最近雇ったメイドが怪しい 第1話

最近雇ったメイドが怪しい 第1話「最近雇ったメイドが怪しい」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/26 3:00~1週間)
【バンダイ】
【Gyao】(7/26 2:30~)
【Tver】(7/26 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【ひかりTV】 【FOD】

最近雇ったメイドが怪しい動画一覧TOPへ

コメント欄

最近雇ったメイドが怪しい 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +12
    -50
  • #

    まだ放送途中だけどすんごく退屈な作品だわ

    +41
    -9
  • #

    この作品って他にもキャラはいるけど基本的にずっとリリスとユウリだけで回していくから退屈な人は退屈かもな

    +19
    -11
  • #

    ぼっちゃまに似てるアニメきた
    いよいよ放送開始か

    +15
    -11
  • #

    おねショタか

    +12
    -6
  • #

    怪しいというより妖しいだな

    +13
    -4
  • #

    死神坊ちゃんと黒メイドかよ

    +24
    -7
  • #

    両中の人、どっちの役でも合いそう。

    +21
    -7
  • #

    メイドが怪しい…と言うより
    坊っちゃんが…壮絶に『天然のたらし』なだけだよね

    +16
    -6
  • #

    死神坊ちゃんと黒メイドより楽しいかも

    +15
    -18
  • #

    黒メイドと比べるとあまりに退屈
    ずっとこの調子で続けるのか? と思うくらいにつまらない

    +33
    -7
  • #

    メイドがからかう→坊ちゃんがメイドを褒める→メイド照れる
    30分ずっとワンパターン展開キツいわ

    +43
    -5
  • #

    メイドの声優、高橋李依なのか
    坊ちゃんを間違えて西片とか言いそうだな

    +14
    -7
  • #

    キムアニメ

    +6
    -6
  • #

    中3同士の百合が見たい
    CBR1000RR-Rは偉大
    マモルの5円玉のペンダントを破壊出来る=ジーニアスフィニッシュが効かない

    +4
    -5
  • #

    ED、ミスモノクロームさんみたいな声してんな

    +7
    -3
  • #

    なんかちょっとコレジャナイ感が・・・。
    死神坊ちゃまのメイドは確かにあやしかったけど・・これは・・。
    「死神坊ちゃま」が2017年開始、「最近雇った」が2019年だから完全にこっとがフォロワーなのか。
    頑張って、視聴して面白くなるのを期待

    +9
    -3
  • #

    からかい上手な黒メイドがボケているのに、思い込みの激しいショタがボケ殺しをし続ける作品

    +12
    -3
  • #

    時代設定とか場所設定とか気にする馬鹿がいるけど、創作物に何求めてんの??そんなもん何でもアリだぞ?

    +5
    -7
  • #

    ”怪しい”「あやしい」がうざくなってきた

    +13
    -2
  • #

    「黒メイド」と「歩はそれでも寄せてくる」を足して2で割ったような作品だけど、今のところ、そのどちらにも及ばない。

    +13
    -3
  • #

    あや志位
    パヨクアニメ?

    +4
    -2
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはテッペン!煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃぷりまじ!』‼️
    鈴木杏奈の新曲Magic×Color‼️第4クールOPバッチリだぜ🤣

    +7
    -5
  • #

    ジャヒー様の作者の作品か。
    あれも大概だったが、こっちはそれ以上に内容が幼稚に感じた。
    4コマ作品を無理やり30分に引き伸ばしたのかってくらい中身がない。

    +13
    -4
  • #

    俺的には「黒メイド」よりも「ジャヒー様」が最初に頭をよぎったんだが、やっぱ同じ原作者だったのか。

    +12
    -2
  • #

    またこういうの始まったか…

    +4
    -2
  • #

    高橋ショタなら理を理解してそうで早見メイドは冷徹でデレるイメージがないな。二人で巨悪と戦ってそう

    +3
    -1
  • #


    ※8へのレスでした

    +2
    -1
  • #

    褐色好きだよなぁ

    +7
    -1
  • #

    >>24同じ4コマ漫画でも「野崎君」や「まちカドまぞく」は4コマ漫画独特のテンポの良さがハマって面白かったが、そういう作品ではないみたいだな。

    >4コマ作品を無理やり30分に引き伸ばしたのか
    この表現が適切で間延び感がすごくアニメ化との相性はよくなさそう。1話でお腹いっぱいって感じやな。

    +4
    -1
  • #

    30分は長すぎね?5分枠でいい

    +23
    -2
  • #

    子供に戻り美しくてやさしいメイドさんに癒されたいのね

    +5
    -1
  • #

    ただ色黒ってだけでこんなにエロ味が消えるんだね

    +8
    -3
  • #

    高木さんがメイドになった~

    +2
    -1
  • #

    このアニメはボツだな。30分もいらねえよ。見てて飽きてくる。

    +19
    -1
  • #

    その変な背中がぱっくり開いたメイド服が一番怪しいんじゃないかな?

    +10
    -2
  • #

    はやみんのショタ声 いいぞぉ~これ

    +8
    -5
  • #

    原作があるのか知らんがこの設定で1クールもたせるのキツくね?
    開始5分で視聴がキツかったんだけど…

    +10
    -4
  • #

    なんで電車乗るまでは露出少ないメイド服だったのに
    屋敷に着いたらイメクラみたいなエロメイドコスに着替えたん?

    +15
    -1
  • #

    メイドをタダ働きさせておいて文句ばかり言い過ぎだろ。このガキ。

    +11
    -3
  • #

    おっぱいボクロに誰も突っ込まんな?
    賢者か?w

    +3
    -1
  • #

    EDがほっちゃんでたまげたわw

    +1
    -0
  • #

    想像してた酷さの二回りはひどかった・・・

    +10
    -2
  • #

    はやみんとりえりーの掛け合いが結構楽しい
    から継続するわ

    +27
    -10
  • #

    悪くないんだけど12話この感じのままなら飽きるな

    +6
    -3
  • #

    こんな調子がずーっと続くのか
    もういいです

    +11
    -2
  • #

    西洋風キャラ、カップラーメン、親子丼・・・
    よくわからん

    +8
    -2
  • #

    金装のヴェルメイユに続いてのおねショタものだね♪
    これは面白そう♪

    +4
    -4
  • #

    褐色少女は好きだけど褐色爆乳はちょっと

    +5
    -2
  • #

    それでも歩はよせてくるとほぼ同じ内容なのに最近雇ったメイドがあやしいは最後まで見れるんだよね。この差は何なんだろうな。原作者の力量の差かな?からかい上手の高木さんもそれでも歩はよせてくるはオチのない退屈な漫才をずーーーと見せられている感覚になるからつまんないけど、これは吸い込み力がハンパない掃除機だったり、洗剤を入れすぎて洗濯機から泡をあふれさせたり、料理を作ろうと奮闘するが結果、パンやベーコン、目玉焼きを焦げさせて、それを食べなきゃいけない嵌めになったりとクスっと笑えるシーンがあるだけマシだと思った。それでも歩はよせてくるはクスっと笑えるシーンもないから退屈な時間が過ぎていくだけ。

    +4
    -10
  • #

    ↑毎回ガッカリだが絵柄で切れない人かな?
    切るコツはまとめて見るつもりで数話溜めとくと良いよ。2~3週空けたら魔法も解けてスパッと切れるよ。1話ずつ小出しだと負担が軽いからついついスナック感覚でつまんじゃうからね。

    +1
    -1
  • #

    5分アニメでいいな
    30分は長すぎる

    +13
    -1
  • #

    キャスト見るまで主役2人の中の人分からんかった
    どっちも特徴ある声質のはずなのに
    気づかせないってさすがやな

    +8
    -3
  • #

    なんで執事とメイドは制服のまま辞めて行くんだ?
    普通着替えないか?

    +1
    -0
  • #

    満を持して遅れて始めてこの低クオリティはないな。

    +7
    -1
  • #

    OPがクソだな。

    +9
    -1
  • #

    作詞が指原莉乃でワロタ

    +6
    -1
  • #

    うちのメイドがウザすぎるの設定+高木さんの雰囲気
    そしてネタが薄過ぎるので途中で疲れた。
    中の人好きだけど、メイドの演技がワザと過ぎて鼻に付く

    +11
    -1
  • #

    放送開始が他より遅いから満を持して感あるのにクソつまんなくて草

    +10
    -1
  • #

    これの原作コミック内容も無いし登場人物もセリフも少ないから全作品の中で最速で読み終わるレベル。それを20分も見るのは拷問だな。

    +8
    -1
  • #

    怪しいと難癖付けて、おっぱいをガン見するアニメなんだね

    +3
    -2
  • #

    (まさかこの感じが12話まで続かないよな?)

    +9
    -1
  • #

    みんななろうとかの大量生産作品見慣れてるから、やたらシナリオに対する目が肥えてきてる。
    脚本家、シナリオライターは受難の時代だな。

    +5
    -4
  • #

    これが私の御主人様みたいに、借金のかたに中学生を無理矢理メイドに・・・という設定の作品は今の時代は出来ないかね?w

    +3
    -2
  • #

    ※63
    いやー単純にシナリオの質が落ちてんじゃないかなー?
    ハリウッド映画とかでも昔の映画は面白いと思えるのあるけど、今の人気映画とか見ると、科学考証がいい加減な上に、無意味に主要キャラが死んで見せ場を作る作品とか、当初凄腕という触れ込みのメンバーだったのに、恐怖から発狂して喚き散らしてミッションを妨害するだけの奴だったり。
    あ、特定の作品に対して恨みすら抱いてるね俺w

    +1
    -0
  • #

    旦那様が亡くなったら、坊ちゃまを捨て去るの?
    この後怪しいメイドを雇っているのだから、給金が払えないわけではないのだろう?
    なんと不義理な使用人たちだろうか。

    +2
    -3
  • #

    調理場面。
    フライパンをすぐにコンロから降ろせばいいだけだし、そうはならんだろ。

    +0
    -0
  • #

    この物語世界には、パンにベーコンエッグを貼り付ける技法があるのかな?

    +2
    -1
  • #

    全自動洗濯機がある様な世界だから、普通に保険とかもあるよな?
    ご両親は入ってなかったの?
    そこそこのお金持ちだったみたいなのに。

    +2
    -0
  • #

    なんでこの世界のメイド服は、こんなに背中が開いてるの?
    こういうの逆につまんないよなー
    メイドというものが分かってない。

    +1
    -0
  • #

    タダ働きを自分から申し出るとは、確かに怪しい。

    +1
    -0
  • #

    メイドとの出会いの場面はもっと後にすべきでは?
    これをやる前に、メイドと坊ちゃんのハートフルストーリーをやって、視聴者にメイドに対する愛着を植え付けてからやらないと、この場面がただの都合の良いメイドがやってきた話になってしまう。

    +1
    -0
  • #

    タダ働きさせる癖に、なんでこの坊ちゃまはこんなに偉そうなの?

    +2
    -1
  • #

    こうなると、両親が事故で亡くなったという状況説明も、後回しにした方が良かったかもしれない。
    なんでこの屋敷に子供が一人だけで住んでるの?
    なんで屋敷の使用人はメイド一人しかいないの?
    そういう疑問が視聴者に興味を抱かせる要因になったかもしれない。

    +4
    -1
  • #

    見てられなくなって番組中盤からスキップ多用。
    実に退屈なストーリーだった。
    ここで視聴断念とします。

    +9
    -0
  • #

    原作買ってるけど1話切りだな、これw
    もともと中身が薄い漫画なので、アニメ化するなら短時間でテンポよく、その分作画に気合いれて欲しかった

    昆布わかめは、せかおぱが一番面白いと思うんだ。アニメ化してほしいww

    +2
    -0
  • #

    でえい! 誰かおっぱいボクロに突っ込まんかい!

    +2
    -1
  • #

    ジャヒー様の人だっけ?
    なるほど納得。

    +0
    -0
  • #

    ※54
    私服だと誰が去ったのか判り難いので、説明的な意図があったのかと。

    +0
    -0
  • #政治犯安倍の国葬に反対

    この作品に限らんが、中高生が一軒家で一人暮らしという設定がそもそもおかしいしありえない。(エロマンガ~とか)
    このガキのほうがよっぽど怪しいだろ。

    +3
    -0
  • #

    死神坊っちゃんとジャヒー様…てか。

    +1
    -0
  • #

    この作者の作品は、遅れて放送しなきゃいけない決まりでもあんのか?

    +2
    -0
  • #

    これずっとこんな感じなのかな?
    メイドが来た理由やるまで観ようと思ってたけど無理だな。
    2話切りするぜ!

    +2
    -0
  • #

    ずっと「おまえ怪しい」と連呼してるだけじゃねえか、つまらん切った

    +2
    -0
  • Comments are closed.