ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season 第6話

ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season 第6話「逆境は真実へと至る最初の道筋である。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/8 22:00~1週間)
【AbemaTV】(8/8 22:30~1週間)
【Gyao】(8/15 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season 第6話 コメント

  • #

    コリコでガイヂが自演、マイナス連打バレて発狂してるぞ!怖いもの見たいやつ来い!

    +8
    -3
  • #

    リコリコなw

    +10
    -4
  • #

    終わったな櫛田

    +23
    -2
  • #

    龍園って40のおっさんじゃね?

    +22
    -2
  • #

    櫛田なんで綾小路がやったって龍園に言わないんだ?

    +19
    -3
  • #

    もんもは低い声の役のほうが似合ってるな

    +10
    -3
  • #

    よっしゃあダーク櫛田再登場うれしー!
    もういっそずっとダーク櫛田でいてくれてもいい

    +17
    -0
  • #

    櫛田の馬鹿さ加減って限界突破してんの?
    たかが胸のあたりに指紋ついた制服1つでなんであそこまで強気になれるんだろうね?
    簡単に裏の顔出してべらべらべらべらしゃべりだすし…
    自分がどこまで有能だと思ってるんだろう…色仕掛けとぶりっ子しかできないド低能としか思えないんだけどね…

    +10
    -0
  • #

    櫛田の顔芸がキマってたな

    +16
    -1
  • #

    ダーク櫛田降臨w
    小説読んだ時からここらへん笑顔でとんでもないこと言ってんだろーなーておもってたけど想像以上の腹黒さw
    笑顔コワイw

    +6
    -2
  • #

    敵の策略を破ってしてやったりと言うにはこれまでいろいろやられすぎだしやっぱりスッキリしないな

    +7
    -0
  • #

    櫛田「ねえ、堀北さん、あなたの声優の鬼頭さんコロナにかかって大丈夫かな?後遺症残らないかな?」

    +9
    -9
  • #

    最後に櫛田の戦略破綻してるwwwざまあwww
    堀北を退学にする?ww上等じゃねえかこのバカ女がww
    しっかし綾小路足はっや
    会長と同等のはやさじゃん

    +14
    -2
  • #

    櫛田はこっからどんどんうざくなってくんだよな
    堀北は成長していくけど櫛田は性格崩壊したままのダメ人間道を突き進む

    +14
    -1
  • #

    龍園くん、カッコつけてるけど大ポカじゃねえか。

    +15
    -2
  • #

    おもしろくなってきたよな
    Cクラスの裏切り者がだれなのかもきになる

    +17
    -1
  • #

    軽井沢と一之瀬はかわいくて性格も良いけど櫛田はゴミすぎるんだよね

    +26
    -1
  • だーいそーげーんさま

    生徒会長の舐めプwww
    かけっこ勝負の決着シーンをボカすなよ‼️
    ちょろいん須藤はワロタ🤣

    +7
    -1
  • #

    ダークバージョンの櫛田の声おばはんになっとるやんw
    普通バージョンのはまだ女子高生ぽいけどw

    +13
    -2
  • #

    子供たちが、大げさに粋がっているが、
    その舞台が、運動会とは・・・
    やっぱり、アニメはおこちゃまのものですね。

    +9
    -4
  • #

    1番の奴って、もう誰も見てないなマンと、ゴミ過ぎてコメ数激減してるやん!のオッサンだと思う。
    理由はいつも書き込む時間に俺が噛みつかれたので返しまくってたら=もう誰も見てないなと、コメ数激減がいつもの時間にすべて消えてた・・・
    もう誰も見てないなマンって、その近くの連投がいつも下ネタとコメ数激減だから奉行じゃね?
    対抗馬として合いの手botのどっちか

    +4
    -4
  • #

    櫛田は後に後悔するだろうが、あそこまで綾小路に対して強気に出てたことあったんだな。ワロタw
    綾小路から見れば、いつでも潰せるハエ程度にすらも思ってないだろうが。

    +9
    -0
  • #

    >1本気で15作品くらいそれを貼ったんだなw
    ちょっと悔しがり過ぎだと思うんだがwなんか言いまくってごめんな。
    あとお前誹謗中傷以外いつも最後まで喋んないよな?
    なに?答えたら負け、意思疎通したら負けなの?大丈夫?他の作品荒さずともいくらでも相手したるのに…
    お前から先に侮辱や噛みついて来るんだからさ

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※23
    マジかよwww
    プリマジ42話が15作品に選ばれなかった件‼️😢

    +6
    -1
  • だーいそーげーんさま

    くやしいからコピペして、自分で張ってきたぜ‼️www
    これで16作品だ‼️🤣

    +1
    -2
  • #

    櫛田の声久々に聞いたからか分からんけどこんな声だっけ?
    てか櫛田て本性?の時もこんな声だっけ?
    まぁなんにせよ堀北と須藤くっつくことは無さそうだけどいい感じに司令塔と兵隊になってくれるのを期待!

    +8
    -1
  • #

    >24そうそう優秀なAIの判別のように、人の多い上位か、コメ数20個前後以上平均してある今週の更新欄しか貼らないんだよw
    それを徹底してるからあざとい!なにがあざといかってw自分の誹謗中傷や罵声、どこが?も根拠もない、誰にでも使える自分の独断決定コメを本気で好評だと思い込んでる点だね。
    もう見てもらいたいから!作品の感想もホボしない自分のコメを自己顕示したいから、徹底して作品を選んでるw整合性0の罵りを大勢に見て欲しい!文句や否定はするな!ってのが虫が良すぎて笑えるw
    その基準でどんだけ人気や面白くても、人が居ないと巡回しないほどかまってちゃん

    +2
    -1
  • #

    やりたい事はわかるけど
    タイトルと内容があってない

    +3
    -0
  • #

    自分の中学時代を知ってるってだけの理由で、同級生の堀北消そうとするとか
    一体中学のときに何やらかしたんだよ櫛田
    全校集会で糞漏らす以上のことか

    +14
    -1
  • #

    こんな可愛くて自分に追いつこうとする妹を邪険にする兄貴がいる?

    +12
    -1
  • #

    高校生の競走にボルトが混じってるやんw

    +5
    -0
  • #

    作画のせいでアニメに集中出来ない(´・ω・`)

    +2
    -2
  • #

    つまり軽井沢をいじめてた証拠動画でCクラスの裏切り者を操ってたってことでOK?

    +8
    -0
  • #

    つまり軽井沢も串田も中学時代が黒歴史だから高校デビューしたってこと?
    んでその時のことを知ってるやつを始末しようってことか。
    迷惑すぎるだろ。同じ学校に進学するなよ。

    +4
    -0
  • #

    効いてる、効いてるw自演発狂してやんのw

    +13
    -0
  • だーいそーげーんさま

    でたああああああああ
    決めつけ厨www
    まんまと釣れたあああああああああ🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +3
    -2
  • だーいそーげーんさま

    話聞かない系には会話が成り立たない前提で対応🤣

    +2
    -1
  • #

    櫛田のいいところって胸がデカいだけじゃん
    それだったら前期で佐倉愛里をストーカーしてた
    おっさんに犯されるか、龍園と結婚すればいいやん

    +4
    -2
  • #

    一般人は「自演」という言葉、滅多に使わないからな。自分が特異な存在であることに気づいてないのだろ。

    +1
    -2
  • #

    良く分からんけど面白いな

    +5
    -1
  • #

    ぼっきした

    +2
    -0
  • #

    櫛田怖すぎワロタw

    +6
    -0
  • #

    櫛田ならバジリスク♪とかまじで言いそう
    性悪すぎる

    +3
    -1
  • #

    よう実は櫛田が一人でヘイト全部せおってるくらい性格が破綻してる。
    他にも我の強いキャラはいるけどここまでの女はなかなかいないよね。

    +8
    -0
  • #

    1-Bが4位にランクしてるほうがおどろくわw
    神崎と一之瀬くらいしか実力者がいないクラスなのにwどうやって4位になったw

    +8
    -1
  • #

    ありすて聞くとDCを思い出す
    それにしてもあのキャラは逮捕されなくておもしろくない

    +2
    -2
  • #

    アニメでは退学しないでほしい佐倉ちゃん

    +6
    -1
  • #

    櫛田うっざww

    +9
    -0
  • #

    高校生にもなってかけっこ勝負とか
    生徒会長お兄さんそれでええんか…?

    +5
    -2
  • #

    櫛田はコミュ力とかこみだとBクラス相当の能力がある
    でも裏アカつかって下らんことしてるのバレてDクラス行き

    +4
    -0
  • #

    裏で糸ひいてるのはいったい誰の小路君なんだろう

    +5
    -1
  • #

    >26
    前はもっと可愛かった気がする

    +0
    -1
  • #

    作画はあきらめるとして、櫛田様のお声がね、一期との落差が凄すぎる。まあ存在を消した方が良さそうなぐらい久保ユリカさんは当時のお声を取り戻せないようだね。そこが非常に残念。

    +1
    -0
  • #

    櫛田殴りたい

    +7
    -0
  • #

    綾小路の本気を出させる会長すごいな

    +3
    -1
  • #

    接戦を演じてわざと負けたとかじゃないの

    +3
    -0
  • #

    M・A・Oが演じてた巨乳キャラは可愛かった気がする

    +6
    -0
  • #

    早く櫛田を追い詰めて退学なり、破滅なりさせてほしいわ
    視聴者はそういうのを望んでいるんだよ!

    +16
    -0
  • #

    1期みてないアニメ組からしたら櫛田のダークフェースみるのは初めてなわけかびっくりするかも

    +4
    -1
  • #

    >20
    そりゃ学生だからねぇ。このアニメの趣旨理解してないやつのツッコミだな

    +4
    -2
  • #

    あれあれえ?鷲見玲奈さんも感染しちゃったよぉ?は草
    櫛田ちゃんヤバすぎ人間やな

    +1
    -0
  • #

    裏で糸引いてるの探し出すも何も……
    櫛田経由で伝わりそうなもんだが……
    あと、めっちゃ目立ってた怪しいDクラスのアンカーおったやんやが
    アレで気づいてないってマジ?

    +3
    -0
  • #

    ガイヂ発狂させてガイヂポイントをGetしようぜ!w

    +1
    -0
  • #

    ↑そう負けたスレ以外で発狂すんなよwお前のその正面から来ず泣きながら吠えるガイヂ行動でポイントGetしてるよwガイヂ奉行合いの手マン両用、自称ガイヂ君w

    +0
    -2
  • #

    >63しかしお前ほど逃げてく小者が吐く捨てゼリフのお手本は珍しいなw気分ええわ ^^

    +3
    -0
  • #

    まあ櫛田を退学にするチャンスに佐倉退学させるとかわけわからんわな

    +1
    -0
  • #

    リコリコでまたガイヂが1コメ入れられたら発狂して長文連投泡吹いてるよ~!w
    よっぽど真実言われて立腹したのかなぁ?w
    アーニャ不思議??

    +1
    -0
  • #

    夏休みなのか?

    +1
    -0
  • #

    リコリコでまたガイヂが答えれず論破されたら発狂して15作品で敗北した捨てゼリフして泡吹いてるよ~!w
    よっぽど真実言われて立腹したのかなぁ?w
    アーニャ不思議??
    まぁアーニャのコメを真実と言ってる時点で、夢や妄想なんだけどねwww
    アーニャ頭おかしいんだ!だってアーニャのコメは真実に出来るんだよ!アーニャ世界をも支配してるんだ、凄い?キモイ?

    +0
    -1
  • #

    >35 って誰に言ってんの?常連一回ずつしかコメしてないのに自演自演とか意味不明なんだけど

    +0
    -0
  • #

    リコリス見て来たけどアーニャ君は他作品に逃げまくってんのな

    +3
    -0
  • #

    アーニャとガイヂ連呼のお年寄りは60歳くらいには時間の使い道がほぼなくなったんだ。自分も好きなものに使うなら60歳までと覚えておく
    酒飲んで罵声わめくしかヤルことないんだから
    暖かく観てあげてね

    +1
    -0
  • #

    ダーク櫛田って一期にも出たっけ?やべー覚えてねー

    +3
    -0
  • #

    綾小路に勝てるのは俺くらいしかいないか

    +1
    -0
  • #

    綾小路に勝つのはキミやマロには無理

    +0
    -1
  • #

    >63>67お前、俺の失言やコメ晒すとわめいて、本気で自分の誹謗中傷8日から3日以上20作品位に貼りまくってるんやなぁw物凄い労力と陰湿と悔しそうで引いたわ・・・なんかゴメンなぁ

    +0
    -0
  • #

    遠慮せず俺が連投しまくってる場で言い返せばいいのに・・・ビビってる意味がわからない
    俺はコメント書くのが大好きだがね

    +0
    -1
  • #

    なんかあちこちで仲のいい2人が友情確かめ合ってるね。凄い執着力だね。凄いね。

    +2
    -0
  • #

    リコリスで散々罵倒や侮辱されて長文5連発書いたら、罵声2コメの後に、15作品で陰口や悪口、コピペされてて、そいつの書いた誹謗中傷なのに「さらしたったwww」って言われてたんだよ。
    晒しって相手の文だろ?自分の悪口貼りまくって晒されたくなかったら!って意味がわからん。
    なのでマネしました・・・相手が即出来る卑怯な手法は意味がないと学習しろ!って思う

    +0
    -0
  • #

    アインシュタインの名言
    弱い人は復讐する。強い人は許す。賢い人は無視する。
    みんなが賢くなって無視すれば、
    弱いバカが一人で浮いて惨めになると思うよ

    +1
    -0
  • #

    >>8
    それ以上に学校側が1対3のケンカでもケガしてるから1の方が悪いし弁明も聞きませんとか、体育祭で競技中に蹴られまくってるのに気付かない無能だから制服に付いた指紋だけでも多分かなり効果的
    思春期の男女を引率なしで無人島に送ってパーティーさせたり、監視が届かない洞窟を安地扱いするようなポンコツ学校だし

    +1
    -0
  • #

    >>78
    それと平和を望む人からしたら、煽りは他所でやれが正直な気持ちだ。争いの当事者になってる時点で自分の迷惑行為に気づけ。

    +1
    -0
  • #

    性格はゴミだが櫛田の乙パイは捨てがたい

    +1
    -0
  • #

    櫛田を甘くみたらダメだよ。制服についているたかが指紋でっていうけど、おっぱい触られたって周りいうだけで全てが崩壊するでしょ。
    櫛田の武器は顔の広さと見た目の良さ、見た目の性格の良さだからね。
    主人公に味方してくれる人がどれだけいるのって話。

    +0
    -0
  • #

    綾小路は途中まで同じペースで走ってて、終盤に本気で加速しようとしたら、前の選手の転倒かなんかに巻き込まれて、結局本気出せずに負けた
    だから本気出したら、生徒会長より早いでしょ

    +4
    -0
  • Comments are closed.