彼女、お借りします 第2期 第17話

彼女、お借りします 第2期 第17話「誕生日と彼女-バーカノ-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/4 2:30~1週間)
【Gyao】(8/4 2:00~1週間)
【Tver】(8/4 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【DMM】 【FOD】

彼女、お借りします 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

彼女、お借りします 第2期 第17話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +5
    -9
  • #

    かのかりはあおちゃんとりえりーがコロナ感染
    カッコウの許嫁は鬼頭ちゃんがコロナ感染

    +5
    -2
  • #

    濃厚接触!

    +2
    -1
  • #

    ちーちゃんてww
    そりゃ千鶴ちゃんだからちーちゃんとも呼べるけどw
    なんてことだw
    こんなところからもるかちゃんが千鶴ちゃんとつながることができるのかw
    栗林フラグもあるしつよいw

    +2
    -3
  • #

    >4
    公式でちーちゃん呼びされてなきゃ意味ないけどかのかりではちーちゃん呼び出てきたなw

    +7
    -2
  • #

    意外と土曜日は見るの少ないな

    +8
    -1
  • #

    珍しく本編はまだマシな動きだったけど予告のカスヤ最高にキモいな
    おまえのチェリーなんていらねーよカスヤ

    +4
    -1
  • #

    設定が新鮮な感じがして1期は見れたけど、グダグダの日常だけで、ストーリーらしいものもないし、女の子の可愛らしさだけではもう引っ張りきれないな

    +7
    -1
  • #

    今回は良い感じに終わったな。
    梅干しっていうチョイスも意外性があって良かった。

    +2
    -4
  • #

    OPの歌は今期最高だな。

    +2
    -1
  • #

    キムアニメ

    +2
    -2
  • #

    俺は墨ちゃん推しだあ‼️墨ちゃん可愛すぎ‼️俺も墨ちゃんをデートしたい‼️

    +3
    -3
  • #

    お○んちんむっくりー!

    +5
    -2
  • #

    和也と千鶴、同じアパートなのに間取りが違うんだなあ。和也の部屋は玄関開けたらすぐ部屋なのに、千鶴の部屋は玄関前に扉がついてるんだもん。

    +7
    -0
  • だーいそーげーんさま

    東山厨がのさばっててくっそワロタ‼️
    東山厨が風俗でも行ってクラスターしてほしい🤣

    +16
    -7
  • #

    せっかくの墨ちゃん回やったんにこんだけ?
    前回ルカでぬいたように墨ちゃんでもぬけやクズヤ

    +4
    -3
  • #

    墨ちゃん良い子可愛い子、本編でももっと出番増やして欲しいな…

    +7
    -1
  • #

    ただのゲス野郎じゃん

    +4
    -0
  • #

    みんなきれいな聖人君子もとい欠点をあまり見せない主人公(?)、もしくは自分とか重ねてみるせいか共感性羞恥心を感じたりと和也くんに凄い抵抗感があるのだろうけど、個人的には嘘偽りのない性欲旺盛の未熟さもまだある大学生って感じで好感持てるかな。見てて何もない主人公より面白いし。こういう我の強さは日本人には人気はないなのだろうが、これも立派な個性やしな。
    まあ墨ちゃんは登場する前から勝ちヒロインにはなる可能性は皆無に近いから、必要なキャラなのか疑問は残るね。
    最後の水原さんの眼鏡姿にすっぱからご飯を炊こうってのは他作品ではあまりこだわらない生活感を忘れずにしっかり描かれてるのは評価できるかな。
    和也くんの字は意外に奇麗なもんで(笑)

    +3
    -4
  • #

    マンガ読んでないけどさ和也が超クズなのは見てればわかるw千鶴がいながら他の女と一緒にいすぎw

    +2
    -1
  • #

    こいつのキモさはキャラ的なものじゃなくて作者由来のものだと思う

    +4
    -1
  • #

    作者の性癖が主人公に反映されてそうだよな。
    この作者はおせじにも見た目はよくない。
    キモオタの系譜の顔。
    まぁ漫画家はイケメンのがレアなくらいほぼいないけどね。
    それもふくめカズヤがキモちわるすぎる。

    +2
    -0
  • #

    かずやもヒドイけどハニワOPをまずやめてほしいわ
    ハニワいわれるとヒロインたるもの思い出して毛嫌いアレルギー出てくんねや

    +0
    -0
  • #

    ルカちゃんとはやってないよ耐えたよ?でもしこったやんは草
    それは言うなww

    +3
    -1
  • #

    この主人公がヤバイのは
    千鶴だいちゅきとか言ってる割にはそれ以外の複数の女にも発情したり手出そうとしてるとこ
    女関係に不器用な人間は世の中たくさんいるからそこはベツに問題視してないがこの問題点だけは擁護できないからきつい
    早い話浮気癖が激しくて異性を幸せにするなんて到底無理そうな男だってこと
    そこはもう木ノ下和也の人間性の問題になってくる

    +5
    -1
  • #

    木ノ下に共感できる奴なんて自分もクズ言うてるようなもんやろ。せやないとこないクズに1ミリも共感できひんわ。

    +3
    -0
  • #

    東山推す気もアンチする気もねえけどまじバケモンだと思うわwアンチが負けヒロインとか負け連呼しても影響が出るどころか全く出ないのがマジですごいw
    何度言われてもいくら言われても人気高いままw
    タブンだけど固定ファンがむちゃくちゃ多いんだろうな、恋愛の勝ち負けなんぞ関係なくすきな推しが多いんだろう
    まぁ東山は恋愛に勝ってるキャラも結構多いのは理解してる
    瑠夏にしても栗林がやつのことを好いてるのもわかる

    +3
    -0
  • #

    墨ちゃんめっちゃ可愛かったけど、古見さんばりに喋らないなw

    +2
    -0
  • #

    好きな子の誕生日プレゼントを別の子をレンタルしてのデートで聞き出すという発想からして嫌だわ。

    +8
    -0
  • #

    その口から出した梅干しの種を俺にくれぇえええ!!

    +1
    -4
  • #

    グダグダでつまらン。やはり男性主人公一人に対してヒロインを複数出すと必ずこーなるわな。
    原作は未だに収集つかず完結出来ず迷走中。
    この中身の薄さでよく引き延ばせるな。

    +0
    -2
  • #

    ヒロインはルカちゃんだけでいい。他の3人要らねーな。

    +1
    -3
  • Comments are closed.