はたらく魔王さま!! 第2話

はたらく魔王さま!! 第2話「魔王と勇者、身に覚えなく親になる」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【disney+】

はたらく魔王さま!! (第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

はたらく魔王さま!! 第2話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    貴重なお時間を割いて頂いて、迅速な対応ありがとうございました‼️

    +13
    -3
  • だーいそーげーんさま

    第3話「魔王と勇者、勧めに従い遊園地に行く」
    できたら、3話もお願いします🥺

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    結構見てる人は多いと思いますので是非‼️
    評価については各人の感想なんで意見は割れますが…

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    コメント欄の↑の、はたらく魔王さま!! (第2期)動画一覧TOPへのリンク先が、新テニスの王子様になっております。
    お手数ですが修正を、重ねてお願いいたします。

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    組長娘と世話係のコメ欄立てお疲れ様でした。
    次は時系列順だと…はたらく魔王さま!!の番かと…

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    BanG Dream! Morfonication‼️
    なーんとこのようなアニメがあったとわ🤭
    つ、次こそは…

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    さらにダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 新章 迷宮篇きたああああ🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    23:30きたあああ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    はたらく魔王さま飛ばして、サマータイムレンダ来ちゃう流れなのか⁉️
    乞うご期待‼️

    +0
    -0
  • #

    芦屋が心労で倒れる予感。

    +1
    -0
  • #

    母性がスキル的に芽生えるエミさま。

    +0
    -0
  • #

    ちーちゃんがデブになったな・・・(OP)

    +0
    -0
  • #

    芦屋の顔だけせめて何とかして。

    +0
    -0
  • #

    レジ袋一杯の商品をあんな持ち方はせんだろ。
    原画さん、何でもかんでも原作やコミックに準じなくていいんだぜ?

    +0
    -0
  • #

    エミさんプロやな。
    仕事はカチッと切り替わる。
    勇者の能力だろうか?

    +0
    -0
  • #

    真央から『信頼』のお言葉を頂いて、瞳をうるうるさせるちーちゃん。
    でもいまいち可愛くない・・・

    +0
    -0
  • #

    なんかちーちゃん、都合の良い女レベルがどんどん上がってんなー。

    +0
    -0
  • #

    作画、普通に酷くね?
    ちーちゃんのアップとか、一人で悩むエミとか。

    +2
    -0
  • #

    「怪しい影無し」
    いや、気付けよ芦屋!
    魔力がねーとこんなもんなのか。

    +0
    -0
  • #

    「・・・今、大きなゲートがどこかで開いた」
    芦屋は鈍感なのに、漆原は勘が鋭いな。

    +0
    -0
  • #

    エンディングのちーちゃんも1期に軍配を上げるわ俺。

    +1
    -0
  • Comments are closed.