ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第88話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第88話「闇の衣」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第88話 コメント

  • #

    ドラクエ歴37年の俺が三連発だ! うおおおおぉおおぉおっ!! やったか!? 三連発はやっぱキツかったかな

    +4
    -0
  • #

    みているひといますせん

    +0
    -0
  • #

    まさかの1番コメント3連発に、誰も見ていないなオジサンは吹き飛び光の中へ消えて行ったのだった!
    だがネットではオジサンはフェニックス!
    ついに夜の雑踏の中パンツに手をかけ・・・(続く?)

    +4
    -0
  • #

    ハドラー戦終わってから間延び感がすごい

    +2
    -0
  • #

    ハドラーと同格の実力で再度バーンと戦うわけにはいかないからな。
    早く進んでも、丁寧に遅く描いても個人の評論で面倒だよな。端折ってもテンポ良くてもケチは付けられる。要は逆を言えば良いだけ

    +2
    -0
  • #

    >2アーニャ、キャラやネタが思い浮かばない時は、思い浮かぶまで待ったほうがイイと思うます

    +0
    -0
  • #

    やっぱり、この状態のミストバーンが恰好いいな

    +2
    -0
  • #

    ミストバーン、自分で最強とか言っちゃったよ…

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    アルプスのカイジさん最近※1に固執してないなwww
    コメ欄が立つ時間が暇じゃないんだろうか⁉️
    常にコメント書き込める状況とは限らないから、※1じゃなくてもゆっくり書き込みに来てくださいね

    +0
    -0
  • #

    バーン様の本体だしミストバーン最強やん

    +0
    -0
  • #アルプスのニートカイジ

    1取れなかったけど何か待ち望んでいる奴いるから一応あれ言っとくか、「も う 誰 も 見 て な い な」

    +0
    -0
  • #

    ドラクエ歴37年の俺は思うよ。1コメ取るのって大変。もう誰も見てないなオジさん、すげぇよ。

    +0
    -0
  • #

    異世界おじさん、若けーーw
    これなら、ツンデレエルフもイチコロダゼw

    +0
    -0
  • #

    きれいなオーク顔ね

    +0
    -0
  • #

    マァムさん慈愛担当にされてから
    頭がおかしくなってる

    +1
    -0
  • #

    残心の概念がないやつって見ててアホらしいな

    +0
    -0
  • #

    どう?斬新なツッコミだろ 残心の概念がないってアホじゃね?DBでも戦隊モノでもさwあっ仮面ライダーはあったなw架空は奥が深いよw

    +0
    -0
  • #

    ほんとにドラクエ歴37年定期的にドラクエしてたのだろうか
    俺8と9まったくしてないし、内容も知らない・・・

    +0
    -0
  • #

    満を持して登場のブロ・・・ビーストくん、只者ではないな。

    +0
    -0
  • #

    何者なんだろうね。俺は美少女だと思うんだ。

    +3
    -0
  • #

    真・バーンの声だれだろ?子安、継続かな?

    +1
    -0
  • #

    若い肉体に戻ったバーンの声がテラ子安なら、クレイマンやDIOや悪者でも、バーンが小者っぽくなってしまう…

    +0
    -0
  • #

    >15マァムさんは天然そうに見えない、戦い以外は結構天然だぞ昔から

    +0
    -0
  • Comments are closed.