邪神ちゃんドロップキックX 第4話

邪神ちゃんドロップキックX 第4話「邪な神保町の過ごし方」


【公式無料配信】
【Gyao】(7/27 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

邪神ちゃんドロップキックX動画一覧TOPへ

コメント欄

邪神ちゃんドロップキックX 第4話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    邪神ちゃんドロップキーーーーーーーック‼️
    しねもう誰も見てないな🤣

    +40
    -10
  • #

    ペコラどうしても巻き添え体質w

    +9
    -0
  • #

    ペコラって、芽依に拉致られた時は腹一杯食えてるのかな?

    +7
    -1
  • #

    魔界学校にミクがいるー
    初音ミクは魔界出身だったのか

    +8
    -1
  • #

    ミュウミ○ウにゅ○~見た後だとプロのお仕事に
    改めて感心させられるなぁ~w

    +4
    -2
  • #

    いつも通りゆりねを仕留められない邪心ちゃん

    +4
    -2
  • #

    邪神ちゃんの最大の見せ場はOPなのね

    +1
    -3
  • #

    流石にちょっと飽きてきた。もうちょっと幅広いコメディを求む。

    +3
    -3
  • #

    初音ミクは、魔物だったのか(困惑)

    +3
    -0
  • #

    今回は前回よりもテンポが良くて落ちもしっかりしてて面白かったよ。

    +1
    -0
  • #

    邪神ちゃんかわいすぎる
    声優だれかとおもえばあいにゃか
    そりゃカワイイわ

    +1
    -0
  • #

    何気ない初音ミクがいい

    +2
    -0
  • #

    バジリスク

    +0
    -0
  • #

    邪神ちゃんww
    顔芸おもろいw

    +1
    -0
  • #

    勢いなくなってきたな

    +2
    -1
  • #

    邪神ちゃんが何言ってるかわからないとこが面白かったw
    あと元A応Pの小森未彩の名前を久々に見た。

    +4
    -1
  • #珍光戦士スペルマンX

    落とし穴での発狂クソワロタwww顔から何までガイキチ過ぎて放送しちゃダメなやつだろ!それはそうとメイに一週間玩具にされてるシーンが見たかったな。あ、そっちも放送しちゃダメかw私も一週間搾り尽くされてみたいでちゅ!どぴゅぴゅ!!

    +3
    -0
  • #

    原作もミク出てくるの?

    +0
    -0
  • #

    うわー❗ゲームで、自分がプレイして進めて来たのに、他人にラスボス戦だけプレイされてさらに自分よりも先にエンディング見られるとか、ゲーマーとしては致命傷だね。

    +2
    -0
  • #

    走馬灯とか、鬼滅の刃のネタを使ってやがるな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.