オーバーロードⅣ 第6話

オーバーロードⅣ 第6話「迫りくる危機」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/10 0:00~1週間)
【AbemaTV】(8/10 0:30~1週間)
【Gyao】(8/17 0:00~1週間)
【Tver】(8/17 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】 【ひかりTV】

オーバーロードⅣ動画一覧TOPへ

コメント欄

オーバーロードⅣ 第6話 コメント

  • #

    ぼっきした

    +21
    -7
  • #

    ガイヂ釣って発狂させてガイヂポイントためようぜ!w

    +25
    -8
  • #

    「もう誰も見てないな」さんはもう見てないのかな

    +31
    -1
  • #

    お~~「俺を忘れないで!混ぜて混ぜてー俺は生きてるんだ!俺を見てよ!」のカマッテ犬ではないかwww こんばんわー!
    また言われて数十倍の文返される、マゾは言い返されるために必死で吠える遊びですかww

    てか自分が発狂してる宣言を書き込むの多いねー
    君wwリアルでも、電話先の相手が自分が嫌なこと言ったら「はい!発狂ーー」ってわめいてるんだよねw
    よく生きてるなww君。普通は毎回殴られるよー
    もしかして相手が来れない距離でだけ吠えるのかな??

    すげぇ早口で喋りそうw知性の欠片も無いし
    四千頭身の後藤みたいな小さい陰キャがイキッてそうw

    +13
    -9
  • #

    >>2もう15作品越えたがこの自称ガイヂよっぽど自分の罵声や誹謗中傷がカッコイイとか思ってるんだろな。まず先に罵声や喧嘩売って相手の論点も自分の論点もすべて返されて、罵声しか言えなくなって、基地害を倒そうぜ!!っていつも助けを求める。
    他の場所で相手が居ないのを確認して、晒しまくった俺が勝ち!!って吠えまくるけど、自分の誹謗中傷を人の多い場に貼りまくる、失言でも何でもない小者の下衆行為で俺は格上だ!と叫ぶ。
    誰が見ても20作品で敗走したザコの捨てセリフわめきまくる癇癪持ちなのに、認知症だから気づかない

    +12
    -5
  • #

    >4ありがとう!俺のコメ貼ってくれてww
    もうカンストするほど悔しいアホの思考は伝わったよ~~
    「すげぇ早口で喋りそうw知性の欠片も無いし
    四千頭身の後藤みたいな小さい陰キャがイキッてそうw」うわ~~2年前の奉行と変わらない如何にも中年の罵声だなww
    なんか必死で考えても名前変えたら自分のことになる誹謗中傷しか出来ない知能が哀れすぎだろww

    +9
    -7
  • #

    自作自演

    +11
    -1
  • #

    >4お前さ!俺が打った10分以内にコメ貼りまくって、しかもキッチリ人の多い場や人気アニメを選ぶくらい、発狂し過ぎやチェックし過ぎじゃねww
    お前の反応の早さは顔真っ赤っかってお前が得意にするセリフそのものの動きだよなww
    えっ?ナンデそんな正面から来ないの?逃げ惑う草食動物の動きなん?www
    しかも意思疎通や会話絶対避けて、罵声と勝利宣言だけで各地でわめいてるよなww
    なんかゴメンな!は飽きたなぁ。なんか喋れよww
    誹謗中傷広告はお前の脳内以外ウケないぞwww

    +7
    -5
  • #

    ここへ来ると良く分かる 日本人という民族、民族の未来 そう遠くない未来 日本人は奴隷になってるだろうね

    +9
    -12
  • #

    >>7自作自演じゃないよーー、俺への罵声を昨日15作品近くに貼ってる奴は俺ではないしww
    俺がコメした10分以内に俺のコメントコピペしまくってる阿呆は別人だろw
    俺もコピペしたいんだけどさ。散々鬼滅やスパイで相手の失言拾ってコピペしまくったら!罵声と自分のヒトコト決定以外、喋んなくなったんだよね!!
    こいつら心底、卑怯や下衆しか出来ない小学生の脳に初老の悪意だからさw
    なにが?どの範囲?根拠どうして?数字や記事は?とか喋ったら、ネタや揚げ足の宝庫ww
    自分が支配した世界しか成り立たない発想だから、論点全部に正論返せるんだよねw
    自作自演なんか勿体ない!なにしろ、大半以上俺から喋りかけたりしてないが、他人の否定侮辱ばかりしてかまってもらう犬なんだから

    +8
    -5
  • だーいそーげーんさま

    ナザリックの威を示せ‼️出たああああ
    原作知らないから次回のドラゴン戦楽しみwww
    もう6話かぁー早いなぁ🤣

    +132
    -2
  • #

    >>9大好きな話題ありがとう!
    >9うんそうそう!今の君のコメは聡明だね!
    見てたらわかるけど、ようつべの返信欄はブロック機能ないから、参加動機が90%位今は。なんらかの他人への否定と自分より下だと侮辱を付ける。
    ココはNGワードがようつべのように100もないから、二人ほど他人の侮辱と、称賛の多い人の多い作品をケナして自分より下だとか不快にするためだけに巡回してる奴が2人以上。
    相手に否定や噛みつくとき、前後の繋がりがまったくない!決定だけ突き付けて、あとは誹謗中傷するだけ。
    ソレでもイイんですよ!ただ、外国ではちゃんと権力暴力人数差、社会地位、実績。どれか一つ付けて格下をイジめたり支配しようとする。
    ところが日本は違うww何一つ、力も証拠もないのに、誰も認めないが自分は格上!って自分の認知が決まってて、なにもないのに先に攻撃や侮辱して、相手を傷つけたり不快にした分だけ、自分は上に成れる!ってのが今の日本人。
    150コメント前後以上の人気アニメのコメントが全部俺の自作自演、自分で話題出して自分で詳しく答えてるとか、作品のマジレスや誉め言葉も数作品100コメ以上、全部俺だとわめき続ける2人。
    もう100%口先だけ。自分が打ったコメが事実になる!しか言わない脳内世界支配主義。
    こんなのに会話は不要www撃ち殺すか奴隷化しかないでしょう??なにしろ実力自体は0、臆病で男同士仲が悪く縦社会以外、裏切り合う団結力0wwなにしろ自分が一番上だからw
    貴方の言う通りですよーー攻め込まれた瞬間に戦える自衛隊以外は、口だけで全然動かない実力0の男は始末ww女は奴隷でしょう!
    助かるとすれば進撃の巨人のように男の8割がコロナで減るしかないw

    +8
    -6
  • #

    このアニメっていつになったら面白くなるの?

    +9
    -19
  • #

    ↑今季欧米人気ナンバー1だ
    たぶん売れ行き転スラ本家を超える書籍ファンにもナンバー1だ
    戦闘やテンポの良さ期待してるなら他に行った方が良い
    4期の6話まで見るなよなー

    +18
    -2
  • #

    9のコメントよくある韓国人のコメントで同意してる12もユーチューブをようつべってローマ字読みしてるから韓国人かな。
    大学の頃日本語に慣れてない外国人はローマ字読みするの多かったのを思い出す。

    +10
    -2
  • #

    このアニメキャラ魅力なさすぎん?

    +11
    -21
  • #

    基本的に中学生しか楽しめんよ
    最近はおれつえーが少なくて中学生にも不評

    +11
    -21
  • #

    とりあえずマンネリで飽きられてるし骸骨が追いつめられるような展開でも作れよ

    +9
    -19
  • #

    見つかった大裂け目の迂回路って橋(正規の裏口?)のことなの?

    +11
    -1
  • #

    まぁネットスラングのようつべを韓国と連想する>15は缶国人だからそう思うんだろうね
    勧告人と自覚ないのがここの特徴

    +10
    -2
  • #

    >17
    出た、中学生しか楽しめない自分の決定
    書籍の売り上げは大人用のサイトの計測だけどね

    +19
    -3
  • #

    この後戦うであろうフロストドラゴンの王はレベル46くらいって聞いた、雑魚やんw

    +7
    -1
  • #

    キャラの魅力がねえんだよ!
    ほら、なんにでも言えるだろ、誰が言ってるかわかるよな

    +9
    -2
  • #

    そういや12の説明通りの状態だな ワロタ

    +7
    -0
  • #

    面白くてあっという間に終わってしまった。早く続きが見たい!

    +17
    -0
  • #

    4期の6話まで来て、放送後即見て逆しか言えない病で絶賛して連投しまくる連中 草
    人気ないアニメには居ないから大好きな奴しかしない行動だよな

    +13
    -4
  • #

    ※20
    大学の頃日本語に慣れてない外国人ってのが、※15が韓国人だから経験で言ってるんだろうな
    自分の例を挙げただけだろうし

    +5
    -0
  • #

    1番と2番見てたら、誰も見てないなマンとコメ数激減してるやんと、下ネタマンと人の多い場で他人をキチだとコピペしまくる奴が誰だかわかるね
    絶対入れ替わりしかしないからな…

    +7
    -3
  • #

    作品の感想と無関係の野次馬は帰ってくれ。

    +13
    -0
  • #

    2番が元凶だな、たぶんキャラ変えて定期的に来てる

    +6
    -1
  • #

    キチチガイが1人連投してるコメントしかねーなw
    なんで人いない板になったんだ

    +6
    -1
  • #

    そりゃ基地外が連投してたら誰も来なくなるさ

    +10
    -0
  • #

    しょうもな。元人間が屋敷に金があると罠を張って人間を招いて皆殺しにしたりしてたくせに、今となっては転スラみたいなことやって、お前は外道だろ?
    しょうもない会社で1、2年働いて人生わかったような口を聞いてブラックだのなんだの愚痴しか言わないナルシストの無能だろ?だったらこういう展開ではなく愚行につき進めよマジで萎えるわ今の展開。

    +10
    -6
  • #

    >32連投で自分に返事すんなよwほんま自演しか言えないのな
    そりゃアンチはほとんどお前の連投自演だし、
    キチ害の行動って、合いの手くんの動きそのものじゃんwまた「俺を忘れるなw混ぜて混ぜて!」の合いの手かよ・・・いい加減作品のコメしろよ、お前アンチと野次しかしてねえじゃん

    +7
    -3
  • #

    マジでオバロとリコリスほど人が多く称賛が大半になると、他人への罵声と作品アンチが構ってもらおうと通うよな

    +8
    -4
  • #

    結局、いつもアンチか罵声しかコメしない二人が交互に夜泣きしてるだけだよ
    話し相手が居ないんでしょうね

    +8
    -3
  • #

    >>9
    仮に万が一そうなったとしても、少なくとも今生きてる人たちは皆もう居ないから気にしなくていいよ

    +7
    -0
  • #

    台湾囲んで演習してるから、ロシアそっくりの手口で
    台湾や沖縄にも来そう
    台湾に味方した口実で日本も近未来ヤラれると思う

    +5
    -2
  • #

    >33
    君が望む展開にならないからって無能とか、残虐な行いを国別にしたからってソレしかするな、とか、
    最初から友好的なドワーフを外道で突き進め!とか
    謎理論と自分が望む展開以外の道を取るキャラが無能とか、中々とんでもない理論で驚いた…
    でも君と違う考えの人はその作者の妄想世界を自分の願望世界にしろ!って理論は「しょうもない」と思う

    +7
    -3
  • #

    >>37ここの連中の罵声は一切中露には通用しないから真っ先に滅ぶわなwなにせ口だけ、力もソースもなく吠えるだけ

    +6
    -3
  • #

    しかしこんなに戦闘シーンが少なくても面白いアニメは珍しいなw
    転スラは戦闘シーンが少ないと物足りないと感じさせる程度には、設定は互角でもキャラごとの掛け合いはオバロほどは巧くなかった

    +11
    -5
  • #

    >31オバロやリコリスやスパイや孔明が毎回100レス以上、ほとんど一人の自演で、毎期数回なんで人が居なくなったんだと、自分のコメを事実として言い続けるコイツは
    どんな戦争でも口で事実を変えられるツワモノと見た

    +5
    -2
  • #

    OP4も今までのオバロのOPで一番人気出てるよ
    反面、ED4は残念だけど😢

    +11
    -0
  • #

    34、自分が基地外だから自演して構ってもらうんだろ!
    作品感想しないいつも他人にキチとかキモとか言ってる奴だw全部一人の連投だと各作品で喚くのもいつもの二人w
    察してやれ

    +5
    -2
  • #

    前話の気軽に要塞クリエイトの呪文って
    対城宝具として使えね??動ける者以外躱せないから 笑

    +6
    -0
  • #

    最後の終わり方、切なすぎる。
    「残念だよ…」って。
    やっぱり人間味が残ってるアインズ様好きだよ。

    +12
    -1
  • #

    吉徳×F:NEX アルベド -日本人形- 1/4スケールフィギュア 298000円
    美しい日本の伝統美を纏った、妖艶なアルベドに心奪われ…  2023年3月発売
    お一人様1体限りのサービス特価だ!
    偉そうなコメしてる奴らは予約して必ず買うように…

    +7
    -2
  • だーいそーげーんさま

    スケールフィギュア「オーバーロードIV」アルベド ウィングVer.
    仕様:ABS&PVC製塗装済み完成品
    スケール:1/7
    全高:約310mm
    原型制作:ゆうこ~ん(knead)
    制作:KDcolle(KADOKAWAコレクション)
    発売元:KADOKAWA
    価格:税込2万9200円
    予約締切:2021年8月25日(水)
    お届け時期:2022年3月予定
    お手軽価格はコレだね‼️🤣

    +5
    -1
  • だーいそーげーんさま

    作品名:オーバーロード
    商品名:アルベド 1/1スケール 胸像フィギュア ※全高約90cm(頭頂部まで)
    予約期間:2022年6月26日(日)~9月2日(金)
    発売日:2023年5月(予定)
    価格:660,000円(税込)
    発売元:フリュー株式会社
    コレはヤバイwww

    +6
    -1
  • #

    TVアニメ『SPY×FAMILY』シリーズよりアーニャ・フォージャーが1/7スケールでフィギュア化!14300円
    ペドご用達なら安いんだよ・・・所詮アーニャか

    +6
    -2
  • #

    >49値段、頭がおかしいw
    超高級フィギュアほど日本人の需要は減るw
    欧米人は超高級でも普通に買う。
    個人的には29万や66万円で転売ヤーが予約して倍以上で売りさばいて欲しい ^^
    そういうイカれた世界はここの煽り厨には無理なんだよな。お金になる悪をしたらいいのに

    +6
    -2
  • #

    とんとん拍子で進む。どこまでいくのかと思ったら最後オリジナル入って驚いた。原作ではドラゴンで思いを馳せるシーンは違う表現だったと。違いが出ていいね。あとアウラのコミカルな動きもいいね。

    +8
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ここの住人は意外と庶民派が多そうだから、フィギュアにお金かけるよりは、生活必需品の車や電化製品にお金を使うだろうね
    富裕層の年収1000万とか居れば別だけどwwwそういう人は書き込まないだろうがwww

    +6
    -2
  • #

    ふつーに面白い。

    +8
    -0
  • #

    下戸が信頼出来ないと?

    +8
    -0
  • #

    なんでアルベドばっかり超高級なんだw

    +7
    -0
  • #

    あら?
    47のコメが出た時刻辺りから、このサイトの一番大きい上の広告とか、右の広告がアルベドフィギュア一色になったんだけど?俺だけかな
    もしかしてサイト入るとき、閲覧したクッキーで
    広告が選ばれてるとか?
    あっそうかヤフオク入札してる最中はヤフオク広告のみだった、自己解決した🤷‍♂️

    +5
    -1
  • #

    >52俺、原作漫画や小説読んでて先を知ってる場合が半分くらいあるから、圧倒的にオリジナル挿入派。
    半分弱までならオリジナルでもいい
    ただ、作品を台無しにする出来はイカン!
    人気キャラの掘り下げとか原作にないキャラ同士の掛け合いとか

    +7
    -1
  • #

    デスナイト飛べるんじゃねーの
    1期で飛んでたじゃん

    +6
    -2
  • #

    たぶんLv45のノーマルデスナイトは飛べない。
    あれは種族がランクアップした派生だと思う

    +8
    -1
  • #

    そうか~。確かにやけに強かった記憶がある

    +6
    -0
  • #

    最近のコメ欄は「文句を言うために見てるんだからね、勘違いしないでよね(チラッ」なんていうのが多すぎる

    +7
    -2
  • #

    少し展開が雑に見えた。

    +5
    -1
  • #

    やっぱ面白いわ

    +3
    -0
  • #

    >>33
    アインズ=鈴木悟は小卒学歴の30代想定らしいので
    勤労歴は20年前後はあると思われる
    オバロの現実世界の小卒は学歴として中の中以上にあたる

    +2
    -0
  • #

    なんかテンポ良くないな、これじゃあ誰も見ないだろうな…

    +3
    -9
  • #

    安定しておもろいわ

    +5
    -0
  • #

    最後の「残念だよ」は、ニニャのことだよね。
    前夜の焚火のシーンで、昔の仲間をニニャが侮辱したとかなんとかで喧嘩別れみたいに気まずい感じなってて、仲直りする条件が、ドラゴンの名前を調べるっていう流れだったと思う。
    それが拷問された挙句、目ん玉くりぬかれて死ぬんだから。

    ていうか、武王を蘇生したんだから、ニニャも蘇生すればよかったのに。貴重なタレントもちだったでしょうが

    +6
    -1
  • #

    続きが気になってしかたないIVになってから本当に面白くなったな

    +5
    -0
  • #

    蘇生時のペナ、レベルダウン分の経験値がない雑魚は蘇生無理だって話じゃなかったか?

    +5
    -1
  • #

    >>70
    おー!そうだったのか。情報ありがとう。
    でも最初のカルネ村で、エンリちゃんの両親がぶっ殺されたとき、ほんとだったら蘇生してやりたいんだけど目立つからうんたらかんたら、って言ってたから、アニメ版ではレベル制限なしでもいけそうな雰囲気あったような!

    +0
    -0
  • #

    アインズは普通に蘇生できるよ
    蘇生できないのはこの世界の魔法の話

    +2
    -0
  • #

    戦況報告する奴なんも付けずにアンデット兵みたいなの送り出しちゃうの?
    能力的には簡単だろうに致命的にアインズ抜けてる
    それなのにこんな強くなれたのは他のゲーム仲間がよほど優秀で、アインズはただの寄生だったんだろうな
    最後までゲームにしがみついてたそのボンクラ残りかすをゲーム世界の住人が勘違いで至高の御方と崇め奉ってる様子を楽しむアニメ

    +4
    -5
  • #

    >>68
    あの時のニニャたちを蘇生するにしてもアインズ様にはメリットがそこまで無さそうだからな…
    タイミングによっては蘇生もしたかもしれないけどね

    +5
    -1
  • #

    第5位階魔法 レイズデッド(死者復活)最低位復活魔法
    鉄クラス以下の冒険者はほぼ灰となる
    近場に死体がなく損傷が大きいと失敗
    触媒に相当量の黄金が必要

    第7位階魔法 リザレクション(蘇生)
    復活時のレベルダウンを緩和できる

    第9位階魔法 トゥルー・リザレクション(真なる蘇生)
    復活時のレベルダウンをより緩和できる、傷と疲労は全快しない

    第10位階魔法 マーシー・オブ・ショレア・ロブスタ(沙羅双樹の慈悲)
    事前掛け魔法・微量リジェネ・即死完全耐性
    体力がゼロになっての死亡時のみレベルダウンを引き起こさず復活できる

    先掛け第10位階魔法以外レベルダウンは起こるし雑魚は死ぬと思う

    +6
    -2
  • #

    一応細かな効果や位階不明な蘇生魔法は他にもあるが
    フィーニクス・フレイム(不死鳥の炎)
    ドルイドの使用することのできる蘇生魔法

    位階不明&名称不明
    死亡直後にかければレベルダウンしない蘇生魔法
    神官などが使用可能

    ワイルド・マジック(500年前までこの世界に存在していた魔法)
    位階不明&名称不明
    レベルダウンしない蘇生魔法

    +5
    -2
  • #

    >72
    何巻何ページ?

    +0
    -1
  • #

    カルネ村では力が使えるかすら検証状態だったし、把握できているとは思えないかな、NPCに蘇生魔法を掛けるというシチュがゲーム時代あったとも思えないし?できたとしても、の話じゃないかと

    +0
    -1
  • #

    >>73アインズはガチ勢で最後までゲームを本格的に攻略してた、なんでも対応するためLv100のステ振りを器用貧乏に分けすぎて中の上に弱い。
    全部結構書いてあることだ。
    なんの知識もなく、にわかなのに好きでもないアニメを4期の6話まで見て、にわかなのに1期の1話でもアニメで知りうる知識で、好きでもないアニメとコメ欄に寄生して、いつも的外れなひがみと逆張りして寄生してるお前より遥かに賢いしゲーム上手いだろうな。お前の文を見てたらゲームガチ勢や研究して遊ぶ知識人には見えない。
    皆、自分が大金つぎ込んだゲームや一時でも地位を得た仕事や自分が興味あるなら最後まで冷めてもヤメにくい。
    現にそのアインズの足元にも及ばないこんな無料の場にしがみついて、誰も賛同しない自演の場で自分の意見が一番賢い奴の見解だと毎日ほざく、明らかにリアルで言えない君のようなボンクラの残りかすが演説出来てるじゃん

    +4
    -4
  • #

    >73
    てかあの手この手と浅い知識で大勢の人が楽しむ人気アニメいつまでも堕とす寄生虫行為辞めたら?
    君がそう堕とすアニメをしつこく6話まで見続けて、しつこくコメ欄に通って堕とす時点で君はそのアニメ以下のボンクラで君が寄生してる証明になってる

    +2
    -2
  • #

    >76
    そんなに覚えてないけど、たしか番外次席に勝ったマーレの戦術の上手さで、番外次席はホーリー_ドラゴンたちに見つからないように半幽閉の生活で同格と戦ったことがなく、自分の最高Lvでもホボ12秒後に即死させる切り札に相当自信を持ってて、
    マーレがその(不死鳥の炎)でタイミング合わせて即死を相殺して、6大神(6人のワールドアイテム所持Lv100プレイヤー)の装備も装備から使える全魔法やスキルを一部しか使えずフル装備でもなかったのが敗因とかありましたね
    総合力ではシャルティアが上だけど、魔法数魔力量+腕力ならマーレのが上だと思う

    +0
    -2
  • #

    >49、上の4分の1フィギュアでも標準サイズより大分大きいのに、1分の1等身大フィギュアってすげぇなw
    それ、来客来たら最高に恥ずかしいだろ?w

    +2
    -2
  • #

    来客来たらってw
    頭痛が痛いみたいだなwww

    +5
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※82
    銅像みたいな上半身1/1タイプみたいだから、玄関に飾ってたら来客全員の目を引く事請け合いです🤣
    「おかえりなさいませ、○○様‼️」って言ってくれると面白そうwww

    +0
    -1
  • #

    66万はちょっとw等身大でいいならコス衣装とマネキン買って石粉粘土で顔いじれば10分の1以下で済む上に全身あるぞw

    +1
    -0
  • #

    世の中には66万が俺らの660円くらいの感覚の人がいるんだろうな。そういう人でないと買わない。

    +1
    -1
  • #

    amazonでアルベドの衣装が1.6万、サンドールLight レディースとかいう高さ175cmの可動マネキンが4万だな、顔加工が鬼門ではあるが器用な人なら行けそうね。

    +1
    -0
  • #

    ガイヂが発狂コピペとはいえ馬鹿コメ大漁うま〜
    ガイヂポイントgetだぜぇ〜
    めちゃ効いててだいそーげんw

    +0
    -4
  • #

    この世界ってほぼほぼ鈴木くんの思い通りになる世界なんだろ?そんな所で無双し続けて虚しくならないのかね。

    +1
    -2
  • #

    なんかこの板は人がいなくなって、
    きもい同じ文体で自分に自演連投しまくっとるやつしかいなくなったな草。

    +2
    -3
  • #

    このワンコロ族、デスナイト相手にこのザマかよ。
    だけどそれなら、この世界のドワーフはどんだけ弱いんだ?

    +2
    -1
  • #

    デスナイトが落下しながらも、ワンコロの一匹を投げ付けて攻撃すんの格好良いな!

    +2
    -0
  • #

    ドワーフの国は議会制民主主義なのかよ。
    この世界の政治体制としては、他国より2歩も3歩も進んでるんじゃないだろうか。

    +1
    -2
  • #

    シャルティアちゃん主君のお言葉を遮っちゃ・・・アインズ様乙。

    +0
    -1
  • #

    アインズ様、人心掌握に関しては優秀だよなー。
    意外と王様に向いてる?

    +1
    -0
  • #

    ヌルゲー過ぎないか?アインズ様・・・

    +0
    -0
  • #

    漆黒の剣の娘、復活させる気はないのかな。

    +2
    -1
  • #

    亡くなったデスナイトのお二人に合掌。
    (元々死んでいるけど)

    +1
    -1
  • #

    ぷれぷれのマーレの声がなんか変じゃなかった?

    +2
    -0
  • #

    正直3期を見た時は、このままどんどん盛り下がって行くのだろうなーと諦めてました。
    まさかそこから盛り返して来るとは。

    +1
    -0
  • #

    >>90
    お前が自演くんだろ
    文章下手だからすぐわかるぞ

    +1
    -2
  • #

    アウラ、デスナイトが落下してたこと気づいてたな…

    +6
    -0
  • #

    他のなろうとは格が違う。つまらなくなる未来が想像できない。

    +0
    -1
  • #

    >>103
    残念ながら15巻と16巻のダークエルフ村はオバロ史上最悪につまらないんだわ・・・。
    あのままアニメ化されたら絶対叩かれる。

    +5
    -1
  • #

    リアルに骸骨崇拝下僕がいて作者もドン引きレベル
    語るほどに作品の価値が下げられていく

    +0
    -0
  • #

    >101、>88は正面から来れない自分の論点を全行返されるたびに逃げて、自分に該当する誹謗中傷泣き叫ぶ、去年から最低3~4回はガイヂ行動しつつ、ガイヂ連呼しまくる生きてる価値のない初老奉行。
    >90はさみしがりの合いの手botが同じ文2~3回貼ってるよ。いつも半分弱変換ミスとか誤字だらけで威張る奴=どっちもお互いの成りすましで罵声のみ吐く場所に混ぜてもらう知恵してるけど、ちゃんと去年は2人居たが、botはオウム返しとだいそーが相手しない、奉行は自分を出すたびにペドとぼろ糞言われて、どっちも同じパターンで一切相手と会話しない逃げに切り替えたw動きが救いようのないザコだよ

    +1
    -3
  • #

    で、晒す晒したったwwって逃げた言い訳しまくるけど、コイツラ自分の罵声や誹謗中傷コピペして貼りまくってる点が、ゲームや派閥での陰口合戦とか経験ないんだなw晒すってのは基本、相手の失言や電波トーク拾って正常ではない!と訴える行為で、こいつらw自分の誹謗中傷や下衆ザコな逃げるときのセリフの罵声が心からカッコイイと思ってるフシがあるwww
    「コレくらいで許しとったるわ!!」がカッコイイわけねえじゃんww誰が見ても見つけて返されるたびに逃げ続けるゴミw
    しかも追い詰められて誰も居ないスレでも、罵声吠えてたww癇癪持ちでこんなけ泣く奴は珍しいよ

    +2
    -3
  • #

    >88みたいにだいそーーげんが好きすぎて2年間追っかけてるキモbotが混ざると、奉行のわめきまくる罵声すら台無しになるなww
    こいつが1番だいそーーげん2番奉行Loveで付きまとってた孤独中年なのは良いとして、奉行とbotって親友クラスだよwwなにせ判断力がソックリwww
    二人とも自分の論や煽りをぼろ糞言い返されて、相手の文字数が自分より多かったら、「釣れた!釣れた!!俺は操ったったwww」って、毎回論破されて勝ち誇るマゾw兎に角、相手と口利いたら負けるから罵声を書き込むだけの犬w
    リアルでも言い返されたり自分がぼろ糞言われた時間が長かったら「釣ったったw俺のオモチャだwww」って、負け犬セリフ言って認知真逆にして生きてるんだろうなw日本って平和すぎだろww

    +0
    -3
  • #

    >>84いや2か月に1回か最低でも半年に1~2回、創価学会のおばちゃんかor30代の主婦が勧誘に来るんだが、俺一人暮らしだけど訳あり物件で都内2Kだから、
    女性におっさんがフィギュアでも痛いのに、等身大って恥ずかしくね?
    まぁアーニャフィギュアやセーラームーン系飾るよりマシだけど

    +1
    -3
  • #

    >83文字の配列ねw意味を理解するのに30秒位、眉間にしわ寄せて考えてしまった・・・

    +1
    -3
  • #

    ダンまち一位!?もう転生賢者とハーレムでなかったら良し

    +0
    -0
  • #

    >91>98、アレでも殊勲賞なんだゾ。ワンコロ族の王は歴代最強の王でもLv38。デスナイトは45だ、
    さらにデスナイトはステ振りの3分の2が防御振りだからLv60位硬さがある。
    たぶん種族の能力が優秀なんだろう。ワンコロは太陽の下では目が見えないとか、色々状況のハンデがある分、番外次席のように実際のLvより種族の優位が多い。番外次席ってLv88だったんだなwやたら転移後の人型では最強!!って書いてあるからLv99とか95と思ってた。
    書籍読んでも購入してないからうろ覚えだけど、HP1もマーレは減らされなかったらしいww
    マーレが強いのか番外が弱いのか?

    +1
    -2
  • #

    >90
    よくそこまで稚拙な文の自分の主張貼りまくれるよな
    今季は3作品、前はスパイと孔明、全部覇権クラスの200コメ前後がほとんど一人の連投や自演だと貼り続けるんだな・・・凄いのはお前ら片方がマネして2人で言い続けてるw
    もうイイよ!覇権アニメのコメ欄全部一人の自演だよ!進撃や鬼滅には居たけど、着せ替え人形には居なかったなw察したよ!

    +3
    -2
  • #

    >105
    ここでアンチに通ってる社会最底辺の君が、正社員のアインズの中の人を無能と呼ぶのは痛いと思うんだがw
    あと100番以降もしつこく自分が見下すアニメに縋り付いてるのも、動きが骸骨好き過ぎて痛いw

    +0
    -2
  • #

    誤解から過大評価されるアインズ様。
    そのアインズ様に誤解されて過大評価されるハイエナ獣人族。
    いやー楽しいw

    +1
    -1
  • #

    >112
    たぶんワンコロの王の剣ですら切れてない
    デスナイトは切れずに周りの橋が切れて落下して転落死しただけ
    お互い勘違いで評価してるんだよ

    +1
    -0
  • #

    >104今でも11巻前後だからそこまでアニメ化するかどうか・・・して欲しいけどね

    +1
    -0
  • #

    >103原因はなんやろね?転生賢者や村人Aや勇者辞めますや暗殺貴族や現実主義者や天才王子やリアデイルとか下のほうは当然として、悔しいがリ・ゼロや転スラや骸骨騎士や蜘蛛ですがとか上位のなろうより面白い。無職転生と同等近い
    雰囲気やキャラ立ちや設定の緻密さや音楽・声優等のバランスかなぁ?なんかわからんが先が楽しみだし見ててスリルもアリ楽しさもある

    +1
    -2
  • #

    駄文くんはこのサイトを潰す為に仕事辞めて寝ないでコメントしてるんだろうな。去年はこんな奴いなかったよな?

    +3
    -1
  • #

    チャッカマンはオバロ信者だったのかwww

    +0
    -1
  • #

    >>119ニートがまた自演しとる・・・
    こいつら俺を着火マンとかだいそーーげんとか
    絶対会話から逃げて誹謗中傷だけ言うことにした奉行とbotが交互にしてるな。
    100歩譲って奉行かw世捨て人の分際で笑うw
    お前俺は2年居るけどお前ら3年以上居るよなw
    お前らのストーカーしてる人らが言ってたはwゴミが

    +1
    -3
  • #

    >119作品の感想完璧に0で誹謗中傷毎日してるゴミが言うなwwお前ら訴えられたら、俺の100倍以上中傷しかしてないやろ

    +0
    -1
  • #

    しかいお前らチャッカマンと俺とだいそーーげん消えたら生きてる意味がないもんなww俺らに罵声言うだけの毎日wザコ過ぎて腹痛いw

    +0
    -1
  • #

    そろそろこのゴミ共が言い続けたコピペが10ページ溜まってるから全部こいつらにそのまま返そうかなwwこいつら主語の「こうだ!今コメしたことが事実だ!」しか言わないから誰にでも名前変えたら使えるんだよなwwマジで生活保護じゃねえの?こいつら年中まったく同じ罵声しか言わねぇww
    脳の未熟児だろwww

    +0
    -3
  • #

    攻めた側がせっかく見付けた攻略場所までの迂回路の橋を落とす理由ってある?落下が候補として上がる方が自然じゃない?

    +1
    -0
  • #

    >120お前らってさ。誹謗中傷のみかor同じ時間の口調変えた自演三昧以外出来ないの~~~マジ広告なんだけどww

    +1
    -1
  • #

    >125即答えて悪いし悪気もないけど、デスナイト2体に絶対勝てないので全滅するから仕方なくだよ

    +0
    -0
  • #

    >>119奉行さ・・・マジで病院逝った方が良いよwww
    コレは真剣に忠告しとくけど。
    リコリスやオバロや前期のスパイや孔明とか覇権アニメで200コメ前後行って俺に喧嘩売ってぼろ糞言われるごとに、お前とbotが人気アニメの200コメ前後はほとんど俺の自演だってww俺は2年以上眠らないで1時間に5コメ前後700日自演して答えてるんやねwwじゃぁお前のキモイ下ネタ9割の感想と言うなの基地外連投も全部俺かねwww
    100歩譲ってチャッカマンと俺とだいそーーげんと長文パヨが俺だと数回言ってるよなww
    お前言った瞬間に周りに証拠のあるウソしか言わなくなったなwwいやねww完璧に基地外の言い分しか言わなくなったら俺もソトヅラ的に嬉しいんだよw
    お前らにチャッカマンやだいそーーくらい、前後の辻褄や相手の論点返しや正当性整合性あったら、失言や勝ち負けも気を付けないと。
    でもお前らは完璧に小学生が誹謗中傷夕日に向かって年中わめくだけだもんなw
    兎に角、おおやけに出たらお前らは法に触れるし、罵声と自演しかないから完璧に加害者w
    無料でぼろ糞言わせてくれるマゾだからなw

    +0
    -4
  • #

    >119の自演くんはこのサイトを潰す為に仕事辞めて寝ないでコメントしてるんだろうな。去年はこんな奴いなかったよな?毎日吠えるだけの犬

    +0
    -0
  • #

    >120
    絶対作品のコメしないで毎日罵声言うだけのbotと
    奉行はオバロ信者のつもりだったのかwww

    +1
    -2
  • #

    もしかして?上で必死でアインズかオバロの悪口言って、長文の俺に論破されて逃げたのって奉行かbotだったんだwこいつら理論考える頭がねえから、半日前後空けて別人のフリして必ず誹謗中傷だけ書き込むよなw その行動が凄く悔しくなかったらしない行動で相手が満足する!てのがわからない認知症ww
    そういやお前ら誹謗中傷してない時は、誉め言葉の多い人気欄で見てもないのに最後まで2行位で作品ケナしてるよなwwどうした?リアルが滅茶滅茶不幸や格下扱いで嫌われてて不満や癇癪持ちの動き2年はしてるけど?
    俺やだいそーーやチャッカマン程度がさみしい時の支えなんw
    なんかサークルや趣味の会でも行けばw

    またいっぱいコメしやがった!俺の勝ち~~って言うだろうけど、お前ら俺がコメする口実になってるよww絶対必要な時間削ってないから丁度いい

    +0
    -3
  • #

    すごいなあ。
    よくこんなにたくさんの罵詈雑言を交し合う気力があるな。皮肉でもなんでもなく、すごいと思う。
    上のほうからずっとやりあってるじゃん。何日も。
    ここっていつもこんな感じなのか?
    ほんとすごい。

    +1
    -0
  • #

    ↑迷惑ですいません。他の常連だとお互いの論点に半分ずつ返し合うのでそんなに長引かない。
    相手の感想や批判に突っ込む他の常連たちは、相手の挙げ足や失言や評価違いを言います。
    コイツの場合、「こうだ!今俺が決めた!」と他人の感想の論点全無視で全否定を言い、返すと自分の論点に合わせろ!と言うので、長文好きの私は全項目細かく揚げ足や矛盾を指摘します。そしたら誹謗中傷・罵詈雑言を5連投別キャラで言いまくって来る。
    なのでその論点や返しを連投すると、
    リコリスやオバロや覇権アニメや200コメ越えた作品はほとんどが私の自作自演と、20作品に誹謗中傷しまくる。ソレも晒すと言いつつ、自分の下衆な罵声を貼りまくって勝利宣言しかしなくなる。
    まぁソレでもイイのですが、まったく同じ5通りの罵詈雑言を今で4日間貼り続ける。
    そのコメの真似しても自分のコメなのに「効いてるw効いてるw」しか言わない。
    正直、意思疎通したら100%証拠0で「こうだ!俺が決めた!」以外言えないので、誹謗中傷しかして来ないが、もう朝昼晩スマホで兎に角シツコイ!
    こんな奴YouTubeとゲームサイトのつぶやきと、SNS2つではブロックしてます。
    なにせ、どんな文字変えても、「俺は絶対上で一番賢い!俺を上にしろ!」以外話題がない奴が2人。
    自分の罵声に数分以内で同調する口調で毎日作品アンチ以外は罵詈雑言しかないカスなので、最初はコピペしたら主語しかないので、名前を変えるとそのまま自分に跳ね返るので、コピペしてたけど、あまりに幼稚で誹謗中傷以外言わないので、私が馬鹿に見えたり、自分のコミュ力がアホになると、罵詈雑言をそのまま返すのは飽きました

    +2
    -3
  • #

    >134この人は4年前には居たとだいそーーさんや着火マンさんが言ってて、毎年自分でコメ奉行とかムラムラムーンとか珍光戦士とか、アンチと下ネタ以外は、2年前前後は8行前後の中文で、徹底した罵詈雑言で前後の繋がりがなく、相手を裁いたり文法をダメ出しする知識人かつ格上気取りで、3回に1回は6行や2割は侮辱ばかりの長文だったんだけど、今のスタイルのbotという大半1行で罵声言うだけのゴミに感化されまして+自分の中身0過ぎる自分に該当する罵詈雑言をあらゆる場所でコピペされて、疲れたから手打ちにしてくれ!もうやめてくれ!と2回交渉して来て許しても、1週間前後で常連を煽りだwwと言いつつ、誹謗中傷を自演でしまくる。
    ソレでもう本気で2人の長めの罵詈雑言収集して、あらゆる場で周りにコピペで喧嘩売りまくって、全部2人に帰って来る、狼少年状態にしたったら、
    今のように2行前後のヒトコトで罵詈雑言か、2行位の作品アンチしかしなくなりました。
    ソレでも構わないんですが、このサイト以外どこにも行けないようです。なにせ絶対自分の論点すら返さない、説明付きで矛盾や失言取られたら、罵詈雑言を毎日10回前後巡回して貼り続けます。自分の誹謗中傷のコピペで自分の話題すら持ちません。
    頭の中は他人への全否定や侮辱や自分が上だと言い続ける思考しかない。
    片方はアンチ、もう片方はそれ以外は下ネタのみ、
    だから私からは絶対話しかけません。
    二人とも、自分以外の常連が気に入らなくて+侮辱するのが趣味のようです

    +1
    -3
  • #

    様々な意見はあるだろう。しかし、特にこの4、5,6話は内容に全く破綻がなく、次話の期待がますます高まる。大したものだと思う。スタッフの皆さんの健闘を称えたい。

    +2
    -0
  • #

    >134まぁ2人とも言い分が無条件で自分に反論する人は基地外ガイヂだ!の連呼と、自分の否定や複数の返しは自演で、自分には敵や悪は一人しか居ない!とか、私が自分のコメにマイナス70押して、私のコメを他の人だと思ったらしく、プラス30押して邪魔したったwwマイナス押す妨害だから私が発狂した!とか、このサイトの人の多い作品のコメ欄はほとんどが私の自作自演だとか、2年近く言ってます。
    ココ3か月はすべての常連のコメや自分が認めないコメ全部は私の自作自演の会話だと言ってます。
    もうゲームチャットでの10人のグループ会話が全部ひとりの声マネだろwwとか言うLvの目の前に証拠があるような罵声や、上にある通り世の中の真実は全部自分が今決めれる!しか言わないので、
    気が楽なんですよ。この二人以外誰も信じないほどのデマや自分の決定しか言わない、しかも2年以上全く同じ罵詈雑言しか言わない、あまりに他人が居る前提で話さず脳の認知が自分が発言したら事実だ!しかないので、ネット上での脳の活動が止まってるんでしょうね。よくもまぁ誰にでも使える誹謗中傷を、ちゃんとした根拠0で3年間吠えてるのが飽きないなぁ?と。私はゲームでもYouTubeでもSNSでもこんな感じで文字会話もリアル会話も大好きなド喋りなので、コメするきっかけが有れば書き込みますが。
    この二人はイッパイコメを打つ人は発狂や焦ってる、自分にビビってるwwらしいですよ
    ちなみにだいそーーげんさんも私も大量のコメント打つのは趣味です

    +2
    -2
  • #

    >132さん、豪快に間違えましたwww長文のアンカーは全部>132番さん宛てです!
    そういえば半年前までは私がアンカー間違えたら、その下でスグ訂正してても、鬼の首取ったように罵詈雑言と別キャラで嫌み言って来たのにw
    そのヒトコト以外の文で私が揚げ足や論点を拾いまくるから、言って来なくなったww
    どんどん2行やヒトコトしか言えなくなってる=会話や矛盾や間違い返されたくないから
    なんだろ?どの範囲が!も根拠や説明すらない罵声の「こうだ!」だけで何が嬉しいんだろうか?
    自分ならヒトコト吠えてわめき続けるだけの縛りなら、ネットのコメント欄に来ませんね。
    言いたいこと言わないとストレス溜まる

    +2
    -2
  • #

    >132あと私が本格的に今の状態のような絡まれだしたのは1年チョイで、ソレまではチャッカマンさんと日本語警察と、やたら上司口調で自明の理とか明白とかいう、他人の感想を説明付きで侮辱を散りばめて打ち破ろうとする人が3人、長文パヨとか句点をよく使う丁寧語の人とかはアンチが大嫌い。
    昔は私が居なくても600コメとか1000コメ喧嘩してましたよ。特徴は私のように長文がホボないのです。説明もどの部分が?どうしてもない?
    「こうだ!今決めた」と侮辱のみで、コメ数だけなら私の5~10倍してましたね。
    ただ、この罵詈雑言しか言わない二人が意思疎通出来ないと定期的に凝りて、また繰り返して、最後は今の誹謗中傷コンビを完璧に私以外の常連はシカトするようになりました。
    そうすると私が最底辺の侮辱のみの下衆に返すバカなんですが、上で言った通りコメするのが大好きなので、まぁいいかな?と ^^

    +1
    -2
  • #

    とりあえず長文の奴は実験材料にしていいよデミウルゴス。

    +5
    -0
  • #

    妄想・決め付けもここまでくると草

    +3
    -0
  • #

    長文君とはまた違う長文野郎が出て来たかw

    +2
    -0
  • #

    長文君はあにこ便に行った方がいい。長文多いし褒めてる人しかいないからストレスフリーだぞ。

    +1
    -0
  • #

    元ガチ勢プレイヤーなら骸骨より強いのいたというならそいつらに凹られてバッドエンド見たい
    俺ツエー骸骨様素敵ーからの転落
    転生や異世界ものでそういうのまだほとんど無いから今なら新しい

    +1
    -1
  • #

    録画したよう実とオバロを毎日一回見るのはうちだけ?

    +1
    -0
  • #

    たぶん、あなただけです。

    +2
    -0
  • #

    >144うん、さすがに2周目以降、懐かしい時に数か月数年に1回しか見れないwでもビデオデッキでの録画の時代、そういう人はたまに居たかも?
    そういや2回見れるアニメも覇権候補の中のさらに上しか見れなくなった

    +3
    -1
  • #

    オバロ!再再再1位 おめでと~~
    元から設定厨アニメだけど、名場面動画キャラ別動画、考察動画、設定詳しく解説動画、順位動画。
    爆発的に増えてるね!

    +0
    -4
  • #

    >142
    あにこ、9割が1行どころか10文字以内、99%が1行だろがw
    上の一言罵声吐きと1行否定魔と2行以下のアンチがそこに逝った方がいいなw

    +0
    -5
  • #

    >139とりあえず先に罵声吐いてるゴミはころしていいよ
    クレマンティーヌ

    +0
    -6
  • #

    妄想・決めつけと証拠もなしに決めつける奴のブーメラン

    +0
    -5
  • #

    >139
    平和を望む人からしたら、誹謗中傷は他所でやれが正直な気持ちだ。決めつけの常習者になってる時点で自分の迷惑行為に気づけ。

    +0
    -5
  • #

    どうも作中の表現も、原作書籍での策謀も、アルペドのがデミウルゴスより賢いし、実際の動きもデミえもんより相手の胸中を読む騙しも未来予想も策略も優れてるよな。デミえもんの場合、アインズに心酔や贔屓して読み間違えや勘違いで切れ者が中和されててジルクニフに毛が生えた程度しか知略を出せてない

    +0
    -3
  • #

    アルペド、ルベドとパンドラズアクターの2人を主戦力にして、至高の41人をアインズに逆らって皆殺しにする気満々だからな… ヤンデレ街道の極致

    +1
    -1
  • #

    ペドって言うなやw

    +2
    -0
  • #

    ここの長文のやつら頭おかCw

    +4
    -0
  • #

    ほかのプレイヤーは別々の時間軸に飛ばされてるでしょ。
    何千年か前には、ゴーレムに転生して、扇風機をつくったやついなかったっけ?
    ってことは、あと何千年かしたら、プレイヤーと遭遇する可能性はある。
    それまであと100巻くらい書いてくれ。

    +0
    -0
  • #

    >155
    大体の長文見たら発狂するいつものやつw頭おかし過ぎる
    生きづら過ぎるねwwwまぁ自演の場以外で言えないだろうがw

    +0
    -1
  • #

    >156たしかにそうかもだけど、かなり可能性も高いけど、アルベド本人は生みの親の命令なら、モモンガを殺せるかも知れない守護者たちの主がモモンのままで居るように、ルベドとパンドラにモモン以外の40人を消す気なんだが、アルベドやルベド姉妹が自分の生みの親と出逢ったらどうするんだろ??
    アルベドはモモンが書いた「モモンガを愛している」の付け足しひとことで、生みの親よりモモンを上にする可能性があるとしても、ルベド姉妹は逆らえるだろうか?
    あとパンドラは化けた者の80%の能力しか出せないけど、化けた者すべての武具や装備の能力を100%使えるので、モモンが生んだNPCとしては、転生後の世界では超レアで冴えてたと思う。
    課金アイテムで6大神と同格の41人のLv100の武具を呼び出せるのも、転生後の世界を考えてないモモンにしてはラッキー

    +1
    -0
  • #

    >155
    その一番下まで人気作の長文チェックして発狂してる奴、さらに頭おかし過ぎて 草

    +0
    -0
  • #

    長文だろうが
    徘徊してケチコメ付けるだけでもいいじゃないか大目に見てやろうや
    社会不適合なガイヂがやっとこさ見つけた
    自己証明の場所なんだからさ
    ぷっ

    +0
    -0
  • #

    長文アンチにいちいち釣られる>157>159も大概やね
    ご同類にしか見えんぞいや自演か?w

    +0
    -0
  • #

    ていうか狼のモンスターって骨格が完全に人間と同じ二足歩行なのに何で四足で走ってるの…?

    +0
    -0
  • #

    >161
    それまんま消すわw確認して来て釣られる長文アンチも大概やね、気になって仕方がないって病気やぞ
    ご同類にしか見えんぞ ずっと自演か?w

    +0
    -0
  • #

    ↑誤字った まんま返すわだったw
    でもさ、そんなけ気にしぃなら嬉しいよw 

    +0
    -1
  • #

    >160
    なんか知らんが俺はガチレス返してくれたり、類友話題が出ると長文になるなぁ
    それで言いと思ってる、たぶん3年近く2行程度の罵声やどうでもイイ一言だけしかコメしないなら
    100%ここに来てないwそんな話題なし情報なし、
    威張るのと顔も知らん他人に悪意燃やすなら、来れないわ。どうしても単調作業になるからね、同じ単調作業ならネトゲのが面白い。
    不思議なのは長文なら検索も通販も、ヤフオクも投資も、小遣い稼ぎのアンケートやポイサイもクラウドソーシングもWeb小説も、女性とのメールも長文なんだがなw 自分が興味ない長文見て発狂してたら、ネットの半分強は超苦痛だろうなw金儲け出来ひんやん

    +0
    -1
  • #

    >160
    なにが言いたいかと言うと、後半の3行は俺の考えと共感や同じ方向で、前半は君は俺より大人だなw
    俺の最大の欠点はリアルもネットもド喋りな意思疎通好きでそういうのを割り切れないとこだな
    例えば今季の覇権2作品や前期の覇権2作品を、ほぼ一人の人間の自演とか、だいそーーげんと俺と奉行と着火マンが一人の人間だとか言うバカ、ココでコメしたらお金もらえるバイトだとか言う奴は、よく生きれてるなぁと愚痴ってしまう 笑

    +0
    -1
  • #

    ↑なにが言いたいかと言うと自分の意見も簡潔に纏められない社会不適合なガイヂだから
    大目に見てくれって自己紹介だな

    +0
    -1
  • #

    ↑なにが言いたいかと言うと自分の意見も罵声以外言えない虫そのものの社会不適合なガイヂだから
    大目に見てくれって自己紹介だな

    +0
    -1
  • #

    またガイヂ連呼の自称ガイヂの初老おじさんかw
    いつも通り鳴くだけの犬よのうwww

    +0
    -1
  • #

    >167でもこのバカ、コミュニケーションとりたいくせに一方的な意味不明なレスしかしないのが駄目。
    まず主語と述語すらどれだか分からない。そして俺への返しになると後半意味不明になってゆくのがこのバカの特徴www

    +1
    -1
  • #

    >>158
    なるほど。かなり面白い考察ありがとう

    +0
    -0
  • #

    ガイヂ連呼と誰も居ない一番下まで何度も覗く時点で
    奉行だとバレてるよw
    以上、他人のコメが気になってしかたがないペド奉行でしたw

    +0
    -0
  • #

    >171興味ある人に伝わって良かった。よくアルベドはアインズを裏切ると考察動画やアルベド好きではない人に言われてるけど、アルベドは、至高の41人への想いに縛られるのと、モモン以外の41人が現れたらナザリックが生みの親は確実に上になるし、そのほかも別の41人に鞍替えする可能性もあるので、モモンの安全のための二つの意味で41人を消したい感じ。
    デミウルゴスがアインズに心酔するがゆえに贔屓と勘違いの嵐でジル皇帝のように、軍師で切れ者なのに知略が劣化してるデミと違い、アインズが創始者の41人の探索隊を精鋭で出すと言ったときに、アインズやデミを誤魔化して、ルベドとパンドラに至高の41人を葬らせる気で指名したので、その反逆とも取れる命令の守秘と創始者の討伐を了承して、さらに勝てそうな者を選んだらしいです。アインズとデミへの言い訳のとき、バレないか冷や冷やしてたらしいですが、普段のラナー王女との連携や結託といい、アルベドはアインズに目がくらむデミより策略家、智謀タイプですね。
    正直2人だと心もとないと思うけど、41人の大半に勝てるシャルティアよりルベドはかなり強いらしいし、パンドラも書いた通り援護には相手の相性の弱点側に化けれるので。
    パンドラの生みの親がモモンで、ルベドは妹だから一応最適ですね。ただ、そこまであの緻密な物語が書けるのかどうか ^^

    +1
    -0
  • #

    シャルティア、メモの中でもほぼ全部に「ありんす、ありんす」って必ず付けてるの可愛すぎだろw
    騒がしく気の強い天然アホの子が、素直に殊勝に頑張るのは萌えるw

    +0
    -0
  • #

    2コメ投下で8ガイヂポイントGETだぜぇw
    入れ食い発狂うまぁー

    申し訳ありません

    +0
    -0
  • #

    なんてねw

    +0
    -0
  • #

    >175
    ガイヂポイントGETだぜぇw
    入れ食い発狂うまぁー

    こんなけ嫉妬してるかまってちゃん笑うw自分の行動がガイヂで周りのゴミだとわからん知能ww

    +0
    -0
  • #

    >176なんてねw2コメ投下で8ガイヂポイントGETだぜぇwこいつからかうとおもしれぇぇwww

    +0
    -0
  • #

    相変わらず他の人のコメまでガイヂガイヂって言ってんのな

    +0
    -0
  • #

    >127
    そう書いたつもりだが?
    理解できなかったの?

    +0
    -1
  • #

    >175
    みたいにいっぱいコメさせたら俺の勝ちwwみたいに、謎理論展開する支離滅裂な奴、このサイトやブロックのない場限定で結構居るけど、相手からしたら成りすましでも自演でも、自分が喋りたい話題を振られたら恩の字なんだよね。言いたいことを思うが儘に垂れ流しさせてもらえてるのに、色々喋ったら釣ったったwwとか自分の罵声の倍以上誹謗中傷帰って来たら自分の優位wwとか狂乱する性格が意味がわからない。

    +0
    -0
  • #

    主人公が他の知的生命体をレアドロップと一緒にしか見えていない。現実と妄想を区別できない系のヤバイ御方だな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.