ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 第3話

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 新章 迷宮篇 第3話「寄生(ヤドリギ)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/4 23:00~23:30、地上波先行)
【AbemaTV】(8/5 23:30~1週間)
【Gyao】(8/10 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【FOD】 【TELASA】

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 新章 迷宮篇動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 第3話 コメント

  • #

    +**++==-+***-+++-**+ ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 +**++==-+***-+++-**+

    +7
    -6
  • #

    もうみんな見ているか?

    +8
    -4
  • #

    とりあえずしゃぶれよ紐おっぱい(*´Д`)ハァハァ

    +11
    -2
  • #

    ひでぇご都合主義だな原作者はw

    +16
    -4
  • #

    なんかパッとしないな・・・

    +17
    -2
  • #

    1番・・・おじさんがきりもみ顔面着地したぞよ ^^;
    泣いてるぞおじさん
    なら3番がみんなの希望なのか?

    +8
    -1
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +11
    -2
  • #

    なんか1話はここの常連が盛り上げてダンまち推してた感がある大量のコメだったのにな・・・お通夜のような一人連投の場になってる

    +13
    -2
  • #

    誰も死んでないのは笑うな・・・

    +8
    -2
  • #

    いや、俺は楽しめたぞ。そもそも、それほど期待しなかったから普通に見れてる。勝手に期待して被害者ぶるのは良くない癖だとおもうな。半魚人はちょっと意外な展開だったので次は少し楽しみかも。

    +15
    -1
  • #

    いつも同じだな。ミノタウロスが木に代わっただけ。

    +17
    -2
  • #

    このマーメイドが噂のリューさん?

    +5
    -0
  • #

    もっと速くとか、もうキリトじゃん

    +6
    -1
  • #

    命がけで戦ってるのにあの場面で拍手はないだろあのアマ

    +6
    -0
  • #

    聖剣2パクリですかマーメイドでケガ治療フラグ

    +6
    -1
  • #

    人間の味を覚えたヒグマみたい

    +8
    -2
  • #

    なんで春姫は最初からレベルブーストしなかったの?アホなの?

    +14
    -1
  • #

    ヘスティア様今期出番無いからってEDで出番増やしたのか。
    可愛いから良し。

    +5
    -0
  • #

    アイシャの食い込みしゃぶりつきたし

    +5
    -1
  • #

    もう誰も見るつもりないな…

    +5
    -1
  • #

    鳥のとこ作中でもかなり好きな場面だったのにずいぶんあっさりしちゃったな
    あんな同時に飛んでくるんじゃなくて一匹一匹との超高速の死闘って感じじゃなかったっけ

    +5
    -1
  • #

    前期より確実に面白いと思う

    +7
    -2
  • #

    ダンジョン攻略って感じで4期いいやん
    2期は風俗キツネ女を助ける話
    3期は幼女を助ける話で全然ダンジョン潜ってなかったからなー

    +10
    -0
  • #

    原作未読だが、そろそろベルが「ルーキー」と呼ばれるのには違和感あるわ

    +12
    -0
  • #

    ほーらハーレム要員出てきた

    +5
    -1
  • #

    また女増やすのか

    +6
    -0
  • #

    乳房ちゃん・・・

    +3
    -1
  • #

    >24
    そうはいってもたった数ヶ月だからルーキーだろう
    プロ野球だって1年2年は新人だし
    むしろ強くなるスピード早すぎて化け物なんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    テンポいいし面白い。
    やられてるエルフが誰かわからんかったけど

    +1
    -0
  • #

    ぼっきしました。

    +2
    -1
  • #

    しかし、賑やかになりましたね。ハスファミ

    +1
    -2
  • #

    異世界ライフ並みのおもしろさだな

    +1
    -1
  • #

    アイシャが尻向けてるシーンで一時停止した奴挙手!

    +3
    -1
  • #

    サンテレビ、、恨むぞ、、

    +0
    -0
  • #

    またメスが出た。可愛くない魔物は殺す。可愛いメスの魔物は味方になる。さすがだなベルクラネル

    +1
    -0
  • #

    これもう戻った頃にはLv5だろ…

    +1
    -0
  • #

    あの高さから落ちると
    水面はコンクリートと同じくらいの堅さになるんだが。
    ま、アニメだからどうでもいいか。

    +1
    -2
  • #

    どうでもいいけど他の女キャラとの対比でリリの小ささや可愛さが際立ってたな!
    小さくて可愛くてまぁもっとそういうイラスト増やしてくれやw

    +1
    -1
  • #

    >>17
    すぐに勝って終わるから尺の調整だよ
    明らかに強すぎる技だよな
    植物系だし炎が弱点そうなのは分かりそうなものなのに
    物理メインだし・・・

    +1
    -0
  • #

    つーかベルは簡単にあきらめないでみんなで出来ることを相談しようって言うクッソ当たり前のこと言っただけなのにさすベルさすベルしてるの気持ち悪すぎる。ベル上げのために回りを全部馬鹿にして小学生でもわかることしたら良い子良い子ほめそやすとかもはや出来の悪いなろうと同レベル

    +1
    -1
  • #

    閃燕(イグアス)戦の場面は、もっとカネ使ってほしかったなあ。
    あそこは序盤の白眉であり、後々も非常に意味のある戦いで、むしろモスヒュージよりも重要です。
    それがあんな「ゆっくりとした単調な戦闘」で終わるのは…期待してたんだけどなあ。

    それとマーメイドのまりぃも、もっと演出に頭を使ってもらいたい。単純に岩の上に座って、ゆっくりと拍手してるだけじゃん。
    岩陰から顔だけ出して、興奮した拍手をする演出くらいやってくれよなあ。

    +1
    -1
  • #

    「ダンまち」は、アニメ版よりも原作小説のほうが、
    百億倍面白いです!
    原作小説を読まれることを、強くおすすめします!
    本当に原作小説はレベルが高いから、泣きながら読み進めることになりますよ。

    +0
    -1
  • #

    信者の原作は面白いってことほど信用ならんものはない

    +0
    -1
  • #

    信者ではないが、原作はガチで面白かった。
    まぁ原作読んでたのは3期の部分までだけど

    +1
    -0
  • #

    アンチは自分以外を認めたら負けなんだよ!

    +1
    -0
  • #

    普通のアニメになってるな
    特に際立ったものがない

    +1
    -0
  • #

    アンチが騒ぐアニメって大半は一位になるよねw
    事実が批判を楽勝で上回ってる件

    +0
    -0
  • #

    危機的状況に陥って、「うぉぉぉおおおお!!」
    って繰り返すわけだけど
    ストーリーに魅力が全然感じられなくて熱くなれない
    うすっぺら~~~~~い
    ぺらっぺら

    +1
    -0
  • #

    アンチが必死になるほど順位が上になるってのが 草

    +0
    -0
  • #

    放送後早めのアンチといい、しつこいほど通ってコメ数盛り立ててるから、動き自体は大好きな行動してるよな
    自分の行動がどういう結果になるか読めない程度の頭なんだろ

    +0
    -0
  • #

    それなら転生賢者とハーレムと黒の召喚士にはアンチが平均では少ないんだよな
    やっぱ言い返されて構ってもらえるのが狙いなのか

    +0
    -1
  • Comments are closed.