ラブライブ!スーパースター!! 第2期 第3話

ラブライブ!スーパースター!! 第2期 第3話「優勝候補」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(8/2 19:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】

ラブライブ!スーパースター!! 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ラブライブ!スーパースター!! 第2期 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +7
    -1
  • #

    次二人セットで加入か?オニナッツは活躍し始めたところにバズり目的で来るのかね

    +1
    -0
  • #

    抜く?!なら必ず抜いて魅せろ !!誰も見てないなとは言わせたくないならなぁ( ゚Д゚)q

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※2
    そんな感じするね
    今回出てきた外人がライバルみたいな中ボスってところかな
    漆黒の明星さまの下位互換wwwソロだったらマナマナマジパチュッピは必須‼️ラブライリュージョン‼️∞レインボー🤣
    毎回スーパースターは見せ方がうまい‼️

    +5
    -2
  • #

    ※1
    間違いなくそうなるね。
    縮小再生産が続いてるだけ。
    「受験勉強型テレビ番組」の様なもの。
    パターンに落とし込んだものしか作れない。
    要するに、「考えなくて済む企画」ばかりになっている。

    +1
    -0
  • #

    あいつは演出的にも年齢的にもプリチケ持ってそうw

    +2
    -0
  • #

    ワシ心が汚れてるからリエラのうたのレースカーがオナホに見えてしまったよ…

    +2
    -0
  • #

    きな子の初ライブ全部カットされてて泣いた
    ひとりだけ1年に加えてデビューライブなのに、緊張してる描写とかも皆無だったしさすがに扱い酷すぎるわ

    +5
    -0
  • #

    太ももアニメ

    +2
    -0
  • #

    お前達がライバルのMVないって騒ぐからそっちにリソース使ってしまった結果や・・・

    +1
    -0
  • #

    珍しくCGダンスでなく、手描きダンスだったのには驚きしかない。

    +1
    -0
  • #

    クゥクゥ性格悪すぎ。
    どんだけスミレが嫌いなんだよ。

    +3
    -0
  • #

    なんかよくわからん超絶劣化ランジュみたいなのが
    急に出てきたな

    +4
    -0
  • #

    前期からサニーパッションの方が気になっている

    +1
    -0
  • Comments are closed.