連盟空軍航空魔法音楽隊 ルミナスウィッチーズ 第6話

連盟空軍航空魔法音楽隊 ルミナスウィッチーズ 第6話「夢色コントレイル」


【公式無料配信】
【Gyao】(8/14 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

連盟空軍航空魔法音楽隊 ルミナスウィッチーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

連盟空軍航空魔法音楽隊 ルミナスウィッチーズ 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +6
    -2
  • #

    日曜の夜でも元気な我w連投もはかどる!
    次弾を期待せよ !!

    +3
    -1
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +7
    -1
  • #

    コメゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +6
    -0
  • #アンデスのニートカイジ

    もう誰も見ないな…

    +7
    -1
  • #

    次弾、、、ひでぇなぁ「その程度かよ」って言いたくなる

    +4
    -1
  • #

    やっぱアフレコがキッツいよ

    +4
    -2
  • #

    リコリコでガイヂが自演、マイナス連打バレて発狂してるぞ!怖いもの見たいやつ来い!

    +3
    -4
  • #

    ↑そうそう、マイナス二桁連打とかする奴と自分以外のコメにちまちま巡回するたびにマイナス押す奴と、
    誰にでも使える侮辱をするブーメランは奉行かbotしかいないwガイヂ連呼もコイツラ2人のみw
    大連投しまくるお前ら2人以外の常連で、マイナス連打気にする奴はこの世に居ねえよww負け犬w
    そんなけ2桁マイナスするほど図星相手がムカついた証拠だからなwww
    しかも俺にプラスマイナス押した!とか噛みついて来たのwwマジウケるw
    俺の長文に自分でや二桁プラス押して言い合いした事実があるかねww

    +4
    -10
  • #

    私、虚弱で飛べないの (´;ω;`)ウッ…
    マナに引っ張られて飛んどるやないかっ! 
    ぐるぐる飛び回って
    養命酒でも飲んだんかと思ったわ

    +2
    -0
  • #

    1コメで大発狂 うまぁ~w

    +2
    -0
  • #

    ↑自分のコメwここへ来ると良く分かる 日本人という民族、民族の未来 そう遠くない未来 日本人は奴隷になってるだろうね

    +2
    -2
  • #

    >11こいつこんな逃げ腰かつ、打たれ弱い癇癪持ちでよく今まで生きれてるな。日本って幼稚園児の判断力でも生きれるほど平和

    +3
    -1
  • #

    なんか可哀想になってきた

    +1
    -0
  • #

    そこらへんでアーニャキャラで叫びまくってるから
    かなりの確率でアル中だと思う
    そうでなかったらおっさんがアーニャに成りきる完全な基地外

    +0
    -0
  • #

    このシナリオの出来だったらパンツ封印しなかった方が、まだ救いがあった

    +3
    -0
  • #

    自分が発狂してると色んな作品でコピペしてる人はなに?相手が居ない場だから理解出来ない

    +1
    -0
  • #

    とりあえず、ストライクウィッチーズが好きだから視聴してる。
    好きでなかったらもう見ないほうがいい

    +4
    -1
  • #

    殆どのキャラに特色が無い・・・本家は固有魔法の存在もあってキャラの個性が際立っていたのに、戦闘シーンも固有魔法での見せ場も無いからいつまでたっても馴染まない、エイラーニャ枠はどのカップリングだよ?

    +3
    -0
  • #

    もう誰も見ないな…

    +2
    -0
  • #

    >>21
    貴殿がみてるじゃないかw

    +2
    -0
  • #

    9のこいつ絶体、botか奉行本人だろ
    それ使ってるの本人ぐらいだし

    +0
    -1
  • Comments are closed.