ワッチャプリマジ! 第41話

ワッチャプリマジ! 第41話「プリマジ、マジ終了!?」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(8/3 17:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【楽天TV】

ワッチャプリマジ!動画一覧TOPへ

コメント欄

ワッチャプリマジ! 第41話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはテッペン!煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃぷりまじ!』‼️
    またされたーーーーーーーーーー‼️

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今週のプリマジのハッシュタグ‼️
    ⭐推奨タグ
    #世界にひとつの3150コーデ!
    で見守っていただけると嬉しいです

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    エレメンタルコーデないとやばいな‼️

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    第42話「せっ者とマジの距離(ディスタンス)」
    次回は魔法に頼らないスタイルに注目したれもんちゃんの回、お見逃しなく🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    いやーーーーーデジモンコメ欄で憂さ晴らし連投しちゃったぜwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    コメ欄立つのに2時間15分待ちって、ボトルマン信者は大変だなぁ🤣
    行列のできるアニメ‼️

    +0
    -0
  • #だーいそーげーんさま

    ぐうへへかわいいよぉぉ
    ぼくの白液をたっぷり注入してあげるからネェ
    おらッハラメッイグッイグウウウッ!!!

    +3
    -0
  • #

    ヨルさんの薄い本がいっぱい出ててボキの白濁もイッパイ出てるヨ
    ぐへへのへ

    +1
    -0
  • #

    ↑だめだこいつら早く何とかしないとw
     リコリコのちさとちゃんお仕事いいっすか?

    +0
    -0
  • 続・偽だいそーげんさまの心の声

    ヨル、俺のモノを握っててくれ・・最後の射精まで離さないでくれよ
    ゴオゴオゴゴゴゴゴゴゴ(鼻息と気迫)
    コシコシコシコシコシ
    コシコシコシコシコ
    ウォウォウッ><オホ♡

    +0
    -0
  • #

    イカ臭いぞ、ここw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ↑の馬鹿な白濁まみれのコメントをぶった斬って‼️🤣
    アミューズメントゲーム「わっちゃプリマジ!」
    第6章 「女王ジェニファー!プリマジグランドフェスティバル!」のプリマジ第6章コレクション1
    2022年8月4日(木)~9月14日(水)まで❣

    プリマジ第6章ではジェニファーが本格登場✨

    「サンシャインエレメンツコーデフェス」
    「ふっこくエレメンツコーデフェス」
    に参加して、
    アニメキャラとお揃いのエレメンツコーデをゲットしちゃおう♪

    さらに!
    「サンリオキャラクターズ」コラボ第3弾は…
    マイメロディ&クロミが登場💕
    とってもかわいいコーデをお見逃しなく✨

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    エレメンツコーデとヘブンズが登場だな🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    CGライブステージ13「Lux Aeterna」うpされてたああああ🤣

    +0
    -0
  • #

    >馬鹿な白濁まみれのコメント

    お前が言うなぁ!(白濁Brothers)

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    サンシャインエレメンツコーデフェス第1ステージの動画upされたな‼️🤣

    +0
    -0
  • #

    れもんちゃん以外魅力的なキャラいないのが致命的。
    やはり駄作じゃ。前作を越えれなかッた。

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️
    お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️

    目指すはてっぺんっ‼️
煌めくマジを探しに行くぞ‼️


    合言葉は『わっちゃぷりまじ!』‼️

    +0
    -0
  • Comments are closed.