シャインポスト 第3話

シャインポスト 第3話「《引き立て役》の玉城杏夏」


【公式無料配信】
【Gyao】(7/30 2:00~1週間)
【Gyao】(7/30 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

シャインポスト動画一覧TOPへ

コメント欄

シャインポスト 第3話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    シャインポストコメ欄がまともに立った‼️
    き せ き だ ‼️🤣

    +4
    -2
  • #

    偽カーラさんめっちゃプンスカ~!やんけw
    あとこっちがTINGSであっちはZINGSと 名前が似てるが何かルーツがあるのかい?

    +1
    -0
  • #

    コスチュームはかわいいんだけどなあ

    +3
    -0
  • #

    前回コメ欄抜けてたな…

    +1
    -1
  • #

    ※2
    ティングスのハルちゃんが幽霊になってジングスの仁淀 ユウヤに取り憑いてるんでしょ?
    俺知ってるよ。

    +0
    -0
  • #

    作画キャラデザはちょっとした動作はかわいいんだけど、脚本や世界観キャラの作りこみがご都合が多かったりと薄っぺらさを感じずにはいられない。それに茶髪の子のアフレコがヒーラーめんどくさいの大西亜玖璃さんそっくりで聞いててちょっとキツイ。

    +0
    -0
  • #

    ギャグは空回っている気がしなくもないけど、話はそれなりに面白い、と思える。

    +0
    -0
  • #

    練習着えっちくて好き

    +0
    -0
  • Comments are closed.