Engage Kiss 第6話

Engage Kiss 第6話「悪魔殺しの第三者」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/10 1:30~1週間)
【Gyao】(8/9 12:00~)
【Tver】(8/11 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】 【バンダイ】

Engage Kiss動画一覧TOPへ

コメント欄

Engage Kiss 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -6
  • #

    フフフっおじさんの独壇場!さぁ来い !!股を開いて待ってるゾ!!

    +3
    -0
  • #

    竿姉妹で戦うなよ見苦しい

    +6
    -3
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +1
    -4
  • #

    初回から「切るぞ。切るぞ。」という観方しかできない原作保証無しのミディアミックス。
    ところが競争率の激しい日曜アニメの中で、悩みながら切ったのは他の作品だった。設定やストーリーなんぞ有って無いようなものだが、とりあえずヒロイン2名のキャラデザや位置づけ、感情の表し方だけが良く出来ている、、、、、としか言えませんな。魅力があるし、女同士のジェラシーや口喧嘩シーンも迫力がある。
    アニメってのは不思議なことに、ストーリー不在でも楽しめる造りのものがある。
    ただし、こんな糞ストーリーで2クールまで引っ張るのは勘弁してほしい。

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ↑Engacho Kiss切ってないのかよ
    マジで2クールやるの⁉️正気かよ⁉️🤣

    +6
    -2
  • #

    キサラちゃんより
    あのシスターの方が怖い!!

    +7
    -0
  • #

    ぼっきした

    +3
    -1
  • #

    車両は右側通行なんですね

    +7
    -1
  • #おならたんてい

    ダメだ、もう限界、切りますね、さよおなら、ブーー

    +6
    -1
  • #

    Engacho Kiss 2クールもあんの?

    +7
    -1
  • #

    あの3人でもし付き合うなら
    アヤノさん一択しかないだって
    後の二人怖いもん!!

    +5
    -0
  • #

    円盤全6巻で13話だから1クールだと思うが、もしかして見落としてて分割2クールなのかもしれない

    +1
    -1
  • #

    シスター白パン見えてるな

    +2
    -0
  • #

    痔の手術を控えた者たちの自己申告が止まらない・・・
    無駄にウイルス感染してるな

    +0
    -1
  • #

    覚えていないと言いながら
    覚えていないことを覚えている

    +0
    -1
  • #

    なんかシスターに苛ついて面白くなかったわ。
    好感度低いキャラだな。うぜーわ。

    +0
    -0
  • #

    ≻14マジか2倍速再生でながら見してたから見逃した!
    でももう一度見直しする気がしないんだよな~

    +0
    -0
  • Comments are closed.