異世界おじさん 第4話

異世界おじさん 第4話「つらい中お前がいて、支えてくれてよかった」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/28 0:00~1週間)
【AbemaTV】(7/28 0:30~1週間)
【Gyao】(7/27 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】

異世界おじさん動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界おじさん 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +7
    -76
  • #

    おじさんが毒を吸ってやろう

    +24
    -3
  • #

    1は病気なの?

    +59
    -5
  • #


    そんなショボい煽りより1番を獲れたことが俺は嬉しいんだよぉ! 病気?食事程度の日課を病気と呼ぶのかよ!てめえぇぇ!

    +19
    -44
  • #

    エルフが不憫過ぎて

    +47
    -3
  • #

    女子がむくわれねー

    +29
    -5
  • #

    タカフミ、きゃわいすぎ
    そして、フジミヤ……w
    こんな掴みで笑い殺されるとは……
    延期が無念すぎる;

    +15
    -3
  • #


    おじさん、エルフに逆にやられちゃってるってこと?

    +9
    -7
  • #

    解毒剤はオークの白い液体でした

    +16
    -2
  • #

    おじさん知らぬ間に童貞卒業してたりして

    +17
    -4
  • #

    おじさんが天然過ぎw

    +27
    -1
  • #

    エロフちゃんはナニでスッキリしたのかが気になる

    +14
    -3
  • #

    いじめっ子から守ってくれたなら第一印象良いからワンちゃんあるのでは?
    でも声優のふりきれっぷりがすごくて、子供時代何言ってるかわかんないw

    +22
    -1
  • #

    ※4
    おじさん顔真っ赤wwwwww

    +23
    -2
  • #

    オレは小5でメガCD本体持ってたぜ!
    原田くんに負けてないぜ!
    作者によるSE●Aへの熱い風評被害。訴えて勝つよ!
    カズレーザーともども、異世界おじさんも提訴しろやS●GA!
    新興とかじゃねぇから!SEG●道は陽の当たらない冥府魔道なだけだから!

    +6
    -5
  • #

    異世界おじさん は SEGA のパソナルーム事件に
    ついては知っているのだろうか。
    セガに幻滅すること請け合いだが・・・
    知らないやつはWIKIで調べろ

    +7
    -10
  • #

    ゼロの使い魔!うわ~なつかしいww

    +13
    -3
  • #

    宿屋連れてくのはオチ読めてても笑う

    +12
    -2
  • #

    おじさんといいタカフミといい自分に向けられる好意受信力が底辺

    +30
    -2
  • #

    ぷよぷよならつきあってやる
    コンパイルクラブに入ってたガチ勢として

    +12
    -2
  • #

    おじさんの座右の銘をエルフちゃんストーカー道で体現
    もうダメって何度思ったかしれない

    +9
    -1
  • #

    小学生からラノベで育ったらろくな大人になれないぞ

    +10
    -4
  • #

    本物よりオジサンの化けたエルフの方が可愛かったな

    +13
    -1
  • #

    ゼロの使い魔 なつかしいな

    +8
    -2
  • #

    最後のおじさんはやっぱエルフに逆レ○プされたってことなんかな

    +12
    -6
  • #

    まるこん、今でもオクに出てるぞ
    2700円即決

    +10
    -1
  • #

    休み時間本読んでる奴には友達いないし、運動が大概苦手で鈍くさい
    クラスでペア組まないといけない時余る奴

    +10
    -2
  • #

    女子がフラグ立ててそれを男共がたたき折ってく人生ゲーム

    +19
    -1
  • #

    今週は真新しいネタもなく、羽休め回かな?
    先週が面白過ぎた分、少し肩透かしを食らった気分。

    +10
    -16
  • #

    コロナの影響で、5話は8月17日(水)の放送予定となった。8月3日と10日は、1話2話の再放送。新型コロナを広めた国の政府? マジで許さん。\(*`∧´)/

    +10
    -5
  • #

    >29
    羽休めどころか順調に面白いくらいスムーズに原作通り進んでるよ。

    +37
    -2
  • #

    米8
    米25
    おじさんは貞操をしっかり守ってるよ。
    というかエルフは何かにつけては毎回言い寄っては来るけど絵に描いたようなツンデレな上にプライドも高いから最後の一線は自分から超えず男の方から来るのを待つタイプなんだけど、おじさんは興味も無いし無頓着だからずっと平行線。
    プライドもかなぐり捨てればまた違ったんだろうけど待ってるうちに他のライバル達が続々と参戦してこの先さらに不憫なギャグ展開

    +38
    -3
  • #

    >>30次はサル痘騒いでるね。女性の膣内の酸性の殺菌力では移らない程度の動物性のウイルスですらない、植物性の菌なのに。B型肝炎ウイルスやエイズウイルスやコロナウイルスなら移るだろうけど、座薬や吸収器官である直腸と肛門からダブルの吸収力で移ってしまう、男同士のセクロスが中心の感染経路だから、両刀使いやゲイでもない限りほぼ大丈夫なのに

    +7
    -4
  • #

    ↑↑なに、なに、こわいこわい!!

    +9
    -0
  • #

    暇つぶしにはいいかな?

    +2
    -3
  • #

    メガネトリオのドタバタコメディ

    +6
    -1
  • #

    異世界は美男美女しかいない設定だと思ったが
    普通におっさんがいた

    +4
    -1
  • #

    今期圧倒的な覇権と思ったけど、思ったより各所でTOPとってないのね。やっぱおっさんむけかぁ。
    若い子にセガネタは分からんわな。面白いからみてはほしいが

    +11
    -1
  • #

    ランドストーカー(w

    +9
    -0
  • #

    エンディング後のCパートが実質本編w

    +4
    -1
  • #

    何気に、危機を感じて駆けつける時の声と…
    介抱してるときの声では湿り気が増してるのが好きw

    +5
    -0
  • #

    EDの途中から18禁プレイ始まっててワロタw

    +4
    -0
  • #

    >>3
    病気じゃないよ! 中毒 だから
    気の毒なだけ!

    +11
    -1
  • #

    SEGAと言えば、ゲイングラウンドですな!
    テトリスも然り!
    バーチャロンの著名人はやっぱり学生ドルカスなんですね(古)
    あの白丁が来るかもね!

    +7
    -2
  • #

    そこはバーニングレンジャーだろぉぉぉ!

    +4
    -1
  • #

    えっ?今期一番楽しみにしてたのに次話は3週間後なんか?!
    しかも今時コロナ(笑)が理由とかマジさぁ・・・
    中共もマスゴミもセットで滅びてくれよさっさと

    +13
    -5
  • #

    米34上記のコメした本人だけどサル痘は植物性の菌ではなく動物性のウイルスでした OTL
    今の状態なら殺菌力の高い膣内では移らないと出てるし、座薬や直腸の栄養吸収機能でほぼ無防備で移ると言われてる男同士のエッチだけが主な感染経路だけど、天然痘と性質や症状が似てるので、
    コロナみたいに変異したらどうよ!
    武漢コロナからオミクロンみたいに弱毒化するんじゃなくさ!強毒化はせずとも、威力を保ったまま男同士のプレイ以外の、キス等粘膜接触や飛沫や食べ物に付いた陽性者の分泌液で感染する!感染方法の増大。
    感染力上がったら病状が皮膚や顔のゾンビ化も含まれるから、今度こそ!ネットで他人中傷に明け暮れる男を大幅に排除してくれそう!期待してるぞ(何が)

    +1
    -7
  • #

    藤宮さんの小学生時代が今と別人な件。

    +12
    -0
  • #

    改めてもう誰も見てないなおじさんが異世界おじさんに来てると・・・おじさん頑張れよ!とかシュールに感じてしまうな😅

    +5
    -2
  • #

    いやアナルプレイで移るから女でも移るのか…失敬
    女+女では移りようがないな 竿がねぇ~んだよバーロー「真実はいつもひとつ!」

    +2
    -8
  • #

    ワクチン打ってれば無検査でバンバン外人入国させた統一自民を恨むんだな

    +9
    -6
  • #

    異世界帰りのおじさんは、魔王軍最高幹部の闇の衣であった・・

    +0
    -0
  • #

    カッちゃんは変態ショタコン野郎に連れ去られて、性奴隷になればいいのに。

    +5
    -1
  • #

    藤宮さん、異世界おじさんの能力で処刑されるの巻。

    +3
    -0
  • #

    おじさんの超イイ笑顔をプリントしたTシャツとか欲しいな。
    ネタアイテムとして最高。

    +5
    -1
  • #

    TV放送見れなくてもいいから、チューナー付きゲームギア欲しい!
    俺なら大喜びするぞ!

    +2
    -0
  • #

    だから一緒に買い物行けよ藤宮!

    +0
    -1
  • #

    ※4
    ※1の気持ちなんか代弁してやんなくていいんだぞ?
    そもそも何も考えていない可能性の方が高いし。

    +3
    -0
  • #

    あのクソガキJSから、よくここまで立派に育ったものだ・・・(感涙)

    +10
    -1
  • #

    金装のヴェルメイ油よりも全然ドギマギするんだけど。
    ラッキースケベやるにしても、やっぱセンスって重要なんだなー。

    +10
    -1
  • #

    たかふみ
    しょくぎょう:コーヒーしょくにんみならい
    ぼくねんじん:Lv99

    +2
    -1
  • #

    十代でこれかよw
    老け顔すぎるだろおじさんw

    +5
    -0
  • #

    『ピンチはチャンス』
    やっぱそんなオチかwww

    +6
    -0
  • #

    ツンデルフとおじさんが部屋の前でイイ雰囲気。
    ・・・やっぱそんなオチかwww

    +5
    -1
  • #

    空飛ぶのに丸コン関係ねーだろwww

    +6
    -1
  • #

    3人で空飛んでる画。
    これ動画にしてアップしちゃえよもう・・・
    再生回数稼げるよきっと。

    +4
    -0
  • #

    朴念仁家系なんだな・・・
    がんばれ藤宮、がんばれツンデルフ。

    +6
    -1
  • #

    バーニングレンジャーにマルコンじゃなくて
    ナイツにマルコン

    +1
    -1
  • #

    最高におもしろかったーーーーー!!!
    だけにチャイナウイルスほんとクソだわーー!!!
    なんか、チャイナウイルス禍にさ、みんなもっと怒っていいと思うんだけど。しかも怒ってるというか、文句言っている人も変な方向に文句言ってるし。
    まず元凶→春節の中国人観光客がチャイナウイルスを世界にばら撒いた(発生源は置いておくとしてもこれは明確な事実)
    次の問題→安倍政権下、観光族重鎮の二階などの圧力で空港検疫ガバガバ
    次の問題→アビガン承認できない(欧米製薬業界の圧力)(アビガンの催奇形の問題は妊娠可能な女性以外関係ないから、それ以外の人達には問題なし)
    次の問題→ワクチンが効かない(感染を終息させるという意味で効果なし)(ファイザーやモデルナに騙された)
    次の問題→有効薬がない。3年近く経ってもアビガンは承認されず。最近出た塩野義製薬の錠剤も承認されず。
    チャイナウイルスが現実に問題かどうかじゃなくて、有効薬があるのに使わないってのが、この疫病が長引く問題の本質的な部分なんだよ。どうにかできるのに、どうかしない。一部の金持ち、権力者たちがリアルにクソだって事なんだよ。そして大衆のささやかな楽しみさえ奪うってわけだ。

    +7
    -4
  • #

    おじさんだめだ。酔ってマルコンじゃ更に真っすぐ飛べないぞ。バーニングレンジャーの立体迷路でで何回コケたことか。

    +1
    -0
  • #

    えー、チューナー付きだったらゲームギアよりPCエンジンGTがいいな。

    +3
    -1
  • #

    今ならメガドラが遊べる携帯ゲーム機とかありそう。
    中華製の怪しい奴。

    +4
    -0
  • #

    パソナルーム事件 調べたけど
    退職金も払えないほど経営難に陥っても退職金払わないといけない日本のアホルールに問題
    だから日本の正規雇用が全く増えないんだよ

    マジ大手の正社員のやつで、ずっと病欠して遊びまわってる奴を知っている

    +4
    -0
  • #

    今期一番面白いわ
    斬新なアニメだ

    +6
    -0
  • #

    藤宮途中で路線変更して良かったな
    小学生の時のまま進んでたらどこにも需要無かったぞ

    +0
    -0
  • #

    >1
    は+も-も触らない、
    空気なものだと思えばいい。
    かまってちゃんは無視するに限る。

    +5
    -2
  • #

    藤宮は先週発狂してたのに、頻繁におじさん家に来るのはドMなのかな?

    +0
    -0
  • #

    あの国には皆怒ってるけど、蛙の面にションベンだから
    恥ずべきところを恥と思わず、世間一般の感覚とずれてて、話が通じない
    そのくせ怠けず長期計画で経済面や自国民タウンあちこち作ってコネで世界中をジワジワ蝕んでいく小狡さはあるから、あの国自体が地球のウィルスみたいなもん
    現状有効な薬もワクチンもないときたもんだ
    悪質なウィルス解き放って全世界万民に多大な迷惑をかけ、大量殺人してるわけだから、誰が歴史上一番の悪人かはわかるよね
    某国のように直接的な暴力に訴えて、わかりやすく頭の悪い悪人よりよほど厄介

    +9
    -1
  • #

    >78
    落ち着いて?

    +2
    -4
  • #

    しゃがんだらもっとやべーの見られるんちゃう?

    +1
    -1
  • #

    最後の「タカフミに盛るからくれ(ハート)」は可愛かった!

    +5
    -1
  • #ぽむ

    なんかCパートでアスナにいやらしいことするオベイロン思い出した

    +4
    -0
  • #

    ストーカーエルフもいつかこっち側に来るんかなぁ?
    まだ約14年分異世界ストックがあるしそれを消費するまでは来ないんかなぁ?

    +3
    -0
  • #

    ウイルス論や>30に喰いついた俺だけど、俺より長文の後を担う!二人の勇者がウイルス論より中国嫌・悪のウヨ論に方向が傾いてた・・・
    俺、ウヨじゃねえな、勿論中国はロシアと2トップで怖いし普通に嫌いだが、ただ嫌いさだけで言うと缶国のが嫌い。あと浅い談義も出来ないのは缶国とロシア人だと思っている。
    中国人は浅い談義や商売やうんちくの話が出来るほう。で、感染手段さえ増えたら武漢の一撃必中で最初のほう肺を破壊し髄膜炎起こす弱毒化前のコロナは比較がむずいけど、弱毒化のオミクロン以降よりサル痘の皮膚が灰色になって身体にコブが広がる見た目ゾンビ化のが怖いよ?
    中華初か?ニューヨークで爆増したNY製かは違うけどさ

    +0
    -4
  • #

    おじさんは学生時代ファミコンなんかで遊んでたんだろうか

    +0
    -1
  • #

    ワイはアニメ見ておもしれーってアホ面してたいから、大国共はそれに悪影響与えるようなバカしないでくれってだけ

    +0
    -0
  • #

    そもそも今はVがキモオタの最先端で、こういうアニメ見てウダウダ言ってんのはおじさんおばさんばっかだから

    +1
    -1
  • #

    セガ遊んだこと無いナウでヤングなギャル達にはイミフ

    +1
    -0
  • #

    Vに多額貢ぐ人ここにおるんか?

    +3
    -0
  • #

    あらあら~、一言もどこの国と言っておりませんし国粋主義じゃないですし勝手に色々判断して括らないでほしいですわ~w
    ただリアルに実害被ってることに苛って関係ないとこで訳分からんことほざいてるイタい奴なだけでございますことよ~

    +3
    -2
  • #

    コロナのせいで制作延期って、彼の国の下請けがやられてるって話じゃないの?
    国内の話なの?
    エンデイング見るとKimとか一杯出て来るんだけど。

    +1
    -1
  • #

    ※56さん
    ゲームボーイ(白黒)に対抗したCMがありましたね。

    +0
    -0
  • #

    毒龍倒したとき(二十歳から3年前)既に今の姿だったじゃん。
    転生したらおじさんでした?

    +2
    -0
  • #

    ここまでぶっ壊れた小学生女子がこんなに可愛くなるわけねーだろwww
    自分の小学生時代にも(流石にこんなイカレたガキはいなかったが)男っぽい女子は普通にいたし、中3まで同じクラスだったから現実はよくわかっている。

    +5
    -2
  • #

    くそw戸松エルフがかわいいw

    +5
    -0
  • #

    ※77
    そりゃタカフミがいるからな。
    計算ボケならかなり高度だな。

    +3
    -0
  • #

    >89
    え、ナニ?Vサターンのはなし?

    +4
    -1
  • #

    おじさんはお使いクエスト苦手だから、ぷよぷよはやっても魔導物語はやらんのか。
    まああれはMSX版が一番面白いのだが。

    +3
    -0
  • #

    JS藤宮が異世界に行ってたら、やっぱオーク扱いされてたんだろうな。

    +5
    -0
  • #

    なつかしの丸コン、、、

    +4
    -2
  • #

    おじさんもたかふみも、女子の好意に鈍感すぎる
    やっぱり血は争えないなww

    +7
    -0
  • #

    セガブーム到来!
    セガサターンは早すぎたんだよ…今がブームだ!
    転売ヤー、ぜってぇー買うなよ!いいな!!
    じゃないと、自作銃でバンバンするぞw

    +1
    -2
  • #

    調べたらサル痘って大して今の時点では怖くないな。
    93%前後がホモとゲイで、その41%位がエイズ保持者で免疫が下がってる人らしい。
    症状が初期と中期が性器周りのブツブツ。唇や顔に水膨れや発疹。中度から重度でブツブツが広がり手の色とかが変わり始める可能性有
    皮膚の灰色化や小さいただれコブは重度や4期な感じ。遥かに梅毒やエイズより軽い。
    重度になってようやく少しの心不全と腎不全。
    おおやけ証拠付き公表の死者0。
    多くの研究者や国がホモやゲイ以外大丈夫。
    アナルを使わないとはっきりした感染確認は認められていない。天然痘のワクチンもソコソコ効くし天然痘の30%致死率も4期になったら命がヤバイ梅毒ほどもない。エイズのように膣合体も移らないとされる
    ・・・時代はレズか?竿がないからほぼ性病シャットアウト

    +1
    -4
  • #

    ちょっとHiサターン買ってくる。

    +2
    -0
  • #

    第3話での哀れな白丁の書き込み
    SEGAを選んだ者にまともな人生歩めるとは思うなよっておじさんは言うけどさ、NECのPCエンジンとかPC-FXとか選んだ人間はじゃあどうなっちゃうわけ??
    PCエンジンシリーズには、CDROM2・Core・Duo・ポケットがあったことを知らないなんてモグリだな!

    +2
    -4
  • #

    なにこの人?怖い・・・

    +3
    -1
  • #

    ※104さん
    日立製作所版ですね!
    ビクターだってVサターンを生産していましたよ。

    +1
    -1
  • #

    >104>107ゲーム機開発したメーカーじゃない他のメーカーが、著作権みたいなの払って、派生ゲーム機やTV一体型やパソコン風基盤+ゲーム部分足して作るけど、価格が高すぎるのがおバカで全然本家の1%も売れなかったのは日本のバブル期までのお花畑商売でしたなw本家のゲーム機の倍でもきついのに、倍とか3中には倍半以上とかアホな価格になってた

    +1
    -2
  • #

    アイツだろうけどワンパターンな煽りの奴が居る

    +4
    -0
  • #

    今季一番の期待作だったのに・・・
    オルァ!キンペー!テドロス!
    おまえらマジで異世界に召喚させんぞ!!

    +2
    -0
  • #

    ※77
    愛しのタカフミ君がいるからに決まってんだろ。

    +0
    -0
  • #

    コメ数多いなァ。よほど人気なのか。

    +0
    -0
  • #

    第5話・・延期だとさー

    +1
    -0
  • #

    コロナによる延期・・・

    +0
    -0
  • #

    異世界帰りのミストおじさんが延期だとぉー!
    ありえねだろーーーー!

    +1
    -0
  • #

    ※15のトンスルコメント
    オレは小5でメガCD本体持ってたぜ!
    原田くんに負けてないぜ!
    作者によるSE●Aへの熱い風評被害。訴えて勝つよ!
    カズレーザーともども、異世界おじさんも提訴しろやS●GA!
    新興とかじゃねぇから!SEG●道は陽の当たらない冥府魔道なだけだから!
    日本に居座るな!

    +0
    -1
  • #

    週一の楽しみなのに延期
    でもスタッフがコロナで寝込んだなら仕方が無い
    体調悪い時はちゃんと休め
    んで元気になったらまた面白いアニメ作ってくれ

    +3
    -0
  • #

    ※15は超汚染人ですよ!
    アメリカ共和党・ペロシ下院議長の”反中パフォーマンス”によって火の海となる台湾と日本 NHK 朝日新聞 読売新聞 日曜討論 サンデーモーニング ロイター 速報
    アメリカ共和党・ペロシ下院議長の”反中パフォーマンス”によって火の海となる台湾と日本
    共和党・ペロシ下院議長の突然の訪台と訪日は民主党バイデン政権の了解を得ていないスタンドプレーであり、習近平主席が語ったように「火薬庫のすぐそばで火遊びをする」
    極めて幼稚で危険な行為である。
    そのペロシを内心はどあれ、満面の笑みで迎えた蔡英文と岸田は自国を破滅させるピエロでしか無い。
    2021年のトランプ支持者による連邦議事堂襲撃事件の際に彼らが叫んでいたようにペロシを吊るしておけば、このような愚行を未然に防止できたのである。
    これまで中国軍が行ってこなかった台湾と日本の排他的経済水域(EEZ)にミサイルを発射。
    これは過去の政治的緊張時に行われた牽制ではなく、明白な警告である。
    いざとなれば中国は核兵器を使わずとも一瞬で台湾と日本を火の海にすることが出来る。
    それが実現可能であることを日本・台湾・そしてアメリカに見せしめたのである。
    #地震 #戦争 #ニュース #ウクライナ #政治 #プーチン #新型コロナウィルス #ネトウヨ #ロシア
    尹錫悦は電話会談で済まし、自称慰安婦のイ・ヨンスは華麗にスルーされていましたね。

    +2
    -3
  • #

    先週長文パヨちんも居たが電波ウヨちんも居たのね…
    普段潜伏してるんや

    +1
    -0
  • #

    えっ!?延期で第5話が8月17日・・・だと・・・!?

    +4
    -0
  • #

    残念
    万策尽きて延期・・・・・
    どんどん納期が遅れて半分で終了にとかにならなければいいが

    +2
    -0
  • #

    制作会社 コロナの為延期
    8月17日に第5話、8月24日に第6話、8月31日に第7話のオンエアを予定
    それ以降は未定である。放送枠も無いしな

    +0
    -0
  • #

    今の状況じゃ~7話アニオリ完結とかでもしゃーない
    制作会社のコロナから立ち直るのを祈ってるわ

    +1
    -0
  • #

    お見舞い申し上げる。

    +1
    -0
  • #

    8月3日と10日いきなり放映中止でなにかと思ったがコロナ感染でつか

    +0
    -0
  • #

    今週もまだダメかー
    他のつまんないアニメは垂れ流されてるというのに
    コロナがピンポイントで好きな奴狙ってくる

    +1
    -1
  • #

    >15
    告訴どころかSEGAがこのアニメに協力しちゃってるよw

    +0
    -0
  • #

    というか、検査しまくるから症状のない人まで動けなくなる。検査はせずに具合の悪い人だけ休養させるって事にしないと、社会が止まってしまう。ってチサトなら言うだろうね。

    +1
    -0
  • #

    >>44
    >>105
    >>116
    >>118
    なあ、大阪府堺市で誕生した先天的あたおか生命体クン。
    お前身バレ寸前なのにまだ性懲りもなくネット荒らしを続けてんのかコラ?
    このテロリスト山上の先輩隊員が。
     
    この荒らし常習野郎の正体については「”政治厨系ネット荒らし常習犯”」でGoogle検索!

    +1
    -0
  • Comments are closed.