はたらく魔王さま!! 第4話

はたらく魔王さま!! 第4話「魔王、大切なものを失う苦しみを知る」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【disney+】

はたらく魔王さま!! (第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

はたらく魔王さま!! 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +17
    -9
  • #

    アラスラムス消えて狼狽する真奥のシーン何故消した

    +4
    -4
  • #

    オーク顔のおじさん!

    +8
    -5
  • #

    顔の作画がかなりヤバい事になってるなwwwwww
    人間に見えなくなってきた

    +40
    -12
  • #

    最早擁護できないくらい作画崩れてきてるやん

    +42
    -11
  • #

    本当に好きな作品だからこそ言うけど…
    今回はOP前のところ見た時から「え…どした!?」って声が出るくらい作画?表情の変化につっこんでしまった…
    基本的に作画よりストーリーメインで自分は見てるからまだしも、作画とかメインでアニメを見てる人達に切られそうなくらい今回違和感が凄かったですね…

    +16
    -8
  • だーいそーげーんさま

    作画厨うぜえええええええ
    見れりゃ良いんだよ見れりゃ🤣
    放送事故じゃあるまいしwww

    +85
    -28
  • #

    MXだと7Mbps程度しか出ないから、作画なんて気にならないぞ。

    +15
    -7
  • だーいそーげーんさま

    ※4
    人間の顔に見えなかったら服装で判断しろwww
    どのキャラなのか判別しながら見ろよ🤣
    そんくらいできるだろ
    最終手段は声で判断しろ‼️テラ子安くらい聴き分けろwww

    +84
    -21
  • #

    ファーは琴音と一緒だよ!

    +6
    -1
  • だーいそーげーんさま

    動画一覧へのリンクまともになった🤣

    +83
    -8
  • #

    ここまで全部だーいそーげーんの自演です
    わかりやすい特徴のコメ

    +9
    -5
  • #

    マンガ読んでないと作画不自然に見えるよね。

    +17
    -0
  • だーいそーげーんさま

    BanG Dream! Morfonication2話ってどうなってんの⁉️

    +83
    -6
  • だーいそーげーんさま

    ※12
    し ね ‼️🤣
    ※13
    漫画読んで無いが何とも思いましぇ〜ん🤗
    どっちも決め付け厨www

    +79
    -110
  • #

    千棘、ちーちゃん、レイシア、高見沢アリサ、カリーナ、須磨、鷺澤ありす・ありさ、悪役令嬢のエリスなどなど
    あ”~東山の勝ちキャラ増えてきた~えろい~いい~

    +4
    -1
  • #

    >15
    図星だからすぐに反応してきた
    自演確定

    +11
    -2
  • #

    作画ふつうにみれるぞ
    1期から顔芸っぽい作画あったからこっちのがおもろい

    +18
    -7
  • #

    やっぱアニメって制作会社大事だね
    よくこんなつまらくできたよな
    1期が面白かっただけに残念すぎる
    数分でみるのやめたわ

    +16
    -14
  • だーいそーげーんさま

    ※17
    まずは
    「2022/08/05 01:01 #
    ファーは琴音と一緒だよ!」
    このコメの意味がわからないwww
    こんなコメで自演はしない🤣
    こんなのワンピの倫敦警察庁コメと一緒じゃねえかよ
    よく考えて物を言え🤗

    +79
    -71
  • #

    あんあんまおさんドピュッあーあーあー

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※17
    次に
    「2022/08/05 00:21 #
    もう誰も見てないな」
    これも自演しない
    このサイトで呆れられてるネタでアレンジが必要🤣
    そもそも私は名を名乗るwww

    +80
    -13
  • #

    毎回スレでも動画でもだーいそーげーんが作画作画とわめきちらしてるなかわいそうに見えてくる

    +6
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※17
    これも
    「2022/08/05 00:31 #
    オーク顔のおじさん!」
    異世界おじさんがどうしたの⁉️もしかして子安が出てるからこんなコメしたの⁉️っていうコメはまずしないね🤣

    +80
    -4
  • #

    >12
    1番から5番は誰も見てないなおじさんか下ネタ奉行のどちらかだろw
    だいそーーーげんは極度のアニメファンだから放送前にコメントはほとんどしないと思うし。
    だい草ーげんの連投の後に、だいそーーげんの自演です!なコメントはやめろwコントかよ、誰が見ても大草の連投中じゃんwww

    +1
    -0
  • #

    作画微妙なとこはブルーレイで修正かな

    +7
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ※23
    どこの動画かソース出せよ
    それから論じよ‼️ks
    作画厨を叩いてるんだろ‼️日本語読めねええのか馬鹿

    +81
    -2
  • #

    てか大草の話題なにも出てないのに、だいそーー連呼の2行までの短文を連投しまくるの、合いの手botマンだろwコロナ治るたびに夜泣きすんなよw

    +2
    -1
  • #

    逆に作画慣れたよ2期のほうに
    アンチも作画しか言えずワンパターンだからそれにも慣れた
    おもしろおかしくみてる

    +6
    -0
  • #

    >19
    数分でみるのやめるヤツが4話までみてるの矛盾しすぎてて草

    +8
    -0
  • だーいそーげーんさま

    コレも
    「2022/08/05 00:36 #
    顔の作画がかなりヤバい事になってるなwwwwww
    人間に見えなくなってきた」
    そもそもこの文章について反論してるし、ゲームしながら見てるのでラジオドラマくらいの感覚で見てるから気にならない🤣
    あとはwの違い‼️

    +81
    -1
  • #

    やっぱ一期と全然顔違うんだけど、これ制作会社変わってんの?

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    コピペ貼って反論してたおかげでコメ稼ぎになり
    マイナス100で対抗した人もいて、かなーり稼げた‼️
    今週こそ14位という中途半端な不甲斐ない結果に終わりたく無い物だ🤣

    +80
    -1
  • #

    ※21 やめろやwwエチすぎんだよwww

    +1
    -1
  • #

    東山のキャラエッチすぎるし嫁キャラいるし運つよいし無敵すぎるから嫉妬しちまうわ

    +3
    -0
  • #

    >12
    6ですが、他の人が自演かは分かりませんが自分は思った事を言いました…どこら辺が自演と思ったのかは分かりませんが、今回は前回に比べてもかなり違和感が凄かった…アニメは昔から好きで見てますが作画云々は詳しくない自分でも今回はビックリするくらい違和感が…七つの大罪のシーズン3?4?を見た時くらいの驚きがあったのでコメをしました。
    取り敢えずまとめて弄ったり、だーいそーげーん?おもんない…アニメのコメントお願いします

    +2
    -0
  • #

    >36イイこと言った!あと12番はここの常連にケチ付けてるとき以外は、大半作品アンチしかしてない奴だ

    +0
    -0
  • #

    醜い争いで草
    どっちでもいいわ

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※12
    証拠もなしにイキってるから冤罪発生した🤗
    ざまああああああああああ🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣

    +81
    -0
  • #

    >34てめえが2つ3つの作品で下ネタ言い続けて、自分で大絶賛やウケた宣言しまくるから、自演決めつけ厨が湧くんだろ 笑
    だから合いの手自演マンとワンセットに思われてんだよ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    すーばーらーしー出だし‼️
    今現在、ライバルのダンまちは9コメwww
    決め付け厨、東山厨、もう誰もおっさん、そして作画厨、みんな応援ありがとう‼️🤣

    +80
    -1
  • だーいそーげーんさま

    あっちにはまだ秘密兵器の水瀬いのりアンチが居るから油断ならないな🤣
    こっちは広告クリックと、怒らないからマイナス連打倍プッシュよろしくwww

    +79
    -2
  • #

    ※17って去年もしてたし、もしかしたら2~3年前から
    同じコメ定期的に繰り返してるの 草

    +0
    -0
  • #

    ダンまち、誰も見てないなアンチ連投おじさんと、下ネタマンと最近現れたスパム広告がひたすら自演するだけのキモいスレになってた  どうしてこうなったw

    +2
    -0
  • #

    コメント非表示で観てるからたのしめてる。
    皆もそうしなよ。
    文句垂れる連中にロクなやついないからコメ表示するだけ無駄だしな。
    非表示で快適に視聴。

    +12
    -0
  • #

    マクドとケンタッキーがモチーフになってんのかファーストフード店

    +2
    -0
  • #

    気がついたらもう3分の1まで来たか、早いなあ。

    +2
    -0
  • #

    もう見なくていいよね
    これ以上は見るにしのびん
    やっぱアニメって映像作品である以上
    嫌悪感を催す作画って特別な人にしか受け入れられないでしょ

    +1
    -8
  • #

    >>48
    うんもう来なくていいよ
    難癖つけてまで視聴し続ける必要ないからね
    イヤな人はみなければいいだけだから

    +4
    -0
  • #

    やっぱはたまおはオモシロイな!
    作画は完璧とはいえんが全然許容範囲だ

    +6
    -0
  • #

    ちーちゃんが勝ちヒロインなのがくやしいからって発狂しすぎやと思うアンチは精神不安定すぎやわ

    +3
    -0
  • #

    >48君って実力至上主義や転生賢者や異世界ハーレムとか、前期なら村人Aやモブ世界とかで、毎回切るだの、数分で見るに堪えられないからもう来ないだの、作画がキモ過ぎて見るに堪えないだの、全世界が注目する評論家の俺が見るに堪えないと決めた!とか、俺が切っちゃうよ?いいの!とか、視聴してる俺以外がこんなもの見てる奴は特殊で下だ!とか、なにかを堕としつつ自分を上にするのが日課だろ。
    でないと自分が世界基準や標準だと毎回わめく構ってちゃんにしか見えないからな

    +2
    -0
  • #

    しょっぱなからの顔やばすぎるwwww
    こういうわかりやすい作画崩壊は面白いわ
    てか深夜なのに元気な人多くてビックリしたわ

    +5
    -2
  • #

    ↑君もだね・・・

    +2
    -2
  • #

    >51
    アンチは人気作や人の多い場やほんとに面白いアニメに湧くのであって、ちーちゃんが勝ちヒロインだから発狂してるのではないと思うぞwワロタ

    +3
    -5
  • #

    顔面作画崩壊の連続に加えてキャラデザ(特に主人公とヒロインの魔王とちーちゃん)が別人レベルで変わってるからやっぱ全然慣れないな
    一期と同じ制作会社でやってほしかった

    +9
    -5
  • #

    全面的に同意

    +0
    -4
  • #

    >46 だって店名がマグロナルドにセンタッキーだしw

    +2
    -0
  • #

    作画が酷すぎて集中して見れないよ。
    作画っていうかキャラデザ?顔デザかな?
    まあ最後まで見たらストーリーも普通につまらなかったんだけど。

    +8
    -5
  • #

    +-+**–+*==+==*-**=+ ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 +-+**–+*==+==*-**=+

    +0
    -30
  • #

    おじさん夜明け前に来てニヤけながら待ってるとか邪神ちゃんかよw

    +1
    -0
  • #

    ぼっきした

    +3
    -0
  • #

    畳の上で雑魚寝とは体痛くならないかね

    +0
    -0
  • #

    ふわっと見るアニメになったのか

    +2
    -1
  • #

    「堕ちる前は」大天使筆頭だろ?
    堕ちた後に命令権なんてあるのか?漆原

    +2
    -1
  • #

    作画悪すぎて違う作品みてるのかと思った。なんならストーリーも入って来なかったわw

    +1
    -2
  • #

    作画ひっでぇなおいwww
    逆に面白いわwww

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ↑なんなら作画が良い違う作品を見て、ストーリーを脊髄に叩き込めば良いんじゃね🤣

    +79
    -0
  • #

    作画以前に内容がね・・・
    3hzにはこんな駄作よりもオリジナルアニメがんばってほしいわ

    +2
    -3
  • だーいそーげーんさま

    作画も内容も悪く感じるなら、見るのやめれば済む話‼️🤣
    もしかして金でも貰って視聴する職業の人かな⁉️
    良いご身分ですねwww苦行の糞アニメ視聴業務頑張ってくださいね👍

    +79
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今期アニメだとルミナスウィッチーズ、プリマドールとかが1話途中切り‼️
    かのかり、氷雪帝国、森のくまさん、風都探偵、咲うすん等は私に合わないので見ないで切ったわ🤣
    切ることができない視聴業務職の人はかわいそうだなぁ😢
    アニメ垂れ流しの環境下のアニメショップの店員さんとか大変そうwww
    BLアニメループ再生されてる中で仕事するとか地獄だわwww

    +79
    -0
  • #

    1期が海外でも人気だったからディズニーがしゃしゃり出てきたんだろうけど
    2期での内容は話ややこしいしあまり面白くない
    今更よくアニメ化したなと思ったわ
    ゴミ異世界物が蔓延しすぎて他にアニメ化するものなくネタ切れなんだな

    +2
    -2
  • #

    オバロや盾やダンまちにも言えるな

    +2
    -0
  • #

    1期に準じた出来じゃないなら円盤はいらねってだけ

    +3
    -2
  • #

    まおさん・・・ちーちゃん送ってやれよ。
    ホントちーちゃんの扱いが酷いな。

    +0
    -2
  • #

    あーでも遊佐1人だけだと、あのポジティブ筋肉が攻めて来た時の対処が難しいのか。
    それにしても、ちびっ娘にまたねーって言われた時のちーちゃんの顔が酷い。

    +1
    -2
  • #

    遊佐より幼女の頭の方がでかい・・・キモイ・・・

    +1
    -1
  • #

    幼女の顔が今回得に酷くねーか?
    いくら人間じゃないからって。

    +1
    -2
  • #

    作画崩壊まであと一歩。
    ・・・というところまで来てる気がする。

    +1
    -2
  • #

    なんでアラスラムスの頭をそんなに大きく描くの?
    原作だかコミカライズだかでもこんな感じなのかな?

    +0
    -0
  • #

    うざ天使はロンパリになってるし、これもう何だろ?
    中国あたりのパクリ作品かな?

    +0
    -0
  • #

    ダメだ。
    作画の酷さが足を引っ張って、物語がすんなり入って来ない。
    制作会社が変わるのは仕方がないし、キャラデザも変わるのも仕方が無いけど、この有様ではさすがにちょっと・・・

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※69、75、77、79
    「・・・」使いすぎてうざいな🤣
    夕方コメから使う人が多すぎるwwwコメ稼ぎしてくれてるから、ありがたいけど🤗

    +35
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※82
    お前もかよwww

    +35
    -2
  • だーいそーげーんさま

    サマータイム連打コメ欄で、コメしてないのに名前出ちゃってるんだがwww
    「ダーイソーゲーンタイムレンダ」ってなんだろ⁉️🤣
    1000コメ大連投みたいなこと⁉️
    まぁどーでもいいやwww

    +35
    -0
  • #

    魔王と勇者の子づくり・・よくある話だw

    +0
    -1
  • #

    一期は楽しみに見てたのに二期は1話切りして、あとは作画崩壊に叫ぶ米をたまに見にくるだけ
    もう他が似たようなのやりつくして新鮮味なくなってた
    二期、機を逃したよなー

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    機を逃したと言えば、賭ケグルイ双も相当なものだなぁ🤣
    優秀なこのサイトにコメ欄は無いがwww

    +35
    -0
  • #

    >85
    まったく関係ない場や話題にもないコメ欄でだいそーー叫ぶのは、奉行とダイソーーをストーカーし続けて、周りすべてに飽きられ白い目でキモがられてた
    botだと思うよw普段はコメ数激減してるやんとか、2行前後の作品アンチしてて目立たないけど、君や奉行が多く出て来たら歓喜して息を吹き返す痛い奴だなw

    +0
    -1
  • #

    作画レベルがちょい昔のエロアニメレベルで草

    +4
    -3
  • だーいそーげーんさま

    うはwwwランキング外www
    ライバルのダンまち糞コメ欄に負けたwww
    目に見えるコメ数とプラマイ数の、圧倒的な差があるに‼️
    さすがこのサイトのランキングは一筋縄じゃ勝てないぜ🤣
    考慮すべき他の要因は、アクセス数、バナー広告へのリンク数、日付け変更ではたまおが金曜扱いされている点、辺りだろうか⁉️
    今後の動向を注視してみよう🤗

    +35
    -1
  • だーいそーげーんさま

    現状、1位のオバロよりコメ数もプラマイ数も多かった🤣
    おのれええええええ無能管理者め‼️
    おかしなシステム作りおってwww

    +35
    -1
  • #

    ※60みたいなのが一番の害悪だろうに、なんで大小便さんは文句言わないのかね?
    ふしぎふしぎー

    +0
    -0
  • #

    期待してたはたまおがこのザマだし、異世界おじさんは制作遅延するし、なんかもう今季は祟られまくってんな。

    +1
    -1
  • #

    >>93
    お前が攻撃しないマイナスすら押さない時点で、誰が
    ヤッたか丸わかりじゃんww
    いちいち知恵絞って自爆し過ぎなんだよw罠のつもり?てかそんなに気を引いてる時点で忠犬とも言えるけど、第3者から見たらキモイw

    +0
    -32
  • #

    オーバーロードかハーレムか転生賢者が一位で、これやダンまちは10位圏外、同じ2期以降でも扱いが違うのか?盾の勇者みたいに1期より質が落ち過ぎなのか

    +0
    -1
  • #

    おもしろかった
    次回も楽しみ

    +1
    -0
  • #

    一期面白すぎた そのまま終わったほうが

    +0
    -1
  • #

    顔芸アニメわろったwww

    +0
    -0
  • #

    コメ100記念顔芸わろったwww

    +0
    -0
  • #

    ※65
    状況から推測すると、命令する権利ではなく、下級天使を有無を言わさず従わせる事ができるスキルのようなものを、上級天使全員が持っているという事なのではないかと。

    +0
    -0
  • #

    自分で自分に青ポチw

    +0
    -0
  • #

    ※95の指摘の後に状況証拠隠滅で>60と>95に
    マイナス30以上半日で爆連打してるのマジで腹抱えて笑えたwまず自分が攻撃しない60が自分と思われてる~~で連打w次に気に障る>95に連打ww
    95のコメが出た日は>60のマイナスは0だったw
    やっぱこの人自分以外の気に入らんコメにマイナス来るたびに1ずつチマチマ押してるより、自分の罵声に逆らう奴は成敗!ってマイナス20以上押しまくる動きしてる方が楽しいわ!かなり面白いw

    +0
    -2
  • #

    ちーちゃんきゃわいい~

    +1
    -0
  • #

    >16
    わかったからやめえやww
    そんなこと皆わかっとるしだれも否定してないやんけw
    奈央坊のキャラクターはカワイイよw
    でも>35の言う通りやw
    たまには嫉妬してまうんやwそんくらいええやろw

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※103
    確認したら、すげえええマイナスされてたwww
    滑稽で笑える🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    これからも成敗マイナス受付中でーす‼️

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ここまで手伝ってもらっていて、このサイトのランキングが厳しいものだと、再確認しました‼️
    必要以上にプラス連打も致しましたが、ランキングには反映されていないようで、「運営者の不正ランキング」って言いたくなってくる今日この頃です🤣

    +0
    -1
  • #

    よこからしつれいする
    正直だーいそーげーんさまと名乗ってる人間が何を訴えたくてここまで自演してるのかはわからんが
    自演と印象操作を続けても人の心は動かないのだよ
    キミは東山奈央がきらいだからファンをすこしでも減らしたいのかもだけどそのくらいでファンは減らないのは見ての通りなんだ
    僕は花澤香菜ちゃんのファンだからモチロンどんなことを言われたって香菜ちゃんを推してくつもりだ昔も今もこれからもな
    ほかの声優推しのファンだってそうだ
    毎回スレッドを荒らしてさわぎたててるようだがキミの言動は人生の時間を無駄にしてる以外の何者でもない
    まっでもそうしてないとキミは精神を保てないんだろう
    だからもうやめときなさいとはいわない
    でもじぶんの思い通りに他人の心が動くと思ってるならそれは大きなまちがいだよ
    それだけ言いたかったんだ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    タテカラシツレイスル🤣
    ざーさん厨、長文お疲れちゃん‼️
    「自演と印象操作」について
    言葉の意味を理解してね♪
    その行為をしている何処でやってるのかログを出してね♫
    私が書き込んだ証拠(ネット回線接続的な)を提示してね♬
    ※東山厨もだけど、一方的に物を申すがこっちの話は聞かない系なんだよな〜
    「でもじぶんの思い通りに他人の心が動くと思ってるならそれは大きなまちがいだよ‼️
    それだけ言いたかったんだYO🤣」
    まんまブーメラン🪃でお返しいたしますぅ〜

    +0
    -3
  • #

    作画えぐいな
    まおうが土下座してるところのアラスラムス動いてすらないのに顔の作画がおかしいし、ずっと魚みてーな顔なってる
    ガブリエルの戦闘シーンなんて影が無さすぎて立体感がないし無理やり動かそうとして顔がやばいし、軟体生物ですか?ってぐらい骨があるような動きには見えない迫力がない、タコみてーな動きで戦闘に集中できない。たまにでるアラスラムスの魚顔で笑っちまうし、どうしようもない
    傾いた時の顔の見え方わからないの?ってぐらい目の位置がおかしい、すべておかしい、とてもプロの仕事とは思えない。

    +2
    -4
  • だーいそーげーんさま

    ランキング20位になんとか登場‼️www
    どうなってんだよランキングシステム🤣

    +0
    -4
  • #

    前話と比べても作画が酷くなってるw
    制作会社戻してw

    +2
    -3
  • #

    >109いつまで自演と言ってんだw自演もなにもだいそーーげん以外東山厨って言ってる奴が居ないし、
    面と向かって花澤とか声優をぼろ糞言ってる奴もここ2か月は居ない。
    自分と同意見の声優を堕としまくる発言があまりない以上、自演をする意味がない。自演とは自分と同意見が大勢居ると言いたがる手法だ。
    自分からレスバ中の相手以外に自分の発言が常識だと、他の自分と合わないレスを書きまくる意味がない。
    「キミの言動は人生の時間を無駄にしてる以外の何者でもない」コレは完璧に見てない作品を2行程度で作品内容に触れず、作品感想や楽しそうに書き込むレスにひがむアンチや、作品自体は批判しまくって完走し、作品コメ欄を毎日巡回してチェックし、他人の否定や罵声を言いに来る、作品を楽しまない奴らをアンチや寿命の無駄だと言うんだよ。
    少なくともだいそうげーーんやパヨちんやチャッカマンは作品を視まくってるし作品楽しんでるよ
    最後の5行はじゃぁなぜ君やネットの男は他人の否定が参加動機で本能Lvなのか?聞きたい。
    一個人が書いたことが事実ではないよ。
    今君がだいそうげーーん以上に他人を証拠や判決ナシに否定してる

    +3
    -5
  • #

    前の作画を覚えてない、そんなに知らない欧米人は普通に見てるぞ。勿論1期の熱烈なファンの欧米人は文句言ってるけどね
    自分も作画はヘタになったなぁとは思う。
    モブ世界と一緒で切るほどではないって踏み止まれる程度かな

    +0
    -0
  • #

    風評操作っていえば一応マイナス連打が、ようつべでは高評価と低評価、気に入らないコメを消す作業だな

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    19位に出世した🤗

    +0
    -3
  • #

    人気アニメにしか湧かないアンチらが居る時点で、人気アニメ確定なのに、アンチ達が自分ら構ってちゃんが湧く人気アニメだと証拠を残してるのになぁ
    なんで自爆しに湧くんだろ?

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    18位かよwwwしけてるなwww
    1日1歩www

    +0
    -1
  • #

    ダンまち1位・・・たしか~ライバル扱いしてた?

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※120
    放送日時が近いからライバル視してましたが、木曜にして1位と17位と大きな開きができちゃってますね🤣
    ちゃんとコメ数、プラマイ数、アクセス数などで上回るように計算して、作り上げたコメ欄でしたが、他の要因が大きかったのか残念な結果でした😢

    +0
    -1
  • #

    アンチが湧く時点でこれも人気アニメ確定なのだが、常連や君目がけて湧いてる気もする 笑
    あいつら作品に全然こだわりがない(見てないから)
    人の多い場と自分が粘着したい人に来てる

    +0
    -0
  • #

    リンク先クリック数と広告クリック数以外がかかわるのなら、この順位はあり得ない。消去法でリンク先となにか管理人独自のステータスある
    そういうのズルいよな 嘘ランキング化してるじゃん

    +0
    -0
  • #

    暇人だな こいつら

    +0
    -0
  • Comments are closed.