シュート! Goal to the Future 第6話

シュート! Goal to the Future 第6話「ナポリタン」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/15 2:30~1週間)
【Gyao】(8/14 22:00~1週間)
【Tver】(8/14 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】 【Amazonプライム】
【バンダイ】 【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【DMM】 【楽天TV】

シュート! Goal to the Future動画一覧TOPへ

コメント欄

シュート! Goal to the Future 第6話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    アオアシ難民がサッカーアニメでわっちゃっちゃ🤣
    ホモサッカー楽しいよwww

    +0
    -2
  • #

    トシ、Chinチン好きか( ^ω^)Loveゲイエンドレス
    .
    出だしアンチ3巨頭すら湧かねえw

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    アンチ3巨頭www
    音速の※1ゲッターおっさん、合いの手の煽り帝王、下ネタ爆発コピペ魔神

    +1
    -1
  • #

    ↑そうそうwまさにソレ!伝わったw認知度あるなアンチ3巨頭。 2年はヤッてるもんなw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    アニメ見てないから作品毎の評価は関係なく、時間があれば懲りずに書き込んでくるからねえ🤣

    +0
    -1
  • #

    その数も各作品に連投や自演やコピペ入れたら半端じゃないもんねwしかも同じことずっと言ってるし。
    よくもまぁ年中、毎日朝晩や時々昼間おんなじこと書き続けるなと感心するw
    その傾向がアンチコメまで出てるからいつも20種類くらいのテンプレで同じアンチしてるし、
    正直、なにが面白いのかわからないw
    相手や話題に合わせて自由に返したりツッコムから面白いのに、いつも同じこと言ってるw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    そうそうwww
    それに私の書き込みにも対応して、合いの手してくれたりとwww
    極め付けは独占コメ欄のプリマジを白濁まみれのコメ欄にして、最近は※1ゲッターまでされるし🤣
    止まるところを知らない3巨頭恐るべし‼️

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ↑全部だいそーげーんの自演
    って書き込みする馬鹿もかまってちゃん🤣
    これも人の話聞かない系なんで、東山厨同様に厄介www

    +0
    -1
  • #

    原作が良かったのに・・ほんとにかわいそうなアニメ 

    +1
    -0
  • #だーいそーげーんさま

    ハァハァ(*´Д`)
    オレのケッツにもシュートしてくよおぉぉんん

    +3
    -1
  • Comments are closed.