ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 第2話

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 新章 迷宮篇 第2話「巨蒼の滝(グレート・フォール)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/28 23:00~23:30、地上波先行)
【AbemaTV】(7/29 23:30~1週間)
【Gyao】(8/3 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【FOD】 【TELASA】

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 新章 迷宮篇動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +5
    -23
  • #

    もう俺しか見てないな

    +4
    -19
  • #

    そして誰も見なくなった

    +10
    -18
  • #

    うっかり見逃していた
    放送中アニメ土曜日から木曜の欄に変更していただけませんか?

    +9
    -4
  • #

    opにリューが映ってるということはそこまでは行くのか

    +10
    -0
  • #

    ベルが心配なのは分かるけど、エイナさん死亡フラグ立て過ぎだろ
    初日でさっそく一人やられたし今後もいろいろ起きる予感しかない

    +7
    -0
  • #

    もう飽きられてね?

    +9
    -10
  • #

    あぁーなんか思い出した。このアニメちょっと何か小出しにしてネチネチ何話もひっぱるんだよな。数話まとめてみて丁度良い作りなんだよ。

    +11
    -2
  • #

    ダンまちとは思えない程作画良いな今期
    今期こそ期待出来そうな気がするわ

    +8
    -4
  • #

    期待とは、もう誰も見てないなオジサンの無駄なアンチ連投や常連たちの各個性の自己主張のことである

    +5
    -2
  • #

    一覧TOPへ行こうとすると組長へ飛ぶんだが

    +6
    -0
  • #

    成長したか知らんが無自覚なハーレム体質野郎め、モヤる。

    +5
    -2
  • #

    アイシャエロくて好っきやでえ

    +2
    -0
  • #

    ダンまちのくせに戦闘作画が動いてるだと!?
    戦闘になると止め絵連発のダンまちも随分進歩したなー。
    出来れば1期からこのクオリティで見たかった。

    +6
    -0
  • #

    >8
    それって、ダメなん?

    +6
    -1
  • #

    ダンまちアニメは毎回失敗はからなぁー

    +2
    -5
  • #

    これに比べれば異世界ライフのほうがおもしろい

    +10
    -9
  • #

    opがまともになって良かった

    +2
    -2
  • #

    25階層でこれだとこれ以上進むのはもっと時間かかりそう…

    +7
    -0
  • #

    関西放送してねーーーーーw

    +3
    -0
  • #

    アビスがいろいろひどすぎて、あっちよりはなーとか、思っちゃう

    +3
    -2
  • #

    丁寧な作りだと思うし悪くはないんだけど
    個人的にはもっさりしててテンポが悪い

    +5
    -0
  • #

    アイシャ見てるとアラビアン系の風俗行きたくなってくるわw

    +1
    -0
  • #

    ファイアーボルト
    ファイアーボルト
    ファイアーボルト
    ファイアーボルト
    ファイアーボルト
    ファイアーボルト
    ファイアーボルト
    ファイアーボルト
    ファイアーボルト
    ファイアーボルト

    +3
    -1
  • #

    命さんがエロい。アビスレベルではないけど、ある程度いい具合に緊張感出せてた二話だった。リリーさんの情緒不安定さは見てておもろかった。

    +1
    -0
  • #

    ここを本日のキャンプ地とする!

    +6
    -1
  • #

    俺はダンまちには不満はなんもないけどなー
    ワクワクしか感じない。

    +3
    -0
  • #

    ※24
    ターンアンデッド!
    ターンアンデッド!
    ターンアンデッド!
    ターンアンデッド!
    ターンアンデッド!
    花鳥風月!
    ターンアンデッド!
    ・・・

    +3
    -0
  • #

    ※27
    この辺は原作でも面白いからな。
    普通にダンジョン潜ってる話しの方が面白いんだよな。

    +3
    -0
  • #

    外伝や戦争遊戯の端折り方はエグかった。結局は制作側がどんだけお金をかけるかで変わる

    +0
    -0
  • #

    作画いいね。あとはストーリー。

    +1
    -0
  • #

    テント3つ4つの他に食糧持参で
    あの程度のリュック1つで済むか?

    +4
    -0
  • #

    弓矢使いって矢を使い果たしたら
    荷物持ちでもするのか?
    見たらあと数本しかないけど。
    それともどこからか生えてくるのか?

    +0
    -0
  • #

    さあ、いよいよ迷宮地獄行のはじまりです。
    超絶凶悪な強化種討伐は…まだ前座にすぎません。

    +2
    -0
  • #

    作者が弓矢を尽きたことにしない限り飛び道具は尽きない

    +3
    -0
  • #

    矢が尽きない魔法アイテムじゃないの?

    +0
    -0
  • #

    「トレース・オン!」
    アイアムボーン・オブ・マイソーード・・・

    +2
    -0
  • #

    >>33
    魔法の矢だから魔法でリロードできるぞ

    まあ本当は知らんけどな

    +2
    -0
  • #

    変身するときになんで攻撃しないの?って思うんだよねー 前話でもダイ大でも鬼滅でも言ってるけどさ・・・銃弾や矢が尽きるじゃん!アニメっておかしい

    +2
    -0
  • #

    実はあの水を心配していたり、コケが襲って来る夢を見たって言ってた魔法使いさんは「はたらく細胞」に出てくる記憶細胞さんの妹だった‼️

    +0
    -1
  • #

    水瀬いのりはクズ

    +1
    -1
  • #

    まぁさらにクズの俺が言うんだから間違いない
    連投するほどクズが嫌いなんだ、俺が屑だから

    +0
    -0
  • #

    3期見て「ファイアボール」
    4期強くなった「ファイアボール+」
    いつになれば

    +2
    -0
  • Comments are closed.