彼女、お借りします 第2期 第18話

彼女、お借りします 第2期 第18話「酒と彼女−エンカノ−」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/11 2:30~1週間)
【Gyao】(8/11 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【DMM】 【FOD】

彼女、お借りします 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

彼女、お借りします 第2期 第18話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +9
    -3
  • #

    なんかこの板は人がいなくなって、
    きもい同じ文体で自分に自演連投しまくっとるやつしかいなくなったな草。

    +4
    -5
  • #

    ガキの飲み会はノリが寒い

    +8
    -1
  • #

    なんでもいいが墨ちゃんを救済するフラグ立ててくれ
    見ててつらい

    +7
    -2
  • #

    カスヤの皮被りタケノコはいつもニョッキニョッキ

    +3
    -3
  • #

    作画ところどころおかしーな

    +10
    -1
  • #

    キムアニメ以下

    +5
    -1
  • #

    ぼっきしました。

    +14
    -3
  • #

    こンなグダグダクソアニメ不快になるだけだ。
    10巻もあれば充分な内容を20巻以上引き延ばすから
    迷走する。

    +5
    -0
  • #

    ゴブスレ姉の亡くなり方は悲惨だった
    しかしかのかりとやらはなかなかおもしろいじゃないか

    +3
    -4
  • #ヒマラヤのニートカイジ

    もう誰も見ないな…

    +2
    -3
  • #

    いちのせて誰だよ
    と思ったら
    ちづるの本名がいちのせなのか
    しらなかった

    +10
    -3
  • #

    オーラわろたw
    今回は栗林もひさしぶりに出てきたな
    さすがはるかちゃんつよいわ

    +8
    -1
  • #

    強引に盛り上げようとする感じが青いな

    +3
    -1
  • #

    本当アンチ多い作品やけど、作者がみんなが見たくない部分を忖度なしに出すのはアビスに通ずるものを感じる。個人的にはお似合いのカップルやと思った。

    +1
    -3
  • #

    経営学科ってなに? 異世界?

    +1
    -0
  • #

    EDでいつも泣いちゃうのわたしだけ?
    こんなアニメにこんないいEDもってくんなよ
    メロディーと歌声よすぎやん
    泣いちゃうじゃんこんなの

    +2
    -0
  • #

    筍ニョッキで飲みたくないなら、終盤まで動かなければいいじゃん
    最後まで残るかかぶらなければ罰ゲームないんだから

    +1
    -3
  • #

    非リア充のワイ 筍ニョッキというものが初耳だったww

    +2
    -1
  • #

    登場人物の中で木部が一番好きだわw
    水原の変装は普通なら絶対バレそう。

    +0
    -3
  • だーいそーげーんさま

    第18話「金と彼女−エンカノ−」
    マジで東山ちゃんのキャラが頑張ってる回なのかな⁉️
    諭吉何枚で中田氏できるかとか、タイトル見た感じだとエグいアニメだな🤣

    +5
    -6
  • #

    一番のヒロイン力ある八重森はいつでてくるんや???

    +0
    -0
  • #

    文句言う為に見てる奴は、もう作品のファンだって事は神クズアイドルで証明されてしまってる。
    アンチ気取ってるけど、お前ら立派にもうファンだよ。いちゃもんつける為に、グダグダとまぁ。
    暇だね~、ホント。

    和也もこの回は無茶したんだよな。
    必死で千鶴を守ろうとして、歩けなくなる勢い。
    だけど、助けよう守ろうの意識がちょっとずつついて来てるんだよ。
    これを最初のイメージや自分の気に入らないところばっかり見て、実際の物語の筋が読めない馬鹿どもには分からないんだろうな、この作品の魅力は。
    紆余曲折あるけど、これもまた一つの恋愛。かつ、最初から千鶴以外のエンディングも有り得ない構成。
    二人のいびつな形な純愛と恋愛って何かって事を正面から切り込んでる。だから、やけに生々しいんだよ。

    +0
    -1
  • Comments are closed.