ONE PIECE ワンピース 第1027話

ONE PIECE ワンピース 第1027話「ルフィを守れ!ゾロとローの剣技」


【公式無料配信】
【TVer】(7/31 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第1027話 コメント

  • #

    両津は倫敦警視庁レベルになれ
    戦国BASARAは宮城県が倫敦警視庁の管轄になるゲーム
    今年は日本が倫敦警視庁並になる
    ガンマ1号は倫敦警視庁並
    倫敦警視庁は銀河破壊爆弾を保有
    2025年日本は異能生存体を超える
    ゴッドマーズは倫敦警視庁並、つまり、トケラウピトケアンは中学生以下コンシューマー映画禁止地区にするべきということ
    E7かがやきは倫敦警視庁並
    ゲンシ小傘は倫敦警視庁並
    同じ趣味の友達なんていらない

    +2
    -9
  • #

    ルフィはともかく、他の奴らはどうやって四皇クラスと戦えるようになったの?
    ちょっと前までカタクリ以下だったんだろうし、長い事捕まってた奴とかルフィ以上の修行や戦闘経験積んでたとも考えにくいけど。

    +6
    -1
  • #

    やっぱり、ゾロの闘いを1番描くの好きだろ尾田栄一郎!

    +4
    -0
  • #

    ローって最近までドフラミンゴにも勝てなかったのに

    +6
    -0
  • #

    >2たぶん相性とか特性縛りの関係と、ご都合主義。
    ゾロは閻魔を得て覇王色に目覚めて少しでも覇王色を閻魔に乗せてるっぽいが、元々世界最高のワザモノの閻魔と強い武装色と鉄をも切る効果で、ビッグマムと全力出してないカイドウならヤマトのように少し止められる。
    対してキラーは無茶苦茶、ご都合主義。武装もそれほど元から乗せてなく、ザコや面の攻撃に強い回転ノコギリ刃な感じは一緒だから、バージェスが東の海でも覇気も強さも並み未満だったのにサボとヤリ合えるくらいのご都合強化。
    ローは決してカイドウとヤリ合わず補佐しかしてないし、キッドも一度負けたから、面積の大きい物理技で少し止めてた程度。
    突然やり合ってたし同等扱いなのは、前話も少し言ったけど、ロギアではない縛りと、覇気的にはかなり稚拙なビッグマムを相手取ったから、キッドか完封された磁力ワザも大物理攻撃もロギアではないマムには削れる。ローも覇気と格のせいでシャンブルズとか臓器取り出しとか敵の内部を変化させるワザは効かないけど、敵の内側に電気ショックや衝撃粉砕系や、物理技もロギアではないから効くうえに+ロギア以外では武装色や覇気自体の強さも、能力の物理攻撃が巨大ならあまり関係ないみたい。
    まぁ強いロギアや覇気戦のみになった四皇や大将格とは、時間稼ぎ出来ても、倒す攻撃は今はないと思う。
    そう考えるとやはりロギアにも効く能力のヤミヤミとグラグラは、ロギアでは頭一つチート

    +0
    -0
  • #

    なにげにエネルやたまに例外以外、海軍にしかロギアが出回ってないのは、所有者を選ぶゾオン系と違って、ロギアには意思がなさそうだから。
    人海戦術で集めまくる海軍がロギアを大半取ってるんだろうね。
    糸での治療がかなり早い再生力+LVで、覇気も覇王色も青キジに凍らせられない体内覇気も武装色も当時のルフィと同等以上のドフラミンゴはローにとっては、ビッグマムよりかなり相性の悪い敵だったと思う。それを言うならドフラミンゴも、マグマグ(糸が溶かされる)、ピカピカ(未来視Lvの見分色カタクリLvしかそもそも当たらない)、冷え冷え(皮膚の浅い面は簡単に凍る)とか、相性の悪い悪魔の実との対決は避けてた感じだし。
    アレやね修行してたら能力は相当強いのでビッグマムはもっと強かったはず。なエネルと同じ感じだね

    +0
    -0
  • #

    防御力特化になってまだ見分色も武装色も成長してないサンジは兎も角、ゾロも意識して自由に閻魔に覇王色や硫桜乗せれるようになって、武装色自体もヤマトくらい強くなれば、ゾロもビッグマムには勝てそうやね
    ゾロは未来視見分色まだ使えないし防御も剣を抜けられたら、純粋な人間で打たれ弱い攻撃特化だけど、防御がバケモン以上のサンジと上手く出来てる ^^

    +3
    -0
  • #

    ↑あっサンジは頑丈さだった、防御の強固さは不明

    +4
    -0
  • #

    予告だけ見ればおk

    +2
    -0
  • #

    >5番最後間違えたwグラグラはパラメシアだったw
    だから銃弾もロギアのピカピカ以外の物理攻撃も、武装色病気で最低限しか使えない状態で、全部身体に喰いこんで身体の部分欠損やズタズタにされてしんだんだった

    +0
    -0
  • #

    相変わらずコメ少ないな。さすが不人気アニメ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.