はたらく魔王さま!! 第3話

はたらく魔王さま!! 第3話「魔王と勇者、勧めに従い遊園地に行く」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【disney+】

はたらく魔王さま!! (第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

はたらく魔王さま!! 第3話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    まともに立った‼️

    +33
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まーたリンク先が新テニヌwww🤣

    +34
    -3
  • だーいそーげーんさま

    ムカツクからっていくら佐々木ちゃんを叩いても中の人が顔面偏差値最底辺の独身三十路であることには変わりません🎶
    ←ざまあああああああwww

    +61
    -31
  • #

    日笠渾身のエーーー!

    +9
    -1
  • #

    エミが魔王の家に泊まるのは、これで2回目かな?

    +7
    -2
  • #

    芦屋に春が?

    +13
    -1
  • #

    >3
    うえしゃまも28歳でアラサーな件
    ほとんど年齢変わらない件
    奈央坊は20代より今のがカワイイ件
    わっはっはー

    +15
    -0
  • #

    作画がどんどん良くなってきてて草

    +16
    -3
  • #

    ちーちゃんとりかちゃんの勝ちヒロインと中の人既婚者コンビすこ!

    +9
    -1
  • #

    >>3 そんなんいうたら日笠なんてアラフォーおっとだれかきたようだぜ

    +7
    -1
  • #

    僕はなおぼーのことすきよw
    だーいそーげーんがとちくるってるだけで
    うえしゃま推しでもなおぼーすき多いよw

    +22
    -1
  • だーいそーげーんさま

    今日も東山厨爆釣‼️
    メシウマ〜🤣

    +33
    -3
  • だーいそーげーんさま

    マイナス12じゃ足りないんじゃね⁉️

    +32
    -1
  • #

    作画パワーアップしてきた

    +6
    -1
  • #

    ちーちゃんヒロインなのマジムカツクわ

    +3
    -7
  • #

    ここのスレ初だがだーいそーげーんさまとかいうのは毎回こんななの?一人で何と戦ってるかわからんくて草生えた

    +5
    -0
  • #

    こっちの子安はいい人なのかな?果たして! 

    +5
    -0
  • #

    原作完結しちゃってるのね

    +4
    -0
  • #

    第2話飛ばして3話なのか?そんなに待ち望んでないから知らないんだけど ^^

    +0
    -0
  • #

    ↑コメ欄のスレ立ての意味ね

    +4
    -0
  • #

    放送前の声優さん事前番組?で芦屋の声優さんが見所を「芦屋にも恋が!?」みたいなこと言ってたからなぁ!
    エミの同僚さんいいキャラしてるしこの2人の関係も期待だなぁ!(芦屋は魔王様一筋だし同僚さんが可哀想な目に合うんだろうけどw)

    +3
    -1
  • #

    俺、夢が崩れるから2000年くらいからの声優好きだけど、気に入った声優や知人と声優の話弾んでも、絶対にリアルのルックスを自分から確認したり、リアルのスタイルや女子力を評論しないなぁ
    アニメで固まった声優のカワイイ声や役に入り込む演技からのカッコよさや心地良さが崩れる。
    ゲーム仲間の女子2人に下半身が無節操過ぎて同時に何人も女に手を出すしファンを喰うって櫻井さんや女癖の悪い声優や、種さんみたいなブ「ゲフンゲフン!!」・・・顔の残念な声優さんとか、そもそもリアルの顔や実写活動のファンにならない
    なので声優さん同士の派閥や声優さんを褒めると何が悪いのかが?わからない

    +0
    -0
  • #

    作画そんなに言うほど良いか?

    +8
    -6
  • #

    >10
    ぴかしゃのことおばはんいうなやw
    いやおばはんやけどさw

    +3
    -1
  • #

    ちーちゃんがカワイすぎてズルイ。

    +10
    -2
  • #

    鈴木ちゃんw
    原作通り芦屋のことすきになってあしりかフラグ立ったw

    +8
    -3
  • #

    まっしろなーのぼりーりゅうは~

    +1
    -0
  • #

    雰囲気的には遊佐がメインに見えるよなー
    こっから負けるなんて誰が想像しただろう
    おれも想像できなかったよ

    +8
    -4
  • #

    キャラはかわいいしまおうもかっけーしちーちゃんもかわいいけどホンマに顔芸アニメよなw
    はたまおいうたら顔芸のイメージしかないわww

    +4
    -0
  • #

    顔でこない笑うんはたまおくらいやわw
    あれやわw吉本興業のお笑い芸人よりおもろいねんw

    +1
    -0
  • #

    安定のどたばたラブコメ。毎回しっかり見どころがある。
    ただ個人的にはコレはファンタジーとは認めないけどね。現実の日本の舞台に近すぎて夢が無い。しかも東京。

    +0
    -3
  • #

    2話のスレをこっそり立てる管理人・・・おせーよ

    +2
    -0
  • #

    アラスラムスかわいい

    +1
    -1
  • #

    ※33
    明らかに作画変だっただろ。
    幼女のくせに顔大きすぎ。

    +3
    -3
  • #

    このすばの3期もそのうちやってくれんかな?
    はたらく魔王様もいいけど……

    +2
    -0
  • #

    あれ?ちーちゃん嫌いな人なんているの?

    +3
    -0
  • #

    みんな顔ブッサ
    どういう美的センスしてたらこんなブサイクデザインにできるの?

    +7
    -10
  • #

    ただの顔芸アニメ

    +1
    -0
  • #

    必死の連投合いの手爆発w「ムッキーーー!」ってやつかwww
    哀れやなw

    +2
    -0
  • #

    やっぱセリフ回しが秀逸、エミさん役の日笠陽子さんアフレコの最後のええはめっちゃマジトーンで笑えた。一々値段を気にする芦谷さんが他人事ではなくマジ笑いが出来ない。この作品見てると10年前に戻った気分。やっぱキャラの掛け合いとそれによって生じる空気感などひと昔前の作品のレベルが如何に高かったのかをわからせてくれる。

    +1
    -0
  • #

    >31
    いやいや、哀愁ただよう現実感(生活感)があってこそのギャグじゃん。

    +0
    -0
  • #

    奈央坊はラジオ開始の「しーましょっ」がイラッとして良い
    ラジオ終了の「しゅーごー」がイラッとして良い
    ファンにアレコレ求めてウザいのが良い
    言動がいい年してぶりっこでキモくて良い
    素の本人の言動がいちいちいらついて良い
    良いとこだらけだな!
    ゆるきゃんやプリコネも良いし、特に大人の防具屋さんでエロ防具を装備した東山さんボイスが良かった!
    本家縁交ボイスよなw

    +2
    -9
  • #

    ていうか、ゴブリンスレイヤーの第2期はいつ始まるんだあ‼️確か去年の1月に、はたらく魔王さま二期と同じ時期ぐらいに製作発表されたよな。

    +1
    -0
  • #

    >43
    ゴブスレ姉?

    +2
    -0
  • #

    十二大戦はおもしろかった
    バジリスクも

    +2
    -1
  • #

    ちーちゃんと千棘と須磨の中の人同じなことに気づいた

    +5
    -0
  • #

    作画ふつうに原作寄りでわるくないしオマエラのぶしゃいくすぎる顔より10倍マシは草
    言い過ぎwアンチへこみそうw

    +4
    -1
  • #

    ※11
    つかいつでもどこのスレでも東山厨だのうえしゃまだのアオアシだのアンチだのいってるの全部だーいそーげんの自演だと思ってるあまりにコメがワンパターンすぎるから
    コイツが上田推しなのは間違いないだろう
    東山がキライだから上田推し連中と東山推し連中がいかにもケンカしてるように見せたいんじゃねえの

    +3
    -0
  • #

    うみみと天野望みたいに上田と東山は基本キャラのタイプ似通ってるのにファンが対立するのはそもそもおかしいキャラのタイプがほとんど同じだからファン層はぜったいかぶってるはずだからな

    +0
    -0
  • #

    芦屋は長身イケメンだけどオリーブオイルで腹壊すくらい虚弱体質だから
    鈴木さんが放っておけないって恋心抱いたのも頷ける

    +2
    -0
  • #

    ちーちゃんまじ嫁だな

    +7
    -0
  • #

    <だーいそーげーんさまの特徴>
    長文をよく使う
    東山disと作画disを必ず入れる
    関西弁
    原作読んでないの丸わかりな見当はずれで筋違いなコメをよくする
    <以上>

    +2
    -0
  • #

    観覧車乗りたくなってきた

    +2
    -0
  • #

    明日までってのもそれはそれでいみわからんけどなw
    連れてかえるのあきらめるならわかるが明日までまったって連れてかえるならいみねえだろw

    +0
    -0
  • #

    まぁかわいいもんはかわいいんだからしょうがないわな
    東山のキャラがかわいいことにむかついてしょうがないんだろうけど

    +3
    -0
  • #

    絵が汚いのはその内なれるだろうけど
    表情の汚さは最悪だ

    +1
    -2
  • #

    原作続編出てたじゃん。
    だから今更アニメ化したのか。

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    東山厨ワロタwww
    まだまだ決めつけ厨の域だな🤣

    +30
    -3
  • #

    すでに1回泊まってるし「エー-」は不自然だぞ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    盤石のランキング1位取りたきゃ
    もっとガンガレ東山厨www🤣

    +30
    -2
  • だーいそーげーんさま

    マイナスの勢いも不足してるんだよ‼️

    +31
    -2
  • だーいそーげーんさま

    だーいそーげーんさまプロファイリングも良いネタ企画だが、信憑背が乏しい🤣
    もっと相手を研究しないと…せめてプリマジネタ絡ませろよwww

    +31
    -2
  • だーいそーげーんさま

    捏造うえしゃま厨ネタももっと研鑽が必要‼️
    大連投ネタも含ませろ🤣

    +31
    -2
  • だーいそーげーんさま

    煽る相手にダメ出しされて滑稽極まりない‼️
    片腹大激痛‼️🤣

    +30
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ここでしばらく相手してやるから、ランキング1位狙うぞい🤣

    +30
    -2
  • だーいそーげーんさま

    チキン野郎、遠慮するなよwww
    マイナス連打しろよ‼️
    単発豆鉄砲じゃマイナス足りねえぞ🤣

    +30
    -3
  • #

    長文の相手の論を拾った返しの文見てたら気づくけど、
    常連の中のアンチに噛みつく人やパヨちんや俺以外は、自分の罵声にプラスは1しか押さないけど、言い返された文には律義に来るたびにマイナス1から3押す人が居るぞwたぶん半分の人は知ってる常連2人

    +0
    -3
  • #

    ちゃんと読んだよ~もっと書いてねwのサインじゃね?

    +0
    -1
  • #

    遊佐を勝ちヒロインにしなかった作者に喝

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※67
    そいつらとは別に、神クズコメ欄でマイナス連打してるような東山厨の連打をここでもして欲しい🤣
    ランキング上位は連打の有無でも左右されるからwww

    +30
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※68
    ちゃんと読んだよ~もっと東山キャラを蔑み罵ってねwのマイナス連打サインだったのか?🤣

    +30
    -0
  • だーいそーげーんさま

    皆さんの協力でコメ稼ぎが捗ります
    このコメ欄に作画厨が来てないようなんで、是非、お誘い合わせの上コメ稼ぎしてくれると助かります‼️🤣

    +30
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ランキングはなぜか転生賢者が強いイメージなんだが、やっぱ放送曜日で次回のコメ欄が立つまでのスパンで違いが出るなwww
    木曜のライバルダンまち蹴散らさないとこの先キツそうだ🤣

    +30
    -0
  • #

    はたらく魔王さまが育メン魔王さまに・・・

    +0
    -0
  • #

    日焼け対策ならもっとつばの大きい帽子じゃないとダメだろ。
    見た目重視で選んでんじゃねーよ。

    +0
    -0
  • #

    芦屋の節約術コーナーとか欲しいな。

    +0
    -0
  • #

    銀髪女を警戒したエミが、アルス・ラムスを抱っこして女の方に向くのが違和感。
    母親として行動するなら子供を抱えて背中を向け、勇者として行動するなら子供の前に立ちはだかるか、そのどちらかではないのかな。

    +1
    -0
  • #

    芦屋と鈴木にフラグが立った?

    +0
    -0
  • #

    別に泊まるの初めてじゃないからいーだろ。
    騒ぎ過ぎだぞ勇者。
    あー、ちーちゃんは思い切り騒いでいいのよ?
    むしろパニクって「私も一緒に泊まる!」って言い出すのもアリ。

    +0
    -0
  • #

    作画叩いてる人はちーちゃんが勝つのに不満な人(主にだーいそーげーん)な気がする
    1期みてきたけど2期のがおれはすき

    +6
    -4
  • #

    西明日香ちゃん結婚してたのかよ

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはテッペン!煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃぷりまじ!』‼️
    早く立てろよ‼️

    +30
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※80
    し ね 東 山 厨
    く た ば れ

    +30
    -3
  • だーいそーげーんさま

    やーーーーーーーーーーっと立ったぜ‼️

    +30
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ランキング入りしたな🤣

    +30
    -0
  • #

    だいもーげーんさんの自演+連打が凄い。
    これでランク入りしても、果たして喜んで良いものかどうか。

    +1
    -0
  • #

    ↑狂ったように連投や、自分のブログのように周りに一切の配慮せず、連投しまくることは自演とは言わん。
    逆にお前さんの行動が如何にも複数が何度も相手をおかしいと言い続けてる様子をよそおう自演にしか見えないよ

    +0
    -3
  • #

    ちょっと何言ってるのかわかんない。

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ↑夏休みのともでもやってInt上げて、理解できるようにしてこいや🤣

    +30
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ランキング14位‼️
    まだまだ上がろ〜ぜ‼️🤣

    +30
    -0
  • #

    >88マイナス連打した後に2年位見かけるその煽り
    常連の中年オヤジ過ぎだろwww
    何言ってるかわからんのは君が100%アホだから
    理論で返せよ小学生じゃあるまいし^^;

    +0
    -0
  • #

    <89これはマジで、連投と自演の違いすらわからないバカは困るし、もし言われて理解してても自分が上だとトボけるコミュ障は引くよねw
    例えばこの手の奴は長いから分けたり、違う論点だから別にコメしたり、続きを補足で書いてても「自演w自演w」とわめく、相手が居る前提でコミュ出来ないバカ
    大連投や連投でコメしたら、自演とわめくならSNSやようつべやゲームチャットも自演と言うことになる

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    確かに、プラマイ連打も自演と言われれば大きな意味では含まれる可能性があるかも知れませんが、ID表示もないコメ欄で証拠もなしに自演と騒がれてもwww
    ナイス合いの手でした‼️100コメまであと少し🤣

    +31
    -0
  • だーいそーげーんさま

    14位から上がらねえええええええ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    くっそわろたあああああああ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    放送日で14位かよおおおおおおおお

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    かっこわるうううううううううう

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    佐々木にぼっきんきんの東山厨ざこいな

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    こんなもんかよ東山厨

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    はーーーーーーーーーーーーい
    とりあえず100コメ‼️

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今夜もビッグマックセット(コーラとポテト)🍔🍟🥤用意して4話を見よう‼️🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    12位になってやがった🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.