ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第89話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第89話「凍れる時間の秘法」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第89話 コメント

  • #

    ドラクエ歴37年の俺がただの道化であるはずがない

    +2
    -0
  • #ヒマラヤのニートカイジ

    もう誰も見ないな…

    +0
    -2
  • #

    マァムのお股の布面積が段々狭くなってる気がする。

    +4
    -0
  • #

    おじさんってこんなに強かったんだー
    ツンデレエルフも惚れるわけだーw

    +2
    -1
  • #

    ドラクエ歴37年の俺から超難問クイズ。最後ミストバーンが弾き返したメドローアから、どんなことを証明することができるでしょうか?

    +0
    -0
  • #

    ぼっきしました。

    +3
    -2
  • #

    ダイの大冒険の前半の姑息で卑劣なハドラーはダイ好きTV などでも
    激寒のク ソくだらないことしか言わずSNSでもちょっと批判されると
    すぐブロックして逃げる姑息で卑劣な 関智一 にぴったりであったが、
    後半のカッコイイハドラーは姑息で卑劣な関智一 にまったく相応しくない

    +3
    -1
  • #

    おーい❗インフィニティストラッシュの最新情報はまだですか⁉️

    +0
    -0
  • #

    ミストバーン、マジでバーン様より強いんじゃね

    +3
    -0
  • #

    凍れる時の秘宝の間は意識あるんかな?(ドクターストーンや5億年ボタンみたいに)

    +0
    -0
  • #

    ハドラー様とアバン先生が1年間も添い寝してたなんてショック

    +3
    -0
  • #

    魔王と勇者が恋に落ちることはよくあることですw

    +3
    -0
  • #

    ポップ1ターンに2回魔法打つくらい早くないか

    +1
    -0
  • #

    身勝手の極意w

    +2
    -0
  • #

    このままバーンが雲隠れしてミストがバーンの体のままだったらダイ達全滅してたな

    +0
    -0
  • #

    空気を読めるいい男(おじさん)ミストバーンw

    +0
    -0
  • #

    ミストバーンの時間を凍り付かせた呪法でバーンの身体は無敵という設定だけど、キルバーンの本体と同じで、額や胸のエンブレム程度の面積のミストを光の闘気やアンデッド浄化みたいな方法で浄化すると、暗黒闘気の糸や感応で操るバーンの身体自体は、マリオネットと同じだから、ミストを浄化すると、バーンが元の完全体に戻らないとバーンの身体は石ころと同じだよ?動かない

    +0
    -0
  • #

    ただ、ダイの世界では完全な不老不死などないから(冥竜王だっけ?アレも滅ぼされて数百年時間かけるか、あらかじめ転生の呪法かけてた?)、キルにしろミストにしろ、1~2度生き返ってたり、無敵で致命傷を魔法と竜闘気と物理で数度与えてケロッとしてる時点で気づいたり、深く考えろとw

    +1
    -0
  • #

    ミストバーンのまま倒す方法はちょこちょこ考察されてきたけど
    ・どうにかしてメドローアを当てる(老師作戦
    ・アバンの破邪の秘法使った増幅シャナクとかで秘法解除(後付け設定感満々だが
    ・闇の衣状態の時にミストだけ消し去る
    みたいなのがあったな

    +0
    -0
  • #

    昔のハドラーだったらマトリフ1人で勝てるだろ

    +1
    -0
  • #

    鳳翼天翔!!!
    いつから、ダイ大は、聖闘士ネタになったw

    +0
    -0
  • #

    ミストバーンにメドローアを弾かれたときのポップの気持ちを想像してみた

    +0
    -0
  • #

    >>3それは目から入って来る様々な映像情報を君の脳がエロ特化に書き換えてるんぢゃよ…成長したなパンツの使徒よ( ^ω^)

    +0
    -0
  • #

    >>3
    パンツが食い込んでくる日くらいお前にもあるだろ?
    そういうことや

    +3
    -0
  • #

    マァムの両親はデキ婚だったのか。

    +2
    -0
  • #

    きっとレイラの方から迫ってロカは受けだったんだなw
    僧侶(シスター)はえっちぃです。

    +2
    -0
  • #

    大した数の人間見てないだろうこんなクソアニメ!ダサいんだょ打ち切れよ!

    +0
    -2
  • #

    メドローアを跳ね返された瞬間、ポップが思ったこと
    ポップ「俺の勝ちだ」
    が、結末はポップが思うようには運ばなかった

    +0
    -0
  • #

    ※7
    白丁だよな!
    ドラクエ愛なんて、微塵も無いだろうよ!

    +0
    -2
  • #

    >>29
    なあ、大阪府堺市で誕生した先天的あたおか生命体クン。
    お前身バレ寸前なのにまだ性懲りもなくネット荒らしを続けてんのかコラ?
    このテロリスト山上の先輩隊員が。
    白丁白丁うるせえんだよレイシスト野郎が。
     
    この荒らし常習野郎の正体については「”政治厨系ネット荒らし常習犯”」でGoogle検索!

    +2
    -0
  • Comments are closed.