よふかしのうた 第5話

よふかしのうた 第5話「そりゃ困ったやつですね」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【FOD】

よふかしのうた動画一覧TOPへ

コメント欄

よふかしのうた 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +13
    -4
  • #

    もう誰コメ ほんと尊敬するわ

    +15
    -2
  • #

    夜は猫といっしょ

    +15
    -2
  • #

    実際誰も見てないレベルのコメ数だし

    +12
    -1
  • #

    —+=++-+-*-*+*+—+ ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 —+=++-+-*-*+*+—+

    +10
    -2
  • #

    地味で長身なメガネっ娘、良いじゃないの。

    +13
    -1
  • #

    こンな中身の無い薄ッぺらい引き延ばし漫画アニメ化するならだがしかし3期造れや。眼が点なのもキモイし。

    +10
    -5
  • #アルプスのニートカイジ

    もう誰も見ないな…

    +9
    -1
  • #

    どうやって金稼いでいるのか

    +8
    -0
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +7
    -3
  • #

    テレビショッピングを当たりかハズレかで観てる人そうそう居ない

    +9
    -1
  • #

    歌がいちいちダサい

    +6
    -2
  • #

    コメゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +5
    -0
  • #

    原作のどこまでやるの?
    このままだとOPのキャラ全部出ないんじゃない?

    +4
    -0
  • #

    天ちゃんえっど

    +22
    -0
  • #

    タイトル回収できるの。誰も歌っていないようだけど

    +3
    -0
  • #

    ちょーぼっきした

    +4
    -0
  • #

    エロ過ぎ
    これ天ちゃんの素じゃないかと思うと妄想が止まらないわ
    処女Sビッチたまりませんな!

    +7
    -0
  • #

    お金持ち設定じゃないヒロインを時間的制約に縛られずに行動させる事ができて自活可能なだけの収入を得られ尚且つ印象の悪いお水系や風俗を除外したら、生業は添い寝屋とかレンタル彼女とかになるんやろな

    +2
    -0
  • #

    歌はR-指定の声がセミプロ感があるからだろ。
    あんまりプロっぽい声じゃないんだよなー。

    +1
    -0
  • #

    てっきり売春で生計立ててると思ってたわ。
    まあ似たような仕事だろうけど。
    ぶっちゃけ添い寝からそのまま本番に行くこともあるよね。

    +1
    -1
  • #

    ※19
    添い寝屋もレンタル彼女もCVが天ちゃんw

    +6
    -0
  • #

    ↑このままでは天ちゃんにそんな尻軽いイメージが! 良いぞ!

    +3
    -0
  • #

    着衣なのに女体がエロ過ぎ
    作画班命掛けてるのはわかったw
    太ももだけでおっきなるとは不覚でござる

    +7
    -0
  • #

    吸血鬼がいちいちポーズとってから何か言うのウザい

    +1
    -0
  • #

    >25 これだから童貞くんはwww

    +3
    -0
  • #

    吸血鬼じゃなく吸血姫な

    +0
    -0
  • #

    見える子ちゃんあたりから雨宮天の色気が止まらない、売れてるし熟れて来てるなぁ
    よき~

    +2
    -0
  • #

    コトヤマは点眼と痩せッぽちしか描けンのか

    +0
    -0
  • Comments are closed.