風都探偵 第1話

風都探偵 第1話「tに気をつけろ/魔女に恋した男」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】

風都探偵動画一覧TOPへ

コメント欄

風都探偵 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +6
    -11
  • #

    これ仮面ライダーなのに実写じゃないのか

    +17
    -6
  • #

    来たぞぉ!きたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

    +13
    -7
  • #

    痴女なひったくり

    +12
    -5
  • #

    実写よりアニメ向きだなこれ

    +9
    -8
  • #

    こりゃまた意外なダークホース

    +7
    -4
  • #

    作画はレベル高い

    +9
    -5
  • #

    お前の罪を数えろって聞いたことあるけど仮面ライダーが出所だったのか

    +6
    -1
  • #

    マモルの5円玉のペンダントを破壊出来る奴が現れた時、中学生以下は映画コンシューマー全面禁止、スマホゲーも小学生以下禁止

    +3
    -1
  • #

    な!なんだとっ!!
    まさかの

    仮面ライダーWのアニメ版だと!!!

    2009~2010年 全49話 

    菅田将暉出てたっけなw

    アニメだから12話で終わるんだろうけど・・・

    作画とかすごくいいと思うけど、やっぱ仮面ライダーは実写かなと個人的には思いますWW

    +3
    -5
  • #

    桐山漣のほうはあまりぱっとしないなWの役柄と一緒で

    +4
    -3
  • #

    最終回ENDはお前の罪を数えろからのW-B-Xで締めてくれたら脳汁垂れ流すわ

    +3
    -3
  • #

    公園で行水はヤメテ。
    オウムの亀戸道場を思い出してしまう。

    +4
    -1
  • #

    実写にし辛い内容が多いからなコレ。Wを当時見てた子供も10代後半~20代だからある意味この内容でも問題ないと言うな。

    +2
    -3
  • #

    ただのキムアニメ

    +5
    -1
  • #

    東映チャンネルで22年12月からかぁ ながいなぁ

    +1
    -0
  • #

    恋の呪文はスキときめキトキス

    +4
    -0
  • #

    8月29日まで、ピッコマで1~3巻無料で読めるよ!

    +0
    -0
  • #

    はたらく魔王さまもこの高いクオリティでして欲しかった 
    予算もかけれないチープなの作りやがってネズミ独占お前のことやぞ

    +4
    -0
  • #

    前半は見て面白いなと思ってみてたが、後半はまあなんというか...

    +0
    -0
  • #

    内山とみかこし今期多いなぁ
    制作は白骸骨のところだから安定してそう。

    +0
    -1
  • #

    +*==*++=-=++-==*-++= ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 +*==*++=-=++-==*-++=

    +0
    -0
  • #

    再放送していたのはそういう理由だったのか!!

    +1
    -0
  • #

    仮面ライダーWの後の話と言う事になってた筈

    +0
    -0
  • #

    ようつべの公式の宣伝が半端ないな
    実写化は美少年美少女イケボ過ぎてキモいが。
    なぜ、仮面ライダーWだけアニメ化なのかも謎。
    どうせならジオウ風に仮面ライダーの全世界つなげて
    アニメ化してもよかったwだって俳優は老けないしギャラも要らないしw
    戦隊モノをディケイドやジオウのように繋げたら戦隊モノって12作越えた辺りから6人や9人、敵ダークヒーロー入れたら10人とかだから、繋げたらウザいし個性消えるしどうでもいい連中だらけになるんだよね

    +0
    -1
  • #

    ↑間違えたwww
    「実写化は美少年美少女イケボ過ぎてキモいが。」
    ではなく、「アニメ化は」の間違いw

    +0
    -0
  • #

    仮面ライダーWとタイトルに付けないから仮面ライダーファンが半分も気づいてない件…

    +0
    -0
  • #

    ほんと風都は録な女がいねえな笑
    本編後なら翔太郎はロスドラ持ち歩いててほしい

    +0
    -0
  • #

    2話使ってまだ変身バンクまでしかいってねぇ
    ドーパント一匹倒すのに尺使いすぎだろ

    +1
    -1
  • #

    >>24
    最後フィリップ死んだんじゃなかったっけ?
    明日最終回みてみる

    +0
    -0
  • #

    復活のフィリップ!

    +0
    -0
  • #

    >>29
    漫画の展開通りなら大体これ位やで?

    +0
    -0
  • Comments are closed.