邪神ちゃんドロップキックX 第6話

邪神ちゃんドロップキックX 第6話「ギルティングカムイ釧路」


【公式無料配信】
【Gyao】(8/10 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

邪神ちゃんドロップキックX動画一覧TOPへ

コメント欄

邪神ちゃんドロップキックX 第6話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    鈴木杏奈じゃない鈴木が主役のアニメ‼️
    これから見るよ〜🤣

    +2
    -5
  • #

    天使の人たちは天界に帰れるんだろうか?w

    +2
    -2
  • #

    もう誰も見てないなオジサンは奉行や合いの手アンチが寝ると出て来ません!

    +3
    -1
  • #

    ↑あいつら荒らしは人の多い場で威張るののしる、が目的だから こんな過疎アニメには居ないよ

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ↑5話の※1見て見て〜🤣
    相手の行動パターンの分析って難しいのよ

    +2
    -3
  • #

    思わず見て来た…更新した時についでに書いてる感じだね
    自分がもう誰も見てないな以外のネタを書きたいときに、自分の他のキャラに譲ってるのかな?

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    確認ありがとうです
    深夜帯のアニメは、起きてる時に※1が空いてたら書いてる感じですよね

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ぺこらの巻き込まれ体質すごいなぁ🤣
    レギュラーキャラが勢揃いで北海道編って設定無理ありすぎwww
    はちゃめちゃなのが面白いんだけど

    +5
    -4
  • だーいそーげーんさま

    アニメ「邪神ちゃんドロップキック」は、クラウドファンディングやふるさと納税でアニメ製作費を募るなど、異色のプロモーションを行う作品として有名です。
    アニメ第3期の制作に伴い、釧路市を含む4つの自治体とのコラボレーションが決定しました。

    皆さまよりいただいたご寄附のおかげで、ついに目標額の3,000万円を達成し、『釧路編』アニメ制作が決定しました!
    応援していただき、本当にありがとうございます!

    邪神ちゃんご一行に釧路へ来ていただくべく、準備を進めてまいります!

    コラボ返礼品は引き続きお申込みいただけますので、どうぞよろしくお願いいたします!

    +7
    -4
  • だーいそーげーんさま

    【邪神ちゃん×笹谷商店】いくら醤油漬け500g(スプーン付) 寄附額20,000円
    TVアニメ「邪神ちゃんドロップキックX」とのコラボ返礼品が、ついに受付を開始しました!
    秘伝のタレで漬け込んだいくら醤油漬け500gと、お召し上がり用邪神ちゃんスプーン2本のセット品となります。
    ↑やっぱりコラボしてたのかwww

    +6
    -1
  • #

    >9>10一見なんの関連性も見当たらないコラボに
    見えるけど?最初しか見てないから舞台が変わったのかな

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    もともとふるさと納税制度で釧路とコラボしてたみたいで、邪神ちゃんの逃亡先に釧路を設定して第6話のアニメ制作したって経緯みたいね

    +7
    -2
  • #

    ゆっくり海霧だぜ

    +4
    -2
  • #

    ナンダーレ、ナンダーレ、ナ ン ダ ー レ !

    +3
    -1
  • #

    邪神だから神ではあるよねw

    +6
    -1
  • #

    ぼっきした

    +4
    -1
  • #

    ロケハンは単純に観光だな。

    +3
    -1
  • #

    悪徳宗教のただの犯罪人w

    +3
    -1
  • #

    邪神を騙っているだけでただの蛇身

    +5
    -1
  • #

    次回の舞台は十勝かぁ。。。
     
    そういや秋田や青森は線状降水帯で大変な事に
    なってたけど函館や釧路の方は大丈夫だったんだろうか?

    +1
    -1
  • #

    邪神ちゃん探しと言いつつただの食べ歩き

    +1
    -1
  • #

    勝手丼食べたい

    +5
    -0
  • #

    邪神ちゃんで地域振興か~
    別に邪神ちゃん頼みってわけじゃないだろうけど、効果あんのかね。邪神ちゃんの視聴者だぞ。
    聖地巡礼起きるアニメじゃないしな~
    むしろ邪神ちゃんがゴールデンカムイに乗っかってるし。ま、宣伝効果はあるとは思うけど

    +7
    -0
  • #

    2期の千歳編が面白かったから今回の地域コラボも期待してたのに…裏切られて悲しいわ

    +3
    -0
  • #

    まさに邪神ちゃんっぽい回だったな

    +2
    -1
  • #

    マジで前回の続きだったw

    +4
    -0
  • #

    コラボとはいえ
    つまんねーなぁ
    観光案内じゃなく日常やってくれ
    がたがた言わず金だけ出せ

    +5
    -0
  • #

    海鮮丼おいしそうやったな。それと最後のゆりねさんの放った矢がgps付きと抜かりなさというか優しさを感じた。
    でも初音ミクはもういいよ、ここまで来るとはっきり言ってウザい..

    +2
    -0
  • #

    うーん・・・
    つまらない

    +3
    -3
  • #

    これ作者は絶対オッサンだろw
    小ネタがアラフォーくらいのオッサンが反応しそうなものばかりw

    +5
    -1
  • #

    アイヌ料理とか興味あるな ゆりねちゃんかわいかった!

    +4
    -0
  • #

    なんか嫌みがない作風とか自然な娯楽では、転生賢者や村人Aや勇者辞めますよりマシだなw贔屓目に見たらファンは居そう

    +0
    -0
  • #

    今回は微妙だったな。
    2期になって観光アニメになったゆるキャンみたいだった。

    +1
    -7
  • #

    どうしようもない駄作としか比べてなくて 草

    +1
    -0
  • #

    リライフよりはおもしろいよ

    +2
    -0
  • #

    開幕貞子から笑いまくったww邪神ちゃんカワイイけどギャグアニメなんだよなww再認識ww

    +2
    -0
  • #

    釧路で草
    あいにゃの故郷北海道じゃねえかw

    +1
    -0
  • #

    邪神ちゃんどうやったら死ぬんだどうやっても死なないんだが不死身すぎる
    よりも
    邪神ちゃんをころそうとするなw

    +0
    -0
  • #

    釧路失言で草

    +0
    -0
  • #

    金.日.成.チ.ュ.チ.ェ.思.想.研.究.会の
    インチキ AINU 「騙りやn.i.d.a」 の宣伝やんけ!
    ちなみに、13世紀に毒矢で侵略してきて居着いたのが本物。
    北海道独立。同じグループが沖縄独立運動。
    政治家と政商 == 二階.俊博、スガヨシヒデ、(竹中平蔵チルドレン)維新の会ハシシタ【大阪市廃止して財源奪って(淡路島サティアンと)大阪府独立】

    +0
    -0
  • #

    インチキAINUに詳しいのは、ようつべチャンネル桜北海道の小野寺さん。
    (ロシアの南下政策に対抗しての) 開拓の100年記念党破壊の (二階とスガの手下)鈴木直道(夕張市再建詐欺Chinaへ土地転売)。。
    すべてAINU利権の(予算支出チョロマカシ)カネモウケのために。
    部族ごとに統一言語がなかったただの狩猟民だから、AINU 料理 や 舞踊なんて、全て創作。日本の歴史上は、全く貢献していない。
    短刀や斧職人の金属加工やサケ料漁師は、日本人。
    本物はすべて日本へ同化済み。
    「縄文時代から居た」歴史をコリエイトし、AINUを自称しているんは、利権目当てたかり屋 + 連動・ソウレン・みんだん・China領事館。。

    +0
    -0
  • #

    金.日.成.チ.ュ.チ.ェ.思.想.研.究.会の
    ウタリ協会が
    (血統、DNA、人種関係なく) 認定すれば
    誰でも AINU になれる。
    ザイKorean も Chinese も B解放同盟も。。。
    【共産、独立、ドクサイ願望】それが 二階.俊博、スガヨシヒデの自民党AINU利権。
    それにひっつく (スガ小泉の党外派閥)竹中パソナ政党維新の会【小泉竹中】

    +0
    -0
  • #

    メデューサって本当に優しいよな(泣)
    あそこまで邪神ちゃんを探しに行くとか

    +0
    -0
  • #

    案件ストーリーはおもろくないわ

    +0
    -1
  • #

    最初に出てきた「2ヶ月後」ってどこからの2ヶ月後なんだよ❗わかりづらいわ。

    +0
    -0
  • #

    北海道は1度も行ったことないけど、1つの島に札幌、千歳、釧路3つも空港があるんだね。

    +1
    -0
  • Comments are closed.