リコリス・リコイル 第6話

リコリス・リコイル 第6話「Opposites attract」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/6 23:30~1週間)
【AbemaTV】(8/7 0:00~1週間)
【Gyao】(8/9 12:00~1週間)
【Tver】(8/11 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【Gyao】 【ニコニコ】 【バンダイ】
【ビデオマーケット】 【DMM】

リコリス・リコイル動画一覧TOPへ

コメント欄

リコリス・リコイル 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +27
    -34
  • #

    「速報」リコリス6話も神回

    +173
    -174
  • だーいそーげーんさま

    リコリスいいよリコリス‼️
    今期一押し‼️🤣

    +23
    -4
  • だーいそーげーんさま

    23:30Abemaで見よう🤣

    +17
    -2
  • #

    ABEMAで待機中
    なんか毎回どんどんストーリーが進むね。まったり花火とかパジャマパーティーとかしていてほしいんだけどな。

    +18
    -3
  • だーいそーげーんさま

    Aパート最後にロリコン東山厨逮捕されててワロタ🤣

    +10
    -1
  • #

    シコシコ シコ出す!

    +15
    -7
  • #

    ↑以上注目されたいだけのゴミくずどもでしたw

    +44
    -3
  • だーいそーげーんさま

    真島回だったwww
    くっそワロタ🤣

    +14
    -4
  • #

    うーん、ご都合主義が鼻につく
    ガンスミスキャッツとどう違うんだという感じ
    ぶっちゃけ面白くない

    今期のアニメで面白いのは
    異世界おじさんだけだなぁ。

    +26
    -28
  • #

    いつから同棲してるんだ。それならパジャマ姿が見たいぞ~!

    +21
    -2
  • #

    じゃんけんに勝ったたきなの喜び方かわいすぎ

    +41
    -5
  • #

    クルミのせいかよ!
    でもあっさり許すあたり、たきな成長したな

    +17
    -2
  • #

    登場する女の子みんなめちゃかわいい、これだけは認める

    +40
    -1
  • #

    「あんみつ」を丼一杯食べたくなった。

    +16
    -1
  • #

    1話か2話前から急につまらなくなったな・・・
    少しは期待してたんだが

    +18
    -18
  • #

    6話まで全部が神回だわ

    +166
    -168
  • #

    ティムポから臭い透明なお汁が出るぉ(*´Д`)ハァハァ

    +8
    -6
  • #

    じゃんけんに勝って喜ぶたきなのとこ10回繰り返して見た。全部かわいい

    +48
    -2
  • #

    前回偽乳とわかってから、
    見る気が失せ始めている。

    +2
    -10
  • #

    >8
    と社会のクズの自宅警備員がほざいています。

    +7
    -3
  • #

    >8と人気アニメで見なくてもコメ欄覗く忠犬行動で俺を忘れないで!!
    と叫び気を引き続ける合いの手ニートでした

    +4
    -6
  • #

    喫茶リコリコの間取り図を描いて遊んでるんだが、今回でほぼ完成した。まだ作中で開いたことのない扉が3つあって、2つはたぶんトイレ、もう1つは裏口らしい。
    それと押し入れと厨房の間に1m×50cmぐらいの、どこの部屋にも開いていない閉鎖空間がある。これはたぶん煙突で、屋根から地下まで通じている隠し通路なんだと思う。
    いずれリコリコは襲撃されて脱出劇が見られそうだ。次回かもしれないな。

    +23
    -2
  • #

    うちに泊まんの〜♡で喜ぶ千束かわい過ぎる

    +39
    -1
  • #

    ウォールナット → くるみ → そこのリス → 土下座

    +33
    -2
  • #

    車から投げ出されて地面に叩きつけられたり、
    バズーカ喰らっても
    怪我一つ無いって
    この男も人間じゃない設定か?

    あと、お嬢ちゃんも
    車で跳ね飛ばされたり、
    顔をあんだけ殴られても
    腕の掠り傷で済んでしまうなんて、
    完全にサイボーグかなんかだな。、

    +20
    -9
  • #

    うーん
    こーゆー愉快犯的なやつって、悪として魅力を感じんのだよなー
    しかも小娘に粘着ストーカーに格下げかよ……

    +8
    -1
  • #

    アランリコリス=殺しの天才

    +12
    -1
  • #

    >>27
    上手く魅力を引き出せてるなら良いと思うけど
    これの場合は雑なんだよな…
    キャラづくりも話も

    +8
    -7
  • #

    わたしも妹とジャンケンするとほとんど勝ってる。千束と同じやり方です(笑)

    +16
    -0
  • #

    控えめに言って本当に超面白い。
    すぐに負けるのにしつこく粘着してくる小物のかませをやらせたら松岡の右にでるものはいない。

    +28
    -6
  • #

    あれだけハンドル切ったのにすぐに逆方向に…とかは置いといて、普通に面白いんですよね!このアニメ!

    +8
    -0
  • #

    >25順調に下がっててワロタw

    +23
    -0
  • #

    >31ワザとかってくらい小者とか下衆の噛ませ役順当に増やしてるよなw松岡w

    +7
    -0
  • #

    どれもよかったけど
    ドヤ顔くるみの「まーじまさーん」が今話ベストシーン

    +23
    -0
  • #

    マジで今回も神回だった
    ほんとハズレ無く面白い
    同棲でニヤけてたら千束危なかったな
    俺まで緊張した、キャラにここまで感情移入するの久しぶり顔に傷とか無くほんと良かった(公式に感謝)
    キャッキャッうふふとシリアスとの塩梅が
    秀逸、素晴らしいアニメだな!

    +148
    -149
  • #

    ちさとの私服フィギュア化しても良いくらいかわいい

    +27
    -2
  • #

    おまえらの友情出演

    +7
    -2
  • #

    まじまさ〜ん小物臭出てますよ!

    +15
    -0
  • #

    正直キャラが可愛いだけのアニメやな

    +10
    -6
  • #

    声も大事よ

    +19
    -2
  • #

    ぼきも千束みたいなかわいいおにゃのこに
    うちにとまんの〜?!♡ 言われたいっす

    +29
    -1
  • #

    千束んち忍者屋敷か!
    上階は殺し屋ほいほい状態やし笑

    +20
    -1
  • #

    >40と人気アニメで見なくてもコメ欄覗く忠犬行動で俺を忘れないで!!
    と叫び気を引き続ける合いの手ニートでした

    +3
    -1
  • #

    千束がいいキャラだから、敵はこんな小物なチンピラでなく、もうちょいーなんとかしてほしかったなぁ

    +6
    -2
  • #

    一方さんになれそうも無いまじまさん 笑

    +14
    -3
  • #

    ※45ラスボスはシンジさんだからへーき、へっちゃら

    +9
    -1
  • #

    まじまは次回あたりで捕まって、あとはリリベルとやらが出てくるんじゃないかな?

    +5
    -1
  • #

    ハシゴ降りる時、チッ惜しい見えねぇと思いました
    ごめんなさい

    +11
    -1
  • #

    あと千束が袋にざれかけてた時ちょっと興奮しました
    すみません

    +12
    -1
  • #

    もしもしもしもしーい♪
    こんな可愛いもしもし初めて聞いたわ♡

    +34
    -2
  • #

    おさげの片っぽほどいたたきながもうかわいくてかわいくて、にやけてしまう

    +15
    -2
  • #

    キモいコメ多くてwww

    +5
    -2
  • #

    とりゃ〜ッ!♡ もめちゃかわいかったな

    +24
    -0
  • #

    殺さず設定が結局足引っ張ってるな・・・

    +5
    -4
  • #

    まじま軍団が動いてたらリコリコはもう営業できないでしょ。次で片付くよ。

    +2
    -0
  • #

    >53
    今夜は冴えるなw合いの手オヤジw
    「混ぜて混ぜてw俺も生きてるんだよ!」って叫びか
    .
    .
    .
    確かにコメント通りのキモさ

    +3
    -1
  • #

    てかまったく見てない作品のコメなしで最初から5回以上巡回してて笑うw君、誰も見てないな&つまらなすぎてコメ数激減してるやんのおっさんじゃないのww

    +3
    -1
  • #

    必死の罵声アンチ見てたら
    ティムポから臭い透明なお汁が出るぉ(*´Д`)ハァハァ
    まさに深夜のアンチオナニーー

    +2
    -3
  • #

    異常な程に持ち上げてる人の気持ちは全くわからない感じ

    +5
    -2
  • #

    それなりに面白いとは思うが
    異常に褒めてる人の感性は全く理解ができない

    +5
    -2
  • #

    幼女があの程度の説教で済んでるのはおかしいだろ。
    幼女のせいで死んだリコリスの立場は?誰が責任取るんだよ。

    +3
    -4
  • #

    ジャンケンで勝ったタキナの声が可愛かったw
    あんな声も出せるんだな。

    +37
    -0
  • #

    ※10
    デジモンゴーストゲームラスボスはアームロックされて終了
    女は母親にならないと強くなれない

    +2
    -1
  • #

    >62リコリスが危ないと知っててハッキング依頼受けて無いから責任無いでしょ
    結果論で責任感じてるから土下座
    しゃーない許してやれよ幼女(?)やし

    +6
    -3
  • #

    女医さんの髪型www

    +6
    -0
  • #

    あれっ?零距離でも千束弾避けられるんじゃね?
    と思ったが
    血で目を潰されてたのね

    +11
    -1
  • #

    怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒
    かわいい女の子の顔殴るなんて絶対にゆるさん
    怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒

    +16
    -0
  • #

    さらっと同棲言いやがったw

    +10
    -0
  • #

    たきなの足太さも様子もちょうどいい
    はかどるわぁ

    +6
    -3
  • #

    ※23地味に凄い!抜け道とかの考察期待

    +10
    -0
  • #

    たきなの家も見てみたいな!

    +13
    -0
  • #

    覇権すぎてアンチコメ数激減してるやん

    +91
    -91
  • #

    >23建築士の方?1/50の模型製作して
    ツベとかで見せて欲しいなぁ

    +7
    -0
  • #

    松岡キャラなかなか死なねえな

    +2
    -0
  • #

    まじまさんの愉快な眼鏡の仲間たち(まじまさ~ん!)も死にましぇ~んw

    +2
    -1
  • #

    銃弾避けられるヤツが目潰し避けられないのか。よっぽど予備動作デカいと思うが。

    +4
    -1
  • #

    2人きりのお風呂回はよはよ

    +19
    -0
  • #

    コメディ寄りの回だな

    +2
    -0
  • #

    任務のあとは愛の巣に帰って2人で洗いっこか!
    ふぅ

    +8
    -0
  • #

    真島もアラン機関に支援されてんじゃね?死なない才能とか

    +3
    -0
  • #

    じゃんけんの最後のシーンめっちゃよかった

    +9
    -0
  • #

    千束の胸サイズも弾力もちょうどいい
    はかどるわぁ

    +8
    -0
  • #

    何をはかどらせてんだよ?お前らはw

    誰も触れないけどスイカの作画よかったな
    ジュースィー

    +8
    -0
  • #

    くるみ以外は顔が割れてしまった。ロボ太も街のカメラをハックして検索できるだろうから、もう今まで通りに暮らすことはできない。やるか殺られるか、次回で対決だね。
    こっちはDAも警察も動かせるから物量では負けない。追い込まれてるのは馬島のほう。すぐにカチ込みかけてくるはず。

    +2
    -0
  • #

    あの時の面子がバレてるならたきなもフキも危ないじゃん

    +8
    -0
  • #

    たきなもうDA戻るより今の暮らしが楽しいみたいね

    +10
    -0
  • #

    ミカのくちびる厚さも温度も(以下自粛

    +4
    -0
  • #

    すげえよミカは

    +3
    -0
  • #

    アイキャッチでくるみがお子様モデル、ポラ撮りしてる千束は撮影助手かな

    +4
    -0
  • #

    演出のせいか?過剰すぎてくっせえのなんの。何あのスイカのシーンなめてんのか。5話までは絶対にやらなかった類のさ

    +1
    -7
  • #

    りすさん禊完了!
    しかし喫茶リコリコのスタッフって色んな意味で戦闘力高いね、おまけにコーヒーまで美味いんだから近所だったら毎日通うは

    +14
    -0
  • #

    安済さんは言うまでもないけど若山さんもナチュラルな演技でいいね、あざとく聴こえないからストレートに可愛さが伝わってくる

    +20
    -1
  • #

    ミカがいちばん情報握ってるのにのんびりしてるのな

    +3
    -0
  • #

    脚本の力とテンポとキャラデザと声優のキャスティング。

    丁寧な演出とか小物に至るまでの細かいこだわりとか圧倒的に高次元でまとまってると思う

    話題になるわけだ

    +168
    -167
  • #

    千束んちでポニテにエプロンのたきな、調理実習中の女子っぽくて見とれる♡

    +4
    -1
  • #

    部下目線、部下のかたきをとる上司の鑑
    視聴者目線、可愛い女の子の顔を殴る人間のクズ

    +6
    -0
  • #

    チトセが安易に近づいて捕まるとか間抜けすぎじゃね?
    そんな無能キャラだったの?

    +0
    -1
  • #

    >90児ポ撮影

    +3
    -1
  • #

    >98接近戦には絶対の自信があるからじゃね
    また考察ではまじま君最高のリリベルだった説あるからまさかの油断もあったかもね
    地下鉄でも変態銃弾回避してたな

    +5
    -0
  • #

    ポンチョのちさとを二頭身のてるてる坊主化したら超かわいいと思う

    +6
    -0
  • #

    千束がボコられてるのに逆上せず冷静に不殺を貫くたきなさん、すっかり千束色に染まってますなぁ あら^~

    +9
    -0
  • #

    たきなはDAの時から冷静さと合理性で任務遂行しているよ

    +3
    -0
  • #

    やっと見れた!面白れぇ!今度も神回!

    +31
    -1
  • #

    千束が襲われた時、たきなは店の着物からリコリスの制服に10秒で着替えて飛び出してるなw

    +1
    -0
  • #

    異世界オジサンの次に面白い。設定は「ガンスリ―ガール」からエグ味をとった感じだけど、作画とテンポはよいし、キャラが可愛い。「リコリス」の背景もこれから明かされるんだろうね。ある意味、児童虐待アニメなのは確かだ。

    +1
    -7
  • #

    なんかノリが急に馬鹿アニメになったな
    まあ、同棲展開はあらいいですねの波が押し寄せたので良し

    +11
    -10
  • #

    伝説の児童虐待アニメと言えばブラック・ブレットやね

    +1
    -1
  • #

    そろそろテコ入れか

    +0
    -1
  • #

    1行アンチ以外は9割称賛や感想で100コメを自然に超えるのは凄い、無職並みか。
    スパイや孔明やオバロは荒らしや人の多い場で威張り隊アンチが吠えてるからな

    +22
    -76
  • #

    オリジナルアニメでここまでヒットしてるのすごいよ

    +16
    -0
  • #

    6話のタイトル「Opposites attract」は反対のものを引きつけるという意味。
    今回の6話で、真島は千束に興味を示した。また、千束が殺しの才能とするのならその反対は、生存の才能。とすると、真島は生存の才能を持っていて「また俺だけ生き残っちまった」と言った意味も繋がる?

    +5
    -1
  • #

    たきなと千束はまじめとイケイケ、冷静と情熱、内向と外向の対比になってる。補い合える理想のコンビだけど、いっしょにいるとストレスも大きい。
    「Opposites attract」は二人がいっしょに暮らし始めたことを指してるんじゃないかな。

    +1
    -1
  • #

    千束を殺しの天才と呼ぶのは、エージェントとしての能力だけを評価して人柄を見ていない、誤解なんだと思う。千束がほんとうに尊いのは悪党も殺さず、人は変われると信じて働きかけるところ。人を活かすことの天才だ。
    千束と真島の人格の対立軸はバイオフィリアとネクロフィリア。真島は千束に興味をもったけれど、その目的は捕まえて殺すことだ。一方君のように癒やしてもらう展開はあるかもしれないけど、千束のほうが深く惹かれることはないはず。

    +0
    -2
  • #

    ガンスミスキャッツは面白いし、
    リコリスも面白いんだよ!

    +3
    -0
  • #

    なんかこの板は人がいなくなって、
    きもい同じ文体で自分に自演連投しまくっとるやつしかいなくなったな草。

    +2
    -4
  • #

    「なに、男の子に興味あるの?!」
    「そういうことじゃないです」
    力強いユリ宣言をありがとうございます

    +5
    -1
  • #

    ここまで人気でればオリアニの自由度のおかげで何やっても面白いターンに入ったな
    ギャグっぽい展開でもウケてるし

    +9
    -0
  • #

    まじまさんは金だけで作業服を統率しているわけじゃないみたい。どういう部隊なんだろう?

    +1
    -0
  • #

    OPのaliveがまたいいね!なかなか泣ける
    イベントで安済知佳さんと若山詩音さんのデュエットも聞いて見たい

    +2
    -0
  • #

    イベント行くの?いいな~

    +0
    -0
  • #

    1行アンチ以外は9割称賛や感想で100コメを自然に超えるのは凄い、無職並みか。
    スパイや孔明やオバロは荒らしや人の多い場で威張り隊アンチが吠えてるからなぁ

    +0
    -10
  • #

    1行アンチ以外は9割称賛や感想で100コメを自然に超えるのは凄い、無職並みか。
    スパイや孔明やオバロは荒らしや人の多い場で威張り隊アンチが吠えてるからなぁあ

    +20
    -22
  • #

    ※116合いの手君122番までのコメが作品感想で伸びてても、ついに一人の仕業とか言い出したゾ♡
    必死のアンチするなら10くらいしかないテンプレはやめろ 笑
    なんか前期も前々期も言ってたなw150番越えるコメがひとりの連投で自演だってww
    それならお前はなぜ?人の多い場と誉め言葉の多い人気作品しか湧かないの~~答えてよぉ!

    +3
    -3
  • #

    110さんの良いコメにマイナス連打してた馬鹿をコピペで退治しましたw
    どうも犯人はすかさず話題変えた↑ぽいw

    +0
    -1
  • #

    >116しかもこいつキモいって言葉使う率多すぎて笑うw
    よほどリアルでキモいって避けられてる中年か、反射光沢液晶に映る自分の顔見て、つい口に出してるんだね

    +1
    -3
  • #

    >>125さん、>116って凄い特徴あるんよ。まず批判9割の人の多い場でも居ない、人の多い作品感想の多い人気作しかしつこくない。そのくせ内容は絶対言わない。一言でケチ付けと周りは自分より下だと罵声しか湧かない。人が楽しむ誉め言葉の多いアニメには本当にシツコイ。しかも平気で作品のガチレスの多い場で、一人の人間の自演だと定期的にわめく。
    価値観と思考と、主語の何が!だけで決めつけるのが同じ。どこが?と根拠を言え!といつも思う

    +1
    -4
  • #

    ↑違う、話題そらしやめろ
    116なんかどうでもいい
    110さんにマイナス連打71までして
    ムカついた俺が122コピペしたら
    慌てて連打始めたから
    123に再コピペしてようやく罠に気が付いたマヌケの事言ってんだよ
    露骨な論点逸らし不自然すぎるなw
    お前だろナイナス厨

    +1
    -2
  • #

    あと一行アンチコメ+自作自演もお前だろw

    +1
    -1
  • #

    >>128だか~~ら110番も作品感想以外の長文も全部俺だよwwいまさら何を言ってるの??
    >123は俺の文をコピペしたって言うお前に言ったんだけど??

    +0
    -2
  • #

    >94
    「ぜんぶじゃないんだ」と言ってクルミが出した千束の写真は、1話でウォールナットがドローンから撮影してシンジに見せたものだね。これでクルミはまじまさんとアラン機関がつながっていることを知った。クルミが隠し事なしでリコリコに協力するなら、ミカもこのことを知る。
    これでミカものんきにシンジにおはぎ食わしていられなくなるはず?

    +1
    -0
  • #

    >129ソレでその合いの手bot君が毎年100回はする1~2行のテンプレでなにを言ってるのww
    俺は24時間ココに居たんですかぁwww
    しかも俺はココでは作品のコメントもアンチも、
    長文以外はしてませんがww

    +0
    -3
  • #

    ↑お前余裕なさ過ぎw

    +0
    -0
  • #

    >128なんか君が誰のことを言ってるか?誰を目の敵にしてるのか?よくわからないんだが、俺は奉行やパヨちんと違い、いつもアンチや他人に先に罵声言ってるコメを批判してるので、>122のコメをコピペした人や俺のコメをリツイートしてる人にお礼を言ってるんだがww
    なぜ?ってアンチや先に他人のコメケチ付ける人に批判文増えるじゃんw
    そこが奉行やパヨちんと価値観が違うんだよ

    +0
    -3
  • #

    >>133でぇ~~~その3年前から50回は打ってる1行の吠え声wwかつ主語何が!しかない一個人の決定を永遠に吠える性格!
    なんや合いの手bot君じゃないかwwココでも活動かね!!いや人の多い称賛8割超える場しか来ないから当たり前かw
    また気を引いてるのかい?お前人気アニメすべてで1%も感想しないで、気を引いてるなぁ
    「俺を混ぜて!俺も生きてるんだ!忘れないでww」
    忠犬行動ヤメれないんだなwwお前が主語の決定だけ吠えたり罵声しか叫べないのは、ほんとーーに愉快なんだがねw

    +0
    -3
  • #

    やばいガ イ ヂだわw

    +0
    -0
  • #

    うん、えらい!君にしてはがんばってるね!

    +0
    -0
  • #

    だろーーbotって合いの手が命だからさ
    1行2行吠えるだけだから尻尾振る犬なんよw

    +0
    -2
  • #

    ガイヂかw鏡見て罵声わめくだけの手法
    botか奉行かなwどっちもお互いが居ないとき成りすましてそうねw

    +0
    -2
  • #

    しかしbotは定型文だなw自動で20種類程度の罵声で逃げるからbotとか合いの手とか言われ続けてるのに、喜んでおバカさを魅せまくる点が、マジでさみしいんだな ^^

    +0
    -3
  • #

    ほんとだw そっ閉じして帰りますw

    +0
    -0
  • #

    つかぬ事をうかがいますが、みなさんどうしてこんな狭いところで闘っているの?
    もっと広くて女の子もいる場所で遊べばいいのに。

    +0
    -0
  • #

    >142確かにその通り。最近例外もあるけど、基本アンカー付けて他人を否定や罵声吐くのは俺は自分からはしてないよ。煽りや作品アンチやアンカー付けて罵声入ると釣られるのと、こいつら自分の論点に合わせろ!って毎回言うから、2行ずつ挙げ足や逐一撃破しようとして説明載せてるのに、自分の論点すら返さず誹謗中傷永遠に吠えるだけだから。
    ブロック出来たら1回目の自分への否定コメや煽りで即ブロックしてるよ

    +1
    -3
  • #

    >143 お返事ありがとう。
    ここの雰囲気を良くしたくてがんばってるんですね。

    +0
    -0
  • #

    >142思うに罵声と作品アンチしかせず、反論されたら一切返さず、誹謗中傷と「こうだ!今俺が決定した」しか言わない奴らは、リアルではスナックのように大金払わないと誰も口利かないし、ブロックのある場や、自演自演と証拠0で罵声だけ言う場で炎上してココでしか言えないんだと思う。
    俺自身がSNSや一緒に戦争SLGする仲間なら、こんな礼儀知らずや自分がこうだ!俺が今決めたことが事実だ!などと言い続けたら、即縁切りだし。
    女が居る場でわめかないのは誰も相手しないからだと思うよ。ここだと同じことを永遠にわめいてるし、
    130コメがほぼ一人の自演とか他で言い続けたら、基地外確定でしょwあまりにも整合性ないことを叫べるからココが繫盛するんだよ

    +2
    -3
  • #

    >144こちらこそ、特定の個人へのレスでないのに喰いついてしまいすいません。あと読んでもらえた内容なのでありがとう

    +1
    -1
  • #

    >145 わたしは初めてハマったアニメがリコリコで、雑談できる場所を探しています。
    ここに長居はしないと思うんだけど、参考になりました。どうもありがとう。

    +0
    -0
  • #

    >128あっ今確認して気づいた。110番のコメは俺なんだけど。128番が言ってるのは、>122と>123の同じコメのコピペが別人だって言ってるのね!
    コピペされた>110番の俺からしたら、122と123が別人だと、同じコメ見てわかるわけがない。
    罠もなにもページ更新するまで同じコメがダブってたの気づかなかったw
    その同じコメを繰り返しコピペしたのを罠だと宣言する、罠の意味を教えて欲しいな?
    ダブルクリックしたとしか周りは感じないよ

    +0
    -2
  • #

    >136こいつ合いの手botに見えて。オバロ4話や3話で湧いてた、なんちゃって奉行に途中から変わったとか成りすまししてるっぽいwいつも自分の論点に合わせろ!って全項目揚げ足取られたら誹謗中傷三昧永遠に続けるけど、必ず他の人の多い作品で、長文のガイヂが居るって悔し紛れに陰口投下しまくるんだわww
    しかも人の多い場で自分が出ない2行以下の侮辱だけ書きまくる性格が3年以上パターン化してるから、毎回キャラ変えてもすぐバレるww
    悔しかったら陰口やコピペしまくる、同じことされたら怒り出すド中年思想w

    +0
    -2
  • #

    ほんとにマゾなんだとしか行動の説明が付かないな
    なにしろ人の多い場で他人のコメのケチ付けて、罵声吐き続けて、倍返しされるのを待ってるんだからw

    +0
    -0
  • #

    なんか盛り上がってるところ申し訳ないけど、リコリコの円盤と小説がAmazonの予約ランキング1位になったみたいで原案の人がビビり散らかしてて笑う

    +7
    -0
  • #

    >151盛り上がってると言うより
    「リコリコでガイヂが自演、マイナス連打バレて発狂してるぞ!怖いもの見たいやつ来い!」コレを今週の更新欄半分弱と、トップ5にコメ数の多い作品に貼りまくってる点が、控えめに見て負け犬の遠吠えな陰口と、コイツ俺が二桁マイナス押された腹いせで、長文を10個以上書きまくったのと、130コメまでのココのコメ欄のコメがほとんど俺だって!泣き喚く幼稚園児過ぎて笑えるんですよ。 以前前期も前々期も300コメと250コメと、50コメの声優談義とセキュリティソフト談義を全部俺の一人で話しかけて一人で答え続ける自演だとわめき続けてたけど、250コメとか全部一人だと言うのと、俺は3日以上眠らずにコメしてるらしいw
    こういう物理法則も否定するからココに居るんでしょうね

    +0
    -2
  • #

    >151 めでたい。2期の期待がふくらむね!

    +5
    -0
  • #

    >151で、その話題だとようつべで2つ程度、リコリスが奇跡の覇権&売れ行き人気爆増!って動画が2つ上がってましたよ。
    内容を見るとオバロの設定厨や戦闘シーンわずかで、緻密な組み立てや会話の妙味を感じるファン以外の、
    気持ちよく楽しく観たいって人と作画に比重の多い人はリコリス=つまり一般受けがリコのが良いんでしょうね
    オバロとリコリスは前期のパリピ孔明とスパイの2強な感覚?

    +0
    -1
  • #

    >147え~~そいつはすいません。ちゃんと声優談義やセガとかゲーム機談義や、なろう作品談義薦め合い、優秀な歌の談義とかも時たまあるんですよ!
    ただ、自分以外の他人同士の会話が成立したら、ひがみまくって発狂するのが2人、毎回作品を堕として、その作品を視てる他人を自分より頭が悪いとか下だとか、罵声を日課にしてる奴が4人くらい、他人のコメへのケチ付けと威張りだけのために通う奴が3人以上居るんですよ。
    真面目な談義と作品感想は、自演とか「なにもわかってなくて笑うww」と人格攻撃されます
    ゲソてんとか戦争ゲームの同盟チャットとかしか駄弁りや趣味談義はありませんね。
    自分はアニメのつぶやき掲示板や作品談義に昔は声を200人くらいかけてたけど、必ず上下やマウント取る奴と、自分で話題出せないとか逆張り病のやつが陰口合戦や、他人のネット知人の引き抜き合いを始めて、人を多く集めた苦労した人を敵視し始めます。
    ソレで派閥や女性の引き抜きで2015年から急激に会話が減りましたね。
    とくに自分以外の長文は基地外だとか、自分の混ざらない話題は糞だとかガイヂだとか罵声が絶えない

    +0
    -2
  • #

    >147なにが言いたいのかと言うと、これでも1年半より前より煽りや罵声はマシになったので、なるべく去らないで 笑
    他人へのマウントや、自分の見てない作品にひがみと煽りや侮辱してストレス解消に巡回するカス数人以外は、昔よりガラが良くなってるのです。
    自分としては悪意以外の作品感想や、連想ゲームでかすった程度の論点でも雑談や駄弁れる、説明抜きの他人全否定以外の、説明付きで侮辱を強く付けないなら、くだらないことを駄弁れる人は貴重だと思ってます。 特に作品否定はあっても、説明付きで評価したり、話題を出せる人は貴重です!

    +0
    -1
  • #

    アンチやしつこく煽る奴ってリコリスコイルが大好きでコメ稼ぎしたいように見えるよ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    不自然な連投や誹謗中傷でコメ数伸びてる訳じゃないんだから荒らすなよ🤣(お前が言うなって心の声が聞こえる)
    あと‼️コピペ拡散するならプリマジ42話も仲間に入れてよ‼️😢
    悲しいから私が貼っといたけどwww

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    TVアニメ『リコリス・リコイル』Blu-ray&DVD発売記念リリースイベン
    開催日
    2022年11月13日(日)
    場所
    都内某所(東京都)
    出演者
    安済知佳, 若山詩音

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    参加方法
    【発売日】
    2022年9月20日(火) ~ 2022年10月11日(火)
    9/20(火)より、下記「対象店舗」にてTVアニメ「リコリス・リコイル」Blu-ray&DVD第1巻の購入者へイベント参加抽選シリアルを配布いたします。 専用の応募フォームで応募いただき、ご当選者様へ当選通知をお送りいたします。
    ※シリアルコード配布方法など詳細は店舗ごとのイベント詳細ページまたは店舗へ直接お問い合わせください。
    ※ご予約などの対応につきましては直接店舗へお問い合わせください。

    【当選通知】
    2022年10月27日(木)予定

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    【対象店舗】
    ANIPLEX+、アニメイト(通販含む)、Amazon(【Amazon.co.jp限定】商品のみ対象)、楽天ブックス、ソフマップ・アニメガ、とらのあな(一部店舗を除く)・通信販売、セブンネットショッピング、あみあみオンラインショップ、Getchu.com(げっちゅ屋)、メロンブックス、HMV、ゲーマーズ

    【対象商品】
    2022年9月21日(水)発売「リコリス・リコイル」第1巻
    Blu-ray完全生産限定版 (ANZX-15301) ¥8,800(税込)
    DVD完全生産限定版 (ANZB-15301) ¥7,700(税込)

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ↑の方で言ってたイベントはコレだと思うので、詳しくは公式で‼️

    +0
    -0
  • #

    成りすまし連投バレバレ笑

    +2
    -0
  • #

    このアニメは、超能力系込みの世界?
    片腕で女性が銃の反動考えずに殴りつける打ち方が出来るの?
    それともそれほど専門技術のある主人公達ということかな?
    細かく考えずに楽しめる作品なんだろうけど。

    +1
    -0
  • #

    片腕殴り撃ちができるのはサイボーグ説があるから機械の体だからかもね
    オリジナル作品だから考察するのを楽しむべし

    +1
    -0
  • #

    弾がゴムだと反動は小さくなるのかな?

    +0
    -0
  • #

    鉛弾と比べたらずっと軽いから、火薬も反動も少ないだろうね

    +2
    -0
  • #

    まーじまさーんを吹っ飛ばしたアレは対戦車ミサイルだよね?

    +0
    -0
  • #

    まーじまさーんもアレで無傷なの完全にギャグマンガの住人

    +1
    -0
  • #

    アーニャ知ってるよ!
    良いコメにマイナス乱打中にコピペブロックされてしかも晒されて発狂してるガイヂw
    SPYとか人気アニメに過疎ってからウザイ長文、突っ込み、アンチ全部一人で>> >>※ ↑使い分けて場を支配してる気になってる社会不適ガイヂだって事w
    ちょ~ウザい! はは~やっちゃって!

    +0
    -1
  • #

    ココも千束の弾除けみたいに、汚いコメント除けられるようになればいのに

    +0
    -0
  • #

    バランスとらなきゃぁあなぁああああ!!!

    +0
    -0
  • #

    >>170自称ガイヂ現るw
    おお~~やっと尻尾出したなガイヂ連呼奉行ww
    お前さ、チャッカマンにも俺にもパヨにも言われてたが、マイナス二桁連打して成敗wwってヤッテる奴って、二桁マイナス連打100コメや、だいそーーにマイナス200連打してる本家マイナスマンだけだろw
    いい加減気づけよゴミwwレスバや長文常連はマイナス二桁連打なんかしたことねぇww
    マイナス気にしだしたのは、2年前のお前は無視してて、脳が老化した1年前以降のお前だけだww
    マジこいつ初老のボケ発想wさすが自称ガイヂww

    +0
    -0
  • #

    >170しかもお前の言う良いコメって最初に俺が書いた
    >110番のアンチへの批判じゃねえかww笑かすなw
    「突っ込み、アンチ全部一人で>> >>※ ↑使い分けて場を支配してる」しかもウザい長文以外、全部お前の3年間して来た煽りや誹謗中傷だろww
    お前さ、今してるコメが全部ブーメランってどうよ?
    いくら宮沢りえ大好き、アキラTVで見た初老でもボケ過ぎだろw

    +0
    -0
  • #

    >170しかも奉行ってチャッカマンさんや昔の常連の言う通り、誹謗中傷や罵声以外は、今の自分に当て嵌まるブーメランしか思いつかねぇ相変わらずのアホさwwこいつ先に他人に侮辱や罵声吐いて言い返し3回目で自分が絡まれてる被害者だとか言い出すんだよなww気づけよ!話しかけられなかったらお前みたいな歪んだ初老と話す奴は知ってたら居ないよw
    お前は孤独な初老なの^^なぜだって?ブロック有れば誰にでも即ブロだからさーーー

    +0
    -0
  • #

    >170しかも「コピペブロックされてしかも晒されて発狂してるガイヂw」コピペブロック機能なんて存在してないしwwお前の誹謗中傷や罵声何百回もコピペして即返されたの忘れてるしwwさすが自称社会不適ガイヂw腹痛いw
    .
    それでお前いっつもスレ内から誹謗中傷捨てゼリフに逃げて、他の10作品前後で一緒に戦ってくれる助っ人探すよなぁぁぁーー 最近気づいたよ、お前自分の論点1度だけ押し付けて、あとは一切答えれず会話せず、周りに助け求める真のザコ行動ww

    +0
    -0
  • #

    >170しかも最後の聖戦や鬼滅でお前の誹謗中傷や罵声とキャラ別のコピペ俺に5作品以上晒されまくって、疲れた!もう手打ちやヤメにしよう!!って自分が先に煽りまくった癖に、弱音吐いて来て、俺がしてたことの罵声版しまくって、俺がさらされた!って?
    お前が自分の罵声を貼りまくっただけじゃねww
    たぶん8歳でも出来る癇癪持ちの動きw
    お前さ!さみしいんだろ?罵声や自分の決定しか書かないコミュ力で誰も相手にしなくなって、しかも初老近いリアルで迫害されてるとしか思えない。カマッテチャンだよなwwwこいつ何処まで惨めで、俺より下が居ると癒してくれるんだか ^^

    +0
    -0
  • #

    はい!1コメ投下で大発狂w
    チョロ過ぎてだいそ~げん様

    +17
    -0
  • #

    >>170で?自称ブーメランガイヂくんwアーニャ口調や「珍光超人やムラムラムーン」下ネタ連投マン「BBAに中田氏しまくりンぐ(*´Д`)ハァハァ」
    「なにこの人・・・怖い・・・」とかbotのマネとか
    辞めたんかねww お前、定期的に構ってもらうためにキャラ考えるよなw しかもいつも火消しや「今ひさしぶりに来たんだが」とか、1行罵声の自分が正しい!と口調変えて3連打とかwwbotもお前も自分が毎日自演してるから!リコリスのほとんどの100コメ以上が俺一人の自演だと、上で堂々と物理法則であり得ないウソをわめくんだよなw
    お前さwキャラ変えすぎww相手の理論合わせず、誹謗中傷だけ吠えすぎなんよ^^ 罵声や侮辱は7割前後の説明や返しに混ぜるから相手に伝わるんよ@@
    罵声や誹謗中傷だけ吠えるなら目の前に居ないと効かない、お前が俺の居場所知ってるかしか効かない広告と一緒なんだよw

    +0
    -0
  • #

    >>178お~~「俺を忘れないで!混ぜて混ぜてー俺は生きてるんだ!俺を見てよ!」のカマッテ犬ではないかwww こんばんわー!
    また言われて数十倍の文返される、マゾは言い返されるために必死で吠える遊びですかww

    +0
    -0
  • #

    >178てか自分が発狂してる宣言を書き込むの多いねー
    君wwリアルでも、電話先の相手が自分が嫌なこと言ったら「はい!発狂ーー」ってわめいてるんだよねw
    よく生きてるなww君。普通は毎回殴られるよー
    もしかして相手が来れない距離でだけ吠えるのかな??

    +0
    -0
  • #

    うわぁ1人で回してるヤバいやつがいる
    あっおれ関わりない通行人す

    +0
    -0
  • #

    ↑しかし奉行って、キャラ変更自演しかしないし、罵声しか書かないし、自分が一番ガイヂでヤバい行動しかしてないし。なんか誰も構わないから構ってくれる奴に必死過ぎて、全然心に来ないんだよな
    相手がアホすぎると・・・

    +0
    -0
  • #

    しかもさwwこれは常連の大半が気づいてると思うけど、奉行ってキャラ変えてても最初の自分の決定言って誹謗中傷しか出来ないのと、bot以上に自分に逆らうコメに徹底して巡回するたびにマイナス押すんだよwbotより自分のコメにもプラス押すしw
    ちょっとヤバ過ぎだろwなんの効果もないマイナス連打で相手が凹んでると逃避する脳も、本気で相手の理論から逃げ惑って、負け犬の捨てゼリフ他でビクビクして貼りまくるのも、botと奉行の自分が認めないコメ大半に毎回マイナス丁寧に押しまくる、なんか天井に向かって成敗!!って切るポーズして、相手が発狂したか!!って言ってる理論も、完璧に認知症ww
    他の常連が言う通りだw

    +0
    -0
  • #

    この調子でなろう系よりもっと荒れてくれ~

    +0
    -0
  • #

    人の多い場で称賛が多い場に、もう誰も見てないな、コメ数激減してるやんの2人は湧くよ
    こいつら本気で何も返せない癖に3年以上毎日誰かを、罵り続けてるカス雑魚根性だから
    好きな言葉は100コメ前後全部一人の自演w
    人気作のコメ欄全部自分に言い返す人の自演w
    年中言ってる物理現象すら認めない中年幼児

    +0
    -0
  • #

    >178
    自分が返せず論破した人や言い返したコメは全部
    相手が発狂なんだwじゃぁ君のリアルは君に何か言う人は全員発狂してるんだなw

    +0
    -0
  • #

    はぁ…
    せっかくいいアニメなのに
    つまんねー奴に粘着されてんな…

    +2
    -0
  • #

    リアタイ放送配信日が少しまともなだけで後はクソの掃きだめだぞここ

    +1
    -0
  • #

    ぼちぼち公式ツイ垢が20万フォロワー超えそうな異常スピードで増えてるな
    圧倒的に覇権だなリコリコ

    +7
    -6
  • #

    豊富な夏アニメの厳しい環境の中でここまでの人気っぷりはすごいね
    毎回話は面白すぎるし神回連呼されるのも納得

    +2
    -6
  • #

    アンチの過剰持ち上げわかりやすいなー

    +0
    -0
  • #

    今期の中でかなり好きな方だが
    なぜここまで人気なのか謎すぎる

    +0
    -0
  • #

    信者ならわかるけどアンチが持ち上げるメリットなくね?

    +0
    -0
  • #

    覇権とか神とか連呼してんのはどう考えてもアンチでしょ
    今時覇権とか激臭ワード信者でも使わんわ

    +0
    -0
  • #

    だからアンチが持ち上げる意味なくね?

    +0
    -0
  • #

    俺が言ってるのは”過剰に”って事なんだけど
    痛い信者が絶賛してるって印象悪くする意味はあるよね
    まあ、わかりやすすぎて失敗してるけど

    +0
    -0
  • #

    こんな過疎コメ欄でわざわざアンチが信者のふりしてネガキャンしてるのかぁ
    なるほど想像力豊かで羨ましい

    +0
    -0
  • #

    ほーら来た来た^^

    +0
    -0
  • #

    アマプラでアニメ部門じゃなくて全ジャンルの1位になったみたいで草

    +2
    -0
  • #

    >188俺は反撃以外に作品感想しか大半してないぞ。
    あとは雑談。今季はオバロとリコリス、前期はスパイと孔明、前々期は着せ替えや鬼滅や進撃。
    覇権アニメを堕とすまで内容まったく書かない作品アンチと他人に罵声一番下まで言ってる2人は、
    人が多くても賢者や村人Aや勇者辞めますとか、9割が批判してる作品には湧かない。
    覇権や楽しむ人が多い場所を毎日巡回して作品の中身に触れないアンチしてるよ

    +0
    -1
  • #

    >194さん、、>192はアンチでアンチと悪側に言われるのが嫌で、自分の逆張りや作品ケナしに逆らう人をアンチと呼んでる苦肉の策だと思う

    +0
    -1
  • #

    >188定期的に覇権と呼ばれるアニメや楽しむ人の多いアニメに、一番下まで何度も通い内容を書かない作品ケナしや見てる人全員に定期的に侮辱入れるのはわかるだろ。ほぼ2行以内のなんにでも言える罵声だから

    +0
    -0
  • #

    コメ200「【驚愕】想定外の事態に原作者もビビってしまう程に『リコリス・リコイル』が第6話でまさかの歴代1位を記録【リコリコ第6話】【考察】【覇権】」
    こんな感じの動画2本上がってたよ ^^

    +0
    -0
  • #

    >197
    現実逃避とか自論で見てないフリすんなよ
    ここの信者なんか信者と呼ばれるのが嫌で、他の絶賛の半分も褒めてないよ。他人の罵声厨とアンチのケナしが嫌で遠慮してる。
    ようつべなんかココの最低3倍は絶賛してるよ。
    わずか以上にアンチや作品否定したら炎上するほどだ

    +0
    -0
  • #

    >198そうそう、妄想とか自分一個人が決めてる言いがかりやからね

    +0
    -0
  • #

    うわー自演始まったなー
    絶対お前やん
    どんだけ効いたんだよw

    +2
    -0
  • #

    ↑すげぇww200番以降も巡回してビクビクしてるコイツw 確かに自分で君が言う通り効きすぎたんだね!
    てか、バカだろwwお前w自分で効いてる動きしてるwやっぱ爺だわwなんかゴメンな!効きすぎてさwww

    +0
    -1
  • #

    ↑すげぇww200番以降も巡回してビクビクしてるコイツw 確かに君が自分で君が言う通り効きすぎたんだね!
    てか、バカだろwwお前w自分で効いてる動きしてるwやっぱ爺だわwなんかゴメンな!効きすぎてさwww

    +0
    -1
  • #

    >207あと効いたのを俺に言いに来たおじいちゃん!
    全開で同時刻に連投してるのは自演とは言わないww
    俺に君が何度か言ったり言い訳してた主張だねぇw
    お前アホすぎるだろww自分が過去にしたことを棚上げして連投したら自演とかwww

    +0
    -1
  • #

    >201~>206全部色々な会話返し合う人たちにレスしてる俺の連投じゃねえかww
    >207お前効きすぎて焦り過ぎwお前ごとき「こうだ!」しか言えない犬が決めたことは他人には届かないよww

    +0
    -1
  • #

    てか、>207よ~~ぽど毎日一切作品感想もせず、論破の悔しがる捨てゼリフして、凄いさみしいんやなww
    お前ほど孤独に苦しむ奴は見てないなぁw
    毎日気を引くもんなwしかも俺の理論に返したら負け!ですぐ逃げるザコwww腹痛いw

    +0
    -1
  • #

    >207クーラーぐらい付けて眠れよw貧乏人。
    毎日お前、珍光戦士のコメでも2時や3時に覗いて夜泣きしてるやんww俺は居てない時はまったく居ないよー
    お前チョット俺以外、話しかけないからって俺を気にし過ぎなんよww奉行と合いの手botってさ!
    まったく見てないアニメでも人の多い場を一番下まで覗いて罵声入れてるよなwwお前ら興味ないのに巡回してるのはカマッテチャン過ぎだろww

    +0
    -1
  • #

    >207あっそうそう、そのお前の効いた!効いた!って2行の罵声以外なにも会話すらしてないお前の言い分だけど、>201から>206の俺の連投も、その上の昨日の連投も!お前が逃げるからヒトコトもお前と喋ってねえじゃんwwwどうやって効くのかなww
    口を利かないように逃げてるお前に効いた!って?
    お前は物理法則も毎回ないよなww

    +0
    -1
  • #

    安価多すぎて笑うw
    効いてる効いてるww

    +3
    -0
  • #

    世界の小島秀夫監督が毎話感想ツイートし、リコリコのイラスト等をRTしまくってるのis何?

    +0
    -0
  • #

    >215頻繁に確認しに来てノイローゼだなwwお前
    俺の十倍返しが効きすぎだろw
    もう「効いてるw」とか「発狂」とか「自演」しか
    言えねえのwwwたのし~~

    +0
    -1
  • #

    >215え~~陰湿に逆恨みして20作品で罵声叫びまくってるけど、同じ意味の3~4通りだよなww広告ですか?鳥の鳴き声www3日で4種類全部同じなんだけど?

    +0
    -1
  • #

    毎回連投乙です
    全部ブーメランですよー^^

    +0
    -0
  • #

    ↑また確認し毎回連投乙です
    全部ブーメランですよー^^て発狂しとるww
    そのノイローゼが嬉しいw口調も毎回変える自演ゴミwwwしかも自分のコメ真似やコピペされて必ず自分のことにされるアホw

    +0
    -1
  • #

    >219大体そのコメも合いの手マン7割、奉行3割の年中会話拒否のテンプレ文じゃんw

    +0
    -1
  • #

    >219ほらホトトギス君w罵声以外言えないの?
    毎回一言こうだ!?って相手に言うコミュじゃないよねw

    +0
    -1
  • #

    また連投したw自演w自演wって返すだろ?
    心の拠り所ショボすぎwwなにも喋らないの~~w
    ビビってないで喋ってよ!ちゃんと細かく返すからさw

    +0
    -1
  • #

    しかしお前どこでも口調変えた3分前後の自演連投なのに誹謗中傷のみ。
    一番返したら5~10キャラは使うよねww
    その点はbotのほうが3キャラで少ないわww
    ヤルやん!botより狡賢くて、botより下衆で卑怯じゃんwwお前、ネットでは無敵だよー。
    なにせ脳内で自分が有利に変えるんだもんw
    俺はさ、だいそーーやチャッカマンさんみたいな人や、喧嘩してない時のパヨちんと談義やレス交換するから、ゲーム上でもSNSでもどこでも行くし動画も出すけど、お前ら完璧にココ以外話せないだろww
    なにせ悪意と自分が上だ!しか目的やヤルことないもんなw

    +0
    -1
  • #

    全部ブーメランですよ・・・そういや>219も自分のこと言ってるな    失敬そんなに効いてるなら
    なんでノイローゼとしか見えない確認と必死で繕う返事するんだろ?奉行って話題の大半バブル期より手前なんだよな。ド中年だから衝動に勝てないのか…

    +0
    -1
  • #

    鏡見ましょう、ノイローゼはあなたですよね
    精神科に通院おススメしますね^^;

    +0
    -0
  • #

    ↑またチェックしてるw
    君こそキャラ変えてないで中年の姿の鏡見ましょう、ノイローゼは誰が見てもあなたですよね
    精神科に通院おススメしますね^^;

    +0
    -0
  • #

    >226こいつこの期に及んで「事実はこうだ!自分のコメが決定した!」と自演しかしないよなw
    可哀想なほど粘着するほど悔しい行動してるw
    しかも2年前と同じパターンwwキャラ変えてても10人までで、中年幼児の判断力は同じww
    まったく2年間、追い詰められたらキャラ変えるか他の作品で陰口三昧するだけのザコww

    +0
    -1
  • #

    マゾとオウム返しで自分に一番当て嵌まるのが楽しいんだろうなwしかし何しに誰も居ない200番より下まで他人のフリして1時間ごとにチェックしてんだかwwこいつ状況証拠でも、現行犯逮捕以外しらばっくれる初老の万引き犯みたいw

    +0
    -1
  • #

    俺もキャラ変えたり、オウム返ししようかなぁ・・・
    でも面白くないんだよな。botと奉行はこの世に話し相手が居ないから毎日誹謗中傷吠えるだけで満足そうだけども。

    +0
    -1
  • #

    3年しても「こうだ!」の自分の決定と誹謗中傷だけでは、他人には一切届かないと学習しないんだから

    +0
    -1
  • #

    >226あっそうか、こいつ10キャラくらい口調変えたり自演しかしないが、言い分がすべて同じなんだwww
    言ってるのは相手への侮辱や誹謗中傷のみで、コメが意味するのは自分は相手を決めつける格上で自分に逆らう奴は悪でガイヂだ!しか2年以上言わないんだったwwwなるほどbotと奉行はソレを徹底してるからバレバレなんだw
    どの作品も下のほうまで巡回して、口調変えて悪口と俺が上だ!しか言ってないなw
    もう悪意と他者より上だ!ってプライドしかないんやwなんかめっさストレス溜まってるやろねww

    +0
    -1
  • #

    かまってちゃんのアンチとか最底辺のおもちゃだよね
    煽るの楽しそう

    +0
    -0
  • #

    >>227
    またチェックしてる、オウム返し
    まんま自分の事言ってて草
    さっさと鏡見ろよ池沼

    +0
    -1
  • #

    >>233
    ほんまそれw

    +0
    -0
  • #

    こいつ自演しかする気ないなw3連投で口調変えてる
    200番まで誰も来ないのになw

    +0
    -0
  • #

    >233この自演ゴミかまってちゃんのアンチとか最底辺のおもちゃだよね
    煽るの楽しそう  てか1時間以内に5回もチェックするノイローゼww

    +0
    -1
  • #

    >234
    またチェックしてる、オウム返し
    まんま自分の事言ってて草
    さっさと鏡見ろよ自称池沼

    +0
    -1
  • #

    >>237マジでソレなw悔し過ぎて言われ過ぎて自演しか出来ないザコww腹痛い

    +0
    -1
  • #

    >234自演くん
    鏡見ましょう、ノイローゼはあなたですよね
    精神科に通院おススメしますね^^;

    +1
    -0
  • #

    いくら自演三昧しても罵声しか絶対言わないから、認知や思考機能が止まってんだなw

    +0
    -1
  • #

    >234ってよく見たら自分のコメに罵ってるんだなww
    自演した数だけコピペされてるのに ^^,
    自分のコメに言うほど怒ってるのか・・・
    でも言われたくて誹謗中傷しかしないようだからマゾにはちゃんと返してあげないと。

    +0
    -0
  • #

    まぁこいつら自演で主語しかない罵声しか永遠に吐かないから、めんどい時はコピペしたらそのままバカ丸出しに出来るから楽だわw

    +0
    -1
  • #

    しかし誰も来ない放送4日目で必死で巡回して自演三昧してて可哀想

    +0
    -0
  • #

    速報・まーじまさーんは黒ブリーフ派

    +0
    -0
  • #

    なんかさ、こんなけ先に罵声のみでも4日間自演で粘着されると哀れに見えてね。
    「事実はこうだ!俺が上だ!お前はガイヂだ!」しか言えない精神病者だからひたすら書きこむ口実にもなるし、侮辱はマネしたら良いだけだから楽なんだよね

    +0
    -1
  • #

    あなた人に自演だなんだいう前に
    自分でこのスレに何回書き込んだか数えてみなさい
    どう考えても異常ですよね
    素直に受診をお薦めします

    +0
    -1
  • #

    ↑この自演言ってる奴は本当は長文書けるらしくこっちで自慢してるんだがw こっちでは だっぷんだーと言うあだ名にしとくよ?wwww

    +0
    -1
  • #

    >247オバロの5話見たら?一人の中年が自演で誹謗中傷15コメはしてるからさ

    +0
    -0
  • #

    会話できないタイプだったか…^^;

    +0
    -0
  • #

    確かに君は自演だから会話にならないタイプだった^^;

    +0
    -0
  • #

    >250てか俺は長文20くらい書くけど、その分ワザと誹謗中傷しか言わない連中に100は中傷されてるのに、自演か知らんけどマジで決定しか言わないな君もwww君の文が事実なら君が侮辱した奴はみんな病院行ってるよ、いい加減自分が決める世界から出たら?

    +0
    -1
  • #

    しかし俺もヤッた手法マネる常連が多いなぁ
    鬼滅のとき、からかって凝りさせたけど俺自身は途中から飽きてたもんなぁ
    ある意味悪意だけで演技し続けるココの罵声厨すげぇわ

    +0
    -1
  • #

    口調変えてるやらの自演罵声3連投同時に引いたな

    +0
    -0
  • #

    女性の丁寧語いきなり他人を断言で決めつけるキャラって、鬼滅で奉行をオチョくった俺なんだよな・・・
    なんかIDがない場の自演は当たり前な奴らは絶対徹するし、過去のキャラを何度も出すから自分と被るし、
    ネットって日本の男の悪意の練習場だよな

    +1
    -2
  • #

    >250君ももし自演でないなら誹謗中傷の数を調べたほうがイイな。俺が2割で残りは長文。
    対していつもの2人は最初の俺への全否定以外誹謗中傷99%だ。マジレスするとそういうの無視して他人への侮辱する君は自演にしか見えないな
    もう一つ言おうか?俺の論点も返しも全部無視してるのは君だw会話出来てないのは完璧に君だよ

    +1
    -1
  • #

    しかし何を考えてるのかね?コメ数が多いほうが誹謗中傷先にして誹謗中傷の数多すぎる奴より悪だとかキチだとか。だから外国が話し合いは無用、先に他者を侮辱する奴は撃ち殺せ!なんだよ
    いつか先に攻撃したのは自分に帰って来るわ

    +0
    -1
  • #

    平和を望む人からしたら、戦争は他所でやれが正直な気持ちだ。争いの当事者になってる時点で自分の迷惑行為に気づけ。

    +1
    -0
  • #

    ↑それは先に攻撃や攻め込んで大量虐殺したロシアが
    なにも言われず、先にヤラれた奴だけぼろ糞言われる状態だな。
    そういうことを言って先に攻撃しまくるほうに肩入れする奴と、論点ガン無視で罵詈雑言会話の前後の繋がりなく吐きまくる奴も同罪だと気づけ!
    各キャラの自演がなければ、電話やリアルでは言わないだろ、そういうことだよ

    +0
    -1
  • #

    >258まぁ言葉が一切通じない、お前はこうだ!を永遠に言って誹謗中傷し続ける奴が有利なのは理解したよ。
    なにせ自分がないw疑われようが永遠にキャラや口調変えて、意味は自分が認めない奴への罵声吐き続けたらいいだけ。なにがあっても誹謗中傷以外喋らないから負けはないなw
    なのでネット中の罵詈雑言収集して相手の罵声のマネと一緒に数倍コピペしたほうが楽でいいな!
    SNSのようになにが?どこが?どうして?証明のある場だけ、まともな会話するよ

    +0
    -1
  • #

    >258しかし君はここをつくづく根城にしてるんやなぁ
    人気アニメや人の多い場の一番下のコメ欄の大半に、
    君のソレまでのコメの否定やケチ付け、自分が正しい確定主張の釘刺しがある ^^
    いつもある程度内容理解してるから、凄い気にしてるのはわかる。なんかマイルールの番人だね

    +0
    -1
  • #

    4話であきらめて見るのやめたんですけどね
    どこでも作画以外不評じゃないですか
    ここでえらく評価してる人ってどんな人?
    ちょっと気になってしまって、人物像が知りたい

    +0
    -0
  • #

    毎週トレンド上位に入り海外でも1位なのに不評とは一体どこの世界線の話なんだろう

    +0
    -0
  • #

    >263知らんけど、150番前後のコメで、リコリスやオバロがほとんど一人の自演連投だと最近毎話書きこんでる奴じゃね?数字も専門集計も無視してるから

    +0
    -1
  • Comments are closed.