メイドインアビス 烈日の黄金郷 第6話

メイドインアビス 烈日の黄金郷 第6話「呼び込み」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

メイドインアビス 烈日の黄金郷動画一覧TOPへ

コメント欄

メイドインアビス 烈日の黄金郷 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -10
  • #

    ナナチ犯したい

    +4
    -1
  • #

    おやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおや

    +6
    -1
  • #

    マアアさん、脇腹怪我したが尻無事でほっとしたわ

    +11
    -1
  • #

    「小さい子いっぱい食べたいのかな?」

    +8
    -3
  • #

    ナナチのオナホはよ(*´Д`)ハァハァ

    +6
    -1
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +8
    -7
  • #

    ピンク色のドーモくんみたいなやつ、よだれが垂れてて可愛かった。

    +9
    -2
  • #

    官能的な掘り心地で絶頂した
    激しい営みが価値ですごくべとべとした棒状の業物を怪しい穴から出す

    深く考えてはいけない

    +7
    -0
  • #

    次回、特大のトラウマと今期での本当の地獄の始まりです

    +7
    -4
  • #

    >>10
    ワクワク

    +4
    -4
  • #

    夢中で見てしまった。
    いろいろ難しいところがあるけど面白いわ。

    +4
    -4
  • #

    あれを次回から2.3話やって、残りでファプタの暴れっぷりを見せてまとめるって感じかな?

    +2
    -1
  • #

    ヴエコのオドオドした喋りが癖になる。

    +8
    -0
  • #

    ブエコだけボソボソ何言ってるかわからない
    自分のヘッドフォンのせいだろうけども
    それはともかくどうしてリコの白笛とレグが共鳴するんだろうな
    白笛ってどんな遺物でも真の力を発揮できるんだっけ?

    +3
    -0
  • #

    ピンクふなっしーーー!

    +3
    -0
  • #

    最後のアレ。ナナチの視点を盗み見してるポンポルドはああなるよね。リコ早くしないとあいつが二人を買い戻しにくるかも。

    +5
    -2
  • #

    ヴエコの養父と同じ名前の三恵成れ果て登場

    +0
    -1
  • #

    カジャが止めるとは思わなかった
    奈落ルールに染まって他人がどうなろうとどうでもいい奴ばっかかと思ってた

    +4
    -0
  • #

    EDの曲が好き
    綺麗なんだけど悲壮感あるとこ

    +2
    -2
  • #

    膜が破られないと出てこないwww(意味深)

    +1
    -0
  • #

    字がある意味が分からない。住民が一回文字を利用していないように見える。

    +5
    -2
  • #

    表情わかんねーよw

    +3
    -1
  • #

    \(・∀・)/マァァー!!

    +7
    -0
  • #

    1期は面白かったが2期がつまらんな

    +5
    -0
  • #

    >>19
    丸ごとならカジャも欲しい。他に売るなら・・・

    +2
    -0
  • #

    映画も観たアニメ勢なのだがプルシュカに声の出番があるとは思わなかったわ

    +2
    -0
  • #

    二期の方が面白いと俺は思う。
    リコリスとアビスは毎週楽しみにしてる
    この二つが無かったら今期終わってたよ

    +2
    -0
  • #

    俺は終わらないけど

    +1
    -0
  • Comments are closed.