RWBY 氷雪帝国 第6話

RWBY 氷雪帝国 第6話「Do you have a plan?「作戦は?」」


【公式無料配信】
【Gyao】(8/12 12:00~1週間)
【Tver】(8/12 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】 【DMM】
【楽天TV】 【ひかりTV】

RWBY 氷雪帝国動画一覧TOPへ

コメント欄

RWBY 氷雪帝国 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +5
    -0
  • #

    引っ張りまくるけど、何クールやるつもりなんだろう?

    +6
    -1
  • #

    そりゃ何回もやり直しゃいつかコンプできるわ
    リゼロの死に戻りユルゲーとおんなじやん

    +4
    -1
  • #

    予告状出さないからお宝が出てこないんじゃね?
    知らんけど。

    +0
    -0
  • #

    涼宮ハルヒを思い出した。

    +2
    -0
  • #

    最初からやり戻すwww

    +2
    -0
  • #

    銭形平次のコインみたい

    +3
    -0
  • #

    うんとこどっこいしょの人だw

    +0
    -0
  • #

    タイトルからしてまさかこの夢オチだけで終わるんけ

    +6
    -0
  • #

    君達3人のチカラでワイズ君を助けるんだってとご行った?
    助ける人数増えてるけどw

    +0
    -1
  • #

    虚淵だろ、やっぱり

    +1
    -0
  • #

    虚淵にしてはつまらんな

    +1
    -0
  • #

    それぞれのキャラの魅力を十分伝えてから長尺入りしないとダルさだけで引っ張れる力無いと思う。

    +2
    -0
  • #

    リコリコでガイヂが自演、マイナス連打バレて発狂してるぞ!怖いもの見たいやつ来い!

    +0
    -0
  • #

    まぁガイヂ連呼してる俺のことだけどな!
    連投してまで言うマゾの気持ちわかってくれや!

    +0
    -0
  • #

    まぁ各作品で罵声泣き叫ぶほど発狂してるのは理解したよ

    +0
    -0
  • #

    首謀の白キャラBOSSの悪夢の中でバトルなんて3話くらいで解決し終わらせろ。単調で長すぎだろ。
    授業外の悪夢ばかりで、学園モノなのに学ぶとかないやんけ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.