ONE PIECE ワンピース 第1026話

ONE PIECE ワンピース 第1026話「超新星反撃!四皇分解作戦」


【公式無料配信】
【TVer】(7/24 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第1026話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはテッペン!煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃぷりまじ!』‼️
    鈴木杏奈の新曲Magic×Color‼️第4クールOPバッチリだぜ🤣
    CDのジャケットイラストもとても良いね👍

    +3
    -3
  • だーいそーげーんさま

    じぇにふぁあああああああああああああああああ

    +2
    -3
  • だーいそーげーんさま

    りゅうううううううううううううっめえええええええ

    +5
    -3
  • だーいそーげーんさま

    おせええええええええええええええええええええええええええええ

    +4
    -2
  • だーいそーげーんさま

    くそがあああああああああああああああああ

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ぶるああああああああああああああああ

    +5
    -2
  • だーいそーげーんさま

    てめええええええええなにちゅうだよwww

    +2
    -3
  • #

    前話からニカ覚醒ぽい演出出てるしそろそろ覚醒するんやろうけど、カイドウはニカで倒すんやろうけど白ひげが生きてたとして戦ったとしてニカで勝てるイメージが湧かないんだよねぇ!
    同じ四皇でも白ひげとカイドウ、マムではどうしても格が違う感じがするし、小物とは言わないけどどうしても今までの強敵に比べたら魅力が少ない…(シャンクスは白ひげと同格以上?)
    てか分断作戦は中盤くらいに実行して後半戦いパートかと思ったら分断して終わりかい汗

    +2
    -3
  • #

    戦闘シーンが何やってるか全くわかんない

    +6
    -1
  • #

    F-15は倫敦警視庁レベル
    アンゴラモン究極体は倫敦警視庁そのもの
    超大和は倫敦警視庁レベル、播磨はピトケアントケラウレベル、T砲搭載戦艦はマジンカイザークラス、S砲搭載戦艦はグレンダイザーレベル、仮称G号艦はグレートマジンカイザーレベル
    完全生命体イフを攻撃しても負けないどころ勝ちになる=倫敦警視庁レベル、ジーニアスフィニッシュが効かない=マモルの5円玉のペンダントを破壊出来る=トケラウピトケアンシーランドレベル
    ガンマ1号は倫敦警視庁レベル
    ACE3は倫敦警視庁レベル
    倫敦警視庁は異能生存体の上位互換
    倫敦警視庁は終身雇用制を
    倫敦警視庁は後世日本レベル
    ACE2は倫敦警視庁レベル
    ゴッドマーズは倫敦警視庁レベル

    +2
    -5
  • #

    インフレしてバトルシーンドラゴンボールとかわらなくなってきた。ニカまだ?

    +3
    -1
  • #

    >8あくまで個人の力関係の見解だけど、こう考えて観ては?白髭は悪魔の実ではヤミヤミの実とかしかない、希少ななぜかロギア系にダイレクトに効くグラグラの実の分かなり優位、ソレで覇王色纏いも武装の強さもカイドウと良くて同格か若干上、肉体の頑強さや耐久性は鬼族のカイドウのが遥かに上(銃弾の雨で身体に穴が開く白髭)。
    つまり全盛期は白髭もレイリーも今よりかなり強かったが、その頃のカイドウより、今のカイドウのがおでんを恐れてた頃より遥かに上。
    ルフィもロギア系に効きにくい、またはホボ効かない悪魔の実の攻撃性能だが、覇気の技術は白髭より上(硫桜は白髭は使えない使う気がない)、覇気の強さは武装も覇王色もやや白髭が上、でもカイドウもルフィも見分色は未来視のカタクリLvだよ。
    白髭は未来視の見分色LVまでは到達してない。
    君が言うほど白髭は悪魔の実の能力以外では圧倒的強者ではないと思う。

    +2
    -2
  • #

    あとビッグマムはわずかでも恐怖を感じたら寿命を吸収して殺せるマザーカルメルの能力や、ソウルを分けて妖怪を作るだけでなく、上位Lvの炎や雷の化身を作れる能力とかで。少しでも格下には超有利な格下殺し。でも武装色の覇気は山や島を割るくらいだけど、覇王色はダメ+見分色は未来視どころかエネルLvもない。ビッグマムは本来ロギアには効かないはずの覇気以外の攻撃であるキッドやローの物理衝撃や電気ショックや内部粉砕系でも負けた。よってビッグマムは旧四皇最弱だよ(つっても相性が合えばかなり強いけど)。ビッグマムだけは王下七武海でも時間稼ぎの結構喰いとめることは出来る。
    作中でヤマトの覇気がカイドウを数十分止められるのはカイドウが弱い!と思ったが、ヤマトの覇気が緑牛が押されるほど強いと描写が加えられたので、ヤマトより覇気が強くて技術が多いカイドウの覇気はもっと強いから、カイドウの覇気は白髭の覇気より上かも知れないLv以上ロジャーとガープ未満だと思う

    +0
    -2
  • Comments are closed.