オーバーロードⅣ 第5話

オーバーロードⅣ 第5話「ドワーフの国を求めて」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/3 0:00~1週間)
【AbemaTV】(8/3 0:30~1週間)
【Gyao】(8/10 0:00~1週間)
【Tver】(8/10 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】 【ひかりTV】

オーバーロードⅣ動画一覧TOPへ

コメント欄

オーバーロードⅣ 第5話 コメント

  • #

    漆黒聖典最強の“絶死絶命”

    この世に生を受けて以来不敗を誇る『神人』

    でもマーレちゃんにフルボッコwされて黒幕が法国とバレ

    アインズ様、法国を滅ぼすことを決意

    +31
    -15
  • #

    おもろいなぁ、すき

    +25
    -4
  • #

    ティムポ擦りつけ(*´Д`)ハァハァ

    +11
    -6
  • #

    >1ジャッジメントですの…わん

    +20
    -3
  • #

    もうちょっと、デミウルゴス驚いてもよかったのでは?「ちなみに死者は一人も出なかった」というアルベドの台詞をカットしたせいか。しかし、絶死絶命も思いのほかあっさりやられたし、何だかな~って思う。

    +16
    -4
  • だーいそーげーんさま

    一気に進んだ‼️守護者達の出番があって良かった🤭
    お茶目なコキュートスワロタwww
    ポーション研究と同じく、ドワーフも工房作って雇用するのかな⁉️

    +47
    -8
  • #

    シャルティアの勘違い完全武装はカットなのちょい寂しいがちゃんと可愛かったからOKです!

    +16
    -3
  • #

    コレとリコリスで今期OPナンバーワンはどちらかいまだ迷い中

    +14
    -14
  • #

    制作スタッフがどうだろうが、面白ければ俺はそれで良い

    +14
    -4
  • #

    良くペラの回る狼だな

    +7
    -3
  • だーいそーげーんさま

    ※8
    今期OPナンバーワンは鈴木杏奈さんの「Magic×Color」だなぁ🤣

    +40
    -8
  • #

    もう信者しか見てないな

    +12
    -11
  • #

    シャルティアはキャラ立ちも濃すぎて最初は好きでも嫌いでもなかったけど、ブレインとの再戦位から好きになって、以前好きじゃなかったシャルティアフルアーマー姿が、今は普段着よりフルアーマーシャルティアのが好きになった ^^

    +13
    -6
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +10
    -27
  • #

    なんかオバロ面白すぎない 間違いなく今年のアニメでトップ10に入る

    +18
    -6
  • #

    密告する役目のクルシュが一番造反しそうな顔。
    ザリュース助けてもらっといて、アレはないわ~。

    +16
    -3
  • #

    アイドル性が高い皇帝がいなくなって退屈になったな

    +13
    -6
  • #

    今回止め絵が多かったな。先週と比べて構図や演出が安定してない。

    +6
    -2
  • #

    う~ん、櫻井ロス

    +15
    -2
  • #

    トカゲですら妻子がいるのに俺らと来たら

    +14
    -5
  • #

    この妄想ずーっと見てられる。
    ご都合主義とかどうでもいい。
    心地よい面白さ

    +18
    -3
  • #

    久しぶりにシャルティアの声が聞けてうれしい!

    +15
    -1
  • #

    この遅い展開また数話続きそう。。。

    +9
    -13
  • #

    ↑早かったら端折り過ぎとか早すぎとか言う癖に
    捻じ曲がっとんなぁぁ

    +14
    -3
  • #

    俺はアニメしか見てないから、このペースで満足だよ

    +21
    -0
  • #

    勘違いが勘違いを呼び、互いの勘違いが相乗効果を持って勘違いの嵐となって吹き荒れる。
    これぞまさしくオーバーロードの真髄よ!

    +16
    -1
  • #

    とかげが適度に砕けて義に厚い感じでかわいい
    他下僕は変態レベルで面倒臭い

    +7
    -1
  • #

    >25こういう勘違い合戦や各キャラのキャラ立ちや、設定の深み、最初の1期の法国と王国とアインズ達の思惑の絡みの複雑さ、各キャラの相性やLv設定での強さの予想とか、少しでも長く見ていたいから、早く進みすぎたりテンポが良かったら、作品がそれだけ早く終わるし、早く描けば丁寧さや原作再現度が落ちるよね

    +2
    -3
  • #

    アウラ何気に優秀だな

    +10
    -1
  • #

    >21 こういう展開ならね。でも絶対胸くそが待ってる。

    +7
    -3
  • #

    酒場の3人(7?)無駄に声が良くて好きw

    +4
    -0
  • #

    >30 この程度で胸くそ言ってたら聖王国編観れないよ?
    聖王国の奴らほとんどクズだし、配下も残虐なやり方するから耐性ないなら視聴はオススメしない。

    +6
    -4
  • #

    さて次は何をやるのかな…

    +4
    -0
  • #

    ジルクは後の歴史家に『売国皇帝』とか名付けられちゃうんだろーなー
    カワイソス

    +7
    -0
  • #

    >>15
    微妙ww
    嘘でもトップ3って書いとけよw

    +2
    -1
  • #

    4期まで来てる時点でその辺のお手軽異世界物とはレベチなんだけど、今期はトカゲ編や3期のやっつけ感がなくなり、期待感maxっす

    +6
    -3
  • #

    早う骸骨騎士様来てくれー

    +5
    -3
  • #

    コキュたん、可愛すぎだろ

    +15
    -0
  • #

    結構カットしたるらしいけど
    今のところ良い出来だと思うわ
    見てて楽しい

    +8
    -0
  • #

    ※34
    いや最も賢明な皇帝と記されるだろ。
    王国の惨状見ちゃうとね。

    +3
    -0
  • #

    >>40
    他の奴らがどう評価するかはわからないからな・・・
    間違いなく今回のジルの行動は正しい判断だと思う

    +2
    -0
  • #

    やっとドワーフ行ったし今週は短く感じた

    +5
    -0
  • #

    シャルティア成長したな〜

    +6
    -0
  • #

    —-*=+—**+-=*–*- ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 —-*=+—**+-=*–*-

    +1
    -21
  • #

    のっけから凄い事に。
    ああ、素晴らしき買い被りw

    +3
    -0
  • #

    コキュートス・・・笑いも取れる奴だったか。

    +1
    -0
  • #

    「クリエイトフォートレス!」
    その一言で要塞作っちゃうのか。
    やっぱ桁違いだなこの不死の王は。
    アインズ以外でこれができるのは、まおリトの九内伯斗ぐらいしか知らん。
    他にもいるのかもしれんが。

    +4
    -0
  • #

    一瞬で塔が建った事に、ゼンベルはもっと驚いて欲しいな。
    シャルティアやアウラはアインズの能力をある程度把握しているだろうから、このくらいの反応で良いけど。

    +1
    -1
  • #

    アウラはなんだかんだ言って面倒見が良い。
    お姉さんが作成したキャラだからかな?

    +2
    -0
  • #

    ばかな!
    こんな所に帝愛グループの地下帝国があるだと?!

    +3
    -1
  • #

    ヒゲを三つ編みにするのは面白いな。
    イラストレーター優秀。

    +3
    -2
  • #

    アインズ様、咄嗟の機転が素晴らしい。
    お陰でシャルティアの困惑する顔が見られた。
    満足だ!(そこかよ)

    +5
    -1
  • #

    アインズ普通に優秀だよな。
    飛び込み営業でいきなりドワーフの心掴んでるし。

    +7
    -1
  • 匿名

    CGに目が行ったりとどうしても心配しながら見ちゃうけど、やっぱり総合的にはレベル高いんだよな。導入からの演出、そしてこの作品の持ち味の会話の脚本。デミウルゴスとアルベド、それぞれのキャラの尖った個性を出しつつ、オバロ御家芸のアインズ様の行動深読みを出来るのは凄い作品だと思う。ただアインズ様の頭いいパートは上記のお家芸を台無しにしかねないと思ってみてたが最後のくだりとか面白くてどうでもいいと思えた。

    +3
    -1
  • #

    >51 髭の三つ編みなんて20年前にワンピで登場してるんだが

    +2
    -0
  • #

    >>30
    胸糞が好きな人が見る胸糞メイン作品だぞ

    +1
    -2
  • #

    ※30
    胸糞胸糞言ってる奴は童貞か?w
    この程度で胸糞言ってたら生きていけないぞw

    +0
    -5
  • #

    ※55
    あーそうだっけ?
    全然記憶にない。

    +0
    -1
  • #

    >>57
    胸糞と童貞と何の関係があるんだろうと思ったらネタなのか

    +0
    -1
  • #

    *–+*+=+*=***=*+==*+ ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 *–+*+=+*=***=*+==*+

    +0
    -21
  • #

    >20 みんな嫁はいるぞ!

    +0
    -1
  • #

    コキュートス・・・おまえもか!!

    +1
    -0
  • #

    >>32確かにアニメ化の許可が下りず映画化で表現するしかなかった聖王国編は、人間勢が屑や下衆で、ナザリックサイドはそれに対しラナーはオモテに出ないから別として、アインズ勢は残虐なんだよな。
    アインズ様たちの敵へのガゼフを欲しがるアインズ様や騎士道のコキュートスや、善属性のセバス以外は、敵対者には徹底した残虐w
    >30はここまで視聴してダークヒーローもので、人間サイドは普通に人の闇テンコ盛りで下衆や悪党が多い、善対悪のヒーロー活劇ではないと気づいてそうなもんだけど、作品を認めたら自分が下になると思うのかな?

    +0
    -3
  • #

    >61 2次元にな・・・TmT)

    +1
    -0
  • #

    コキュートスが主のイスや馬になりたいM属性があってヨカッタ・・・てか忠犬やかわいい路線で逝くのかw

    +0
    -1
  • #

    **-*=+-+**=+*+*+-+*+ ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 **-*=+-+**=+*+*+-+*+

    +0
    -21
  • #

    1話2話でアルベドもキャラ立ちは凄いし、かわいい面もあるやん!とアルベドの評価上げたら、しおらしくしてるシャルティア、アウラに諭されたり世話軽く焼かれて妹みたいに素直になってるシャルティア。
    強烈にかわいく感じてしまった…
    天然アホの子に妹っぽさや殊勝さが付いたら強烈ですな

    +2
    -2
  • #

    なんか元の数十コメにマイナス2桁連打しまくる元祖マイナス連打マンじゃないけど、必ず読んだら万遍なく気に入らないコメにマイナス来訪するたびにポチポチするマイナスおっさんが微笑ましいw
    「見たよ~~読んだよ~読んだ証を残して行くね♡」
    ってポチる忠犬感が凄まじいwまさにポチ[る]!

    +0
    -2
  • #

    スマホ、デスマ、百錬、孫、升、マヨ教、八男、僕戦、カムタン、イシヅカ、売国、水車、わしかわ・・・
    沢山のアレな作品を見て来た俺だから言える。
    この作品は全然面白い方!!

    +2
    -2
  • #

    スマホってスマホ太郎?あれは展開が不自然すぎて、女の子たちがチョロい以外も善人すぎて、なんかヤラセ感あり過ぎというか、こう見続けてるとアホになりそうな現実を舐めきった展開や演出、アレ惰性で見れても人に薦めたり話題に出せないよ 笑
    ソレほど人間の闇の面の真逆でヤバいw
    ようつべの2つ程度の人気分析や注目作品紹介動画で、欧米の今季の人気ナンバー1はオバロだって動画主2~3人が言ってた

    +4
    -3
  • #

    ドワーフあれこれ雑魚回
    一か月4話伸ばしそう…

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※69
    もうちょい略語をわかりやすくお願い‼️
    世界最高の暗殺者、ありふれた職業、精霊幻想記とかも見てそうね

    +4
    -1
  • #

    ↑俺も同じこと思った。半分は1~2文字だから
    アニメの略がわからない、理解するにはむずかし過ぎる。

    +4
    -1
  • #

    >>73
    俺は4個も分った
    まあ似たような名前の作品多いから間違ってるかもだが

    +3
    -0
  • #

    異世界おじさんが病欠の今、もはや楽しみと言えるのはこの作品ぐらいのものだ。

    +2
    -0
  • #

    やばい最近見るアニメがない…これを待ってる

    +2
    -1
  • #

    スマホ→異世界はスマートフォンとともに。
    デスマ→デスマーチからはじまる異世界狂想曲
    百錬→百錬の覇王と聖約の戦乙女
    孫→賢者の孫
    升→チート→異世界チート魔術師
    マヨ教→超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!
    (主人公たちがマヨネーズを配って信者を獲得していった)
    八男→八男って、それはないでしょう!
    僕戦→キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦
    カムタン→精霊幻想記
    (カムタンというラーメンもどきな料理が登場する)
    イシヅカ→現実主義勇者の王国再建記
    (ポンチョ・イシヅカというキャラが登場する)
    売国→天才王子の赤字国家再生術〜そうだ、売国しよう〜
    水車→リアデイルの大地にて
    (コミカライズで水車が話題に)
    わしかわ→賢者の弟子を名乗る賢者

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※77
    ありがとう‼️
    マヨ教→超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!
    カムタン→精霊幻想記
    僕戦→キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦
    がわからなかったよ
    両親の祖国でカムタンは出てきたね。忘れてた‼️
    マヨネーズは八男で作ってるイメージが強くて、忘れてた。

    +2
    -2
  • #

    >>77皮肉交じりの連想ゲームだったの蚊ww
    スマホ・デスマ・八男・僕戦・売国(これはあの周りが全員8歳児のような糞アニメと予想)しかわからなかった、個人的に僕戦と売国に気づいたのは俺も中々ヤルやん!と思ったよ
    それ以外は無理wまぁ大半見てないからだな

    +0
    -0
  • #

    精霊と現実主義はハーレム耐性がないとイライラストレス溜まるなぁ、リアデイルはよほど好きじゃないと見てるの苦痛、スマホはハーレム耐性があっても、あるなしに関わらず、持って行きかたが気持ち悪い。
    あれはSAOや標準なろう系の普通のハーレム物とも違うんだよな、現実主義や暗殺貴族とか下品さを最初からある程度散りばめてるやん、だから諦めも付くけど、スマホ太郎は・・・女の子の超ピュアや善人さや光に向かう感じのまま、結果だけを盛りのついた牝犬みたいなw不自然さ

    +2
    -0
  • #

    リコリコでガイヂが自演、マイナス連打バレて発狂してるぞ!怖いもの見たいやつ来い!

    +1
    -0
  • #

    ↑負け惜しみ 草wwwお前と奉行とbotって陰口や、他に逃げてでも誹謗中傷しか永遠にしないとこソックリやなwww
    いい加減、俺とチャッカマンと長文パヨちんはマイナス二桁連打なんか興味ないって気づけよw
    二桁連打するなら、5コメは連投するほうが早いわw
    あとさ、朝と夜以外はスマホだからデーター量勿体ないw わかったかね!自称ガイヂ連呼中年くん♡

    +0
    -0
  • #

    てか、その動きや認知症で会話したら負けの意思表示wwお前合いの手マンと成り代わる自称ガイヂ連呼奉行じゃねえのww
    侮辱した数だけ言い返されえて喜ぶマゾ全開やなwwそういう惨めなとこ魅せるから言われ続けるんだよw
    3年しても成長0ですかww

    +0
    -0
  • #

    大体コメしまくる奴はマイナス二桁連打とか興味ねえし、そもそもプラスマイナスなんか自分を正しく見せたり、目立ちたいだけのガイヂじゃねww
    そんなん気にする時点で>81のお前がガイヂで雑魚の証拠なんだよなw

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※84
    大正解‼️
    目立ちたいガイヂなんで、ワタシキニナリマス‼️って興味がわいた🤣
    で、見てきたら、大したことないマイナスだったアルヨ😢

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    よし転生賢者とよう実見るかぁー🤣

    +0
    -0
  • #

    >85そうなんだよね、だいそーーげんも俺も人間だから多少の承認欲はあるけど、一番優先や本質は自分が書き込みたいだけ大連投や好きなことをしゃべり隊!ってのがメインで(俺ね)、マイナス連打されて凹むとか気にするとか、プラマイ打つことは二の次オマケなんだよ。特に目立ちたい!とか言ってる本人がプラス50以上リコリスで押してるし、俺は煽られたから大連投や長文で答えてるわけで、先に仕掛けた当事者ではない。
    しかも俺のアンチへの批判をマイナス70押した奴が、俺の文を122でコピペしたとか、マイナス70押されたからコピペでもう一度載せてあげましたよ!!って言うから返事したのに、すぐ下の123に同じコピペしたら罠に喰いついたwwwと意味不明の返し・・・思うに俺の元ネタ文を広めようとアンチに貼った奴と、俺の元ネタにマイナス押しまくった奴が、俺のコピペの下に罠だと同じコピペを繰り返して侮辱や煽り合いしてたので、一番最初の元ネタの俺を、ソレを広めた一度目のコピペと間違えてケンカ売ってたのだと思う。
    ただ、その俺の元ネタのコピペした奴も、俺も目立ちたいから自分に反撃や連投した!
    130コメのほとんどは俺が自分でコメして答えて、
    作品のマジレス90以上も俺が自演で大連投した!!と喚き続けてるから、奉行か合いの手botだなw
    こいつらSNSでは言えない本気で頭オカシイ物理法則も認めないからすぐわかる ^^

    +2
    -1
  • #

    わかりにくかった、自分で俺にコメするのは目立ちたい!からだろ!って言ってるくせにこいつ、プラス30以上自分に押してんだよなw
    あと更新欄と人の多いコメ欄に毎回口論するたびに、自分の陰口や下衆な罵声を20作品近くに貼りまくる。心から説明0の誹謗中傷が正しい思ってる目立ちたい証拠だし、悔しくなかったら出来ないよ
    そもそも、
    2022/08/07 22:23 #
    1行アンチ以外は9割称賛や感想で100コメを自然に超えるのは凄い、無職並みか。
    スパイや孔明やオバロは荒らしや人の多い場で威張り隊アンチが吠えてるからな

    +21
    -73
    ↑自分で書いたアンチへの批判コメに自分のコメにマイナス72も押す理由がない
    122と123で俺のコメをコピペして喧嘩してて、
    ソレを俺がマイナスやプラス二桁押して発狂してると言い続けてるんだよなぁ
    俺の長文でのレスバ見たら、チャッカマンと俺と長文パヨと電波ウヨは一切プラマイは押さないと2年も見てて気づけよ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    見た感じの私なりの見解だと
    このサイト常連のガチマイナス連打マン(−100単位)や、正義のマイナス連打マンの成敗でもないんですよね
    定期のリコリスコメ投稿者でも一桁だと思うので、一般じゃない悪意を持ったアンチのマイナス付与ですね
    「神回」って言葉が使われているコメントが対象なので、明らかに「目立ちたい」というよりアンチ的な考えでマイナスしていると思います
    あんまり憶測で物を言うのは好きじゃないですが、いつもだーいそーげーんコメントと戦ってるマイナス連打マンとは違う人だと思います🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    もちろんコメしたあとに−1する粘着くんとも違うねwww

    +0
    -0
  • #

    そうそう異世界薬局5話でジェネリック談義最初は長文以外2人、自分も加わって3人居たら、自分や自分が認めたコメ以外に全部来訪するたびにマイナス1押す人ねw あ~~いうのと、自分への返しや皮肉のコメにマイナス30以上叩きつける層は大連投やアンチに噛みつく着火マンとかと層が違うんだよね。
    マイナス50押す暇が有ればコメントしまくるよ^^
    あとやり取りをしに来てるのに、自分のアンチや他人への罵声を返されたり批判されたら100コメくらい、全部一人の自演だとわめき出す痛い奴。
    正直、100人の人間を見て、その人間が動いたり減ったら10人しか居ねえwwって言うくらいオカシイ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    私は加わらなかったけど、近所の薬局についてや薬局あるあるで談義してたのは見かけたけど、あれにもマイナスするのかよwww

    +1
    -0
  • #

    >90そうそうだいそーーげんコメントとマイナス200対100や400対200で戦ってる、マイナス連打だけに気合い入れてる人とは違うw
    アンチコメや信者コメにマイナス20ずつ押しまくるマイナス連打人でもないし、アンチ成敗正義の連打マンでもない。
    自分の煽りやレスバで勝手にトップに気に障るコメにマイナス二桁押して、罵声と繰り返す奉行っぽい匂い。botの場合、自分以外の作品褒めるとか雑談とか、どうでもいいコメ以外に定期的にマイナス1ずつ全部押す奴でもないw
    ただ、100コメ前後を定期的に全部一人の自演での感想や、会話が混じると全部一人が200コメ前後してる!ってわめくのはbotなんだよな。
    でも10作品以上に陰口貼りまくるのは奉行とbotwwまぁそんなんで自分は口が上手いと思えてるだけ幸せだと思う。なにせいつも「こうだ!」なにが?しか言わないから

    +0
    -0
  • #

    >92長年見て気づくのは、基準が自分以外に厳しいんだよ。1行の意味不明な電波や自分が存在しても良いと認める短文以外は、出来るだけマイナス押すみたい。凄いのは作品の本格感想にも押すし長文なら大抵押すから本気でマイナス押す立場を上だと思ってるフシがある^^

    +0
    -0
  • #

    異世界食堂のB級グルメや東西の料理の好み談義や、異世界おじさんのゲーム機談義や、あらゆる会話に4行以上位から来るたびにマイナス1押してて、短文罵声吐いてたからひがみや、会話や話題や自分と違う作品感想を許さないと押すのはイイとして、毎日見てない作品やアンチする作品のコメ欄を下のほうまで流し読みしてる理由がわからんww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    作品毎のコメ欄なんだし、ある程度はアニメに共感(作品擁護じゃなく)できる人のコメで構成されるのが好ましいね
    だが、このサイトは批判する事を前提にしてコメする人ばかりだからしょうがない
    作品を見ないでコピペで※1を取る人にはじまり、誹謗中傷で終わるwww
    コメ数一桁のコメ欄もざらにあるサイト
    運営もそこそこ頑張ってるがネトフリ独占アニメの更新とかには弱い🤣
    趣味の延長のようなサイトなんでアク禁とかコメ削除には期待してないが、無償でよくやっている方

    +1
    -0
  • #

    だよね。極端な荒らし(有無を言わさず、主語のなにが?「こうだ!」しか言わない、どこが?と根拠や説明、強く押し付けるなら証拠ほどは無理でもエビデンスや数字のない2行までの、一生自分の決定が世界基準や総意だとしか言わない奴)の一言でケチ付け他人全否定+中傷三昧以外の、説明やどの部分や内容に触れるダメな部分や残念な部分、感想+面白くない気に入らないとかなら良いと思うんだよね。
    その一部の異常な侮辱と自分の決定しか言わない、自分のコメが絶対の事実とわめくだけの数人以外は、良いサイトだと思うんだよね。
    個人のサイトにしては2年前までコメ消しもNGワード数もちゃんとしてたし、否定合戦でも自論と自論で、理論や説明のぶつけ合いを2019までしてた。
    絶対罵声と陰口やコピペで一切相手に答えない会話したら負け!が出過ぎると、過疎るんだよね
    なにせ人の多い支持者や楽しむ人の多い場で、作品ぼろ糞言ったり、見てる奴は知能低いとかキチだと言いまくるんだから

    +1
    -0
  • #

    あと自演って言いまくってる奴ってマジで自分は普段キャラ色々変えてるし、自分への同意見でここでは自演してる。でも自分は無条件で正義や格上だから、自分を棚上げしてるってここでたぶんチャッカマンやパヨちんと会話したことあるよ

    +0
    -0
  • #

    露骨なコメ稼ぎだな同じ奴だろ
    書いてる奴

    +1
    -0
  • #

    >>99
    駄文は全部同じ奴だな
    あとだいそーげん

    +0
    -0
  • #

    >99>100、2年間同じ自演しとるw
    反応を確認に来た合いの手botかわいい~~~
    何処まで雑魚行動ナンダwwコイツ

    +1
    -0
  • #

    >99なんやろ?コイツの「読みに来た証拠残すねーー悔しいよームッキー!」って自分の動きで語りかけるマヌケさwwwこいつマジで口下手なんだろうなw

    +0
    -0
  • #

    >100
    駄文って言ったら明らかに中身0のそのコメントなんだがw突っ込んだら負け?

    +0
    -0
  • #

    >103 駄文って言ってる奴は「異世界迷宮でハーレムを」のコメにも来てて…そして同じように嫌われてるw 面白いからコメも伸びるんだがw

    +0
    -0
  • #

    駄文って言ってる奴のおかげで「異世界迷宮でハーレムを」のコメント数がアゲアゲなんだがw た す け て wwww (嬉しい悲鳴)

    +0
    -0
  • #

    駄文って言ってる奴は本当は長文書けるらしくこっちで自慢してるんだがw こっちでは だっぷんだーと言うあだ名にしとくよ?wwww

    +0
    -0
  • #

    駄文って言ってる奴は意外と煽り耐性がなかったw

    +0
    -0
  • #

    今度は古参自慢語りはじめた

    +0
    -0
  • #

    誰か駄文って言ってる奴を迎えにきてくれ!! た す け て

    +0
    -0
  • #

    駄文引き取ってくれええ

    +0
    -0
  • #

    まだいる

    +0
    -0
  • #

    駄文って言ってる奉行は「異世界迷宮でハーレムを」のコメにも来てて…そして同じように嫌われてるw 面白いからコメも伸びるんだがw

    +0
    -0
  • #

    駄文って言ってる自演奉行のおかげで「異世界迷宮でハーレムを」のコメント数がアゲアゲなんだがw た す け て wwww (嬉しい悲鳴)

    +0
    -0
  • #

    あっ帰ってきた!!

    +0
    -0
  • #

    ↑脱糞って言ってる奴は本当は長文書けるらしくこっちで自慢してるんだがw こっちでは だっぷんだーと言うあだ名にしとくよ?wwww

    +0
    -0
  • #

    脱糞って言ってる奴は意外と煽り耐性がなかったw

    +0
    -0
  • #

    誰か脱糞って言ってる奴を迎えにきてくれ!! た す け て

    +0
    -0
  • #

    奉行って言ってる奴は本当は罵声だけでなく長文書けるらしくこっちで自慢してるんだがw こっちでは だっぷんだーと言うあだ名にしとくよ?wwww

    +0
    -0
  • #

    >118
    今度は古参自慢語りマネされて怒ってた

    +0
    -0
  • #

    作業おつ

    +0
    -0
  • #

    >104自分のこと言ってるのも向こうで「基地外」で抽象 今日は単語覚えられる事増えて良かったねw 脱糞にゃ~

    +0
    -0
  • #

    >104あなた人に自演だなんだいう前に
    自分でこのスレに自演何回書き込んだか数えてみなさい
    どう考えても異常ですよね
    素直に受診をお薦めします

    +0
    -0
  • #

    勉強になったw自演には倍のコピペやキャラ変え自演。
    罵声や誹謗中傷にはコピペと、さらに罵詈雑言かw
    完璧に相手の言い分も自分自身の論点も逃げるし意思疎通しないんだからコピペ以外したら損だな
    てかソレが面白くないんだよな。数年毎日誹謗中傷しか言わないコイツラの何処が生きてる価値があるかがわからない

    +0
    -0
  • #

    >109そうやって今度は駄文を晒す作業をしてくれるのか…うむご苦労

    +0
    -0
  • #

    脱糞って言ってる奴 ハーレムコメでも嫌われてたwwwwwwww あと❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータルってコメが嫌いで俺にお前だろ!って言われて一生懸命マイナス打ってるwwwwwwww ウケるwwwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    駄文だよ 打ち間違え ごめんごめん

    +0
    -0
  • #

    あっやっぱり合ってた上は変換ミスね

    +1
    -1
  • #

    おもしろいw

    +0
    -0
  • #

    もしかして君は東山厨とかだいそーーげんに言われてやり合ってた人??ならお互い勘違いしてるわ。
    俺はだいそーーやチャッカマンかばうし同調するけど、俺は声豚だよwwしかも最初の一度目にアンカー付けて噛みつくのはチャッカマンで俺ではないw
    奉行やbotのイキナリの罵声に釣られるのは俺だね

    +1
    -1
  • #

    おい駄文あっち来てコメント数伸ばせよ!!もうちょいで200なんだから

    +0
    -0
  • #

    俺はオバロが大好きだ!!今までみんなのコメントしてごめんなさい。人様の文章に駄文だとか罵ってごめんなさいパンツ被ってあやまります。by駄文

    +0
    -0
  • #

    >131 人様のコメントに駄文だとか言ったらイケまてんよ?

    +0
    -0
  • #

    >132 ハイ以後気を付けます!!

    +0
    -0
  • #

    >131自分のコメントに絶対の自信を持ってるんだろうね、だからコピペされて馬鹿にされるとキレまくるwちょろすぎなwww

    +0
    -0
  • #

    >131いやー本格的に始まったな。ごめん、もうお前の文理解するの無理だわ。お前、つべでも意味不明な文書いて理解されずに終了。このパターンばかりだったろ?少しは反省して成長せなあかんよ。俺に見限られたらもう誰も相手にしないぞマジでwww

    +0
    -0
  • #

    >131~~>132なにこのカタコトの幼稚園児みたいな自演・・・こんな稚拙なアイデアしかねえのwwwお前中学卒業してんのwww

    +0
    -0
  • #

    まぁ※131に書いたのは全部俺のことなんだが・・・
    ※131の俺の文は的外れな馬鹿のコメントの見本と言うことで笑えると思う。
    俺も自分の頭の悪さを語れて満足している。

    +0
    -0
  • #

    そう俺は上で脱糞や駄文駄文と連呼して、吠えてる自演脱糞ダーーー>131~>133のアホ丸出しの自演は必死で考えた結果だ!寛大に頼む

    +0
    -0
  • #

    この※130は、コメントがただのガイキチのソレ。典型的なコミュ障かつ被害妄想患者。関わるとこっちが疲れるだけ。こういうのは専門医に任せるべき案件だな

    +0
    -0
  • #

    オバロも200コメ目指すべき 大好きだからさぁwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.