神クズ☆アイドル 第5話

神クズ☆アイドル 第5話「STAGE.5」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/31 1:30~1週間)
【Tver】(8/4 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【dTV】 【ABEMA】
【ニコニコ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

神クズ☆アイドル動画一覧TOPへ

コメント欄

神クズ☆アイドル 第5話 コメント

  • #

    アサヒちゃんかわゆす

    +12
    -1
  • だーいそーげーんさま

    もう東山厨しかコメしてないな🤣

    +37
    -16
  • #

    今回も特殊EDか、力入ってるな

    +4
    -1
  • #

    ただの東山劇場

    +2
    -1
  • #

    アサヒファンのキャラ出てきた

    +9
    -0
  • #

    佐々木千穂、最上アサヒ、一之瀬帆波、更科瑠夏、須磨、高見沢アリサ
    今年出演したキャラだけでもこの顔面偏差値
    なんでこんなエチイ女しかいねえんだよ東山は
    ホントに可愛すぎるんだよちくしょう

    +9
    -0
  • #

    オレの恋はBAN

    +2
    -6
  • #

    熱いぜ!河川敷いいい!

    +3
    -8
  • #

    なぜヒロインがあのトリオじゃないのか、それが悔やまれる

    +6
    -0
  • #

    名探偵コナンのジェットコースター殺人事件の犯人のなまえ?

    +2
    -0
  • #

    なんかさ
    やっぱり最後の最後でアサヒちゃん
    生き返りそうな気がする

    +8
    -1
  • #

    上田瞳さんはもっと売れてほしいよな。いい声してるから。

    +9
    -1
  • #

    裏方に控えて歌まで歌えるストーカーさんまじ有能
    何気にびっくり箱仁淀にも対応できてるんよな

    +5
    -0
  • #

    現役アイドルスウィートファーマシーの3人より幽霊アイドルのアサヒちゃんのがカワイイという皮肉

    +5
    -0
  • #

    >12 それな
    今以上に売れてもいいはずなんだけど
    主役が少なすぎるのは見る目ない制作が多いんだろう

    +3
    -0
  • #

    ※6
    その6人の内ちーちゃん須磨アリサが彼女キャラ
    アサヒもヒロイン
    帆波はまだわからんし瑠夏は栗林路線の可能性
    瀬川ひろにも許嫁あり
    こんなのボクが知ってる東山奈央じゃない
    近年の東山奈央は恋愛で簡単に負ける東山奈央じゃない

    +5
    -0
  • #

    意外と面白い
    アイドル物だから期待してなかったけど
    普通にちゃんとした物語だった

    +5
    -0
  • #

    なにがおもしろいって
    仁淀推しトリオが兼任してるアイドルグループをアサヒが推してて
    トリオも仁淀(神verアサヒ)も推してるとこよなw
    さりげなく互いが互いを推してる
    幽霊アイドルのアサヒを表に大きく出して視聴者の興味をそっちに向けさせてさりげなくやってるから気づきにくいけど
    気づかないとでもおもったのか?w
    上田と東山は裏でつながってそう

    +5
    -1
  • #

    >あのメガネはなんで仁淀にキレてるの?

    最上の大ファンだから最上の振り付けやパフォーマンスの一挙手一投足を記憶している
    最上アサヒが憑依した仁淀がメガネの記憶の中の最上アサヒと同じようなパフォーマンスするから「オマエ、どういうつもりだ?」てなってる
    ダンスしてる仁淀の中身は最上アサヒなんだから似るのはしょうがないが大ファンであるあの男は違和感バリバリ感じて怒ってるってわけ

    +2
    -0
  • #

    アサヒにもスウィートなんたらにもいえるけどアイドルにはファンはいてアタリマエよ
    地下アイドルでも何人かのファンはいる
    ファンいなかったらアイドルやってる価値もないからな
    ただ現実もそうだがアイドルファンの9割はキモオタか腐女子
    AKBやジャニーズみればわかる
    スウィートなんたらの推しもほぼ全員がキモオタ
    そういういみでは瀬戸内のようなイケメンがファンにいるアイドルのがマシとはいえる
    イケメンがファンにいるのはレアだからね

    +5
    -0
  • #

    まー仁淀推してるトリオからしていかにも腐女子やからなw

    +4
    -0
  • #

    アイドルってかアニオタや声優オタや2次元3次元業界全般がオタばっかりだけどな
    ファンに顔求めちゃいかんよ
    推してくれるだけありがたいと思わないと
    人気出なきゃメシもろくに食えないのが社会ってもんなのだから

    +5
    -0
  • #

    アサヒちゃん知り合い?い、いいえに対してなんでアサヒが知らねえんだよてめえのファンだろて言ってるのがあったが知るわけないだろw
    でかいライブホールが満員になるくらいファンいるのにそのなかの一人のファンなんていちいちおぼえてるわけがないw

    +1
    -1
  • #

    今日の仁淀は神か塩か・・・→神だー!!!で吹いたわw
    鬼が出るか蛇が出るか的なw

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    東山厨の見苦しい連投終わったな🤣
    なんであいつら東山キャラをいちいち紹介するのか⁉️www
    もはやテンプレだなwww「今から東山キャラ擁護連投します」って狼煙がわりかよwww

    +13
    -2
  • だーいそーげーんさま

    今年大活躍した東山キャラを紹介します‼️
    それは蛇苺さんです🤣
    メタルとの恋愛でも蛇苺がくたばったので成就ならず🤣🤗🤣🤗🤣
    なぜか東山厨さんがひた隠しにする埋もれた最強キャラですwww

    +13
    -2
  • #

    ボルトって完結したっけ?
    それと便座カバーじゃないがバジリスクとゴブスレ姉

    +0
    -0
  • #

    東山ちゃんのキャラクターが可愛すぎるのがいけない

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    【注意】※25、26ともに「かわいい」と褒めてはいない
    ※28のような東山厨がほざいてるだけ‼️🤣
    円光ランキング投票の際も、「生まれた頃から円光してそう」、「値下げしながら生涯現役でやってそう」とコメしてるし🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣

    +14
    -11
  • #

    東山は全役声の変化なほとんど同じだけど
    アサヒちゃんの役は東山以外ないくらい当たり役だと思う

    +0
    -5
  • #

    >30
    デビルズラインやピーチボーイリバーサイドや艦これ4姉妹の使い分けまで同じ声にきこえるの?へー

    +8
    -1
  • #

    東山はキャラによって意図的に声を区別してる
    アイドルやギャル等のエチカワ系はほぼ同じ声質で統一して
    デビルズラインとかのような普段のエチカワ系とは異なる特殊系キャラにはそれ相応の声質を出している
    スパイ教室のジビアも普段と全然違う声になってるよ

    +7
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ※30
    東山厨は日本語の文章が下手だな🤣
    他の役者さんの演技と比べてないから、唯一無二みたいな言い回しは不適切な表現www

    +0
    -3
  • Comments are closed.