カッコウの許嫁 第15話

カッコウの許嫁 第15話「言うしかない、俺たちの秘密…!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/7 1:30~1週間)
【AbemaTV】(8/7 2:00~1週間)
【Gyao】(8/7 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【楽天TV】 【ひかりTV】

カッコウの許嫁動画一覧TOPへ

コメント欄

カッコウの許嫁 第15話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -2
  • #

    露店の食い物はやめとけ

    +6
    -1
  • #

    露骨にクソみたいな実写化しそうな雰囲気出てる

    +4
    -0
  • #

    サチ、友達は選んだほうがいいぞ
    見た目だけで判断して、友人の家族けなすとかあいつらろくな連中じゃないから

    +8
    -0
  • #

    終始誰を選ぶかはっきりしない主人公

    +4
    -0
  • #

    2クールもやってる割に全然変化のないストーリー展開

    +4
    -1
  • #

    これもう原作完結してんのかと思ってた
    主人公とエリカって子が結ばれたのかと思ってた
    まだ完結してないんだね

    +4
    -0
  • #

    カッコウの許嫁は天野エリカは天野望、かのかりは一ノ瀬ちづるだから一之瀬帆波と、どんな展開になってもつながりが鉄壁すぎるのがムカツク

    +2
    -0
  • #

    許嫁がいない幸は不利だな。
    天野か瀬川の二択か。

    +4
    -0
  • #

    瀬川ひろちゃんの人はグラブルのメインヒロインやってる人?

    +7
    -0
  • #

    カッコウの許嫁って、15話もやったっけ?

    +1
    -0
  • #

    凪が瀬川のこと大好きな設定いい加減なくせや
    なぎもなぎで瀬川のことなんかもう忘れろや
    許嫁はエリカなんやからはよエリカとくっついてくれ
    オマエこれでエリカとくっつかんくて瀬川選んだらしばきたおすでワレ
    見ててイライラすんねん

    +2
    -2
  • #

    こンな中身スッカスカのクソ漫画アニメ化すンなよ。無駄にダラダラ長過ぎる。完結する事から逃げ過ぎてクドイ。

    +0
    -0
  • #

    瀬川さんは凪くんにとって最後の希望やろうね。当たり前の用に金をせびる、お行儀も悪い許嫁は論外やし、妹もひどいもんだね悪口言いふらして。凪くんはこの二人の性悪女から距離取った方が賢明だと思う。

    +3
    -1
  • #

    ラブコメは10巻以内に完結したほうが確実に良い。纏めきれずダラダラ引き延ばしても無駄。飽きて観なくなる。引き延ばすほど薄ッぺらくなる。

    +3
    -0
  • #カッコウのいいなケツ

    幸ちゃん(^ω^)ペロペロ

    +1
    -0
  • #

    勉強をテーマにしてるのもクソ

    +3
    -0
  • #アンデスのニートカイジ

    もう誰も見ないな…

    +1
    -2
  • #

    ぼくたちは勉強ができない
    のほうがマシ

    +0
    -0
  • #

    結局、瀬川の許嫁は凪くんなんだろ?
    フタ開けたら天野のオヤジが実は
    瀬川さんも許嫁にしていたこと忘れてたオチだろ?

    +4
    -0
  • #

    ぶっちゃけると見た目なら幸のが好みだけど瀬川もいいなと最近思ってきてる瀬川の声がかわいすぎて瀬川が原作以上にかわいい

    +4
    -0
  • #

    >21神クズアイドルでも水戸家

    +1
    -0
  • #

    ここちゃんもコロナにかかったのか
    鬼頭ちゃんに続いて

    +1
    -1
  • #

    露店のくじなんてハズレしか入ってないぞwww

    +0
    -0
  • #

    ※23
    シャミ桃濃厚接触

    +0
    -0
  • #

    ちなみに、俺の妹でもある

    +0
    -0
  • Comments are closed.