よふかしのうた 第4話

よふかしのうた 第4話「せまくない?」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【FOD】

よふかしのうた動画一覧TOPへ

コメント欄

よふかしのうた 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +5
    -8
  • #

    下ネタ大好き清純派吸血鬼とな。

    +10
    -0
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +16
    -21
  • #

    おじさんいたな

    +5
    -0
  • #

    歌がいちいちダサい

    +13
    -0
  • #

    下ネタ大好きアンチもいるな
    継母の連れ子が元カノだったの方に

    +4
    -1
  • #

    社会のゴミの掃き溜めしかいないなここ

    +5
    -2
  • #

    ゲームストリートファイターや

    +4
    -0
  • #

    いつもの酔っ払い3人組またいたな…

    +6
    -1
  • #

    キャラ設定を変えただがしかし

    +5
    -1
  • #

    吸血鬼がバイト戦士っぽいのと、幼馴染がエロいから観てたけど、いくらなんでも中身無さすぎ。夜を美化した演出と背徳感だけでやってけると思ったのか?だが幼馴染に免じてもうちょっとだけ様子見してやろう。

    +8
    -1
  • #

    中身がない

    +9
    -2
  • #

    もっとスケベなのが見たいな

    +6
    -1
  • #

    いやー俺はなんかけっこうこの感じ好きだけどなー
    よくある日常系より面白い。方向性はよくわからんけど。
    なんか雰囲気が好き

    +16
    -2
  • #

    まったりとした雰囲気はかなり好きだな
    観ていて優しい気持ちになれる

    +9
    -4
  • #嫐

    アキラちゃん、エッチだ・・・。

    +22
    -0
  • #

    この作者の描くヒロインは何か良いんだよなー。
    ヒロインを創造する才能は凄いわ。

    +7
    -1
  • #

    ※16
    本当に中学生かよ!? 
    まるで、東郷美森や巴マミみたいや

    +3
    -0
  • #

    幼馴染の声、演技が下手だなーと感じたけど、そこそこ実績のある人なのね、陰キャのツッコミってのが掴みづらいのか

    +0
    -0
  • Comments are closed.