黒の召喚士 第4話

黒の召喚士 第4話「悪魔」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/6 1:00~1週間)
【Gyao】(8/6 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【DMM】 【FOD】
【TELASA】 【楽天TV】

黒の召喚士動画一覧TOPへ

コメント欄

黒の召喚士 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +13
    -40
  • #

    土曜の夜だってのに1を取るためだけに場末のサイトに張り付いてる人生哀れよな。

    +19
    -3
  • #

    神官が何かブッ壊れてるね。

    +10
    -2
  • #

    金属鎧つけたままあれだけ凹ませたら胸部圧迫して死ぬんじゃね

    +9
    -4
  • #

    「もう誰も見てないな」を1番目に書き込むためだけにサイトに張り付くなんてしょうもない人生送っとんなw

    +13
    -2
  • #

    本当にストーリーの内容がチープすぎるな
    頑張って4話まで見たけどもう無理や

    +13
    -6
  • #

    やべ、前回の話が全然思い出せん

    +17
    -2
  • #

    山中の山小屋、床に地下室への階段、そこに悪魔がいる、某ホラー映画を思い出す。

    +4
    -1
  • #

    勇者をレベル低いとかディスってる割には
    そいつらよりレベル低い主人公一行

    +4
    -3
  • #

    スライム出てくる異世界なんちゃらと
    これが今期の糞ツートップw

    +8
    -1
  • #

    重度のバトルジャンキーが選んだジョブが召喚士?
    最も自分が戦ってる快感が得られないジョブなのに?

    +12
    -1
  • #

    とりあえずしゃぶれよ

    +7
    -1
  • #

    強者と戦うと楽しくて笑うのを抑えられないとか、厨二病拗らせ過ぎて恥ずかしいわw

    +8
    -1
  • #

    チョロいな!1番奪取!我を神と崇めよO(≧∇≦)O))
    誰も見てないな道 ココに在り( ̄∇ ̄*)フフフ!!

    +0
    -2
  • #

    >2と>5のモブよ!その通りだが嫉妬は困るのねんw
    君らモブが居るから我が光るのだ♡

    +1
    -3
  • #

    オラ ワクワクすっぞ
    のパクリだな

    +8
    -1
  • #

    ケルビンビン↑

    +6
    -1
  • #

    ※1
    そうだ。もう誰も見ていないんだ。
    だから安心して眠っていいんだよ。
    どうか・・・安らかに・・・ううっ・・・

    +3
    -1
  • #

    一月でレベ40台の主人公が一年でレベ50台の勇者達を
    ヌルいと言ってるんだが、まぁ勇者にも簡単に4なれちゃ
    困るは困るからなぁ。所詮なろうっちゃなろうっぽいけど

    +5
    -1
  • #

    主人公が1ヶ月でレベル40台。
    それに比べて勇者御一行として召喚されて国から手厚い支援を受けて金にも飯にも宿にも困らない恵まれた環境で大事に箱入りで1年かけてレベル50台って考えると女神が呆れるのも分からんでもない

    +9
    -2
  • #

    なんだまだヤッってないのか

    +3
    -0
  • #

    悪い癖がでたわねって台詞こんなキモく感じたの初めてかも
    他の作品だとうまく作中に落とし込んで違和感ないんだけどなー
    そのあとのバトルジャンキーが拍車をかけてるのもあるけど

    +8
    -0
  • #

    >22 うんわかるわぁ
    とって付けた様な唐突なブ~スト感めちゃキモ
    うちらの地方では「ぞぞけがする」って言うんだ

    +5
    -0
  • #

    4話でもうs級悪魔戦って最終回近いのかな…

    +2
    -0
  • #

    先頭の張り付きニート乙。。。。

    +0
    -0
  • #

    モンハンの教官の装備しててる奴いて、
    今回はよかった

    +0
    -0
  • #

    なんか無駄なイキりシーンのせいで急に萎えたなw

    +4
    -0
  • #

    今週もカッコ悪かったな。ではまた来週!

    +3
    -0
  • #

    なんで抑制する必要があるんだ?
    相手がOKなんだから
    さっさとやっちまえよ。
    別に問題無いと思うけど。
    そんなに童貞守りたいのか?

    +7
    -0
  • #

    エンディングに悪食がいないということは、
    仲間にしないのか?
    強いんだからしとけよ。

    +1
    -0
  • #

    >>29
    たまに「童貞・非童貞」でマウントの取り合いしてる奴ら居るだろ?
    童貞ってのは一部の人にはそれだけ価値があるんだよ

    +1
    -0
  • #

    【縫合】ねぇ・・・間違いではないだろうけど、なんか手術みたいだな。

    +0
    -0
  • #

    その昇級試験の様子をちゃんとやれよ。

    +0
    -0
  • #

    アンジェの格好がまるでバーロー
    ないわーありえないわー

    +1
    -0
  • #

    ケルヴィン炎上中

    +0
    -0
  • #

    大国ねぇ・・・そこの王子の器は物凄く小さそうですが。
    9cmくらい?

    +0
    -0
  • #

    「人の温もりを教えてくださったのはご主人様なんですから!」
    この台詞、是非とも沢山の耳目がある中で言って欲しかった。
    群集が素晴らしき勘違いをしてくれたと思う。

    +1
    -0
  • #

    確かにこの流れで我慢しちゃうのはなー
    おにんにんも反応してなさそうだし。

    +2
    -0
  • #

    ジェラールも仮面ライダーシリーズに居そうなデザインだし、このアークデーモンも敵に居そう。

    +0
    -0
  • #

    あーここで次週に続くと。

    +0
    -0
  • #

    もう誰も※1を見てないな

    +1
    -0
  • #

    1か月Lv40で狩れるS級ってか主人公に強キャラ感ないわ
    なんというか召喚獣の補正の方が上の印象
    家事スキルだったら笑うけど、鍛冶スキルだよな?
    文字媒体じゃないんだから察せる1文が欲しいかも
    裁縫からだと違和感が薄いw

    +3
    -0
  • #

    主人公ageするために
    勇者とかを無能にする
    ダメな手法

    +3
    -0
  • #

    「まだだ!誰も見てないな!は伊達じゃない !!」我がファンネル達>2>5>18>25が騒いでるうちは俺はまだヤレる!「こんな暖かい悪意がいずれパンツの中を汚してしまうんだ!!なぜ?それがわからん!モブたち!」・・・(そして流れ出すBEYOND THE TIME)
    ちんけなファンネル達ヨ!相槌ありがとう(続く?)

    +0
    -1
  • #

    これから面白くなるのかもだけど、今のところ展開が陳腐で見どころが何もないね。

    +1
    -0
  • #

    全くワクワクしない

    +1
    -0
  • #

    評判悪いね。
    他の異世界系は見てないけど、これは面白いと感じる。イチャイチャ系に時間とるのは、もう少し話し進んでからにしてもらいたい。原作どおりかもしれないけど。

    +0
    -0
  • #

    鍛冶スキルや裁縫スキルとか
    装備を整えるなら専門家に任せた方が良い無駄スキルまで上げてて
    勇者より強いって
    主人公たちをアゲアゲするためにどんだけ周りを下げるんだよ・・・

    +1
    -0
  • #

    ミチオと違ってこっちの主人公は紳士だな。
    普通一緒のベッドで寝てたら耐えられないだろ。

    +0
    -0
  • #

    原作だと最初はテンポ良くて結構面白いだよな。
    途中からマンネリになってつまらなくなってくるけど。

    +0
    -0
  • #

    作者的にはちょっと危険なカッコイイ主人公だと思ってるんだろうが、かなり危険な痛い奴にしかなっていないよな。

    +0
    -0
  • #

    前ながら見で話覚えてなくて今更見直したけど、Aパート終わりの信託が〇癖の女の足元切れてね?勇者4人がこっち向いてて信託女が振り返ってるシーンかな?停止して見てるけど絶対にミスだよね?

    +0
    -0
  • #

    異世界アニメは必ず貴族を出さなきゃいけない決まりがあるのか?全ての異世界アニメに必ず登場してるよな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.