Extreme Hearts 第5話

Extreme Hearts 第5話「サムライハート」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/12 1:30~1週間)
【Gyao】(8/12 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【TELASA】 【FOD】 【楽天TV】

Extreme Hearts動画一覧TOPへ

コメント欄

Extreme Hearts 第5話 コメント

  • #

    リトルのショートの捌きめちゃ上手いやん

    +0
    -1
  • #

    ぼっきした

    +7
    -0
  • #

    はうわってw
    陽和は体張ってばっかりだなw
    サッカーは顔面にくらうし野球でもライナーくらうしwまあ野球はなんとかキャッチしたけどw

    +2
    -1
  • #

    ノノのせいやないけど時間でーすが痴漢でーすにしか聞こえなくなってもうてワロてまうwwてか前原の投げる球もう巨人の星超えとるやんw大リーグボールを超えてドラゴンボールみたいなあんな球とれるかいなwそれをギアなしでとる橘もエグイw超人軍団やんけw

    +1
    -1
  • #

    緑山高校みたいで好き!

    +1
    -0
  • #

    ノノちゃんみたいなエチカワロボちゃんになら痴漢したくもなるわスカートの中から手つっこませてケツさわらせてぐへへ

    +4
    -1
  • #

    Extreme Hearts世界のファーストフード2030
    はいいとして(食べ物はうまそうだけど軽く流すw)
    シリアスな回だな

    +1
    -0
  • #

    演歌上手いなと思って聴いてたらおいノノw
    12:48パンツ見えてるw

    +3
    -0
  • #

    しぶい選曲だなしぶりんだけに

    +2
    -1
  • #

    ノノちゃんのロボと人間の中間くらいの絶妙な演技が素晴らしいね。この声優は伸びるぞー!

    +0
    -0
  • Comments are closed.