Engage Kiss 第4話

Engage Kiss 第4話「奪い切れない未練」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/27 1:30~1週間)
【Gyao】(7/26 12:00~)
【Tver】(7/26 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】 【バンダイ】

Engage Kiss動画一覧TOPへ

コメント欄

Engage Kiss 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -8
  • #

    見てるけど何か

    +14
    -0
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはテッペン!煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃぷりまじ!』‼️
    鈴木杏奈の新曲Magic×Color‼️第4クールOPバッチリだぜ🤣

    +4
    -4
  • #

    コメ少な、夕方アニメ並みの少なさだな…

    +6
    -0
  • #

    キャラデザが気になるな。キサラは百歩譲ってこんなものかと思うけど、シュウやアヤノら主要キャラデザが幼いというかなんか違和感あるな。こんなキャラに派手な銃撃戦されてもイマイチ緊張感がないというか・・・それに素材はそれほど悪くないと思うが、コメディもアクションも中途半端な感じでこの作品をどう見せたいのか制作陣の思いがイマイチ伝わってこないというか。なんか予算で苦労してるのかなって大人の事情を察してしまう。

    +2
    -1
  • #

    面白くなってきたのにみんな3話までで切ってしまったか…

    +3
    -0
  • #

    記憶奪われたとか家族の復讐とか関係なしに主人公が独りよがり屑風味だからなんか応援できないし、そんなんに必死に尽くすヒロインズもイマイチ好きになれない

    +3
    -0
  • Comments are closed.