ONE PIECE ワンピース 第1028話

ONE PIECE ワンピース 第1028話「四皇を超えろ ルフィ反撃の鉄拳」


【公式無料配信】
【TVer】(8/7 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第1028話 コメント

  • #

    海賊王に俺はなる?

    +1
    -3
  • #

    相変わらず、引き伸ばし演出多くて、ほんと退屈だな。
    もう漫画でええなこれ。アニメ テンポ悪すぎ
    原作ストックないなら。毎週放送やめたらええのに

    +12
    -2
  • #

    ドラゴンボール並みのテンポの悪さだな

    +10
    -1
  • #

    ここにはネタバレマン居ないんだな

    +0
    -1
  • #

    映画編やるの遅くない?

    +0
    -1
  • #

    ニカまだ?

    +4
    -0
  • #

    時間稼ぎの為にしゃべるの遅いしテンポ悪いしヘラの誕生シーン引き延ばし過ぎ。光のエフェクト連発して派手に見せて誤魔化してるだけ。2倍速でも遅い。
    ストック不足なら急いでアニメ化すな。一旦打ち切ッて原作が完結するまで待て。

    +3
    -1
  • #

    急いでアニメ化すると必ず失敗する事を学習しろや

    +2
    -0
  • #

    製作会社もまさか103巻以上も続く長編物語になると予想してなかッただろ。クオリティの低さから嫌々造ッてるのが伝わる。永遠に完結しないアニメ造られるスタッフ哀れ。

    +2
    -0
  • #

    製作会社もまさか103巻以上も続く長編物語になると予想してなかッただろ。クオリティの低さから嫌々造ッてるのが伝わる。永遠に完結しないアニメ造られるスタッフ哀れ。。

    +4
    -1
  • #

    ※3
    トトロとディズニーと俺ガイルを殲滅する兵器=野球根絶兵器
    フェイ・イェンは倫敦警視庁に匹敵
    無限激吉ラッキーマンは倫敦警視庁そのもの
    藤林しいなは倫敦警視庁に匹敵
    クロスボーンガンダムX-3は倫敦警視庁に匹敵
    両津は早く倫敦警視庁レベルになれ
    来年は戦艦播磨、再来年はT砲搭載戦艦、2025年はS砲搭載戦艦、2027年は仮称G号艦完成
    第4宇宙の界王神は倫敦警視庁に匹敵
    ガンマ1号は倫敦警視庁に匹敵
    真ドラゴンは倫敦警視庁に匹敵、聖ドラゴンはトケラウピトケアンシーランド北センチネルに匹敵、ゲッター天は奇天烈に匹敵
    倫敦警視庁は異能生存体の上位互換
    郡千景は倫敦警視庁に匹敵
    ゴッドマーズは倫敦警視庁に匹敵
    ドラえもんで一番強いのはしずかちゃん

    +2
    -15
  • #

    何に影響受けたか知らんが
    戦闘シーンが見辛いこと見辛いこと
    身の程をわきまえろ

    +2
    -0
  • #

    海賊王に俺アナル!

    +5
    -0
  • #

    毎回同じシーンばっかりだな…

    +1
    -0
  • #

    ペーちゃんまだいたんか!って感じ

    +1
    -0
  • #

    先週も同じ会話を見た

    +3
    -0
  • #

    食戟のサンジ!
    いつアニメ化するの~~~~~
    サンジは実は、ヌギヌギの実能力者だった事実。料理を食べれば、ぜーいんが脱ぐとは、恐ろしい能力だぜw

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※11が※3にレスってwww
    ※3のDB並みの尺潰しには共感するが、※11のいつもの倫敦警視庁がテンポに関係ないだろ🤣
    ってツッコミ入れつつ、来週から赤髪とウタの後付けエピソードっぽいのが始まるのかよwwwふざけんなwww

    +3
    -5
  • #

    いや、それでもちゃんと試聴続けてるあんたらすげーよw軽蔑します

    +1
    -0
  • #

    ↑最底辺に軽蔑されるとむしろご褒美w

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    うはwww
    軽蔑されちったwww
    これで私も屈強なワンピ視聴者の一員だぜ‼️🤣

    +1
    -3
  • #

    >4ネタバレマンって傾向としては小説が原作とか、原作がマイナーな作品に出没する。
    例えばなろうでも販売書籍が基準だと結構お金出してまで小説読まない、マイナーななろうだと無料でもWeb版すら読んでない人が多い。
    そういうのにネタバレするんだよ、そしたら読んでない人が多いから本気で怒ったり嫌がるだろ。人の嫌がるのを見たり、捕まらない他人への迷惑が楽しいんだよ。キングダムにも居たし無職にも居た。
    鬼滅や進撃にも居た(コレはメジャーで人が多いから)。ワンピースやJOJOはネタバレしても大体好きな奴は原作飛び飛びでも結構知ってる。
    なのでネタバレしても反応薄いんだよな、嫌がらせでしてるから、嫌がる人が多くないと面白くない

    +0
    -0
  • #

    ゆッッッくりしゃべッて時間稼ぎするのマジムカつくな。そンなにスローテンポにしなきゃならないほど
    ストック不足なら何年か休止しろや。

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    今回、Aパートで活躍してたキラーは良かったが、ページワンとウソップお玉ナミの部分は、あれだけしか出番がなくて気の毒になるなwww
    サンジとフランキーの出番は何ヶ月後だよ🤣

    +0
    -3
  • #

    ビッグマム編は1年半~2年だったから、カイドウ編は2年半は堅いね。終わらせたくない運営と終わって欲しくない幼児の頃から見てるようなファンがかみ合った?作者は一生月数百万使っても余るくらい稼いだから固執はないと思う

    +2
    -0
  • #

    ビックリしたわ
    1年見てなかったが、進み具合がこんだけって
    もう3分アニメで良くね?

    +1
    -0
  • Comments are closed.