それでも歩は寄せてくる 第4話

それでも歩は寄せてくる 第4話「一緒に過ごしたいので」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

それでも歩は寄せてくる動画一覧TOPへ

コメント欄

それでも歩は寄せてくる 第4話 コメント

  • #

    真夏やぞ!

    +3
    -2
  • #

    もう突き合っちゃえよ

    +5
    -0
  • #

    季節感バラバラだな…

    +0
    -1
  • #

    お突きあい
    ある監督がよく口にするね
    わしも足の付け根は興味大ありだが

    +3
    -0
  • #

    >1
    >3
    年明けて学年上がって歩の中学時代の剣道部の後輩女子が新一年生として入学してからが物語の本番だからここまで駆け足で季節感ガン無視してでも話を巻いたんだと思う。
    原作も学年上がる前は同じくらい展開も季節の流れも早かった。

    +3
    -1
  • #

    先輩みたいな子がいれば結婚願望も湧くというものなのに

    +2
    -2
  • #

    今回はopもedもカットって、まるで最終回観てるみたいだったわ。

    +5
    -0
  • #

    マキちゃんにも彼氏つくったげて

    +1
    -0
  • #

    駒落ちしてもらっといて先手指すなよ歩

    +2
    -0
  • #

    札をよーく見てみると英世さんではなくレア価値の漱石さん。歩さんの好意の強さを示してるんやろうか?それと何気に先週の歩呼びを自然に入れてきたのは評価できますな。opedも飛ばすなど制作人渾身の一話やったんやろね。

    +1
    -0
  • #

    AVは18歳になってからだ。

    +1
    -1
  • #

    出られないようにぐるぐるガムテ貼りというイタズラしか思いつかんw

    +0
    -0
  • #

    多くのアニメ最新話でコメ欄まったく更新してないけど
    やる気ないなら閉めちまえよ管理人
    どうせ公式にしかリンク貼ってないからコメ欄以外の価値ねーんだからこのサイトw

    +0
    -0
  • Comments are closed.