うたわれるもの 二人の白皇 第7話

うたわれるもの 二人の白皇 第7話「奏上の時」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/11 3:30~1週間)
【Gyao】(8/11 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【TELASA】

うたわれるもの 二人の白皇動画一覧TOPへ

コメント欄

うたわれるもの 二人の白皇 第7話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -10
  • #

    あと出てきてないのエルルゥだけか、

    +2
    -4
  • #

    今日は日曜だから徹マンで待機しちゃう♪
    今日は寝ないわよ💛今 次弾装填中ね!

    +4
    -3
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +3
    -3
  • だーいそーげーんさま

    クロウの超臭い屁で追い出されるクオンwww
    すごい後ろ盾ができたな🤣

    +8
    -5
  • #

    普通に面白い。ゲーム買おうかな。

    +7
    -0
  • #

    ぼっきした

    +4
    -1
  • #

    最後のだけじゃなく、今週は展開が臭過ぎてちょっとなあ...

    +1
    -4
  • #

    色んな意味で濃い1話だった

    +3
    -2
  • #

    クオンがハクに気付くシーン普通に泣いてしまったぞ。。

    +20
    -2
  • #

    でもハクはクオンに気付かない
    切ない片思い

    +9
    -1
  • #

    雰囲気というかハクに戻るとこはちょくちょく似せてくるのはさすがと思った

    +11
    -0
  • #

    初代うたわれるもの1期から見てやっと追いついた!
    追い付いてしまった・・・
    ここからは長い1週間が始まる・・‼

    +6
    -0
  • #

    根性あるな。初代アニメ一気見なんかしたら終わる前の1~2話とかせつないというかアルルゥが泣きじゃくったり慕う者たちとのやりとりが悲しいから心にダメージ追うかな(実は昔すぎて覚えてない)
    2期でガラっと劇風変えてハクとのドタバタ日常や明るい仲間や身内ごっこが増えるので、これまたモヤモヤする、まぁ元祖18禁ゲームの出逢う全美人女性と割とすぐヤル‼展開が無くなったので、ある頃より物足りないみたいな現象に陥ってしまった

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※13
    ないすふぁいと‼️👍

    +5
    -4
  • #

    なんかぬるいなあ。
    安易なストーリー展開。
    こんなんだっけ?

    +0
    -0
  • #

    大神の力この程度なのか弱すぎだろ

    +1
    -0
  • #

    アスターテ会戦、ヤン・ウェンリーを思い出す。

    +1
    -0
  • #

    あの何の理念もない我欲だけのバカ姫を支えなけりゃならんて、クソゲー過ぎんだろ

    +2
    -0
  • #

    5,6歳の幼女に理念ってw

    +2
    -0
  • #

    5、6歳の幼女の意見を尊重する大人がバカだな

    +1
    -2
  • #

    本来はこの年齢で責任を取らせるのは酷だが立場上、成長を促さざるを得ない状況。
    なので失敗の責任は容赦なく問うし、それでも決断したのなら護り通している。
    意見を尊重しているのは、誘拐騒ぎの件で深く反省しているし、市民の生活も宮中の人間よりは知っているので、それだけの器に成長すると皆が信じているから。
    あと、いかに良さげな国でも外国の侵略は普通に受け入れ難いと思うよ。

    +2
    -0
  • Comments are closed.