異世界迷宮でハーレムを 第5話

異世界迷宮でハーレムを 第5話「結晶」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/11 3:00~1週間)
【Gyao】(8/11 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア(TV放送ver.)】
【dアニメストア(ハーレムver.)】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】

異世界迷宮でハーレムを動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界迷宮でハーレムを 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +15
    -16
  • #

    ほら見よ!今日は36度前後で我は全時間帯待機超人である!ジオンの国民よ!言おう!敢えてカスであると !!連投すら出来てしまい、この後次弾装填の言葉を言うであろう( ゚Д゚)q

    +10
    -11
  • #

    すんすんすーん、あっちです

    +18
    -9
  • #

    時代は「なろう」原作から「ノクターン」原作時代に向かうじゃないか?UNCENを販売利益に乗せる土台も出来そうだし。「なろう」が規約で雁字搦めにし過ぎなんだよたかがエロい文章で。

    +20
    -6
  • #

    アンチのアナルに中田氏しまくりンぐ(*´Д`)ハァハァ
    ロクサーヌ・ベスタたんに中田氏しまくりンぐ
    (*´Д`)ハァハァ

    +15
    -6
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +15
    -7
  • #

    「監禁王」とかアニメ化したら最強だし。「王国へ続く道」のノンナとかロクサーヌのおっぱいと比較にならないくらい凄いw

    +7
    -5
  • #

    寝取り魔法使いを神に拾われた男くらいの作画で

    +7
    -5
  • #

    結局5と6のどっちが次弾かわかんねーーな

    +7
    -2
  • #

    乙女ゲー世界はモブに厳しい世界ですは凄いまとめ方だったよな。OP映像をプロットに見立ててあの話数で公国戦黒騎士まで作っちゃうし。パルトナーアロガンツのメカデザインも良かったし。

    +6
    -3
  • #

    「奴隷」セリフはOKで「ハーレム」はピー♪かかるの?意味わからんw

    +12
    -2
  • #

    等価交換で魔法 マイホームからの桶 セリー ローレルルーク ハルツゴスラー ミリア ペルマスクから鏡 これベスタまでもいけないじゃん?w

    +5
    -1
  • #

    ハインツもパラダム家も飛ばして欲しくないな。

    +3
    -0
  • #

    時代が30年古いような

    +2
    -1
  • #

    原作はガンダムネタとか出てくるからお察し。だけど作者はDTとか書かれるし可哀そう

    +2
    -3
  • #

    異世界おじさん休止で今週も見てみたけど
    休止しても構わないくらい内容が薄っぺらいな

    +11
    -3
  • #

    それにしても2話冒頭になろう版の「特別篇 別ルートエンド」持ってくるから何でだろうと思ってたら。ミリア役ベスタ役ルティナ役声優さんの確保対策だったのか。たまったもんじゃねーな。そうなるとOP曲と喘ぎ声役は等価交換疑惑も出てくるせちがれーな

    +4
    -1
  • #

    ファーストガンダムより走れメロスか

    +2
    -1
  • #

    ニードルウッドのボスも端折れないならグリーンキャタもコボルトもか、ミリア登場も危うくない?

    +4
    -0
  • #

    声優さんの為にも2クール確保してあげてほすぃ

    +6
    -0
  • #

    選挙に若者の声が票に繋がらないようにアニメ制作側がFガンダム世代だと若者に不評ってわかる理屈だよな

    +7
    -1
  • #

    皮の鎧が×でジャケットはOK?uncenで見たけど色質感しかちがわねーぞ!!乳輪はすべて×はぁ。。。

    +5
    -0
  • #

    デュランダルが短すぎてカッコ悪い。ロクサーヌのスピード回避がカット数少なくて遅く感じてしまう。ミチオのオーバホエルミング状態と違いをつけてほしかったな。

    +3
    -0
  • #

    ノクターン期待はゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われないで間違いないw

    +1
    -1
  • #

    カシアとスワッピング出来るとしたら誰を差し出す?
    ルティナだったら鬼畜だけどエロいと思うw

    +6
    -1
  • #

    ハーレムせっくすなんて面白そうなのダブルフェラくらいかなテコ入れでNTRいいかもwガイウス×セリーとエステルあたりにロクサーヌ

    +2
    -0
  • #

    皮革がそんなに伸縮するかよ

    +4
    -2
  • #

    いくら背後から殴りかかっても声をあげればそりゃあ気付かれるだろうよ

    +8
    -0
  • #

    アニメで3S政策止めろ
    クソが

    +8
    -0
  • #

    そういう設定だろ
    なんなら鉄の鎧だって伸縮するぞ

    +4
    -0
  • #

    ロクサーヌにもとどめささせてやれよ。それじゃ昔ロクサーヌがいたパーティーとかわらないじゃん。
    内密でな?

    +8
    -1
  • #

    どうせこんなんでも円盤3000売れるんだろな

    +6
    -0
  • #

    ロクサーヌ購入前の10日間の単独迷宮探索をごっそり省略した割には、うまく繋がるものだね。
    原作を読めばわかると思うけど、これ異世界転生ものとしては既存のゲームや小説・漫画・アニメのデフォルト設定を流用してないんだよね。主にステータス画面の編集機能、ジョブ設定・変更・優先順位の入替、魔法名称と機能も、主人公が何も知らないところから試行錯誤して特性や使い方を開拓していく・・という独自のものになっている。字数もエロより圧倒的に多い。
    その辺を原作通りにアニメ化すれば尺を取り過ぎてロクサーヌ購入して1クール終わってしまう。まぁ、エロ描写に過激にシフトしたアニメ化にしたのは、この独自のステータス設定の複雑さを回避するためだとしたら『それも有りかな?』と思ってしまう。
    迷宮で登場する魔物名も独自?で読み進むと多すぎて名前からイメージが湧かなくなる。それで魔物名でネット検索してみると、この作品の魔物名を表形式でまとめたサイトが見つかる。照合しながら読めば何とかイメージが頭に浮かぶ。
    とりあえずジョブには使える可能性のリストがあって、何らかのキッカケでジョブリストが増えたりする。そしてその中からジョブを選んで有効リストに入れることで数種類のジョブの機能を同時に使うことができる。それが主人公のアドバンテージで、他の異世界人に確認できるのは有効ジョブリストの先頭ジョブだけのようだ。他の異世界人は1つのジョブしか持たず、そのジョブの持つスキルしか使えないのが普通。この主人公のチート能力はそこにある。もう1つ鑑定スキルで素材や武器、人のスキルが他の異世界人より詳細に見えるという点は理解して観ないと分りづらい。web原作ではその辺の特殊性についての言及はなく、あくまでも異世界法則を何も理解していない転生者が、そのチート性も含めて手探りで理解する生き様を描くのみ。
    その辺は読み慣れると癖になるのだが、テストや実験が多くて複雑怪奇とも言え、アニメ化には必ずしも向いていない作品かもしれない。そういう意味での、エロ振りアニメ化有りかも、、、という印象です。

    +5
    -7
  • #

    戦闘後にもう一仕事とはタフだなw

    +5
    -1
  • #

    LV12の加賀道夫ステータス画面にびっくりwアイテムボックスも12×12になってるし。HPMPSTも右に数値化されてるし。左の体線は状態異常も表示されるんかな。おっぱいアニメでここまで設定こまかくおそれいりました。おっぱいもエンジンで計算された動きなんかな。

    +2
    -1
  • #

    やっとおっぱいスライダーが時代においついたのかとおもった

    +1
    -0
  • #

    ハーレムせっくすとは…ベスタ(2m)が顔面圧迫騎乗+ロクサーヌ.ルティナの乳首舐め+セリーの足コキ(見下し目)+ミリアのタマ足踏み(ゲス目)でよろしいか?

    +1
    -1
  • #

    子安武人がミネルバの剣士主役で竿役って人に歴史アリって感じでエロアニメも積み重ねていってほしいな

    +1
    -2
  • #

    ハーレムと言いつつハーレム要因が全然増えていかないタイトル詐欺。
    コミックでもまだ2人目までしか出てきてないんだよな。

    +7
    -0
  • #

    正直に生きることの大切さを教えてくれるアニメ

    +3
    -2
  • #

    他の人のコメ見て気付いたけど、これって規制版もあるのか

    +7
    -0
  • #

    わぁいなろう小説♪
    あかりなろう小説だいすき♪

    +1
    -1
  • #

    >8 
    はい!出ました作画厨
    相変わらず何処にでも湧いてきてコバエの如くウザイですねぇ~www

    +4
    -12
  • #

    どうせセリーの顔見せあたりで終了だろ
    卒業で1話使ったならお風呂回も間違いなく1話使うだろうしな
    まずないだろうが2期があってもベスタまでいかないと思う

    +1
    -0
  • #

    今週もたぷんたぷんしていた、無修正は最高だぜ!

    +2
    -2
  • #

    異世界おじさんは86枠かウケる

    +0
    -0
  • #

    米の最初の方でギレンの演説を模して煽ってるおじさんは何?ここが盛り上がってほしいの?

    +1
    -1
  • #

    キムアニメ以下

    +1
    -1
  • #

    キムアニメは何言ってるかわからない

    +3
    -2
  • #

    早く二人目、三人目を買わんと犬娘だけでは飽きる

    +2
    -0
  • #

    キムアニメってオバロみたいに制作にキムが並ぶアニメのことじゃね?
    確かにどう考えてもこっちが格下だけどエロ成分は上だな

    +2
    -2
  • #

    公式サイトを見るとこのアニメは規制版、絵だけ無修正版、絵も声も入ってる超無修正版みたいな感じで全部で3種類あるらしいな。

    +2
    -0
  • #

    異世界おじさんがお休みだから、今日はこれだけで我慢せんといかん。

    +3
    -1
  • #

    ゲーム知識が通用する世界なんだろ?
    道具にスキルを付与する方法をなんで知らんの?

    +1
    -1
  • #

    奇しくもオバロと同じくドワーフを求めるか。

    +1
    -1
  • #

    「窓を開けてもいいか?」
    ・・・なんて気遣いができる癖に、なんで先週はロクサーヌがパンツ脱ぐ様を、チラチラ観察してやがったんだよこのカス。

    +2
    -0
  • #

    はい、「ご主人様、すごいです!」頂きましたー

    +2
    -1
  • #

    ワープ魔法なんて使える様になっちゃう癖に、基本的な事を全く知らない。
    これどういう設定なの?

    +1
    -0
  • #

    倒した数のみ関係するって事?
    倒した魔物の強さとかは無関係に?
    なんか納得行かない仕様だな。

    +3
    -1
  • #

    成長しているからこそ、植物の根のように下に伸びるとも考えられるだろ?
    ロクサーヌの説明じゃ納得できないな。

    +3
    -0
  • #

    最小限に無駄のない動き。
    理には適っているけれど、なんでいきなりボクサーみたいな動きになってんだよ。
    そんな簡単に身に付くものじゃねーぞ。

    +1
    -0
  • #

    基本能力はあるにしても、ボーナス値俊敏0で当たるのか?

    +1
    -0
  • #

    なんだよそのテレフォンパンチは・・・

    +1
    -0
  • #

    あんなに戦い慣れてるのに、指はしなやかで柔らかいの?

    +2
    -0
  • #

    正直この程度のエロシーンなら要らない。

    +2
    -1
  • #

    【待機】部屋なのにボスがいるの?
    てっきりパーティーが待機できる、安全地帯的な意味なのかと思ったんだけど。

    +1
    -0
  • #

    迷宮で一日中魔物と戦ってたら、いくら若いとは言えセックルぶちかます体力って残ってるものなのかな。

    +1
    -0
  • #

    TVもPCも無い世界では夕飯食べてからの夜は凄く長いって意味では…

    +1
    -1
  • #

    流石ご主人様がくどいな。
    ツイフェミがたわわや宇崎ちゃんで炎上するご時世に良くアニメ化したな。

    +0
    -0
  • #

    俺いつも可愛くておっぱい大きな子のおっぱいだけをガン見するようにしてるんだよ。もうひたすらおっぱいだけを観てる時が本当に幸せな時間なんだ。明日もいいおっぱいを探すよ

    +3
    -0
  • #

    立ち姿勢では綺麗なロケットおっぱい屈み姿勢ではきちんと下に向く垂れるおっぱい。ベットシーンでは重力に逆らわわず胴体上につぶれ広がるおっぱい うんきちんと基本をおさえてるじゃないか。

    +0
    -0
  • #

    エロカットして
    さくさくに冒険してくれない?
    マジエロいらん

    +5
    -0
  • #

    >51なぜ異世界モノは腐るほどあるのにコレとオバロを比べるのか?知らんが、18禁アニメや陵辱アニメがある以上、エロで勝ってても何も自慢にはならんぞ。
    そんなのだったらゴミ流星、精霊幻想記でも、勇者辞めますでも、村人Aでも盾の勇者2期でも、現実主義でも何でも、中の中以上の作画のまま、18禁化して毎回セクロス映せばいいだろ。
    あとこの作品は残念な奇乳枠だから目の肥えたエロ物見てる人達は全然足りないと思う(盛りのついた若い奴なら別だが)

    +0
    -0
  • #

    キムアニメの解釈を語ってくれただけなのにかわいそう

    +0
    -0
  • #

    ゲームの設定が
    超クソゲー

    +3
    -0
  • #

    せっかく動画なんだから、無駄なおっぱいの説明いらなくね?
    それこそ絵で魅せればいんじゃないかな?
    内密ては?

    +1
    -0
  • #

    ゲームの設定はスマホゲームとしては古いのかもだけど。VR基準なら最先端。

    +0
    -0
  • #

    SAOはソードスキルだけ。魔法もアリのジョブシステムアリの…がんばってる。

    +0
    -0
  • #

    異世界迷宮でハーレムをのまとめサイト凄いなw詠唱呪文一覧まである。

    +1
    -0
  • #

    メイド服のまま戦うロクサーヌも見たかったな

    +0
    -0
  • #

    -=**-==*-==-++***=-* ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 -=**-==*-==-++***=-*

    +0
    -38
  • #

    コミックではそれほどエロシーン無いんだけどね。
    逆にタイトルに引っ張られすぎて美味しいとこ削ってる感じ。

    +2
    -0
  • #

    >>82
    エロを本当に求めてるならエロアニメを見るわな
    作品の中に組み込まれた作品に合ったエロを見たい

    +3
    -0
  • #

    >74
    が自分で自分の弁護コメしてるのはさすがはキムとしか…

    +0
    -2
  • #

    >67 俺なんかアニメで出て来る巨乳美少女奴隷を買えて、安全な場所があれば24時間セックルして冒険なんかしなくなる、てか生きるための仕事以外セクロスしか数年はしないね!

    +2
    -0
  • #

    無職転生のルディとエリスの初Hシーンの表現は、あまりに詩的過ぎてヌけない仕様だったが、通常放送できるレベルのアニメならあれでいいと思うんだ。

    +2
    -0
  • #

    +-=-*++===*=-=-*-+++ ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 +-=-*++===*=-=-*-+++

    +1
    -37
  • #

    またチャッカマンが火付けしてる。冷ややかな目でしか見られないから、なかなか火がつかない。火がつかないから燃えるまで連投するパターン

    +1
    -0
  • #

    >66 エリスの破爪シーンは奇跡の制作1回だけの諸刃の剣みたいな感じで基準に出来ないと思うんだよね。元々中国に叩かれるアニメじゃなかったけ?無職転生。それにこれからシルフィーにロキシーも濡れ場あるし。あっエリスも修行明け盛っちゃうとかあるか。何回もあの手法は使えないよ。BGMが良くてワインが零れてワイングラスが落ちながら…奇跡の演出無理やわ

    +0
    -0
  • #

    >84 51とは別人だがじゃあお前がキムアニメの解釈語ってくれよわかりやすく。オーバーロード(オーバフローって打ちそうになったじゃまいかw)はエンドロールに韓国人がアルファベット表記で並ぶもしくは韓国制作会社のアニメだよって解釈間違ってる?さすがって言ってくれるなら。

    +0
    -0
  • #

    チャッカマンってアンカつける奴の事言うのか?

    +0
    -0
  • #

    チャッカマン=対馬容疑者(サラダ油)

    +0
    -0
  • #

    チャッカマン作中の視点やその人のリアルの常識や好み、自分の価値観と違う者をすぐに煽るダメ出し学がない等否定する。返すと侮辱を付けだす
    内容に触れないアンチや罵声に釣られるのは仕方ないとして、作品も他人の知識や評価点、視点も自分と違うなら許せない人

    +0
    -0
  • #

    でもまったく説明も指摘もなしに、他人全否定して罵声加える主語しかないここの最底辺の常連よりマシだと思うなぁ
    最近は行き過ぎだけど昔は暴論で人の多い作品をすべて堕とすアンチが大半タゲだったから会話にならない罵声オンリーよりマシだった。半分は作品の話題で勝負するし

    +0
    -0
  • #

    >83 だよな。エロアニメは規制がほぼない分、どうあがいてもTV放送はエロでは敵わない。
    唯一作画がプロや金かけてるなら勝てるが、平均程度の作画や奇乳特戦隊では勝てない
    TVならある程度の内容+エロとかでないと

    +2
    -0
  • #

    すごいですマシーンのロクサーヌ見ててしんどい・・・・すごいですすごいですー

    +1
    -0
  • #

    >96
    サーバルの悪口はそこまでだ

    +0
    -1
  • #

    >>73
    ごめんよ、何が言いたいのかよく分からない…つまりキムアニメとはスタッフにキムが並ぶオバロみたいなアニメのことを指すのではない、ってこと?

    +0
    -0
  • #

    ↑たぶん自分からキムキム言いたがる、パヨが必死で人の集まる場でケチ付ける癖に、他サイトで炎上するからビビってここで吠えてる意味だな
    あと>98のコメでは心底何が言いたいのかがよく分からないから気を付けたほうがいい

    +0
    -0
  • #

    あー会話のやり取りを把握できてない人がしたレスだったのか、なるほどね

    +0
    -0
  • #

    そうそう読んだ君が都合のいいように取るレスだな
    わかってんねー

    +0
    -0
  • Comments are closed.