オリエント 第2クール淡路島激闘編 第17話

オリエント 第2クール淡路島激闘編 第17話「石の記憶」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/15 1:30~1週間)
【Gyao】(8/14 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【TELASA】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

オリエント 第2クール淡路島激闘編動画一覧TOPへ

コメント欄

オリエント 第2クール淡路島激闘編 第17話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    上杉武士団さんお疲れ様でしたwww
    レイドボス相手に連携技で挑むも、デバフ効果で無力化されて各個撃破された感じ🤣
    来週からやっと主人公のターンかなwww
    風都探偵2話コメ欄はおやすみかな🤗

    +1
    -1
  • #

    ぼっきした

    +0
    -1
  • #

    おっきした

    +0
    -1
  • #

    うっきした

    +1
    -1
  • #

    鰤チまだー?

    +0
    -0
  • #

    アーニャ知ってるよ!
    良いコメにマイナス乱打中にコピペブロックされてしかも晒されて発狂してるガイヂw
    SPYとか人気アニメに過疎ってからウザイ長文、突っ込み、アンチ全部一人で>> >>※ ↑使い分けて場を支配してる気になってる社会不適ガイヂだって事w
    ちょ~ウザい! はは~やっちゃって!

    +0
    -2
  • #

    これ原作ほんとに人気あるの?
    結局敵は鬼じゃなくて人間なのか
    こんなのよりマギのアニメの続きやってくれ

    +1
    -0
  • #

    まぁ上に書いたのは全部アーニャの俺のことなんだが・・・
    上のアーニャの文は的外れな馬鹿のコメントの見本と言うことで笑えると思う。
    俺も自分の頭の悪さを語れて満足している。

    +2
    -1
  • #

    わかりにくい俺の6番を訳すとこう↓
    アーニャ知ってるよ!アーニャがリコリスで論破されてマジ発狂して厨坊レベルの2行ワンパコメ繰り返して泡吹いて連投自演コピペで、相手を笑わせてるってコトw
    はは~コイツウザいからやっちゃって💛
    ごめんね!わかりにくくてアーニャ吠えるしか出来ないザコだから「てへへ!ペロ💛」

    +0
    -1
  • #

    ※6ってチャッカマンが火付けしてる。冷ややかな目でしか見られないから、なかなか火がつかない。火がつかないから燃えるまで連投するパターン
    いつもキャラ変えてるのもバレて慣れて来るから
    毎日工夫してるんだけど滑稽よね

    +0
    -0
  • #

    女神の刀→武蔵
    女神の鞘→小次郎
    Fateでは
    聖剣→腹ペコ王
    鞘→士郎
    (・∀・)パクリだなw

    +0
    -0
  • #

    原作は絵が丁寧で、最初微妙だったけどすごく面白くなってきてるんだけどな。淡路島編すごい楽しみにしてたのし作画が残念すぎて悲しいわ。

    +1
    -0
  • Comments are closed.