ワッチャプリマジ! 第42話

ワッチャプリマジ! 第42話「せっ者とマジの距離(ディスタンス)」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(8/10 17:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【楽天TV】

ワッチャプリマジ!動画一覧TOPへ

コメント欄

ワッチャプリマジ! 第42話 コメント

  • #アルプスのニートカイジ

    もう誰も見てないな…

    +1
    -0
  • #

    れもんちゃん以外魅力的なキャラいない。

    +0
    -0
  • #

    クズそーげん引退?

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはてっぺんっ!!!!
    煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃぷりまじ!』‼️
    朝っぱらの開店から第6章を独占して堪能してきた‼️
    ミッションコンプリート🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    マジで長えええええええし疲れたわ🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    はーい、今日はれもんちゃん回なので、※1、2、3のおともだちも書き込みしてくれてます‼️

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    運営サイドも気を利かせてくれたのか、早いコメ欄設置をしてくれていたようです‼️

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    物語本編も佳境に入ってきていて、最終進化っぽいヘブンズコーデというコーデの存在も出てきました

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今回は魔法界をメインに、プリマジの存続について議論も行われましたね
    人間界のオメガコーポレーション代表として、父に代わりあうるが参加‼️

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    魔法界代表おばさんがうざかった
    サトシコーデでポケモンバトルでもしていて欲しかった
    仁コーデで邪悪獣とバトルしてても良いwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    れもんちゃんの後輩オタク3人集マジ天使‼️

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    れもんちゃんのプリマジ尺たらねええよ‼️
    ワンピとは逆に尺が足らず、毎週1時間アニメでも良いくらいだ‼️

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    デュオの時は大トリだったが、今回は先陣を切ってヘブンズ化したれもんちゃん‼️

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ダークネスエレメンツも良かった‼️

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ここには作画厨が湧かないが、作画も内容も良かった‼️

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あ”~プリマジの勝ちキャラ増えてきた~えろい~いい~🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    プリマジのキャラエッチすぎるし嫁キャラいるし運つよいし無敵すぎるから嫉妬しちまうわ🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    +-+**–+*==+==*-**=+ ❤️❤️❤️ プリマジサイコー – 𝙬𝙬𝙬.PURI.MAJI ⬅️⬅️⬅️👍👍👍🤣🤗🤣 +-+**–+*==+==*-**=+

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    おもしろかった
    次回も楽しみ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※18のネタ野郎消えたな🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    #プリマジ 第42話ご視聴ありがとうございました!
    自分のマジを信じてヘブンズ化のトップバッターを切ったれもん!かっこよかったですね✨

    見逃したらこちらをチェック👇
    💗毎週月曜日17時~以降最新話アップ!各配信サイトでも全話配信中!

    来週もお楽しみに✨

    推奨タグ
    #れもんのマジをぶつけて!

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま


    9/24(土)開催
    Pretty Live! ~All for One !!!~🎀
    2次先行申込受付中!

    #山下七海 さん #田中美海 さん #伊達朱里紗 さんの追加出演も決定🎵

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま


    今からでもまにあうプリマジ!夏休みまつり✨

    あにてれYouTubeとちゃおチャンネルにてこれまでのお話を一挙配信中❣
    (昼12:00更新)

    1~13話は8/8(月)までです。お見逃しなく💖

    #プリマジここがおすすめ で感想や推しエピソードもお待ちしています🎵

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ↑を一気見するしかないな‼️🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    SoLaDo竹下通り店1Fで開催中のプリマジスポットでは、中学生以下のお子さまにとっても素敵なプリマジセットをプレゼント中よ⭐️

    ゲームの遊び方がわからないお友達はスタッフに声をかけてね❣️
    プリマジすたになるお手伝いをするわ❣️

    ご来店お待ちしております👓

    ↑あぶねーーーーギリギリ中学生だったわ🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    僕、中学生‼️
    酒🍶もタバコ🚬も、車の運転も🚗できるよ
    何十年も留年してる苦学生‼️
    って設定で切り抜けるしかっ‼️🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    「マジでかわいい」プリマジセット欲しいwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    挨拶が遅れましたが、※1〜3の人ありがとう‼️
    そして、管理人さんもありがとう‼️
    アニメイベントなどで書き込みできないこともありますが、気になさらずに〜
    コロナで隔離されたとしても書く‼️🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※16、17は東山厨風にコメしてみました🤣
    プリマジキャラエローーーーー!!www

    +1
    -0
  • #

    雛とか天音とかジェニファーとか男受けしない魅力無しキャラゴリ推ししてるのマジムカつく。だから不人気なンだ。

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ↑たぶん女受けもしないよねwww
    次回は不人気のひな先輩の回でフェニックスがヘブンズ化するんじゃね🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    2022/08/08 21:48 #
    コリコでガイヂが自演、マイナス連打バレて発狂してるぞ!怖いもの見たいやつ来い!
    らしいです。はい。

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ↑リコリス面白いのでおすすめでーす‼️
    なんかコピペが出回ってたみたいだけど、プリマジに配布されなかったので、貼っといたwww
    許すまじ配布者‼️プリマジを除け者にしおってからにwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今週は白濁まみれじゃないのね
    BORUTOよりはクリーンなイメージのプリマジコメ欄‼️🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    サンシャインエレメンツコーデの動画upされた🤣
    じぇにふぁあああああああああ

    +0
    -0
  • #

    ガイヂ連呼のコピペ中年にすら認知されてないアニメ。ちょっとさみしいかな?
    なんかズルさや姑息さだけ徹底してる
    ほんと罵声2トップって人の多い場しか喚かない
    毎日自分を上にして威張らせてくれ!以外に考えることがないみたい。それだけのためにコメしてる

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    お前が下で俺が上〜🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.