黒の召喚士 第5話

黒の召喚士 第5話「魔王の娘」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/13 1:00~1週間)
【Gyao】(8/13 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【DMM】 【FOD】
【TELASA】 【楽天TV】

黒の召喚士動画一覧TOPへ

コメント欄

黒の召喚士 第5話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    見てる最中〜で〜す🤣

    +6
    -3
  • #

    惜しい奴を失くしてしまった。

    +11
    -0
  • だーいそーげーんさま

    クーロンガンダムに進化しやがった🤣
    残念ながらビクトールの流し斬りが完全に入ったのに負けちゃったなwww

    +6
    -2
  • #

    話の展開が無理やり過ぎて
    ついていけねぇ・・・

    +7
    -1
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +10
    -1
  • #

    ええええええっ
    なんか急に駄作のニオイが漂よいだした回なんだが

    +5
    -1
  • #

    で、魔王の娘は強いの?

    +7
    -1
  • #

    ビクトールあそこまでして戦う必要なかったじゃん。
    下僕となることの引き換えに魔王の娘をパーティーに
    加えて貰えばよかったんじゃないか?
    ギルドには悪魔は逃げ出したと報告すれば済むことだし。
    要はビクトールは娘の世話をするのに飽き飽きしていたから、
    さっさと誰かに押し付けたかったというわけか。
    多分制作側は今回でお涙頂戴回にしたかったのだろうけど、
    大失敗だな。

    +15
    -0
  • #

    ビクトール、弱すぎた

    +5
    -1
  • #

    大西亜玖璃は何やっても棒だな。

    +4
    -0
  • #

    あいったあ〜

    +3
    -0
  • #

    オ マ ン コ 大 好 き !

    +5
    -3
  • #

    >6 え?急に・・・かな?

    +11
    -0
  • #

    おじさんは顔面着地してお布団に沈んだ・・・
    まだだ!まだ終わらんよ !!このために職に就かないオジサンを舐めるなよ( ゚Д゚)q

    +8
    -1
  • #

    エンディングの曲だけなんかクオリティ高い

    +5
    -5
  • #

    みんな何のサイトで見てるの?リアルタイム?

    +4
    -6
  • #

    なんかいい話にしたい臭が、鼻につくわー

    +11
    -2
  • #

    >16。。元祖B・9、hea(正式名B・9good)、GoGo、Ani・tube
    YoU、kiss anime派生、abema、10日間Gyao等で見て
    確認した。ただし検索には出ない、サイト内でもサイトそれぞれの名前に変えないとサイト内検索にすら出ない糞仕様

    +6
    -5
  • #

    ビーー9がNGワードですね!

    +5
    -5
  • #

    進行がノロくて苛々する。
    これまだwebでも読めるのでアニメは粗筋で作ればいいとは言え、原作の文字数ボリュームや登場キャラ数の多さを考えると1クールでは話にならない作品。しかも声優はノロノロと雰囲気出してしゃべるし、余計に尺に入りきらない。
    wikiでの声優キャスト見ると2クール目が有りそうな気もするが確実な情報は確認できず。
    webで500p以上は読んじゃったのでアニメに無理な完全性は求めないけど、流れのアウトラインとキャライメージはしっかり作ってもらいたい。

    +5
    -0
  • #

    普通にローマ字で検索できるとこの方が多いぞ

    +6
    -1
  • #

    出だしは良くなかったけど最近はちょっと味が出てきた…

    +5
    -5
  • #

    こっちはセクサーヌしないの?

    +4
    -1
  • #

    魔王の娘は従者を主人公に殺されて何か思うところは無いんですかね・・・

    +7
    -1
  • #

    耳のアンテナかっこ悪いね

    +9
    -2
  • #

    「お前の様な強敵に出合った事がなかったからなぁw」(ニチャア)
    これ、ありふれたハジメ君よりも痛いな。

    +1
    -0
  • #

    ジェラールの動きが鈍すぎる。
    全然強者の雰囲気が出ない。

    +1
    -1
  • #

    その魔物の材料となる骨を、先に一掃する事を考えてみては?

    +0
    -0
  • #

    「今度先ほどの速度の比ではありませんよ」
    ワイ『どんだけのスピードで来るんだろう?』
    ゆらゆら~ガシッ!ガシッ!
    ワイ『むしろさっきよりも遅いやんけ!!』

    +3
    -3
  • #

    背後を取ったのに攻撃前に大声で返事をするHエルフに疑問。奇襲効果半減だろそれじゃ。
    .
    ちなみにHエルフとはハーフエルフの略であり、Hなエルフという意味ではない。

    +1
    -1
  • #

    「よくやった!だが、グローリーサンクチュアリの効果が切れた!一旦距離を取るんだ!」
    このバトルジャンキー様、味方への指示がいちいち長くて鈍い。
    戦闘時においては俊敏性が問われるのだから、「一旦距離を取れ!」で十分だろうに。

    +1
    -0
  • #

    CGに切り替わる瞬間の違和感が凄まじいな。
    正直かなり気持ち悪い。

    +3
    -0
  • #

    ゲーム的な動きをするジェラール。
    これがゲーム世界への転生というならまだ良いのだが、確かこの作品は違うよな?

    +1
    -0
  • #

    死に掛けの癖に、随分長い回想シーンだな。
    これ全部こいつが説明したのか?

    +2
    -0
  • #

    ワンパンマン・サイタマなら、回想シーンの途中で
    「なげーよ!20文字以内にまとめろ!!」ってキレてる所だな。

    +1
    -0
  • #

    「それに・・・もう遅いようです」
    いや、お前散々喋ってたからな?!
    手遅れになったのそのせいだぞ?!

    +1
    -0
  • #

    泣けるシーンにしようとする努力は伝わって来た。



    ・・・全然泣けねーけどな。

    +1
    -0
  • #

    箱入り娘っぽさもないし、喋りも王族ぽくないし。
    なんだろーなー魔王の娘のキャラ設定、もう少し練った方が良くない?
    このままだと、ハーレム要員の一人として埋もれてしまいそう。

    +1
    -0
  • #

    長年封印されていて、唯一の身近な存在だったビクトールも死に、どこの馬の骨ともわからないバトルジャンキー様に引き取られたのに、全く動じる事なく初めて見る街の様子にウキウキワクワクの魔王女様。

    +3
    -1
  • #

    魔王女様に直ぐに忘れ去られるビクートールさん。
    浮かばれねぇ・・・

    +2
    -0
  • #

    宿屋の女将と冒険者のリーダー格の人が夫婦なの、サラッと流すなよ。
    そこは盛大に「えー!!!!」ってリアクション取れやボケ。

    +0
    -0
  • #

    急にビクトールとの心温まるエピソードを挟まれてもなー。
    この魔王女様と来たら、市場の賑やかさに心奪われて、ビクトールが死んだ事を忘れてたじゃねーか。
    下手だわ。シチュエーションの使い方が。

    +2
    -0
  • #

    ところで魔拳士だか何だか知らないけど、なんで幼少期の魔王女様は中華風の服をお召しになっていらっしゃるのですか?

    +1
    -0
  • #

    あーそっか。
    ビクトールとジェラールって、ロマサガ2の皇子兄弟の名前か。
    ちょっとは捻れよ作者。パクリじゃねーか。

    +1
    -0
  • #

    >8
    まず姫を守れるだけの強さがあるか確認しなきゃいかんだろw
    託した相手が弱かったらアッサリ他のヤツに奪われていかがわしい店に売られてしまうだろw
    ビクトールも自分より弱いヤツに姫を託したくなかったって事だろw

    +0
    -2
  • #

    >38
    ん?
    魔族の姫におしとやかな喋り方期待するとか逆におかしいんじゃね?w
    実質育ててんのビクトールだぞ?w
    飯食い終わったら即組手とか言い出す魔族にお前が思ってるような人間世界の王族の姫の教育とか出来る訳ねーだろw
    そう言われて「わーい」って喜んでる時点で察しろよw

    +0
    -4
  • #

    ビクトールは見た目と違って、実に丁寧な言葉で喋っていたと思うが。

    +1
    -0
  • #

    >21エッジとか最新のOSやブラウザでは勝手に翻訳かかってバグリ名になるんだよね。そして完全ローマ字なら5十音でつたないローマ字でOKだと思う。
    ただ、英訳とか検索で欧米がアバウトに英語名にしてると英訳出来ない。
    ローマ字でイケるとこもあると思うんだけど、ローマ字の直訳以外、自分では英名に出来ない 笑
    あとYoUはユーチューブではないよ、中国の会員にならないと見れないとこ(一応有名)

    +0
    -1
  • #

    また五が5に変換されとる OTL

    +0
    -0
  • #

    姫を魔王として君臨させたくて、来た人間を食して封印を解こうとした、というのは主人公が指摘した通りで、敢えて姫を食して自分が魔王になる、と伝えて、主人公サイドを本気にさせて戦ったのは、確かに意図がよくわからなかった。魔王が主なので主人公の配下になる気はないとしても。ビクトールもバトルジャンキー? 原作と情報量が違うのか。

    でもおもろいよ。

    +1
    -1
  • #

    >50
    オバロでも転スラでも人気アニメで、戦闘シーンが少ない、戦闘の本気度が足りないってやつ、
    戦闘だらけや戦闘多いアニメには無理に言わないというより、来ないよな

    +0
    -1
  • #

    今回は良い感じにまとまったな。
    賢者スライムアニメに比べるとアニメガチャ大成功だな。

    +0
    -0
  • #

    黒 > H以外はパワー不足の異世界迷宮でハーレム > 楽勝スライムテイマー

    +0
    -0
  • #

    ↑その比較では完璧に合ってる・・・だが!ならば!
    村人Aと勇者辞めますと盾の2期を順位付けて見よ 笑

    +0
    -1
  • #

    後ろの音がでか過ぎてセリフが聞き取れん。まぁいいけど。

    +0
    -0
  • Comments are closed.