異世界迷宮でハーレムを 第4話

異世界迷宮でハーレムを 第4話「卒業」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/4 3:00~1週間)
【Gyao】(8/4 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア(TV放送ver.)】
【dアニメストア(ハーレムver.)】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】

異世界迷宮でハーレムを動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界迷宮でハーレムを 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +26
    -37
  • #

    見てて恥ずかしくなるんだが

    +34
    -27
  • #

    中身無いし面白くない
    エロも変なウィンドウ出てきて呆れた

    +35
    -25
  • #

    そこまで出せるならもう全部見せろよ

    +79
    -14
  • #

    おまいらどうせ来週もいるんだろうww

    +35
    -18
  • #

    僧侶枠に冒険要素とかいらない

    +24
    -20
  • #

    なんか思ってたのと違う。来週からは見ないかな。

    +21
    -22
  • #

    変なウィンドウが無いバージョンも見たけど、ダメだなこりゃ。

    +23
    -58
  • #

    作者の願望丸出しってとこか?
    少な目に言ってクソだな。

    +37
    -18
  • #

    最近だと回復術師以上のクオリティー、特にロクサーヌの髪洗うシーンが前座として最高の演出の役回りを果たしてた。体のデリケートの動き反応や汗というのが細かく演出されていておかげか生々しかった。
    パッショーネさんは最近誰も求めてない高画質なドラゴンボールをつくられたわけだから驚きはまったくないが、本当お見事としか言いようがないアニメメーション。原作以上のものを作ったと言えよう。
    原作者やそのファンは幸せ者でしょう、これほど高レベルのエロアニメーションはそうそうない。

    +32
    -9
  • #

    ヤッてるときの反応からしてロクサーヌは開発済みで初めてじゃないだろうな
    DTだったから気づいてないだろうけど道夫ざまあとしか言いようがない

    +33
    -11
  • #

    引っ張った割に直球なんだな

    +16
    -1
  • #

    5番以外の9コメまでが、真っ先に見て真っ先に喜んでコメしてて笑うw
    ちょっと待ちきれずに待機して速攻見過ぎだろw
    毎回この俺が切るっていうのも、その癖好きでないとしないような動きも痛すぎる ^^

    +14
    -4
  • #

    つまんねえベッドシーン(ハーレム要素)より先週までのが好きや…
    男と女の絡みとかアニメで見て何がおもろいねん
    はよ迷宮潜らんかい

    +30
    -12
  • #

    エロ描写に力が入っているし声優さんも頑張ってるし良いね
    某回復術士よりもこっちの方が良いね

    +31
    -13
  • #

    馬鹿だな、こういうのは想像で見るんだよ。

    +15
    -4
  • #

    耳と尻尾以外は人間の美少女という都合のいい設定

    +20
    -10
  • #

    食戟並のおっぱい解説w

    +19
    -6
  • #

    間違いなくピークは4話だな

    +9
    -2
  • #

    サブタイトルが『卒業』なんだから、エロ描写多めは当分無いかもね。
    装備や服、下着買ったり、体の洗いっこして奴隷だけど恋人扱い。まぁ純粋なDTの初夜で心遣いも満点だから、エロと言うだけで目くじら立てることはない。恨み抱えて仕返しに襲うようなエロより純心でしょう。
    1クールではハーレムになりそうにないし、ダンジョンでのバトル要素も多い作品のようだから僧侶枠ではないと思うぞ。
    次回はダンジョン行くようだからエロは少な目になりそう。既にエロ無し回もあったのだから当然の流れかなと。
    ただ異世界ものの中では、そうチート能力与えられた主人公でもなさそうだから、ロクサーヌとのペアでのバトルでどう面白さと個性を出すのか?は楽しみにしている。
    最後に一言。ソースは選べ。紛らわしいのが多い。

    +9
    -4
  • #

    ここで書いてもしょーもないんだが、エロい物を前面に出しちゃうお話を作ってるのって、ようは、スケベエだけどあんま経験が、もしくは経験がない方なんでしょうか? ぶっちゃけ、こういうアニメにエロ過ぎるものを求めてないんだが、ちょいエロで、ストーリーをちゃんとwアニメで見るなら普通にエロアニメのを見るんだが・・しかも内容があほすぎて面白い【エロアニメな】

    リアルで普通にしてる人なんかは、最近のアニメのエロスにうんざりするのでわ??(笑)

    +4
    -6
  • #

    作者は童貞か、少なくともこれを書いた時点では童貞なんでしょうな。
    主人公が30歳越えた童貞みたいな思考でキモいな。嫌われたくないって割には空気止まないし気も遣わない。どーせ今夜やっちゃうんだから、見てもいいし触ってもいいじゃんってとこがキモいな。

    +18
    -1
  • #

    俺も昔主人公と似たよう勘違いをいていたな。
    キングサイズのことをダブルベッドと勘違いしたてたり
    ダブルベッドを二段ベッドのことだと勘違いしたな

    +7
    -1
  • #

    下は前戯なしかい

    +13
    -3
  • #

    酷評の嵐に安心した。
    日本の未来は明るいな

    +15
    -5
  • #

    エロだけで話がクッソつまんないな

    +21
    -3
  • #

    ウインドウのあるなしに関わらず、ただの巨乳アニメ以外の何なのか全くわからない。
    内容が死ぬほどつまらない。

    +17
    -0
  • #

    今回の内容を一言で纏めるなら、ロキサーヌは拘り派な奴隷である。ことがわかった回。

    +6
    -3
  • #

    完全に童貞の腰の振り方だな

    +12
    -4
  • #

    エロアニメで草

    +11
    -2
  • #

    あ、こういう系ですか。

    +8
    -1
  • #

    回復の時も思ったけど、ツイフェミが騒がせてるご時世にこの内容のアニメ放送出来るな。

    +8
    -2
  • #

    ロクサーヌって種族的に背中毛びっしりじゃ無かったけ?いらない設定だと思ってたからいらないけど。

    +6
    -0
  • #

    盗賊を街中で殺しちゃったよ~ドキドキとかやってるから今週何かあるのかと思ったら何もなし
    たぶんこれからもあれの件で問題になる事はないんだろうな
    絶対にこの作者は書かないだろうけどいっそPVPしてくらそうぜ、迷宮で頑張ろうとしているロクサーヌが人殺して葛藤するとこみたいわ

    +7
    -2
  • #

    意外とここのコメント女が多いんだな
    男がこのアニメ見るよりキモいな

    +9
    -6
  • #

    ふ~ん、えっちじゃん

    +5
    -3
  • #

    学校でちゃんと教えないせいでアニメが教えるのか・・それなら前戯もしっかりやって欲しい、前戯はとても大事

    +10
    -0
  • #

    搾乳器を付けたくなる様な乳だな
    妊婦か

    +4
    -1
  • #

    やっと無修正が役に立ったか…

    +11
    -2
  • #

    >38
    人間じゃないんだけど、人間と同じサイズ観で見てるん?

    +5
    -3
  • #

    これって確か種族違いか何かで中出ししても妊娠しない設定だっけのやりたい放題の奴だったよな

    +6
    -1
  • #

    ビバ! ロクサーヌ! さかなぁ~

    +4
    -2
  • #

    フェミニストが見たら怒りそう

    +2
    -3
  • #

    正直エロシーンはいらん。
    エロゲーのエロシーンと同じでエロシーンの間はストーリーが進まないからスキップしたくなる。
    さっさとストーリー進めろ。

    +6
    -1
  • #

    ※41
    それを良いことのように奴隷商人が語ってたけど、実はすごい悲しいことだよな。
    何度やっても子供が出来ないって虚しくなるだけだろ。

    +7
    -1
  • #

    海苔じゃなくてウインドだったね?

    +6
    -1
  • #

    みんなが言ってるウィンドウってなんだ?
    もしかして修正版観てるの?
    こういうのエログロにかかわらず修正したのは見る気しないから無修正版を見てたが、ウィンドウウィンドウ言われるとメッチャ気になるな汗
    ちょっと修正版も見たいんだけど、修正版どこで観れるんだ?

    +2
    -0
  • #

    >47のド天然コメ、素直に面白かったw
    ウインドじじゃね?風とか?いや自信はないんだが
    いや>27のウインドウなんかな

    +2
    -1
  • #

    やっぱ歌わせちゃダメな声優っているよね。

    +4
    -3
  • #

    マントにはスキルスロットとかないの?

    +3
    -0
  • #

    「そこはご主人様のベッドですから」
    .
    お前さっき思い切り座ってただろ!!
    こういうの興醒めだよなー

    +8
    -0
  • #

    4話入ってから急に気持ち悪くなったな切った

    +7
    -0
  • #

    手入れ用布ならさっきの衣料品店で言えば、余り物を格安で譲って貰えただろうに。
    武具の品質維持に拘る性格なら、そういうところもよく気が付く様でないとおかしいだろ。
    こういうのも興醒めだなー

    +6
    -0
  • #

    なんで部屋を出るとかしないのこの主人公。
    いくらDTだからって、さすがにそれくらい気を利かせろよ。

    +4
    -0
  • #

    パンツ脱がせるシーンが書きたかっただけか。
    わざわざそんなシーンを入れずとも、どうせこの後ギシギシアンアン展開なんだろうに。

    +4
    -1
  • #

    気持ちの問題って、何だよそれ。
    もっとちゃんとした理由を持たせろよ。
    手入れしていれば錆び難いし、刀身にガタが来てるのもわかったりするとかさ。
    そこは別に現実世界の地球と一緒でいいじゃんよ。

    +7
    -0
  • #

    漸くやって来たエロシーンだが、全部スキップ。
    いまいちエロさを感じなかった。

    +3
    -1
  • #

    巨乳は嫌いではないが、さすがに背中から見てはみ出しまくる巨乳はちょっと・・・

    +8
    -2
  • #

    この時点で批判してるお前らってホントはこのアニメが楽しみで仕方ないんだろ?
    だって放送直後、早朝、仕事や学校からの帰宅後即で見てるって事だからなw
    んでまた来週も誰よりも早く見て批判するんだろ?w
    ホント説得力のない批判だよなお前らw

    +8
    -12
  • #

    エロアニメになりきれてない感じ
    まあ中学生向きかな

    +5
    -1
  • #

    百歩譲って致すシーンは許容しよう。

    だが、起床時の朝立ではないテントは完全に蛇足で普通にダンジョン行くかと言って終われば良かったと思う。

    +7
    -2
  • #

    おっぱいレポするなよ聞いてて恥ずかしい

    +2
    -1
  • #

    文句言う割には抜いているんだろ諸君wwww

    +2
    -2
  • #

    >61
    百歩譲って?w
    何を譲るって?w
    少しぐらい考えろよw
    グッバイDTしたばかりのヤツが女の全裸見て起たない方が違和感あるだろがwww

    +3
    -4
  • #

    >57
    そりゃ全部スキップなんてしたらエロさなんて微塵も感じねーわなwww

    +6
    -2
  • #

    >54
    自分が買った奴隷相手になんでそんな気遣いしなきゃいかんの?w

    +1
    -10
  • #

    窓と風を間違えて覚えてる上、相手を天然呼ばわりは欲張りセットすぎる

    +1
    -0
  • #

    >53
    買ってもらったばかりの奴隷が格安だろうと装備の手入れの為とは言え余分な出費をするような事を言えると思ってんのか?w

    +3
    -8
  • #

    >48
    お前のコメこそド天然コメwww

    +2
    -0
  • #

    >23
    お前の勘違いはさておきもう少し落ち着いて書けよw
    × 俺も昔主人公と似たよう勘違いをいていたな。
    〇 俺も昔主人公と似たような勘違いをしていたな。

    +2
    -4
  • #

    >66
    そうゆうゲス思考なら構わないんだけど、この主人公、変なところでフェミニストさを出そうとするから、でも出来てなくて、やっぱDTだなと言われる、
    優しいと思われたいなら、気遣い忘れるな、
    嫌われても構わないなら、ゲスを貫け。

    +7
    -0
  • #

    今回は成人・爆乳でなんか許しちゃうけど、次のターゲットはロリ貧乳だからね・・・。荒れるぞ!!

    +1
    -0
  • #

    おい熟女はおらんのか?

    +3
    -1
  • #

    ロクサーヌがメロスサーヌなら、主人公はセリヌンティウ夫か。
    でも親友をヤっちゃダメだろう。

    +4
    -0
  • #

    その・・・使用済みパンティーで剣を磨くと、かえって錆びそうな気がするの・・・

    +7
    -3
  • #

    誰かが暴れてるな
    誰とは言わんがココでか?とは思う

    +11
    -0
  • #

    いつもの奴がせっせとコメ欄に火を付けて燃やそうとしとるな。メラメラ燃え上がる炎見て喜ぶ放火魔と同じサイコパスなんだよな。

    +5
    -0
  • #

    >71
    人間そんな片一方に貫ける奴なんていないだろw
    つーかDTが女の裸見たい衝動を抑えられるか?
    目をそらして後ろ向くだけでもよくやったと言えるw
    そしてチラ見したい衝動が部屋を出ていくと言う行動を阻害するw
    この後本番するのは決定してるんだからそこまで徹底した紳士になる必要なんてないだろw

    +2
    -7
  • #

    お、セッックスシーンで興奮した童帝がコメのばしとるな

    +5
    -0
  • #

    またチャッカマンが来てるのか

    +6
    -0
  • #

    チャッカマンなんて名前まで付けてもらってるのか?贅沢だな。
    放火しようとして自分が火達磨になるって意味で、青葉容疑者で良くね?

    +6
    -0
  • #

    なろう原作はもっと淡泊であっさり描いて流してる

    コミカライズ版はそこから発展させてエロくかいてる

    アニメ版はそこから発展させてさらにエロエロにしてる

    +4
    -0
  • #

    デカすぎる乳は、エロくない。
    オレの息子は、だんまりだぞ!!

    +4
    -0
  • #

    >76>77
    こんなに燃料バラ撒かれたら火つけるしかないだろw
    俺の文句言う前に燃料バラ撒いてる自分らがまずは自重しろw
    そしたら俺も大人しくなるw

    +1
    -7
  • #

    チャッカマン名と>81の言い回しがワロタ

    +5
    -0
  • #

    この4話を観た後でweb原作をチェックしてみた。大体『家を買う』の少し後ぐらいまで読んだが、アニメ化では目玉のロクサーヌの入手まで、飛ばしまくって非常に駆け足になっている。
    大体、最初に目覚め、盗賊を退治した村からベイルの町に行くまでに結構なエピソードがある。そして奴隷商でロクサーヌに会うまでも省略がある。
    ロクサーヌに惚れて資金を集めるまでの10日間、これが長い。主人公は魔法も使えず、デュランダルとステータス弄りしかできない状況で、効率的な資金稼ぎの方法も異世界を知らなすぎて試行錯誤ばかり。とりあえず単独での迷宮探索でステータス弄りを駆使して、隠された転生者だけの魔法的なポテンシャルを探りつつ、この異世界の迷宮に出る魔物の特性や取得物・価格などを試行錯誤で学んでいく。この部分の字数が非常に多く、原作に忠実にアニメ化すれば、ロクサーヌを入手した時点で1クールが終わってしまうほどの内容だ。しかし、アニメではロクサーヌを入手してエロいこともやっちゃってから次回で初めて迷宮に入るよう短縮された。カットした部分のカバーは難しそうで次回が楽しみ。
    ロクサーヌ資金は、ほぼ1週間は迷宮で稼ぐつもりだったらしいが、やってみて初めて10日期限に間に合わないことがわかり、最後の3日ほどで盗賊退治の賞金も視野に入れ迷宮と2本立ての生活をする。期限最終日に偶然、盗賊退治のチャンスが巡ってアニメのような展開になる。盗賊退治での賞金稼ぎは血生臭いので、アニメの流れでは主人公の倫理観は地に落ちる。その上、直後にロクサーヌを入手して最後までやっちゃうから、余計に主人公の印象は悪化する。
    でも原作の流れだと、そうでもないんだよね。勿論、エロ特化の小説でもないし、ごく一般的な、なろうの異世界転生ものだ。エロ場面描写が少し詳細なだけ。しかし迷宮探索や魔物との戦い、各種ギルドや異世界の習慣がいちいち最初から定義されるので、全体の字数に対してエロ描写部分の字数は5%以下だ。ヒロインの魅力は出ているけどね。個人的には爆乳過ぎて好みではないけどね。
    戦えて迷宮や異世界の知識・習慣も主人公より上のヒロインが以降描写されるだろう。

    +3
    -0
  • #

    何を見せられているんだ

    +2
    -1
  • #

    ※87、、40行位あるから米84に1行目から3行ずつくらいディスって欲しい…

    +2
    -0
  • #

    ※66
    そうだなスマン。アンタが正しいよ。
    正しくは『この作品のエロに興味が湧かなかった』だな。

    +0
    -1
  • #

    アンカ間違えた
    ※65
    そうだなスマン。アンタが正しいよ。
    正しくは『この作品のエロに興味が湧かなかった』だな。

    +1
    -0
  • #

    >78
    いや?モテるやつはそゆうことが自然と出来るか、やってるから、モテるんだよ。

    +2
    -0
  • #

    >91
    ふーんw
    んじゃモテる奴はみんな完璧なんだなw
    つーかこの主人公ってモテる奴なのか?
    DTなのにwww

    +1
    -3
  • #

    ロックサーヌより92歳くらいの
    ヨボヨボのお婆ちゃんや
    30代男性のぽっちゃりくんが好みです。

    +1
    -1
  • #

    イマイチ抜きポイント分かってねーなスタッフ

    +2
    -0
  • #

    エロアニメを収集せずに普通の一般アニメで抜くシーン探しや抜きポイント考察を考えたことはハタチ以降はないなぁ

    +1
    -0
  • #

    エロアニメオンリーじゃなかったw18禁モノの意味だった

    +1
    -0
  • #

    >>86ロクサーヌな
    あそこまでパイオツでかいと
    アニメではいいけど、実物では気持ち悪いよ。
    Kカップと付き合ったことあるけど、
    全然面白くなかった。Gまでだな。

    +2
    -0
  • #

    アンタはアンタでアンカー間違えてるけどな。

    +1
    -0
  • #

    それな、話しわかるヤツいた
    趣向は人それぞれだけど巨乳信仰って基本的にはDT拗らせだと思うわ
    AAからIまでした経験あるけど裸乳ならBが一番美しくてDまでが限界だと思う
    貧乳は感度良くてカワイイけどE以上の魔乳は脳が性的な物と判断しないのかどうにも勃たないわ

    +0
    -0
  • #

    >86ほんとソレwロクサーヌは奇乳だから
    ニセコイ桐崎「パンッパンッどぴゅっあんっ」
    五等分四葉「パンッパンッどぴゅっあんっ」
    からかい高木さん「パンッパンッどびゅっあんっ」
    ディア「パンッパンッどぴゅっあんっ」
    とかみたいに興奮しないんだわ

    +2
    -0
  • #

    ティムポのヌルヌル臭い汁で>98タソのおマソコに先っちょだけ出し入れ(*´Д`)ハァハァ

    +0
    -1
  • #

    ※92
    そういうダメDTな男が不自然にモテるから、みんな「ん?」って思うんじゃん。
    あ、でもこの主人公は既に村人とやってるからすでにDTじゃないのか。
    ・・・尚更ダメじゃねーか。

    +2
    -0
  • #

    ※93
    ロックサーヌって言うと、なんか七英雄の紅一点の人みたい。

    +3
    -0
  • #

    >102
    お前言ってる事がぐちゃぐちゃだなw
    モテる男は自然にそう言うことが出来ていると言うお前のコメに対して言った事にそのコメは意味不明すぎるだろw
    言い訳臭くて鼻つまむレベルだわw

    +0
    -4
  • #

    >102
    とりあえずお前は「モテない主人公が女の裸をチラ見したい衝動」と言う論点から離れないように気を付けろw

    +0
    -4
  • #

    おっぱいで喜ぶのは中坊まで

    +2
    -0
  • #

    ロクサーヌの名前の元ネタっぽいのは見つけたので、次の奴隷の名前が知りたい。

    +0
    -0
  • #

    エロアニメとしちゃ量産品以下
    異世界アニメとしても最底辺
    作画だけはマシな方なのでエロアニメに100振りスレばよかったのに何もかも中途半端
    これじゃ今どきの小学生でも食いつかないんじゃねーかな

    +2
    -0
  • #

    隙あらばミッションインポッシブルして不発に終わってる

    +0
    -0
  • #

    >108
    それなりに人気あるアニメを批判してる時点でお前のアニメを見る目はないと言う事を自覚した方がいい

    +2
    -2
  • #

    通訳すると、ムッキーーー##俺も言い切ってる時点で全然自覚ないけどな!って感じ

    +2
    -0
  • #

    最後まで粘着信者コメント  なにこの人?怖い・・・

    +1
    -0
  • #

    モテるやつはこんなアニメ見ないしこんなとこに書き込みません。

    +0
    -0
  • #

    なろう版も小説も読んだけど…3P4Pの描写が無いのなw色摩スキルで1対1を4回とか8回なの真面目かw

    +3
    -0
  • #

    異世界って女の子が「ご奉仕します♡」とか言ってくれてもフェラの仕方を知らなさそうでイチから教えるの面倒くさそうで嫌だな。

    +0
    -1
  • #

    お前らはもっと素直に感謝することを覚えた方がいい

    +0
    -2
  • #

    回復術士のやり直し 二期願望

    +0
    -1
  • #

    ロクサーヌよりもロキシーの方が好き。
    おっぱいの大きさとかじゃなく、悩んだり努力したり両親と仲直りしたりする人間的なとこが。
    それに奴隷じゃないし。

    +0
    -0
  • #

    >>71
    やっぱクズマさんのキャラって秀逸だよな。

    +0
    -0
  • #

    >118フィギュアの売れ具合と、欧米人とロリ好みの知ってる人の認知度で言えば、プロ野球と草野球チームくらいの認知度の差がある。
    さらに実力と人気がアニメ化前でもトップクラスの作品と、エロでフォローしつつ、2番煎じ要素満載で成り上がったマイナー作品ではキャラの熟成度や制作した人たちの気合いが違う。キャラ立ちの差があり過ぎて比較する対象になりにくい

    +0
    -0
  • #

    1クールでルティナ登場まで黄色信号だな。まぁルティナの性格がなろうと書籍でちがっちゃってるし2クールに期待させて作らないパターンかな?諸侯会議諸侯会議うるさいルティナもボディクリップのルティナもどっちも見たいけどw

    +0
    -0
  • #

    回復術士のやり直の二期って内容的に復習するのあとホモ男だけでしょ?ホモは規制してほしいわwおえっ

    +0
    -0
  • #

    なろうの異世界ハーレムものは結構読んだけど。生活魔法クリーンで避妊出来るタイプの話考えてる奴は天才かと思ったwこの話は設定で異種族間妊娠しないってのも夢がないよなぁwあっなろう規制以上の話でノクターンかw

    +0
    -0
  • #

    ロクサーヌは今時アニメにしては巨乳以外は日本人体系でエロくない?西洋風異世界だからもっと足長いと思ってた。

    +0
    -0
  • #

    ベスタの乳首ってどう表現するんだろ?気嚢気嚢ばかり書いてたから風船かと思ってたよ。漫画もまだベスタまだ出てないよね(重大)ショートカットキャラで好きなのに。

    +0
    -0
  • #

    コメント欄に女が多いって米見て

    「主人公が童貞臭くてキモい」ってコメントを
    女性がしてるのを想像したら、ただのビッチで墓

    +0
    -0
  • #

    >>116なんか強気や自分が選ぶのが当然のほうだと言う>115の考えは痛いよね
    115って上のほうのインポコメおやじ達の匂いがする

    +0
    -0
  • #

    >127 実際遊んでない女にフェラ教えんのって大変なんだよ!!(というか恥ずかしい)上の方のインポ米って知らん

    +0
    -1
  • #

    タイトルは卒業よりダブル」の方がよかったな

    +0
    -0
  • Comments are closed.