アオアシ 第18話

アオアシ 第18話「Wind of Change」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【TELASA】 【バンダイ】

アオアシ動画一覧TOPへ

コメント欄

アオアシ 第18話 コメント

  • #

    地元の子のが可愛かったな
    また出番ないかねえ

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    はたらく魔王さま!! 第3話 ※48抜粋
    2022/07/30 00:56 #
    ※11
    つかいつでもどこのスレでも東山厨だのうえしゃまだのアオアシだのアンチだのいってるの全部だーいそーげんの自演だと思ってるあまりにコメがワンパターンすぎるから
    コイツが上田推しなのは間違いないだろう
    東山がキライだから上田推し連中と東山推し連中がいかにもケンカしてるように見せたいんじゃねえの

    +1
    -6
  • #

    ぼっきした

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    アオアシあおあしアオアシあおあし
    原作も読んでないしどうでもいいアニメ‼️
    全然自演してないのであしからず〜🤣
    今回は決め付け厨のコメを紹介しました‼️

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    プリマジぷりまじプリマジぷりまじ
    ゲーセン行って筐体でプリマジするし、イベント参加もしちゃうとても好きなアニメ‼️🤣
    Let’sプリマジイリュージョン‼️
    プリマジ>>>>>>アオアシwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    上田はさんざん日本沈没2020で叩きまくったのに、推し扱いするってわかってねええな🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ニワカだいそうげーん捏造知識じゃ話にならんよ🤣

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    アオアシのどこがいいの⁉️
    魔法使える人いないじゃん‼️
    レモンちゃん出てこないじゃん‼️
    アオアシコーデなんてないじゃん‼️
    だめだこりゃ🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    どーしたどーしたサッカー厨‼️
    言い返してみろよ
    アオアシ厨www雑魚すぎwww
    せめてテニヌ並みの面白さがないとスポーシアニメじゃないなwww

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ここ何気にコメ欄立つのはええええええええんだよwww
    無能管理者風情が頑張りやがって
    もっと日曜朝を気遣えばーか

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    見てる人は多いが、コメは少ないな
    もう誰も見てないな‼️ならずwww
    ざまああああああああああああ🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    土曜アニメはリコリスがナンバーワンだ‼️
    次いで黒の召喚士🤣
    アオアシはダメだなwww

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ラブライブが土曜だったらもうちっとマシだったwww

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    サッカー厨頑張れよwww
    ホモサッカーのシュート!がある🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    べ、べつに連投したからって、アオアシが好きなわけじゃないんだからね‼️
    ほ、本命は日曜朝アニメのプリマジなんだから、か、勘違いしないでよね‼️💩🤣

    +0
    -0
  • #

    日本沈没(足もがれる)、ゴブスレ(しぬ)、リライフ(失恋)、バジリスク(しぬ)
    上田はずいぶん悲惨な役も多いな

    +1
    -0
  • #

    ビデオあるならみんなで見ろよ

    +2
    -0
  • #

    アシトはそこまで酷いこと言ってないよね

    +0
    -0
  • #

    なんかサッカー理論ばかりグタグタ考えて
    目の色が変わると好プレーする
    ワンパターン化してきたな

    +3
    -2
  • だーいそーげーんさま

    説教アニメは流行らないよ🤣

    +1
    -2
  • #

    金髪メガネコーチ、キッズに見えて横のコワモテと話してるの違和感があるんだよ

    +1
    -0
  • #

    放送あったのか。
    高校野球の延長が長引いてたからてっきりないのかと・・・。

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    NHKの高校野球といいテレ東の卓球といいスポーツは邪魔なんだよな
    プロ野球も尺を考えて延長するなよ
    点差がなくて延長しそうならジャンケンで決めろ✊✋✌️🤣

    +1
    -1
  • #

    花ちゃん可愛すぎるぞ

    +2
    -0
  • #

    1週間遅れで見た。
    ボビー・ロブソン=戦術ロナウドか。
    この作品はめっちゃ実在の選手名とかを出してくるけど、許可は取ってるのかしらん。

    +2
    -0
  • #

    王道スポーツアニメはやっぱいいな。これ見てサッカー選手になった人達がいるようだ。

    +1
    -0
  • #

    ※1
    あの子は地元で始まる兄貴のスピンオフのヒロインなので、本編にはもう出てこんと思う

    +2
    -0
  • #

    坂口杏里ちゃんどうして離婚してしまったのん

    +0
    -0
  • #

    >>28
    全然幸せそうじゃないのがね
    かわいそうだけどダメになりそうなよかん

    +0
    -0
  • #

    ※28 ※29
    もしかして坂口杏里が本名だとおもってる?
    いいことおしえてあげるよ
    野沢瑞恵
    だからアオアシの杏里とはそもそもなんのかんけいもない

    +0
    -0
  • #

    今更言うのもなんだけどさ
    主人公の5ちゃんねるエセ関西弁みたいなの気持ち悪いわ
    愛媛弁しらんけど四国につま先ちょん着けする程度に住んだだけのジプシーの俺でも違和感覚えるレベル
    香川の「やけん」、高知「じゃきい」等と遠すぎて四国訛りじゃないことは確実

    +0
    -0
  • Comments are closed.