金装のヴェルメイユ 第4話

金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~ 第4話「忍び寄る狂気」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/26 23:00~1週間)
【AbemaTV】(7/26 23:30~1週間)
【Gyao】(7/31 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【TELASA】 【FOD】

金装のヴェルメイユ動画一覧TOPへ

コメント欄

金装のヴェルメイユ 第4話 コメント

  • #

    もうみんな見たな

    +8
    -3
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +6
    -3
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん。

    +9
    -5
  • #

    勝手に合鍵とか、ヤダ怖い!

    +15
    -1
  • #

    ピンクがヤバイわよ!

    +6
    -1
  • #

    潔癖ってわけではないのだが、キス苦手なんよ、したことないけど

    +5
    -1
  • #

    ハンケチ噛むセルフィードちゃんかわいい

    +8
    -1
  • # 勝手に💋されて怒った顔がカワイイ!

    夜中に見てたのに ポチっのピンポンに大声で
    笑ってもうた😆

    +8
    -4
  • #

    腐臭がするしシナリオ薄い。飽きた。

    +7
    -1
  • #

    ふっふっふっ内容に触れない絶妙さ
    俺凄くね?腐臭がして飽きたんだよ!ストーリーも薄いんだ、俺がそう思ってるんだよ
    少しは反応しろよな

    +6
    -1
  • #

    >1>2>3もう見てないなオジサン・・・飽きて来て挨拶変えても一緒だよ

    +5
    -0
  • だーいそーげーんさま

    痴女ばっかだなwwwピンポーン‼️はワロタwww
    影絵少女はウテナのオマージュだな🤣
    生徒会も樹里っぽく縦ロールにして、幹っぽくタイムウォッチ持たせろよwww

    +8
    -3
  • #

    学園から外に出ないまま、ずっと学園ラブコメが続くのか?
    Wikipediaにもろくに設定やストーリー書いてないし、わかるのは原作は漫画でジャンルは『ファンタジー ラブコメ』ということぐらい。アニメも内容薄いよね。
    見どころもオッパイしか無いようだし、爆乳すぎて魅力無いしね。
    それよりも、透明化が切れたら男子寮でヌードになってしまう幼馴染を放置のまま何んとなしに終わってしまうエピソードって有りなのか?

    +7
    -2
  • #

    見どころもオッパイしかない時点で、アニメ片っ端から試聴する男の半分近くはGetかも

    +3
    -2
  • #

    つまんねー決着・・・次週まで引っ張ってこれかよ。
    大体あの軍服が、アルトとヴェルメイの意図に気付いておいて、なんでこんな素人の動きに対応できねーんだか。
    作者よ、もうちょっと駆け引きってものをだな・・・

    +7
    -0
  • #

    案の定子安敵かよ。
    少しは意外性見せろよ。

    +12
    -0
  • #

    クリスとの決着こんなんだっけ?あんまり覚えてないけどなんか違うような。

    +3
    -0
  • #

    真礼たんならいくらでもええよ

    +3
    -1
  • #

    先週あそこで止めて引っ張ったことにどんな意図があったのか、ばかな俺に教えてほしい

    +11
    -2
  • #

    主人公にっ全く共感できるところがない

    +7
    -0
  • #

    吸うのは白い体液じゃダメなのか?

    +5
    -0
  • #

    リリアが段々変態化してきている…

    +3
    -0
  • #

    最高だったぜ、最高のおっぱい回だったぜ~~~
    「忍び寄る狂気」って幼馴染ヒロインの事だろ、透明化薬の使い方分かってるね~~~
    ほとんど内容はどうでもいいから、前回の続きから始まった事、忘れてたわ。そのくらいの距離感がいいわ
    悪魔おばさんのドスケベボディも段々良くなってきた。でも基本構図がオネショタなんだよなー、オレはちょっと趣味じゃないんだよな
    強気な決闘委員長ちゃんの堕ちる所をみたいね

    +2
    -1
  • #

    オブリジリアン…オジリアン…おじさん!?

    +0
    -0
  • #

    ゴミすぎてつまんねえな、エロ目当てで見てる…

    +0
    -0
  • #

    令和、れいわをエスペラント語に翻訳するなよ!

    +0
    -0
  • #

    最初は使い魔と主人、懐かしのゼロの使い魔ぽいストーリーかな?とか姉御肌姉さんかっけぇなぁ!とか思ってたけど既に内容の薄さを否めない…
    主人公とメインヒロインの悩み、問題をこんな数分で解決させてしまうんかwこういうのってもう少し駆け引きしたり、盛り上がるシーンで解決するもんじゃないのか?

    +1
    -0
  • #

    ※19
    あなたがバカなら私もバカですね。
    何故なら私も引き伸ばしの意図が全く理解できないからです。

    +1
    -0
  • #

    主人公の努力の成果とかが見たいのであって、元々持ってる金色の魔力とか、膨大な魔力量とかはあんまし興味ないんだよねー。
    それにしてもつまらない勝ち方。
    これで裏をかけるなら、この軍服もただの魔力バカで大した事ないや。

    +3
    -1
  • #

    ヴェルメイなら能力的に軍服のワイバーン?を一睨みで金縛り状態にできそうなもんだが。
    そんで少年vs軍服のタイマン勝負にさせれば良かったのに。
    そんでヴェルメイが自信満々に、「あたしがでしゃばらなくても、アンタはこの子に勝てないよ」とか言ったら超カッコイイ。
    もちろんそんで少年が勝つのが前提だけど。

    +0
    -0
  • #

    主人公が勝った瞬間、観戦していた生徒たちから歓喜の声が。
    軍服すんげー嫌われてて笑うw

    +1
    -0
  • #

    オブシディアン先生・・・実は『邪のオブシディアン』とかいう二つ名があったりして?

    +0
    -0
  • #

    その譲れない何かってのが、どうも弱くてな。
    恐竜野郎と大して仲良いわけでもないし、特に因縁もないし、何なら恐竜野郎は軍服が勝つと思い込んでたみたいだし、これが譲れない何かって言われてもなー。
    作者さんはこれ納得できているの?

    +4
    -0
  • #

    えー?
    これで軍服と恐竜がイイ感じになるの???
    ないわーありえないわー

    +3
    -0
  • #

    せめてヴェルメイの顔のアップは作画をもっと頑張れよ・・・
    これじゃチムコがピクリともしねーよ。

    +0
    -0
  • #

    てかこれやっちゃってるよね?
    それはもうしっぽりずっぽりと?
    今更キスの一つや二つであたふたする様な仲でもアルマーニ。

    +0
    -0
  • #

    「あんた、なんか艶々してない?」
    この質問の答えは「そうかい?」ではなく、
    「あんたも大人になったら分かるさね」とかじゃないのかな。

    +1
    -0
  • #

    なんか忙しないというか。
    決闘に勝ったと思ったら、やたらと気にかけてくれるようになったディスティニーストーン先生(違)とか、自分とヴェルメイとの関係に悩む主人公とか。
    前半10分足らずの間に、どんだけドラマを盛り込むつもりなんだか。
    ドラマが大渋滞を起こしてるぞ。

    +1
    -1
  • #

    今回で視聴断念といたします。
    今までありがとうございました。

    +4
    -0
  • #

    内田さんの声、悪くはないのですが、色っぽさはちょっと違うのでは?と思ってしまいます。

    +4
    -0
  • #

    どちらかというとエロいのはメインヒロインではなく幼馴染の方。

    +1
    -0
  • #

    そう言えば、アニメ版の闘技場は何で懐かしアニメのウテナをパクってるんですかね
    コミックス版とかだと普通の闘技場だった気がするんだが…

    +2
    -0
  • #

    ※16
    内田真礼=ヴェルメイもミスキャストな感じだし、声優の使い方がなってない印象。
    こういう場合は監督が悪いのかな。

    +4
    -1
  • #

    「~さね」という語尾は、やっぱ色気を感じないんだよなー
    キャラ設定大失敗。

    +0
    -0
  • #

    異世界おじセン

    +0
    -1
  • #

    米39
    お疲れ様でした!また来週ここで逢いましょう

    +0
    -0
  • #

    今まで主人公にムカつかなかったけど、今回はさすがに堪忍袋の緒が切れた。主人公は周りがどうこうじゃなくて自分の中で変わらない強い意志を持っていると思っていたけど、そういうのをこれぽっちも持っていなかったんだな。周りに流され先生の意見に流されヴェルメの意見を聞かずに一方的に決めつける。本当にイライラした。批判する人たちは楽でいいな。詰め込みすぎたら濃すぎるからもうちょっと薄くしろ!と言い、薄くしたらもうちょっと詰め込んだ方がいいと言う。どっちに転んでも批判できるって楽しいだろうな。自分が気に入らないアニメは視聴者に楽しんでもらおうと努力している部分を一切評価せず、あの手この手で批判する。マフィア梶田さんが、こういう意味のない難癖のような批判しかしない輩は「汚い文字の羅列、チンパンジーが文字を書いていると思えばいい」と言っていたけど本当、その通りだと思う。上の批判は汚い文字の羅列だらけだね。

    +1
    -3
  • #

    >>47
    いやいや、何そんな顔真っ赤にして、ムキになってんだよ、ちょっと落ち着け。
    そもそもこの作品は「チンパンジー」向けだっての。むしろ何んでそんな感情移入してんだ。
    学園、魔法、ハーレム、エロ、異世界が揃った、視聴者媚び媚びの、半分エロアニメに対して、高尚な批判なんてできるわけないわ。
    それはそれで楽しめばいいじゃん。おっぱい楽しめばいいじゃん。
    きみの高尚な批判はリコリスあたりに発揮させればいいんじゃないかな。

    +0
    -0
  • #

    ↑ムキになってませんが?顔を見てもいないのに顔真っ赤にして断定できる時点で上の批判コメントを書きこんでいる輩の一人だろうな。図星を言われてよほど悔しかったんだろうな。だから相手の顔を見てもいないのに顔真っ赤にしてと煽ってるんだろう?本当に汚い文字の羅列しか打てないチンパンジーには困ったなぁ。

    +0
    -1
  • #

    >>49
    ちょっとまてよw 「今まで主人公にムカつかなかったけど、今回はさすがに堪忍袋の緒が切れた」って自分で書いてるじゃん。ムカついたって自分で言ってるじゃん。ムカついてんじゃん。ムキになってるね。顔真っ赤だね。しかも顔真っ赤を指摘されて、また顔真っ赤になってるね。
    まあまあでもあんまり煽るつもりは無かったんだよ、なんだかごめんな。
    とにかくきみの批判はたぶん当たってると思うよ。私の言いたい事を、言い当てたわけでは全く無いから、図星ではないけど。
    あと前のコメントで理解できなかった?私も「チンパンジー」の一人なんだけど。だからおっぱい楽しもうー、とか書いてるし。
    動物園の檻の中で、美味しそうにバナナを食べるチンパンジーに、これを見た空腹な人間がイライラしている、そんな構図だね。
    私は、きみに合った人間用の美味しいご飯を出してもらえる場所で、空腹を満たすべきだって言ってるんだよ。

    +0
    -0
  • #

    姉の服をもって来た時も思ったが
    使い魔にその一着しか与えないとか
    主人公が心配になる

    +2
    -0
  • #

    >50
    横からごめんだけど、たぶん>47は自虐ネタじゃないかな?
    パッと見、汚い文字の羅列に見えるように書いてる、ように見える

    +0
    -0
  • #

    ↑>47は誰も見てないなオジサンと双璧を成す長文パヨちんの匂いがプンプンする、支離滅裂な箇条書きといい、改行の壊滅さがカンストしてるのといい。
    昔の暴走滑稽2トップの電波ウヨと奉行の後継者臭がして俺は好きじゃ!

    +0
    -0
  • #

    二人ともbotや奉行みたいな中身のないコメや
    短文の煽りやアンチに噛みつかなくなったんやな…
    やっぱ論の応酬のが楽しいよな。
    でも着火さんと、異世界ハーレムとかよくやり合ってるもう一人がアンカーの癖と、文法と使う形容詞や文章の癖が似てる+お互い返しに侮辱入れて圧かけて、教えてやってる上から表現の二人はわかりにくいから、同じ人の寸劇コントに見えるが、パヨちんや句点君VS常連否定厨は対決が心地いいなぁ
    奉行とbotみたいに他人のコメの論点にも合わさない、自分が提示した自分の論点にも2回目から合わせず返せず、誹謗中傷を永遠に吠えてるのは見物してても当事者でも、自分がアホになるようで面白くないけども

    +0
    -0
  • #

    あ、影絵少女😊懐かしいー

    +0
    -0
  • #

    ウテナのパロだったのか

    +0
    -0
  • Comments are closed.