邪神ちゃんドロップキックX 第5話

邪神ちゃんドロップキックX 第5話「愛し愛され3000万」


【公式無料配信】
【Gyao】(8/3 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

邪神ちゃんドロップキックX動画一覧TOPへ

コメント欄

邪神ちゃんドロップキックX 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +7
    -14
  • #

    おぼろげだが、コレって元はゲームなんじゃね?

    +8
    -3
  • #

    トリカブトが食われた!

    +16
    -1
  • #

    なんでペコラが巻き込まれてんの?w

    +18
    -1
  • #

    パンダをめぐる駆け引きは、草w
    邪神ちゃんがイキれる数少ない相手だものなw

    +17
    -1
  • #

    パンダがキコキコちょっとうるさいから油さすか
    手入れしたほうが良いかも?w
     
    邪神ちゃんんは超低空ドロップキック覚えた方が良いかも?
    (以前使ってたらスマンすw)

    +10
    -1
  • #

    邪神ちゃん清々しい程クズw

    +18
    -1
  • #

    イキれる相手=りえーるぺこらこうじ

    +10
    -1
  • #

    あのパンダのやつ、以前、珍百景に出てたな

    +14
    -0
  • だーいそーげーんさま

    「かわいいぃー‼️パンダえもん、帰るわよ」ってメイが言って、引っこ抜いて持ち帰るオチかと思ってた🤣
    次回に続く的な逃亡編は北海道を舞台にして、次回やるのかな⁉️www

    +8
    -0
  • #

    べビメタパロディ、キツネ様

    +10
    -0
  • #

    パンダに乗らせないという地味すぎる嫌がらせw

    +13
    -0
  • #

    アイアンメイデンネギぶッ刺さり
    ミクさんバージョン欲しい 

    +9
    -0
  • #

    次回逃亡編か、楽しみだな…

    +8
    -0
  • #

    何でだろう…リーエル様が可愛いく思えてきた
    中身は、おばさんけど

    +6
    -0
  • #

    キムアニメ

    +5
    -2
  • #

    原作の良さは感じるけど
    細かい無駄で面白くない尺稼ぎ+オリジナルで
    面白さをかなり損ねてる印象

    +5
    -1
  • #

    =+-*–++-+*=+-**-=*+ ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 =+-*–++-+*=+-**-=*+

    +4
    -2
  • #

    今期結構原作~巻って省略多いな。
    最近のアニメに見られる原作ツギハギミックスに浸食されたか。
    我らのジャパニメーションもまともなの少数派になって悲しいなぁ~
    マジ今期片手で数えられる程度しか見るのがない

    +4
    -1
  • #

    今週が一番いいと思った。
    先週はあんまだと思ったから、期待せずにみてたら見事に裏切られた。
    ただ最初の初音ミクは何度も登場させていて、いい加減にくどいと感じた。

    +4
    -0
  • #

    鈴木愛理じゃないほうの鈴木でフイタw
    どういう紹介だよw
    鈴木愛理の名前出したかっただけじゃねw

    +3
    -0
  • #

    今週は全く飽きさせない内容で躊躇なく2回見てしまった!EDもいい

    +3
    -0
  • #

    パチンコ🎰のはまり過ぎには注意だね。

    +1
    -0
  • #

    公園の乗り物に乗せない地味な嫌がらせ、俺も子供の頃されたなあ。

    +1
    -0
  • #

    *=++-+-+==*+=-=-++** ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 *=++-+-+==*+=-=-++**

    +0
    -0
  • #

    めちゃくちゃ自分ごとだけど、邪神ちゃんて上半身裸やったんやなw
    ギャグ多めやしそっちメインで見てたから今更きづいたわw(2期から視聴です)

    +3
    -0
  • #

    =*+*–+*===-==–**+= ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 =*+*–+*===-==–**+=

    +0
    -0
  • #

    たぶん逃亡編はまるっと無視だろうなw

    +1
    -0
  • #

    邪神ちゃんねる、ランキング世界一位って凄くね?
    しかも何故かVtuberの枠組みで笑
    今一番アツいのがVtuber界隈だから凄さが際立ってる

    +4
    -0
  • Comments are closed.