連盟空軍航空魔法音楽隊 ルミナスウィッチーズ 第4話

連盟空軍航空魔法音楽隊 ルミナスウィッチーズ 第4話「歌を歌おう」


【公式無料配信】
【Gyao】(7/31 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

連盟空軍航空魔法音楽隊 ルミナスウィッチーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

連盟空軍航空魔法音楽隊 ルミナスウィッチーズ 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +9
    -7
  • #

    まだみんな見てるよ

    +8
    -10
  • #

    良い最終回だった

    +4
    -5
  • #

    ひっひっひw連続本懐獲得也ーー
    もう誰も、もう誰も、見てない枠は取らせないじぇぇえ!

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    もう私も見てないな🤣

    +3
    -2
  • #

    今日の日はさよオナラ

    +1
    -0
  • #

    今さらだけどペリーヌやルッキーニのパチもんとしか思えんキャラ付け製作はなにも思わなかったのか

    +0
    -0
  • #

    空飛んで歌っても観客に聞こえないのでは

    +9
    -0
  • #

    もう空飛んで魅せてるのは歌ではなく、本心は美少女の自分らだと思ってるんじゃね。
    その中での露出やスカートの角度で、ひわいな妄想を広げろ♡みたいな?
    ただ、空飛んで自分らを見せまくったら変態や自意識過剰になるので=歌を言い訳にして「自分を見てもらう快感」挑発してる・・・ーw-)

    +2
    -1
  • #

    ※1※4 定位置連続奪還おめでと~~  今夜は祝杯だね

    +2
    -1
  • #

    ウィッチが歌う必要性が全くないのがなぁ…
    どちらかと言えばウィッチが歌わせようとすると不自然な所が増えるのがなぁ
    お前ら、スタライカー履いて飛んだら観客に聞こえないだろう?
    現代or近未来以降の音響機器でもないと無理があるんだが、魔導エンジン以外が進歩してる気配はストウィッチの世界にはないんだけどなぁ

    +5
    -1
  • #

    見てない奴はコメすんなよ💩アンチどもよ

    +2
    -3
  • #

    おぃおぃ💩じゃなくてウィッチだぞ。

    +2
    -2
  • #

    空を飛んでる奴らと音楽隊じゃ相性悪いだろうと思ってたけど
    観客置いてけぼりだった・・・
    想定通りと言うか
    もうちょっと努力してほしかったと言うか・・・

    +0
    -1
  • #

    この手のやり口が増えてるが、CG切り替わるのマジでなれない。一瞬で気持ちが萎える。本当に一部CGにするぐらいならやらなくてもよくない?

    +0
    -2
  • #

    ストライクウィッチーズの1期はともかく、ネウロイは単にネタ、お色気有りで古参声優たちの仕事増やすだけみたいな作品だったが、ここに来て新人声優の無理やりな仕事場になってるなあ。
    悪いが歌も下手だし話にならん。

    +3
    -0
  • #

    未だCGなれない老害アニヲタさんはアニメか人生の卒業どうぞ

    +3
    -3
  • #

    ラブライブよりマシで良かった
    今期のアイドル覇権はコレかエクストリームハーツだな

    +1
    -5
  • #

    >17
    じゃぁ卒業しろよな、自称老害アニヲタくん
    「俺はまだ若い」のイキりが痛すぎなんよwww

    +0
    -0
  • #

    ストパンの再利用アニメだな。

    +0
    -0
  • #

    実戦部隊じゃ使い物にならない産廃ウィッチの有効活用か。

    +0
    -0
  • Comments are closed.