Engage Kiss 第5話

Engage Kiss 第5話「うたかたの爪痕」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/3 1:30~1週間)
【Gyao】(8/2 12:00~)
【Tver】(8/2 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】 【バンダイ】

Engage Kiss動画一覧TOPへ

コメント欄

Engage Kiss 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -8
  • #

    アヤノお別れセッックスで孕んだろ

    +15
    -2
  • #

    いい最終回だった

    +7
    -2
  • #

    この作品はちゃんとやるとこやってるのはいいね。本当キサラさんおもろすぎ、何描かれてるかと思いきや(笑)それにキスを目の前でされたときの怒りようようが様になってた。
    三角形が濃くて凄く自分色出してる作品のように思える。アヤノさんもアヤノさんでシュウ君にオフの姿を見られたときの恥ずかしがりようなど、キャラがしっかり立ってますな。
    本当戦闘はあくまでおまけなのはこの作品最大の強みなのだろう。

    +3
    -4
  • #

    ぼっきした

    +19
    -1
  • #

    戦闘がおまけなのが最大の強み?
    蛇足感があって1番の弱みに感じた

    +3
    -0
  • #

    >>2
    記憶をすべて失って廃人となったシュウを手に入れたキサラと、今回の事で記憶にはないが子供を身ごもったアヤノ。うんドロドロだな

    +5
    -0
  • #

    ヤったか!?

    +3
    -0
  • Comments are closed.