咲う アルスノトリア すんっ! 第4話

咲う アルスノトリア すんっ! 第4話「リ―――ンゴ――ン」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【TELASA】

咲う アルスノトリア すんっ!動画一覧TOPへ

コメント欄

咲う アルスノトリア すんっ! 第4話 コメント

  • #

    このアニメこそもう誰も見ていないな

    +11
    -1
  • だーいそーげーんさま

    咲ゥせぇるすんっ‼️🤣

    +3
    -1
  • #

    お話を展開する気はありますか?この前に見たおバカアニメの連れカノさんはやってることしょうもないの大して、こちらはそれすら感じらせずなただ眠くなるだけ。正直エンディング以外価値があるとは思えない。
    なにかまともなイベントやってよw~

    +8
    -0
  • #

    1話からずっとお茶会してるな・・・(´・ω・`)
    もしかしてこのまま最後まで行っちゃう系?
    途中途中で意味深なノルマこなしつつ。

    +7
    -0
  • #

    4話も相変わらず中身無いな。深夜徘徊しながら
    くだらない雑談して踊ッて茶を飲むだけ。一切重要性が無く視る必要性も無い。未だにストーリーやキャラが把握出来ないし。視聴者に何を伝えたいのやら?

    +3
    -0
  • #

    サブタイトルの付け方からしてヤル気の無さが
    表れてる

    +9
    -0
  • #

    「いつおもしろくなるの?」が一番しっくりくるアニメ

    +8
    -1
  • #

    ジェボーダンから100年以上というと1800年代後半か。マザーグースもフランスも出てきたから地球だったんだな。魔法があるから架空の世界だと思っていた

    +2
    -0
  • 匿名

    原作もがアレだもん。アニメの内容も察し

    +1
    -0
  • #

    もう見てないけど面白くなった?

    +2
    -1
  • #

    もう誰も見ないな…

    +2
    -0
  • #

    ヴァカな!グランベルムを余裕で完走した俺様がたったの2話(1話半ぐらい)で脱落させられるなんて・・・
    まだ生き残ってるスーパーアニメチェッカーさん達がすごすぎる!

    +0
    -1
  • #

    きららっぽいことしたかったのかな?
    でもうーん。って、かんじ

    +1
    -0
  • #

    どうせならジビエートとかエクスアーム完走したとか言ってくれないと。グランベルムなんて完走できて当たり前だし

    +1
    -0
  • #

    なんか「マナリアフレンズ」思い出した。あれはショートアニメだったから良かったけど、30分は長いなー

    ちなみに俺はジビエートもエクスアームも完走したけど、あれはひどすぎてネタ的な意味で楽しめたよw

    +0
    -0
  • #

    ジビエの方が作画と展開に突っ込める分そっちの方がまし
    こっちは退屈

    +1
    -0
  • #

    騎士の人数7人?1話で1人紹介していくんだったら7話までこんな感じかな。でも虫とか月とか意味ありげなワードが出てるからジワジワ進むんじゃね。騎士達とは違う世界なのかと思ったけど時間軸が違うのか?本も関係あるのかな。リンクするのが楽しみだ。

    +1
    -0
  • #

    ノルマのWARNING
    Bパートの冒頭の数分のみでした
    他はスキップ

    +0
    -0
  • Comments are closed.