メイドインアビス 烈日の黄金郷 第4話

メイドインアビス 烈日の黄金郷 第4話「友人」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

メイドインアビス 烈日の黄金郷動画一覧TOPへ

コメント欄

メイドインアビス 烈日の黄金郷 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +5
    -10
  • #

    マアアさんの尻だけは見てます

    +8
    -0
  • #

    フッ 誰も俺のセリフを止められねぇぇ!
    更新欄がカモだらけに見えるぜぇぇ(≧∇≦)b

    +1
    -1
  • #

    リコが学習能力なさすぎてイライラする

    +16
    -5
  • #

    ナナチ犯したい

    +4
    -3
  • #

    おぞましい姿の奴は悪者の可能性高いと見た目でわかりやすいんだから、もっと警戒しろよ

    +7
    -2
  • #

    武器は?
    身を守るもん持ってないの?

    +7
    -0
  • #

    あのトイレは嫌だ

    +11
    -2
  • #

    今回も立派に変態な内容だったな

    +9
    -1
  • #

    睾丸焼き!? 実に度し難い

    +13
    -1
  • #

    悲しいエピソードになりそうな予感。

    +8
    -1
  • #

    ワズキャン・・・どうしてそうなった(´;ω;`)

    +6
    -0
  • #

    久野ちゃん俺のはしゃぶっていいぞ(ボロン

    +4
    -0
  • #

    3話までに比べると脚本が落ちたかなあ
    伏線とまではいかないけど色々と話のカギになるものが満載ではあったけど

    +2
    -3
  • #

    キャラか気色悪いだけで何の魅力も無い

    +5
    -0
  • #

    リコと成れ果て獣耳さん、記憶失う前の恋人と失った後出来た恋人が出会ってしまった的なドロドロ昼ドラ状態になるのか?w

    ってあれ?最後に出てきた全裸赤髪姉やんがこの街?の神様?

    +4
    -1
  • #

    アニメだと何となくマアアさんの言いたいこと分かるな
    こういうとき声優さんすごいなってなる

    +16
    -1
  • #

    本当空気感が外国やな、凄く引き込まれる。映像美あり世界観が凄く丁寧で本当その世界にいるかのような気分にさせられる。それと純粋にレグさんの昔の知り合いがリアルな野蛮な怖さに画面越しに伝わってくる生々しさがすごい。

    +12
    -4
  • #

    マァさんって
    尻の形状変化が無い事と腕のカタチ的に
    尻を掘ることを価値にしているのかな?w
    メイニャの尻もガン見してたし

    +9
    -0
  • #

    >>19
    言われてみれば確かに・・・鋭い・・・

    +5
    -1
  • #

    つくし卿は欲を隠さず描こうとする。そこがいいね!

    +3
    -1
  • #

    ファプタはもうちょうい低い声でねっちょりした声優がイイのにな

    +2
    -0
  • #

    今週も面白かった。
    来週も楽しみ。深夜なのが眠くて辛い。

    +3
    -1
  • #

    ピンクふなっしーナイス!

    +3
    -1
  • #

    う〇こキャラが定着してきたなw
    てかあんなトイレ使ってたら性に目覚めるんじゃないか?

    +5
    -1
  • #

    メイニャが潰れる不死身ギャグでどうしても笑ってしまうw

    +2
    -0
  • #

    なれはて村は1期があまりあわなかった人や面白いと思えなかった人はずっと面白くないと思うよ。
    2期の入り方といい初見お断りの原作ファン向けだから初見は1期と映画見ないと訳分からないと思う

    +0
    -1
  • #

    自分の大事なもん潰して尻につっこみたい奴と仲良くしたくない

    +5
    -0
  • #

    性癖まで外見に現われてしまうとは無情w

    +3
    -0
  • #

    リコは死ぬエンディングが見たい。

    +2
    -0
  • #

    見た目ゆるキャラで手がチンコ
    お尻は汚いおっさんで声は市之瀬ちゃん
    どんな変態ゃラだよw

    +5
    -0
  • #

    誰もミィーティーの話題してないけど、
    ミィーティーはナナチに頼まれてレグが
    楽にしてあげたんじゃなかったっけ?

    +4
    -0
  • #

    昔すぎて初期の頃の話もう憶えてない
    ただグロキモ残酷物語だったって印象だけ強く残ってる

    +4
    -0
  • #

    >>32
    円盤の下巻のおまけがミーティなんで薄々気付くかとは思ったけど、
    あまりいうとネタバレになるので原作勢は反応出来ないw

    +0
    -0
  • #

    ミーティを取引材料に置いてくなw

    +1
    -0
  • #

    >>32 >>34
    原作未読ですがアビスはあの世とこの世。過去と現在が混沌としてる場所じゃないかと・・。
    なんかミーティの顔が整って可愛くなってるけど。

    +0
    -0
  • #

    この作者子供の排泄で興奮するの

    +0
    -1
  • #

    毎回ふんばってるなw
    黄金郷ってそうゆう意味かwww

    +7
    -0
  • #

    つくし卿は作品的にも社会的にも漫画家になってくれてよかった

    +4
    -1
  • #

    無料配信っていつごろ上がるんですか?

    +1
    -1
  • Comments are closed.